【FEH】氷槍フィンブルの継承可否と習得キャラ【継承不可】
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FEH(ファイアーエムブレムヒーローズ)の氷槍フィンブルの継承可否とおすすめ継承キャラ、効果を掲載しています。武器錬成のパターンやおすすめの錬成先も記載。FEヒーローズで氷槍フィンブルを継承する際の参考にしてください。
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氷槍フィンブルの基本情報/継承可否
基本情報
威力 | 14 |
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射程 | 2 |
効果 | 攻撃+3 戦闘開始時、自身のHPが25%以上なら戦闘中、敵の攻撃、魔防-6 周囲3マス以内に騎馬か、飛行の味方がいる時、戦闘開始時、自身のHPが25%以上なら絶対追撃、かつ自分の攻撃でダメージを与えた時、自身のHP5回復(与えたダメージが0でも効果は発動) |
分類 | 武器スキル |
錬成アイテム |
400SP,![]() ![]() |
氷槍フィンブルを継承できる兵種
氷槍フィンブルは、継承をすることができません。
習得キャラ
キャラ | 習得スキル |
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![]() マリアンヌ 80/100点 |
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武器錬成パターン
効果追加型
威力 | 14 |
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射程 | 2 |
効果 | 攻擊+3 マップ上に竜、獣、騎馬、飛行の味方がいる時、 【再移動(2)】を発動可能 自軍ターン開始時、および、敵軍ターン開始時、 敵同士で2マス以内にいて、かつ魔防が自分より1以上低い敵の攻撃、魔防-7、 【弱点露呈】、【キャンセル】を付与 (敵の次回行動終了まで) 戦闘開始時、自身のHPが25%以上なら、 戦闘中、敵の攻撃、魔防-6、速さ-5、 自分は絶対追撃、かつ自分の攻撃でダメージを与えた時、自分のHP7回復 戦闘開始時、自身のHPが25%以上なら、 戦闘中、敵の攻撃、速さ、魔防が 戦闘開始時の自分の魔防の10%+5だけ減少、 自分が与えるダメージ+自分の魔防の20% (範囲奥義を除く) 再移動時、【歌う・踊る】を発動可能 (1ターン1回のみ) (同系統効果複数時、この効果は発動しない。 この効果は補助としても 「歌う」 「踊る」としても扱わない) |
攻撃型
威力 | 15 |
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射程 | 2 |
効果 | HP+2 |
攻擊+3 マップ上に竜、獣、騎馬、飛行の味方がいる時、 【再移動(2)】を発動可能 自軍ターン開始時、および、敵軍ターン開始時、 敵同士で2マス以内にいて、かつ魔防が自分より1以上低い敵の攻撃、魔防-7、 【弱点露呈】、【キャンセル】を付与 (敵の次回行動終了まで) 戦闘開始時、自身のHPが25%以上なら、 戦闘中、敵の攻撃、魔防-6、速さ-5、 自分は絶対追撃、かつ自分の攻撃でダメージを与えた時、自分のHP7回復 |
速さ型
威力 | 14 |
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射程 | 2 |
効果 | HP+2,速さ+2 |
攻擊+3 マップ上に竜、獣、騎馬、飛行の味方がいる時、 【再移動(2)】を発動可能 自軍ターン開始時、および、敵軍ターン開始時、 敵同士で2マス以内にいて、かつ魔防が自分より1以上低い敵の攻撃、魔防-7、 【弱点露呈】、【キャンセル】を付与 (敵の次回行動終了まで) 戦闘開始時、自身のHPが25%以上なら、 戦闘中、敵の攻撃、魔防-6、速さ-5、 自分は絶対追撃、かつ自分の攻撃でダメージを与えた時、自分のHP7回復 |
守備型
威力 | 14 |
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射程 | 2 |
効果 | HP+2,守備+3 |
攻擊+3 マップ上に竜、獣、騎馬、飛行の味方がいる時、 【再移動(2)】を発動可能 自軍ターン開始時、および、敵軍ターン開始時、 敵同士で2マス以内にいて、かつ魔防が自分より1以上低い敵の攻撃、魔防-7、 【弱点露呈】、【キャンセル】を付与 (敵の次回行動終了まで) 戦闘開始時、自身のHPが25%以上なら、 戦闘中、敵の攻撃、魔防-6、速さ-5、 自分は絶対追撃、かつ自分の攻撃でダメージを与えた時、自分のHP7回復 |
魔防型
威力 | 14 |
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射程 | 2 |
効果 | HP+2,魔防+3 |
攻擊+3 マップ上に竜、獣、騎馬、飛行の味方がいる時、 【再移動(2)】を発動可能 自軍ターン開始時、および、敵軍ターン開始時、 敵同士で2マス以内にいて、かつ魔防が自分より1以上低い敵の攻撃、魔防-7、 【弱点露呈】、【キャンセル】を付与 (敵の次回行動終了まで) 戦闘開始時、自身のHPが25%以上なら、 戦闘中、敵の攻撃、魔防-6、速さ-5、 自分は絶対追撃、かつ自分の攻撃でダメージを与えた時、自分のHP7回復 |
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