【FEH】賀正の人狼娘の爪牙の継承可否と習得キャラ【継承不可】

FEH(ファイアーエムブレムヒーローズ)の賀正の人狼娘の爪牙の継承可否とおすすめ継承キャラ、効果を掲載しています。武器錬成のパターンやおすすめの錬成先も記載。FEヒーローズで賀正の人狼娘の爪牙を継承する際の参考にしてください。

関連記事
武器スキル(攻撃スキル)
武器スキル
補助スキル
補助スキル
奥義
奥義
パッシブパッシブパッシブ
パッシブ
響心
響心スキル
特効
特効スキル

賀正の人狼娘の爪牙の基本情報/継承可否

基本情報

威力 14
射程 1
効果奥義が発動しやすい(発動カウント-1) 周囲2マスに自分と支援を結んでいる相手がいれば、戦闘中、敵の攻撃、速さ-6、かつ、自身の奥義発動カウント変動量+1(同系統効果複数時、最大値適用) 周囲2マスの味方で自分と支援を結んでいる相手は、戦闘中、自身の奥義発動カウント変動量+1(同系統効果複数時、最大値適用) ターン開始時、竜、獣以外の味方と隣接していない場合、化身状態になる(そうでない場合、化身状態を解除) 化身状態なら、攻撃+2、かつ奥義発動時、奥義によるダメージ+10
分類 武器スキル
錬成アイテム 400SP,闘技のメダルアイコン×500,神錬の雫アイコン×200

スキル一覧

賀正の人狼娘の爪牙を継承できる兵種

賀正の人狼娘の爪牙は、継承をすることができません。

習得キャラ

キャラ 習得スキル
正月ベロア
正月ベロア

85/100点
武器スキル(攻撃スキル): 賀正の人狼娘の爪牙
補助スキル: -
奥義: 太陽
パッシブ: 遠距離反撃
響心: -
パッシブ: 見切り・追撃効果3
パッシブ: -

武器錬成パターン

効果追加型

威力 14
射程 1
効果 HP+3
奥義が発動しやすい(発動カウント-1) 周囲3マスに味方がいる時、戦闘中、敵の攻撃、速さ-6、守備-5、自身の奥義発動カウント変動量+1(同系統効果複数時、最大値適用)、敵の最初の攻撃前に奥義発動カウント-2、かつ奥義発動時、敵の奥義以外のスキルによる「ダメージを〇〇%軽減」を無効(範囲奥義を除く) 周囲3マスの以内の後述の対象は、戦闘中、攻撃、速さ、守備+5、奥義発動カウント変動量+1(同系統効果複数時、最大値適用)、敵の最初の攻撃前に奥義発動カウント-2、かつ奥義発動時、敵の奥義以外のスキルによる「ダメージを〇〇%軽減」を無効(範囲奥義を除く) (対象は、自軍内に支援を結んでいる相手がいる時は、支援相手、自軍内に支援を結んでいる相手がいない時は、自軍内で最も守備が高い味方(自分を除く)) ターン開始時、竜、獣以外の味方と隣接していない場合化身状態になる(そうでない場合、化身状態を解除) 化身状態なら、攻撃+2、かつ奥義発動時、奥義によるダメージ+7、戦闘中、敵の奥義発動カウント変動量+を無効、かつ 自身の奥義発動カウント変動量-を無効 戦闘開始時、自身のHPが25%以上なら、 戦闘中、敵の攻撃、速さ、守備が自身を中心とした縦3列と横3列にいる敵の数×2+5だけ増加(最大11)、敵の攻撃、速さの強化の+を無効にする、 自分は、ダメージ+速さの20%(範囲奥義を除く)、最初に受けた攻撃と2回攻撃のダメージ-速さの20%

攻撃型

威力 16
射程 1
効果 HP+5
奥義が発動しやすい(発動カウント-1) 周囲3マスに味方がいる時、戦闘中、敵の攻撃、速さ-6、守備-5、自身の奥義発動カウント変動量+1(同系統効果複数時、最大値適用)、敵の最初の攻撃前に奥義発動カウント-2、かつ奥義発動時、敵の奥義以外のスキルによる「ダメージを〇〇%軽減」を無効(範囲奥義を除く) 周囲3マスの以内の後述の対象は、戦闘中、攻撃、速さ、守備+5、奥義発動カウント変動量+1(同系統効果複数時、最大値適用)、敵の最初の攻撃前に奥義発動カウント-2、かつ奥義発動時、敵の奥義以外のスキルによる「ダメージを〇〇%軽減」を無効(範囲奥義を除く) (対象は、自軍内に支援を結んでいる相手がいる時は、支援相手、自軍内に支援を結んでいる相手がいない時は、自軍内で最も守備が高い味方(自分を除く)) ターン開始時、竜、獣以外の味方と隣接していない場合化身状態になる(そうでない場合、化身状態を解除) 化身状態なら、攻撃+2、かつ奥義発動時、奥義によるダメージ+7、戦闘中、敵の奥義発動カウント変動量+を無効、かつ 自身の奥義発動カウント変動量-を無効

