【パズドラ】ミニ氷の魔剣士の評価とおすすめ潜在覚醒・超覚醒
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パズドラのミニ氷の魔剣士の評価とおすすめ潜在覚醒・超覚醒を記載しています。リーダー/サブ/アシストの評価と使い道、何体所持しておくべきかやスキル上げの方法、進化素材などのステータス情報も記載しているので、ミニ氷の魔剣士を育成する参考にしてください。
目次
ミニ氷の魔剣士の評価
総合評価 | ||
---|---|---|
![]() |
||
リーダー | サブ | アシスト |
63点 | 78点 | 50点 |
※SS、S、A、B、C、Dの6段階で総合評価をつけています
ミニ氷の魔剣士の簡易ステータス
スキル | |
---|---|
ピシッ(10→5ターン) | |
1ターンの間、ダメージを半減。水と回復ドロップを強化。 | |
スキル分類 | |
ダメージ軽減 | ドロップ強化 |
リーダースキル | |||
---|---|---|---|
ひょうまけんしのせいしん(LF225倍) | |||
ダンジョン潜入時リーダーの時にランク経験値が1.6倍。水属性の攻撃力が15倍。 |
覚醒スキル | |||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
設定可能な超覚醒/シンクロ覚醒スキル | |||||||||||
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|||||||||
属性 | タイプ | アシスト設定 | |||||||||
× | |||||||||||
HP | 攻撃 | 回復 | |||||||||
2462 (7386) | 1145 (3435) | 344 (1032) | |||||||||
設定可能な潜在キラー(タイプ指定があるもの) | |||||||||||
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※()内の数値は限界突破後Lv.110時のステータスを記載しています
リーダー評価
ランク上げで有用なリーダー
ミニ氷の魔剣士をリーダーにしてダンジョンに潜入すると入手経験値が1.6倍になります。攻撃倍率は15倍と最低限の倍率はありますが、耐久補正がないためそのまま進むのは難しいです。リダチェン運用が基本になります。
サブ評価
HPタンクとして使える
ミニ氷の魔剣士は、しっかり育成するとHPが8,000を超えます。レアリティ縛りのあるリーダーのHPタンクとして運用でき、パーティの耐久力を底上げできます。
ダメージ半減+ドロ強のスキル
ミニ氷の魔剣士は、ダメージ半減と水/回復ドロップ強化のスキルを持ちます。攻撃と回復を両立でき、同時に大ダメージの対策ができる便利なスキルです。
アシスト評価
ミニ氷の魔剣士のスキルは、アシストするものにしては弱いためアシストする必要はありません。
ミニ氷の魔剣士のおすすめ潜在覚醒
潜在覚醒 | おすすめ理由 |
---|---|
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敵からの遅延攻撃を無効化でき、スキルをいつでも使えるようになります。 |
ミニ氷の魔剣士のおすすめ超覚醒スキル
超覚醒 | おすすめ理由 |
---|---|
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コンボ強化4個持ちになり、シンプルに火力を底上げできます。 |
何体所持しておくべきか
ミニ氷の魔剣士は、無理に所持する必要はありません。低レアリティにしては優秀ですが、普通の編成で使うことはないです。
みんなの評価
現在、ミニ氷の魔剣士の評価を募集中です。評価は下記から書き込みください。
- ▼ミニ氷の魔剣士の評価を書き込む
ミニ氷の魔剣士の入手方法
モンスター | 入手方法 |
---|---|
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・ミニキャラガチャ |
ステータス詳細
ミニ氷の魔剣士
属性 | タイプ | ||
---|---|---|---|
レア度 | コスト | 最大レベル | 必要経験値 |
☆3 | 10 | 99 | 4,000,000 |
アシスト設定 | 限界突破 | 最大レベル | 必要経験値 |
× | ◯ | 110 | 54,000,000 |
入手方法 | |||
・ミニキャラガチャ |
ステータス
ステータス | HP | 攻撃 | 回復 |
---|---|---|---|
レベル最大時 | 2,462 | 1,145 | 344 |
プラス297 | 3,452 | 1,640 | 641 |
限界突破時 | 8,376 | 3,930 | 1,329 |
スキル
スキル |
---|
ピシッ(10→5ターン) |
1ターンの間、ダメージを半減。水と回復ドロップを強化。 |
リーダースキル
ひょうまけんしのせいしん(LF225倍) |
---|
ダンジョン潜入時リーダーの時にランク経験値が1.6倍。水属性の攻撃力が15倍。 |
覚醒スキル
覚醒 | 効果 |
---|---|
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チーム全体のスキルが2ターン溜まった状態で始まる |
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スキル封印を無効化することがある |
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ドロップ操作時間が延びる |
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ドロップ操作時間が延びる |
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7コンボ以上で攻撃力が2倍、14コンボ以上で攻撃力2.5倍になる |
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7コンボ以上で攻撃力が2倍、14コンボ以上で攻撃力2.5倍になる |
![]() |
7コンボ以上で攻撃力が2倍、14コンボ以上で攻撃力2.5倍になる |
超覚醒/シンクロ覚醒スキル
超覚醒/シンクロ | 効果 |
---|---|
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チーム全体のスキルが2ターン溜まった状態で始まる |
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自分自身へのバインド攻撃を無効化する |
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7コンボ以上で攻撃力が2倍、14コンボ以上で攻撃力2.5倍になる |
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