【FEH】賀正の人狼王の爪牙の継承可否と習得キャラ【継承不可】
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FEH(ファイアーエムブレムヒーローズ)の賀正の人狼王の爪牙の継承可否とおすすめ継承キャラ、効果を掲載しています。武器錬成のパターンやおすすめの錬成先も記載。FEヒーローズで賀正の人狼王の爪牙を継承する際の参考にしてください。
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武器スキル | 補助スキル | 奥義 |
パッシブ | 響心スキル | 特効スキル |
賀正の人狼王の爪牙の基本情報/継承可否
基本情報
威力 | 14 |
---|---|
射程 | 1 |
効果 | 守備+3 戦闘開始時、敵のHPが75%以上の時、戦闘中、守備+5、敵の守備-5、かつ守備が敵より高い時、ダメージ+守備の差の70%(最大7) ターン開始時、竜、獣以外の味方と隣接していない場合、化身状態になる(そうでない場合、化身状態を解除) 化身状態なら、攻撃+2、かつ奥義発動時、奥義によるダメージ+10 |
分類 | 武器スキル |
錬成アイテム | 400SP,×500,×200 |
賀正の人狼王の爪牙を継承できる兵種
賀正の人狼王の爪牙は、継承をすることができません。
習得キャラ
キャラ | 習得スキル |
---|---|
正月フランネル 80/100点 |
:
賀正の人狼王の爪牙 : ぶちかまし : - : 鬼神金剛の一撃2 : - : 攻撃守備の連携3 : - |
武器錬成パターン
効果追加型
威力 | 14 |
---|---|
射程 | 1 |
効果 | HP+3 |
守備+3 敵から攻撃された時、または、戦闘開始時、敵のHPが75%以上の時、戦闘中、自身の速さ、守備、魔防+5、敵の守備-5、自分が与えるダメージ+自分の守備の20%(戦闘前奥義も含む)、自分は絶対追撃、自身の攻撃、守備の弱化を無効 ターン開始時、竜、獣以外の味方と隣接していない場合化身状態になる(そうでない場合、化身状態を解除) 化身状態なら、攻撃+2、かつ奥義発動時、奥義によるダメージ+7、戦闘中、敵の奥義発動カウント変動量+を無効、かつ自身の奥義発動カウント変動量-を無効 周囲3マス以内に味方がいる時、戦闘中、自身の速さ、守備、魔防+5、敵の守備-5、自分が受けるダメージ-自分の守備の15%(範囲奥義を除く)、自分の【回復不可】を50%無効 周囲3マス以内に味方がいる時、戦闘開始後(戦闘開始後にダメージを受ける効果の後)、HPが回復 回復値は、守備が敵よりも高い時は、最大HPの20%+守備の差✕4、そうでない時は、最大HPの20%(最大:最大HPの40%+戦闘開始後に自身が受けたダメージで減少したHP量)(同系統効果複数時、最大値適用) |
攻撃型
威力 | 16 |
---|---|
射程 | 1 |
効果 | HP+5 |
守備+3 敵から攻撃された時、または、戦闘開始時、敵のHPが75%以上の時、戦闘中、自身の速さ、守備、魔防+5、敵の守備-5、自分が与えるダメージ+自分の守備の20%(戦闘前奥義も含む)、自分は絶対追撃、自身の攻撃、守備の弱化を無効 ターン開始時、竜、獣以外の味方と隣接していない場合化身状態になる(そうでない場合、化身状態を解除) 化身状態なら、攻撃+2、かつ奥義発動時、奥義によるダメージ+7、戦闘中、敵の奥義発動カウント変動量+を無効、かつ自身の奥義発動カウント変動量-を無効 |
速さ型
威力 | 14 |
---|---|
射程 | 1 |
効果 | HP+5,速さ+3 |
守備+3 敵から攻撃された時、または、戦闘開始時、敵のHPが75%以上の時、戦闘中、自身の速さ、守備、魔防+5、敵の守備-5、自分が与えるダメージ+自分の守備の20%(戦闘前奥義も含む)、自分は絶対追撃、自身の攻撃、守備の弱化を無効 ターン開始時、竜、獣以外の味方と隣接していない場合化身状態になる(そうでない場合、化身状態を解除) 化身状態なら、攻撃+2、かつ奥義発動時、奥義によるダメージ+7、戦闘中、敵の奥義発動カウント変動量+を無効、かつ自身の奥義発動カウント変動量-を無効 |
守備型
威力 | 14 |
---|---|
射程 | 1 |
効果 | HP+5,守備+4 |
守備+3 敵から攻撃された時、または、戦闘開始時、敵のHPが75%以上の時、戦闘中、自身の速さ、守備、魔防+5、敵の守備-5、自分が与えるダメージ+自分の守備の20%(戦闘前奥義も含む)、自分は絶対追撃、自身の攻撃、守備の弱化を無効 ターン開始時、竜、獣以外の味方と隣接していない場合化身状態になる(そうでない場合、化身状態を解除) 化身状態なら、攻撃+2、かつ奥義発動時、奥義によるダメージ+7、戦闘中、敵の奥義発動カウント変動量+を無効、かつ自身の奥義発動カウント変動量-を無効 |
魔防型
威力 | 14 |
---|---|
射程 | 1 |
効果 | HP+5,魔防+4 |
守備+3 敵から攻撃された時、または、戦闘開始時、敵のHPが75%以上の時、戦闘中、自身の速さ、守備、魔防+5、敵の守備-5、自分が与えるダメージ+自分の守備の20%(戦闘前奥義も含む)、自分は絶対追撃、自身の攻撃、守備の弱化を無効 ターン開始時、竜、獣以外の味方と隣接していない場合化身状態になる(そうでない場合、化身状態を解除) 化身状態なら、攻撃+2、かつ奥義発動時、奥義によるダメージ+7、戦闘中、敵の奥義発動カウント変動量+を無効、かつ自身の奥義発動カウント変動量-を無効 |
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