速さ型

威力 14
射程 1
効果 HP+5,速さ+3
奥義が発動しやすい(発動カウント-1) 周囲3マスに味方がいる時、戦闘中、敵の攻撃、速さ-6、守備-5、自身の奥義発動カウント変動量+1(同系統効果複数時、最大値適用)、敵の最初の攻撃前に奥義発動カウント-2、かつ奥義発動時、敵の奥義以外のスキルによる「ダメージを〇〇%軽減」を無効(範囲奥義を除く) 周囲3マスの以内の後述の対象は、戦闘中、攻撃、速さ、守備+5、奥義発動カウント変動量+1(同系統効果複数時、最大値適用)、敵の最初の攻撃前に奥義発動カウント-2、かつ奥義発動時、敵の奥義以外のスキルによる「ダメージを〇〇%軽減」を無効(範囲奥義を除く) (対象は、自軍内に支援を結んでいる相手がいる時は、支援相手、自軍内に支援を結んでいる相手がいない時は、自軍内で最も守備が高い味方(自分を除く)) ターン開始時、竜、獣以外の味方と隣接していない場合化身状態になる(そうでない場合、化身状態を解除) 化身状態なら、攻撃+2、かつ奥義発動時、奥義によるダメージ+7、戦闘中、敵の奥義発動カウント変動量+を無効、かつ 自身の奥義発動カウント変動量-を無効

守備型

威力 14
射程 1
効果 HP+5,守備+4
奥義が発動しやすい(発動カウント-1) 周囲3マスに味方がいる時、戦闘中、敵の攻撃、速さ-6、守備-5、自身の奥義発動カウント変動量+1(同系統効果複数時、最大値適用)、敵の最初の攻撃前に奥義発動カウント-2、かつ奥義発動時、敵の奥義以外のスキルによる「ダメージを〇〇%軽減」を無効(範囲奥義を除く) 周囲3マスの以内の後述の対象は、戦闘中、攻撃、速さ、守備+5、奥義発動カウント変動量+1(同系統効果複数時、最大値適用)、敵の最初の攻撃前に奥義発動カウント-2、かつ奥義発動時、敵の奥義以外のスキルによる「ダメージを〇〇%軽減」を無効(範囲奥義を除く) (対象は、自軍内に支援を結んでいる相手がいる時は、支援相手、自軍内に支援を結んでいる相手がいない時は、自軍内で最も守備が高い味方(自分を除く)) ターン開始時、竜、獣以外の味方と隣接していない場合化身状態になる(そうでない場合、化身状態を解除) 化身状態なら、攻撃+2、かつ奥義発動時、奥義によるダメージ+7、戦闘中、敵の奥義発動カウント変動量+を無効、かつ 自身の奥義発動カウント変動量-を無効

魔防型

威力 14
射程 1
効果 HP+5,魔防+4
奥義が発動しやすい(発動カウント-1) 周囲3マスに味方がいる時、戦闘中、敵の攻撃、速さ-6、守備-5、自身の奥義発動カウント変動量+1(同系統効果複数時、最大値適用)、敵の最初の攻撃前に奥義発動カウント-2、かつ奥義発動時、敵の奥義以外のスキルによる「ダメージを〇〇%軽減」を無効(範囲奥義を除く) 周囲3マスの以内の後述の対象は、戦闘中、攻撃、速さ、守備+5、奥義発動カウント変動量+1(同系統効果複数時、最大値適用)、敵の最初の攻撃前に奥義発動カウント-2、かつ奥義発動時、敵の奥義以外のスキルによる「ダメージを〇〇%軽減」を無効(範囲奥義を除く) (対象は、自軍内に支援を結んでいる相手がいる時は、支援相手、自軍内に支援を結んでいる相手がいない時は、自軍内で最も守備が高い味方(自分を除く)) ターン開始時、竜、獣以外の味方と隣接していない場合化身状態になる(そうでない場合、化身状態を解除) 化身状態なら、攻撃+2、かつ奥義発動時、奥義によるダメージ+7、戦闘中、敵の奥義発動カウント変動量+を無効、かつ 自身の奥義発動カウント変動量-を無効

スキル関連記事

スキル継承おすすめランキング

武器スキル(攻撃スキル)
武器スキル
補助スキル
補助スキル
奥義
奥義
パッシブパッシブパッシブ
パッシブ
響心
響心スキル
特効
特効スキル

FEHFEH攻略トップへ

©2017 Nintendo / INTELLIGENT SYSTEMS All rights reserved.
※アルテマに掲載しているゲーム内画像の著作権、商標権その他の知的財産権は、当該コンテンツの提供元に帰属します
▶FEH公式サイト

FEHの注目記事

新英雄&響心アクアガチャシミュレーター
新英雄&響心アクアガチャシミュレーター
最強キャラランキング【7月度最新版】
最強キャラランキング【7月度最新版】
水着チキ(子供)の評価とおすすめ個体値/スキル継承
水着チキ(子供)の評価とおすすめ個体値/スキル継承
キャラ評価一覧
キャラ評価一覧
キャラの声優と絵師一覧
キャラの声優と絵師一覧
水着チキの評価とおすすめ個体値/スキル継承
水着チキの評価とおすすめ個体値/スキル継承
フローラの評価とおすすめ個体値/スキル継承
フローラの評価とおすすめ個体値/スキル継承
新英雄&響心アクアガチャシミュレーター
新英雄&響心アクアガチャシミュレーター
最強キャラランキング【7月度最新版】
最強キャラランキング【7月度最新版】
水着チキ(子供)の評価とおすすめ個体値/スキル継承
水着チキ(子供)の評価とおすすめ個体値/スキル継承
キャラ評価一覧
キャラ評価一覧
キャラの声優と絵師一覧
キャラの声優と絵師一覧
水着チキの評価とおすすめ個体値/スキル継承
水着チキの評価とおすすめ個体値/スキル継承
フローラの評価とおすすめ個体値/スキル継承
フローラの評価とおすすめ個体値/スキル継承
もっと見る

この記事を書いた人

記事を書いた人
北斗リバイブ攻略班ファイアーエムブレムヒーローズ攻略班
飛空城位階 天界維持
闘技場階級 20~21
英雄所持率 約85%
攻略班プロフ ▶攻略班紹介ページはこちら

書き込み

最新を表示する
    攻略メニュー