【FEH】賀正の人狼娘の爪牙の継承可否と習得キャラ【継承不可】
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FEH(ファイアーエムブレムヒーローズ)の賀正の人狼娘の爪牙の継承可否とおすすめ継承キャラ、効果を掲載しています。武器錬成のパターンやおすすめの錬成先も記載。FEヒーローズで賀正の人狼娘の爪牙を継承する際の参考にしてください。
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![]() 武器スキル | ![]() 補助スキル | ![]() 奥義 |
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賀正の人狼娘の爪牙の基本情報/継承可否
基本情報
威力 | 14 |
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射程 | 1 |
効果 | 奥義が発動しやすい(発動カウント-1) 周囲2マスに自分と支援を結んでいる相手がいれば、戦闘中、敵の攻撃、速さ-6、かつ、自身の奥義発動カウント変動量+1(同系統効果複数時、最大値適用) 周囲2マスの味方で自分と支援を結んでいる相手は、戦闘中、自身の奥義発動カウント変動量+1(同系統効果複数時、最大値適用) ターン開始時、竜、獣以外の味方と隣接していない場合、化身状態になる(そうでない場合、化身状態を解除) 化身状態なら、攻撃+2、かつ奥義発動時、奥義によるダメージ+10 |
分類 | 武器スキル |
錬成アイテム |
400SP,![]() ![]() |
賀正の人狼娘の爪牙を継承できる兵種
賀正の人狼娘の爪牙は、継承をすることができません。
習得キャラ
キャラ | 習得スキル |
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![]() 正月ベロア 85/100点 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
武器錬成パターン
効果追加型
威力 | 14 |
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射程 | 1 |
効果 | HP+3 |
奥義が発動しやすい(発動カウント-1) 周囲3マスに味方がいる時、戦闘中、敵の攻撃、速さ-6、守備-5、自身の奥義発動カウント変動量+1(同系統効果複数時、最大値適用)、敵の最初の攻撃前に奥義発動カウント-2、かつ奥義発動時、敵の奥義以外のスキルによる「ダメージを〇〇%軽減」を無効(範囲奥義を除く) 周囲3マスの以内の後述の対象は、戦闘中、攻撃、速さ、守備+5、奥義発動カウント変動量+1(同系統効果複数時、最大値適用)、敵の最初の攻撃前に奥義発動カウント-2、かつ奥義発動時、敵の奥義以外のスキルによる「ダメージを〇〇%軽減」を無効(範囲奥義を除く) (対象は、自軍内に支援を結んでいる相手がいる時は、支援相手、自軍内に支援を結んでいる相手がいない時は、自軍内で最も守備が高い味方(自分を除く)) ターン開始時、竜、獣以外の味方と隣接していない場合化身状態になる(そうでない場合、化身状態を解除) 化身状態なら、攻撃+2、かつ奥義発動時、奥義によるダメージ+7、戦闘中、敵の奥義発動カウント変動量+を無効、かつ 自身の奥義発動カウント変動量-を無効 戦闘開始時、自身のHPが25%以上なら、 戦闘中、敵の攻撃、速さ、守備が自身を中心とした縦3列と横3列にいる敵の数×2+5だけ増加(最大11)、敵の攻撃、速さの強化の+を無効にする、 自分は、ダメージ+速さの20%(範囲奥義を除く)、最初に受けた攻撃と2回攻撃のダメージ-速さの20% |
攻撃型
威力 | 16 |
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射程 | 1 |
効果 | HP+5 |
奥義が発動しやすい(発動カウント-1) 周囲3マスに味方がいる時、戦闘中、敵の攻撃、速さ-6、守備-5、自身の奥義発動カウント変動量+1(同系統効果複数時、最大値適用)、敵の最初の攻撃前に奥義発動カウント-2、かつ奥義発動時、敵の奥義以外のスキルによる「ダメージを〇〇%軽減」を無効(範囲奥義を除く) 周囲3マスの以内の後述の対象は、戦闘中、攻撃、速さ、守備+5、奥義発動カウント変動量+1(同系統効果複数時、最大値適用)、敵の最初の攻撃前に奥義発動カウント-2、かつ奥義発動時、敵の奥義以外のスキルによる「ダメージを〇〇%軽減」を無効(範囲奥義を除く) (対象は、自軍内に支援を結んでいる相手がいる時は、支援相手、自軍内に支援を結んでいる相手がいない時は、自軍内で最も守備が高い味方(自分を除く)) ターン開始時、竜、獣以外の味方と隣接していない場合化身状態になる(そうでない場合、化身状態を解除) 化身状態なら、攻撃+2、かつ奥義発動時、奥義によるダメージ+7、戦闘中、敵の奥義発動カウント変動量+を無効、かつ 自身の奥義発動カウント変動量-を無効 |
