パズドラのコエンマの評価とおすすめ潜在覚醒・超覚醒を記載しています。リーダー/サブ/アシストの評価と使い道、何体所持しておくべきかやスキル上げの方法、進化素材などのステータス情報も記載しているので、コエンマを育成する参考にしてください。
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コエンマの評価
総合評価 |
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C |
リーダー
| サブ
| アシスト
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20点 |
55点 |
50点 |
※SS、S、A、B、C、Dの6段階で総合評価をつけています
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コエンマの簡易ステータス
リーダースキル
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これからが本当の試練になるのだぞ
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【7×6マス】水属性のHPと回復力が2倍。 |
覚醒スキル
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設定可能な超覚醒/シンクロ覚醒スキル |
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属性
| タイプ
| アシスト設定
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〇
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HP
| 攻撃
| 回復
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3005 (3907) | 1157 (1504) | 518 (673)
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設定可能な潜在キラー(タイプ指定があるもの)
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| - | - |
※()内の数値は限界突破後Lv.110時のステータスを記載しています
リーダー評価
攻撃倍率を持たない
コエンマは、攻撃倍率を持たない76リーダーです。リダチェン元として運用するのが基本ですが、ステータスの低さやスキルの重さなどが相まって、わざわざ運用するキャラではありません。
サブ評価
ギミック対策枠としてはスキルが重い
コエンマは、バインド/覚醒無効全回復スキルを持っていますが、最短12ターンと現環境では重いです。ギミック対策要員としては使いづらく、現環境ではより優先的に編成すべきキャラがいます。
アシスト評価
効果自体は代用が利きやすいので、状態異常回復とダメージ半減を同時に必要とする場面でない限り、コエンマをアシストする必要はありません。
コエンマのおすすめ超覚醒スキル
超覚醒 |
おすすめ理由 |
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操作不可耐性
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ギミック対応力を強化できます。しかし、優先してパーティに組み込むキャラではないので、限界突破優先度は低いです。 |
何体所持しておくべきか
コエンマは、所持する必要はありません。ステータスの低さやスキルの重さが足を引っ張っているので、現環境では使う機会がないです。
みんなの評価
現在、コエンマ装備の評価を募集中です。評価は下記から書き込みください。
スキル上げの方法
コエンマの入手方法
ステータス詳細
コエンマ
属性 |
タイプ |
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|
|
レア度 |
コスト |
最大レベル |
必要経験値 |
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☆5 |
20 |
99 |
4,000,000 |
アシスト設定 |
限界突破 |
最大レベル |
必要経験値 |
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◯ |
◯ |
110 |
54,000,000 |
入手方法 |
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・幽遊白書コラボガチャ
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ステータス
ステータス |
HP |
攻撃 |
回復 |
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レベル最大時 |
3,005 |
1,157 |
518 |
---|
プラス297 |
3,995 |
1,652 |
815 |
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限界突破時 |
4,897 |
1,999 |
970 |
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スキル
スキル |
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よくぞ見抜いた(19→12ターン) |
バインドと覚醒無効を全回復。3ターンの間、受けるダメージを半減。 |
リーダースキル
これからが本当の試練になるのだぞ |
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【7×6マス】水属性のHPと回復力が2倍。 |
覚醒スキル
覚醒 |
効果 |
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バインド耐性+
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自分自身へのバインド攻撃を無効化する |
スキルブースト+
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チーム全体のスキルが2ターン溜まった状態で始まる |
封印耐性
|
スキル封印を無効化することがある |
封印耐性
|
スキル封印を無効化することがある |
暗闇耐性+
|
暗闇攻撃を無効化する |
3色攻撃強化
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3色以上同時攻撃で攻撃力がアップ(2.5倍) |
3色攻撃強化
|
3色以上同時攻撃で攻撃力がアップ(2.5倍) |
3色攻撃強化
|
3色以上同時攻撃で攻撃力がアップ(2.5倍) |
ガードブレイク
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5属性同時攻撃をすると攻撃力が3倍になり、敵の防御力を無視してダメージを与える。 |
超覚醒/シンクロ覚醒スキル
超覚醒/シンクロ |
効果 |
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追加攻撃
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回復ドロップを縦1列に揃えて消すと消すと50万ダメージの追い打ちに加えて、シールドに20%のダメージを与える |
雲耐性
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雲攻撃を無効化する |
操作不可耐性
|
操作不可攻撃を無効化する |
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