【FEH】ギンヌンガガプの継承可否と習得キャラ【継承不可】
- 攻略班が選ぶおすすめ記事
- ・母と娘の闘技大会ガチャ当たり考察
- ・母と娘の闘技大会ガチャシミュ
FEH(ファイアーエムブレムヒーローズ)のギンヌンガガプの継承可否とおすすめ継承キャラ、効果を掲載しています。武器錬成のパターンやおすすめの錬成先も記載。FEヒーローズでギンヌンガガプを継承する際の参考にしてください。
関連記事 | ||
---|---|---|
![]() 武器スキル | ![]() 補助スキル | ![]() 奥義 |
![]() ![]() ![]() パッシブ | ![]() 響心スキル | ![]() 特効スキル |
ギンヌンガガプの基本情報/継承可否
基本情報
威力 | 14 |
---|---|
射程 | 2 |
効果 | 速さ+3 戦闘開始時、自身のHPが25%以上なら戦闘中、攻撃、速さ+6 戦闘開始時、自身のHPが25%以上で自分から攻撃した時、または、戦闘開始時、自身のHPが25%以上で魔法、杖の敵から攻撃された時、最初に受けた攻撃のダメージを40%軽減し、軽減した値を、自身の次の攻撃のダメージに+ (その戦闘中のみ。軽減値はスキルによる軽減効果も含む) |
分類 | 武器スキル |
錬成アイテム |
400SP,![]() ![]() |
ギンヌンガガプを継承できる兵種
ギンヌンガガプは、継承をすることができません。
習得キャラ
キャラ | 習得スキル |
---|---|
![]() ニュクス 85/100点 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
武器錬成パターン
効果追加型
威力 | 14 |
---|---|
射程 | 2 |
効果 | 速さ+3 戦闘開始時、自身のHPが25%以上なら、戦闘中、攻撃、速さが戦闘開始時の速さの10%+6だけ増加 「自分から攻撃した時、または、魔法、杖の敵から攻撃された時」、かつ戦闘開始時、自身のHPが25%以上であれば、最初に受けた攻撃と2回攻撃のダメージを40%軽減し、かつ、最初に受けた攻撃で軽減した値を、自身の次の攻撃のダメージに+(その戦闘中のみ。 軽減値はスキルによる軽減効果も含む)、かつ戦闘中、自分のHPが2以上で敵の致死攻撃を受けた時、ダメージをHPが1残るように軽減 (1戦闘1回のみ、奥義以外の「敵の致死攻撃を受けた時、ダメージをHPが1残るように軽減する効果」とは重複しない) 自軍ターン開始時、および、敵軍ターン開始時、自身のHPが25%以上なら、自分と周囲2マス以内の味方の攻撃、速さ+6、【赤の呪い】、【見切り・追撃効果】を付与 (1ターン) 戦闘開始時、自身のHPが25%以上なら、戦闘中、攻擊、速さ+6、ダメージ+速さの20%(範囲奥義を除く)、戦闘後、10回復 |
攻撃型
威力 | 15 |
---|---|
射程 | 2 |
効果 | HP+2 |
速さ+3 戦闘開始時、自身のHPが25%以上なら、戦闘中、攻撃、速さが戦闘開始時の速さの10%+6だけ増加 「自分から攻撃した時、または、魔法、杖の敵から攻撃された時」、かつ戦闘開始時、自身のHPが25%以上であれば、最初に受けた攻撃と2回攻撃のダメージを40%軽減し、かつ、最初に受けた攻撃で軽減した値を、自身の次の攻撃のダメージに+(その戦闘中のみ。 軽減値はスキルによる軽減効果も含む)、かつ戦闘中、自分のHPが2以上で敵の致死攻撃を受けた時、ダメージをHPが1残るように軽減 (1戦闘1回のみ、奥義以外の「敵の致死攻撃を受けた時、ダメージをHPが1残るように軽減する効果」とは重複しない) |
速さ型
威力 | 14 |
---|---|
射程 | 2 |
効果 | HP+2,速さ+2 |
速さ+3 戦闘開始時、自身のHPが25%以上なら、戦闘中、攻撃、速さが戦闘開始時の速さの10%+6だけ増加 「自分から攻撃した時、または、魔法、杖の敵から攻撃された時」、かつ戦闘開始時、自身のHPが25%以上であれば、最初に受けた攻撃と2回攻撃のダメージを40%軽減し、かつ、最初に受けた攻撃で軽減した値を、自身の次の攻撃のダメージに+(その戦闘中のみ。 軽減値はスキルによる軽減効果も含む)、かつ戦闘中、自分のHPが2以上で敵の致死攻撃を受けた時、ダメージをHPが1残るように軽減 (1戦闘1回のみ、奥義以外の「敵の致死攻撃を受けた時、ダメージをHPが1残るように軽減する効果」とは重複しない) |
守備型
威力 | 14 |
---|---|
射程 | 2 |
効果 | HP+2,守備+3 |
速さ+3 戦闘開始時、自身のHPが25%以上なら、戦闘中、攻撃、速さが戦闘開始時の速さの10%+6だけ増加 「自分から攻撃した時、または、魔法、杖の敵から攻撃された時」、かつ戦闘開始時、自身のHPが25%以上であれば、最初に受けた攻撃と2回攻撃のダメージを40%軽減し、かつ、最初に受けた攻撃で軽減した値を、自身の次の攻撃のダメージに+(その戦闘中のみ。 軽減値はスキルによる軽減効果も含む)、かつ戦闘中、自分のHPが2以上で敵の致死攻撃を受けた時、ダメージをHPが1残るように軽減 (1戦闘1回のみ、奥義以外の「敵の致死攻撃を受けた時、ダメージをHPが1残るように軽減する効果」とは重複しない) |
魔防型
威力 | 14 |
---|---|
射程 | 2 |
効果 | HP+2,魔防+3 |
速さ+3 戦闘開始時、自身のHPが25%以上なら、戦闘中、攻撃、速さが戦闘開始時の速さの10%+6だけ増加 「自分から攻撃した時、または、魔法、杖の敵から攻撃された時」、かつ戦闘開始時、自身のHPが25%以上であれば、最初に受けた攻撃と2回攻撃のダメージを40%軽減し、かつ、最初に受けた攻撃で軽減した値を、自身の次の攻撃のダメージに+(その戦闘中のみ。 軽減値はスキルによる軽減効果も含む)、かつ戦闘中、自分のHPが2以上で敵の致死攻撃を受けた時、ダメージをHPが1残るように軽減 (1戦闘1回のみ、奥義以外の「敵の致死攻撃を受けた時、ダメージをHPが1残るように軽減する効果」とは重複しない) |
スキル関連記事
![]() 武器スキル | ![]() 補助スキル | ![]() 奥義 |
![]() ![]() ![]() パッシブ | ![]() 響心スキル | ![]() 特効スキル |