速さ型
威力 | 14 |
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射程 | 1 |
効果 | HP+5,速さ+3 |
奥義が発動しやすい(発動カウント-1) 周囲3マスに味方がいる時、戦闘中、敵の攻撃、速さ-6、守備-5、自身の奥義発動カウント変動量+1(同系統効果複数時、最大値適用)、敵の最初の攻撃前に奥義発動カウント-2、かつ奥義発動時、敵の奥義以外のスキルによる「ダメージを〇〇%軽減」を無効(範囲奥義を除く) 周囲3マスの以内の後述の対象は、戦闘中、攻撃、速さ、守備+5、奥義発動カウント変動量+1(同系統効果複数時、最大値適用)、敵の最初の攻撃前に奥義発動カウント-2、かつ奥義発動時、敵の奥義以外のスキルによる「ダメージを〇〇%軽減」を無効(範囲奥義を除く) (対象は、自軍内に支援を結んでいる相手がいる時は、支援相手、自軍内に支援を結んでいる相手がいない時は、自軍内で最も守備が高い味方(自分を除く)) ターン開始時、竜、獣以外の味方と隣接していない場合化身状態になる(そうでない場合、化身状態を解除) 化身状態なら、攻撃+2、かつ奥義発動時、奥義によるダメージ+7、戦闘中、敵の奥義発動カウント変動量+を無効、かつ 自身の奥義発動カウント変動量-を無効 |
守備型
威力 | 14 |
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射程 | 1 |
効果 | HP+5,守備+4 |
奥義が発動しやすい(発動カウント-1) 周囲3マスに味方がいる時、戦闘中、敵の攻撃、速さ-6、守備-5、自身の奥義発動カウント変動量+1(同系統効果複数時、最大値適用)、敵の最初の攻撃前に奥義発動カウント-2、かつ奥義発動時、敵の奥義以外のスキルによる「ダメージを〇〇%軽減」を無効(範囲奥義を除く) 周囲3マスの以内の後述の対象は、戦闘中、攻撃、速さ、守備+5、奥義発動カウント変動量+1(同系統効果複数時、最大値適用)、敵の最初の攻撃前に奥義発動カウント-2、かつ奥義発動時、敵の奥義以外のスキルによる「ダメージを〇〇%軽減」を無効(範囲奥義を除く) (対象は、自軍内に支援を結んでいる相手がいる時は、支援相手、自軍内に支援を結んでいる相手がいない時は、自軍内で最も守備が高い味方(自分を除く)) ターン開始時、竜、獣以外の味方と隣接していない場合化身状態になる(そうでない場合、化身状態を解除) 化身状態なら、攻撃+2、かつ奥義発動時、奥義によるダメージ+7、戦闘中、敵の奥義発動カウント変動量+を無効、かつ 自身の奥義発動カウント変動量-を無効 |
魔防型
威力 | 14 |
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射程 | 1 |
効果 | HP+5,魔防+4 |
奥義が発動しやすい(発動カウント-1) 周囲3マスに味方がいる時、戦闘中、敵の攻撃、速さ-6、守備-5、自身の奥義発動カウント変動量+1(同系統効果複数時、最大値適用)、敵の最初の攻撃前に奥義発動カウント-2、かつ奥義発動時、敵の奥義以外のスキルによる「ダメージを〇〇%軽減」を無効(範囲奥義を除く) 周囲3マスの以内の後述の対象は、戦闘中、攻撃、速さ、守備+5、奥義発動カウント変動量+1(同系統効果複数時、最大値適用)、敵の最初の攻撃前に奥義発動カウント-2、かつ奥義発動時、敵の奥義以外のスキルによる「ダメージを〇〇%軽減」を無効(範囲奥義を除く) (対象は、自軍内に支援を結んでいる相手がいる時は、支援相手、自軍内に支援を結んでいる相手がいない時は、自軍内で最も守備が高い味方(自分を除く)) ターン開始時、竜、獣以外の味方と隣接していない場合化身状態になる(そうでない場合、化身状態を解除) 化身状態なら、攻撃+2、かつ奥義発動時、奥義によるダメージ+7、戦闘中、敵の奥義発動カウント変動量+を無効、かつ 自身の奥義発動カウント変動量-を無効 |
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