パズドラの忍者の評価とおすすめ潜在覚醒を記載しています。リーダー/サブ/アシストの評価と使い道、何体所持しておくべきかやスキル上げの方法、進化素材などのステータス情報も記載しているので、忍者を育成する参考にしてください。
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忍者の評価
総合評価 |
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A |
リーダー
| サブ
| アシスト
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81点 |
77点 |
0点 |
※SS、S、A、B、C、Dの6段階で総合評価をつけています
最強リーダーランキングはこちら
忍者の簡易ステータス
リーダースキル
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忍者コンボ(LF1600倍)
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10コンボ以上でダメージを77%軽減、攻撃力が40倍。闇ドロップを消すたびに1コンボ加算。 |
覚醒スキル
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属性
| タイプ
| アシスト設定
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×
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HP
| 攻撃
| 回復
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6854 | 5048 | 18
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設定可能な潜在キラー(タイプ指定があるもの)
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| - | - |
リーダー評価
77%軽減持ちのシンプルなコンボリーダー
忍者は、10コンボで77%軽減と攻撃倍率が発動するリーダーです。ルーレットループや確定陣スキルを採用すれば、安定して10コンボに到達でき、コンボ加算持ちなので、コンボ減少にも対応しやすいです。
相方に固定追撃が欲しい
忍者をリーダー運用する場合は、相方に固定追撃持ちを用意しましょう。回復ドロップで根性の対策をすると、コンボ数が減ってしまい使い勝手が悪くなります。
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サブ評価
実質スキブ6個持ちとして使える
忍者は、スキブを2個持ち、変身時に2ターンヘイストと2ターン遅延をします。初手で遅延が有効であれば、実質スキブ6個持ちとして運用できます。
アタッカーとしては中途半端
忍者は、超コンボ強化を5個持ち、攻撃力も高いためアタッカーとして運用できます。しかし、第三属性や上限解放スキルを持っておらず、最大火力が約42億止まりなのが惜しいです。
忍者のおすすめ潜在覚醒
潜在覚醒 |
おすすめ理由 |
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スキル遅延耐性 |
スムーズに変身でき、変身後のスキルも使いやすくなります。 |
何体所持しておくべきか
忍者は、無理に所持する必要はありません。FFコラボに欲しいキャラがいる場合に限り、狙うようにするのがおすすめです。
みんなの評価
現在、忍者の評価を募集中です。評価は下記から書き込みください。
現在、忍者の評価を募集中です。評価は下記から書き込みください。
忍者の入手方法
ステータス詳細
究極装備・忍者
属性 |
タイプ |
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|
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レア度 |
コスト |
最大レベル |
必要経験値 |
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☆7 |
35 |
99 |
5,000,000 |
アシスト設定 |
限界突破 |
最大レベル |
必要経験値 |
---|
× |
× |
- |
- |
入手方法 |
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・忍者から変身
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ステータス
ステータス |
HP |
攻撃 |
回復 |
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レベル最大時 |
6,854 |
5,048 |
18 |
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プラス297 |
7,844 |
5,543 |
315 |
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スキル
スキル |
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忍術(4→4ターン) |
1ターンの間、操作時間、回復力、闇属性の攻撃力が2倍。1ターンの間、盤面が7×6マス。 |
リーダースキル
忍者コンボ(LF1600倍) |
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10コンボ以上でダメージを77%軽減、攻撃力が40倍。闇ドロップを消すたびに1コンボ加算。 |
覚醒スキル
忍者
属性 |
タイプ |
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|
|
レア度 |
コスト |
最大レベル |
必要経験値 |
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☆6 |
25 |
99 |
5,000,000 |
アシスト設定 |
限界突破 |
最大レベル |
必要経験値 |
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× |
× |
- |
- |
入手方法 |
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・ファイナルファンタジーコラボガチャの5連続ガチャのおまけ報酬
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ステータス
ステータス |
HP |
攻撃 |
回復 |
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レベル最大時 |
3,291 |
3,066 |
27 |
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プラス297 |
4,281 |
3,561 |
324 |
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スキル
スキル |
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くないを投げる(22→22ターン) |
自分以外のスキルが2ターン溜まる。敵の行動を2ターン遅らせる。究極装備・忍者に変身。 |
リーダースキル
二刀流(LF400倍) |
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10コンボ以上でダメージを半減、攻撃力が20倍。闇ドロップを消すたびに1コンボ加算。 |
覚醒スキル
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