パズドラの鬼十次郎装備(鬼のテニスラケット)の評価を記載しています。アシストの評価と使い道、スキル上げの方法、進化素材などのステータス情報も記載しているので、鬼十次郎装備を育成する参考にしてください。
テニスの王子様コラボの当たりと評価はこちら
鬼十次郎装備の評価
総合評価 |
---|
S |
リーダー
| サブ
| アシスト
|
---|
0点 |
0点 |
85点 |
※SS、S、A、B、C、Dの6段階で総合評価をつけています
最強アシストモンスターランキングはこちら
鬼十次郎装備の簡易ステータス
覚醒スキル
|
---|
|
属性
| タイプ
| アシスト設定
|
---|
|
|
〇
|
HP
| 攻撃
| 回復
|
---|
5221 | 3401 | 0
|
設定可能な潜在キラー(タイプ指定があるもの)
|
---|
|
| - | - |
アシスト評価
シンプルな毒耐性装備
分岐鬼十次郎装備は、毒耐性3個に加えスキブとチームHP強化をアシストできるシンプルな装備です。どのパーティでも無駄にならない覚醒スキルで、火ドロップ強化を無視してでも運用できる汎用性を持ちます。
スキブ枠として有能
分岐鬼十次郎装備は、スキブをアシストしつつ3ターンヘイストスキルを持つため、実質スキブ4個持ちとして運用できます。また、同時に火ドロップを生成できるため、開幕の欠損対策も担っています。
何体所持しておくべきか
鬼十次郎装備は、無理に所持する必要はありません。実質スキブ4個持ちとして運用できる装備も種類が増え、より優秀なものが多いため分岐鬼十次郎装備を採用する機会は少ないです。
みんなの評価
現在、鬼十次郎装備の評価を募集中です。評価は下記から書き込みください。
現在、分岐鬼十次郎装備の評価を募集中です。評価は下記から書き込みください。
鬼十次郎装備の入手方法
ステータス詳細
鬼のテニスラケット
属性 |
タイプ |
---|
|
|
レア度 |
コスト |
最大レベル |
必要経験値 |
---|
☆9 |
90 |
99 |
10,000,000 |
アシスト設定 |
限界突破 |
最大レベル |
必要経験値 |
---|
◯ |
× |
- |
- |
入手方法 |
---|
・鬼十次郎からアシスト進化
|
ステータス
ステータス |
HP |
攻撃 |
回復 |
---|
レベル最大時 |
5,221 |
3,401 |
0 |
---|
プラス297 |
6,211 |
3,896 |
297 |
---|
スキル
スキル |
---|
鬼の5球打ち(18→18ターン) |
自分以外のスキルが3ターン溜まる。回復以外から火を5個生成。火ドロップを強化。 |
覚醒スキル
覚醒 |
効果 |
---|
覚醒アシスト
|
他のモンスターにアシストすると自分の覚醒スキルが付与される |
スキルブースト
|
チーム全体のスキルが1ターン溜まった状態で始まる |
毒耐性
|
毒攻撃を無効化することがある |
毒耐性
|
毒攻撃を無効化することがある |
毒耐性
|
毒攻撃を無効化することがある |
チームHP強化
|
チームのHPが5%アップする |
火ドロップ強化+
|
強化された火ドロップの出現率とダメージがかなりアップする(火ドロップ強化2個分の効果) |
進化素材
鬼 十次郎
属性 |
タイプ |
---|
|
|
レア度 |
コスト |
最大レベル |
必要経験値 |
---|
☆8 |
40 |
99 |
4,000,000 |
アシスト設定 |
限界突破 |
最大レベル |
必要経験値 |
---|
× |
◯ |
110 |
54,000,000 |
入手方法 |
---|
・テニスの王子様コラボガチャ
|
ステータス
ステータス |
HP |
攻撃 |
回復 |
---|
レベル最大時 |
5,221 |
3,401 |
0 |
---|
プラス297 |
6,211 |
3,896 |
297 |
---|
限界突破時 |
7,777 |
4,916 |
- |
---|
スキル
1段階目 |
---|
10球打ち(21→16ターン) |
ロックを解除し、回復以外から火を10個生成。敵の行動を2ターン遅らせる。スキルが進化。 |
最終段階 |
---|
ブラックジャックナイフ(3→3ターン) |
1ターンの間、落ちコンなし、自分の攻撃力が3倍。1ターンの間、ダメージ吸収と属性吸収を無効化。 |
リーダースキル
地獄の番人 |
---|
【落ちコンなし】火属性のHPが3.2倍、攻撃力は28倍。火を6個以上つなげて消すとダメージを軽減、3コンボ加算。 |
覚醒スキル
覚醒 |
効果 |
---|
スキルブースト+
|
チーム全体のスキルが2ターン溜まった状態で始まる |
スキルブースト+
|
チーム全体のスキルが2ターン溜まった状態で始まる |
ダメージ無効貫通
|
自分と同じ属性のドロップを3×3の正方形で消すと攻撃力が3.5倍になり、ダメージ無効を貫通する |
ダメージ無効貫通
|
自分と同じ属性のドロップを3×3の正方形で消すと攻撃力が3.5倍になり、ダメージ無効を貫通する |
ダメージ無効貫通
|
自分と同じ属性のドロップを3×3の正方形で消すと攻撃力が3.5倍になり、ダメージ無効を貫通する |
ダメージ無効貫通
|
自分と同じ属性のドロップを3×3の正方形で消すと攻撃力が3.5倍になり、ダメージ無効を貫通する |
ダメージ無効貫通
|
自分と同じ属性のドロップを3×3の正方形で消すと攻撃力が3.5倍になり、ダメージ無効を貫通する |
ダメージ無効貫通
|
自分と同じ属性のドロップを3×3の正方形で消すと攻撃力が3.5倍になり、ダメージ無効を貫通する |
スキルボイス
|
全パラメータが10%アップする。スキル使用時に声が出る(この覚醒スキルは覚醒無効の影響を受けない) |
超覚醒/シンクロ覚醒スキル
超覚醒/シンクロ |
効果 |
---|
スキルブースト+
|
チーム全体のスキルが2ターン溜まった状態で始まる |
バインド耐性+
|
自分自身へのバインド攻撃を無効化する |
コンボ強化
|
7コンボ以上で攻撃力が2倍、14コンボ以上で攻撃力2.5倍になる |
関連記事