【FEH】妖狐娘の爪牙の継承可否と習得キャラ【継承不可】
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FEH(ファイアーエムブレムヒーローズ)の妖狐娘の爪牙の継承可否とおすすめ継承キャラ、効果を掲載しています。武器錬成のパターンやおすすめの錬成先も記載。FEヒーローズで妖狐娘の爪牙を継承する際の参考にしてください。
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妖狐娘の爪牙の基本情報/継承可否
基本情報
威力 | 14 |
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射程 | 1 |
効果 | 魔防+3 戦闘開始時、自身の魔防が敵より高く敵が剣、槍、斧、竜、獣の時、戦闘中、自身の攻撃、速さ、守備、魔防が上昇 上昇値は魔防の差の50%(最大値8) ターン開始時、竜、獣以外の味方と隣接していない場合、化身状態になる(そうでない場合、化身状態を解除) 化身状態なら、攻撃+2、かつ自分から攻撃した時、戦闘中、敵の攻撃、守備-4、敵は追撃不可 |
分類 | 武器スキル |
錬成アイテム |
400SP,![]() ![]() |
・キヌの専用武器で、継承不可。自身の魔防が敵より高く、かつ敵が近接攻撃キャラ(剣、槍、斧、竜、獣)ならば、自身の全ステータスを魔防の差の50%(最大8)だけ上げる効果を持つ。
・キヌは素の魔防が高いため、近接攻撃キャラ相手ならば自身の全ステータスを大きく上げやすい。特に竜キャラに対して強みを発揮できる。
・ターン開始時、獣/竜以外の味方と隣接していなければ、化身状態となり、自分から攻撃した時、戦闘中、敵の攻撃守備-4、敵は追撃不可となる。
妖狐娘の爪牙を継承できる兵種
妖狐娘の爪牙は、継承をすることができません。
習得キャラ
キャラ | 習得スキル |
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![]() キヌ 80/100点 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
武器錬成パターン
効果追加型
威力 | 14 |
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射程 | 1 |
効果 | HP+3 |
魔防+3 戦闘開始時、自身の魔防が敵より1以上高い時、戦闘中、攻撃、速さ、守備、魔防+4、さらに、攻撃、速さ、守備、魔防が増加 増加地は、戦闘開始時の「自分の魔防-敵の魔防」の80%(最大8 最小0) ターン開始時、竜、獣以外の味方と隣接していない場合、化身状態になる(そうでない場合、化身状態を解除) 化身状態なら、攻撃+2、かつ自分から攻撃した時、戦闘中、敵の攻撃、守備-4、敵は追撃不可 自分から攻撃した時、または、周囲2ます以内に味方がいる時、戦闘中、攻撃、速さ、守備、魔防+4、かつ自分の魔 |
攻撃型
威力 | 18 |
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射程 | 1 |
効果 | HP+5 |
魔防+3 戦闘開始時、自身の魔防が敵より1以上高い時、戦闘中、攻撃、速さ、守備、魔防+4、さらに、攻撃、速さ、守備、魔防が増加 増加地は、戦闘開始時の「自分の魔防-敵の魔防」の80%(最大8 最小0) ターン開始時、竜、獣以外の味方と隣接していない場合、化身状態になる(そうでない場合、化身状態を解除) 化身状態なら、攻撃+2、かつ自分から攻撃した時、戦闘中、敵の攻撃、守備-4、敵は追撃不可 |
速さ型
威力 | 14 |
---|---|
射程 | 1 |
効果 | HP+5,速さ+3 |
魔防+3 戦闘開始時、自身の魔防が敵より1以上高い時、戦闘中、攻撃、速さ、守備、魔防+4、さらに、攻撃、速さ、守備、魔防が増加 増加地は、戦闘開始時の「自分の魔防-敵の魔防」の80%(最大8 最小0) ターン開始時、竜、獣以外の味方と隣接していない場合、化身状態になる(そうでない場合、化身状態を解除) 化身状態なら、攻撃+2、かつ自分から攻撃した時、戦闘中、敵の攻撃、守備-4、敵は追撃不可 |
守備型
威力 | 14 |
---|---|
射程 | 1 |
効果 | HP+5,守備+4 |
魔防+3 戦闘開始時、自身の魔防が敵より1以上高い時、戦闘中、攻撃、速さ、守備、魔防+4、さらに、攻撃、速さ、守備、魔防が増加 増加地は、戦闘開始時の「自分の魔防-敵の魔防」の80%(最大8 最小0) ターン開始時、竜、獣以外の味方と隣接していない場合、化身状態になる(そうでない場合、化身状態を解除) 化身状態なら、攻撃+2、かつ自分から攻撃した時、戦闘中、敵の攻撃、守備-4、敵は追撃不可 |
魔防型
威力 | 14 |
---|---|
射程 | 1 |
効果 | HP+5,魔防+4 |
魔防+3 戦闘開始時、自身の魔防が敵より1以上高い時、戦闘中、攻撃、速さ、守備、魔防+4、さらに、攻撃、速さ、守備、魔防が増加 増加地は、戦闘開始時の「自分の魔防-敵の魔防」の80%(最大8 最小0) ターン開始時、竜、獣以外の味方と隣接していない場合、化身状態になる(そうでない場合、化身状態を解除) 化身状態なら、攻撃+2、かつ自分から攻撃した時、戦闘中、敵の攻撃、守備-4、敵は追撃不可 |
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