【パズドラ】分岐スパイダーマン&ヴェノム装備の評価・使い道とおすすめ潜在覚醒|マーベルコラボ
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パズドラの分岐スパイダーマン&ヴェノム装備(コラボカバー2)の評価とおすすめ潜在覚醒を記載しています。リーダー/サブ/アシストの評価と使い道、スキル上げの方法、進化素材などのステータス情報も記載しているので、分岐スパイダーマン&ヴェノム装備を育成する参考にしてください。
スパイダーマン&ヴェノムの進化先 | |
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分岐スパイダーマン&ヴェノム装備の評価
総合評価 | ||
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リーダー | サブ | アシスト |
0点 | 0点 | 85点 |
※SS、S、A、B、C、Dの6段階で総合評価をつけています
分岐スパイダーマン&ヴェノム装備の簡易ステータス
スキル | |
---|---|
スパイダー・センスの無効化(16→16ターン) | |
1ターンの間、受けるダメージを無効化。4ターンの間、属性吸収とダメージ吸収を無効化。 | |
スキル分類 | |
ダメージ無効 | 属性吸収無効 |
ダメージ吸収無効 | W吸収無効 |
覚醒スキル | |||||||||||
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属性 | タイプ | アシスト設定 | |||||||||
〇 | |||||||||||
HP | 攻撃 | 回復 | |||||||||
6406 | 3722 | 501 | |||||||||
設定可能な潜在キラー(タイプ指定があるもの) | |||||||||||
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アシスト評価
ギミック対応力高めの無効貫通武器
分岐スパイダーマン&ヴェノム装備は、対応できるギミックが豊富な無効貫通武器です。正方形消しを使うパーティ前提の性能ですが、吸収やバインド、弱体化目覚めなど多くの高難易度頻出ギミックに対応できます。
耐久力強化が物足りない
分岐スパイダーマン&ヴェノム装備は、高難易度で重要な耐久力強化の貢献度が低いです。チームHP強化1つだけでは心もとなく、他の武器で補っても足りない可能性が出てきます。
何体所持しておくべきか
分岐スパイダーマン&ヴェノム装備は、無理に所持する必要はありません。無効貫通、バインド耐性、強化ドロップなど全てが噛み合わないと、優先して使わない武器です。
みんなの評価
現在、分岐スパイダーマン&ヴェノム装備の評価を募集中です。評価は下記から書き込みください。
- ▼分岐スパイダーマン&ヴェノム装備の評価を書き込む
分岐スパイダーマン&ヴェノム装備の入手方法
モンスター | 入手方法 |
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・スパイダーマン&ヴェノムからアシスト進化 |
![]() ![]() |
・スパイダーマン&ヴェノムからアシスト進化 |
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・マーベルコラボガチャ |
ステータス詳細
スパイダーマン&ヴェノム【コラボカバー・2】
属性 | タイプ | ||
---|---|---|---|
レア度 | コスト | 最大レベル | 必要経験値 |
☆9 | 90 | 99 | 10,000,000 |
アシスト設定 | 限界突破 | 最大レベル | 必要経験値 |
◯ | × | - | - |
入手方法 | |||
・スパイダーマン&ヴェノムからアシスト進化 |
ステータス
ステータス | HP | 攻撃 | 回復 |
---|---|---|---|
レベル最大時 | 6,406 | 3,722 | 501 |
プラス297 | 7,396 | 4,217 | 798 |
スキル
スキル |
---|
スパイダー・センスの無効化(16→16ターン) |
1ターンの間、受けるダメージを無効化。4ターンの間、属性吸収とダメージ吸収を無効化。 |
覚醒スキル
覚醒 | 効果 |
---|---|
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他のモンスターにアシストすると自分の覚醒スキルが付与される |
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チームのHPが5%アップする |
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チームのHPが5%アップする |
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自分と同じ属性のドロップを3×3の正方形で消すと攻撃力が3.5倍になり、ダメージ無効を貫通する |
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スキル封印を無効化することがある |
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自分自身へのバインド攻撃を無効化する |
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強化された闇ドロップの出現率とダメージがかなりアップする(闇ドロップ強化2個分の効果) |
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強化された火ドロップの出現率とダメージがかなりアップする(火ドロップ強化2個分の効果) |
進化素材
進化元 | 素材 | ||||
---|---|---|---|---|---|
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スパイダーマン&ヴェノム
属性 | タイプ | ||
---|---|---|---|
レア度 | コスト | 最大レベル | 必要経験値 |
☆8 | 40 | 99 | 5,000,000 |
アシスト設定 | 限界突破 | 最大レベル | 必要経験値 |
× | ◯ | 110 | 55,000,000 |
入手方法 | |||
・マーベルコラボガチャ |
ステータス
ステータス | HP | 攻撃 | 回復 |
---|---|---|---|
レベル最大時 | 6,406 | 3,722 | 501 |
プラス297 | 7,396 | 4,217 | 798 |
限界突破時 | 8,998 | 5,148 | 923 |
スキル
1段階目 |
---|
スパイダー・ウェブ(10→5ターン) |
1ターンの間、操作時間が2倍。ロックを解除し、盤面を火、闇、回復に変化。スキルが進化。 |
最終段階 |
シンビオート(1→1ターン) |
1ターンの間、回復力、自分とリーダーの攻撃力が2倍、ダメージ上限値が60億。ロックを解除し、盤面を火、闇、回復に変化。使用後に1段階目に戻る。 |
リーダースキル
スパイダー・センス&黒の王様 |
---|
火闇の同時攻撃で攻撃力が7倍、固定200万ダメージ、2コンボ加算。バランスと悪魔タイプの全パラメータが5倍。 |
覚醒スキル
覚醒 | 効果 |
---|---|
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自分自身へのバインド攻撃を無効化する |
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チーム全体のスキルが2ターン溜まった状態で始まる |
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スキル封印を無効化することがある |
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ドロップ操作時間が延びる |
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自分自身への超重力効果を緩和する(20倍に緩和) |
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自分と同じ属性のドロップを3×3の正方形で消すと攻撃力が12.25倍になり、ダメージ無効を貫通する |
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7コンボ以上で攻撃力が4倍、14コンボ以上で攻撃力が6.25倍になる |
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7コンボ以上で攻撃力が4倍、14コンボ以上で攻撃力が6.25倍になる |
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7コンボ以上で攻撃力が4倍、14コンボ以上で攻撃力が6.25倍になる |
超覚醒/シンクロ覚醒スキル
超覚醒/シンクロ | 効果 |
---|---|
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チーム全体のスキルが2ターン溜まった状態で始まる |
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自分と同じ属性のドロップ5個をL字型に消すと攻撃力がかなりアップし、ロック状態を解除する(L字消し攻撃2個分の効果) |
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毒攻撃を無効化する |
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