【パズドラ】シンジ&レイ装備の評価・使い道とおすすめ潜在覚醒|エヴァコラボ
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パズドラのシンジ&レイ装備の評価とおすすめ潜在覚醒を記載しています。リーダー/サブ/アシストの評価と使い道、何体所持しておくべきかやスキル上げの方法、進化素材などのステータス情報も記載しているので、シンジ&レイ装備を育成する参考にしてください。
シンジ&レイの進化先 | |
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シンジ&レイ装備の評価
総合評価 | ||
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リーダー | サブ | アシスト |
0点 | 0点 | 90点 |
※SS、S、A、B、C、Dの6段階で総合評価をつけています
シンジ&レイ装備の簡易ステータス
スキル | ||
---|---|---|
シンジ&レイの助力(12→12ターン) | ||
HPと消せないドロップを全回復。自分以外のスキルが2ターン溜まる。 | ||
スキル分類 | ||
即時HP回復 | 消去不可回復 | ヘイスト |
覚醒スキル | |||||||||||
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属性 | タイプ | アシスト設定 | |||||||||
〇 | |||||||||||
HP | 攻撃 | 回復 | |||||||||
4795 | 2334 | 482 | |||||||||
設定可能な潜在キラー(タイプ指定があるもの) | |||||||||||
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アシスト評価
実質スキブ3個のアシスト武器
シンジ&レイ装備は、スキブを付与しながらスキルで2ターンヘイストができます。スキルを使用することで実質スキブ3個武器として運用できるので、特に変身キャラを開幕から変身させることが容易になります。
ピンポイントで使えるスキル
シンジ&レイ装備は、ヘイスト以外にHPと消去不可状態を全回復できます。使用できる場面は限られますが、回復に倍率がかからないリーダーを運用した時や、ギミックに対応する時に活躍します。
スキブ目的なら別の武器をアシスト
シンジ&レイ装備は、スキルを考慮せずに「スキブ武器」としてアシストする場合は、他に付与できる覚醒が弱いのでおすすめしません。シンジ&レイ装備をアシストするならスキルを活用する編成を組みましょう。
何体所持しておくべきか
シンジ&レイ装備は、スキル使用で実質スキブ3個持ちの武器として運用でき、その後も即時回復やギミック対応スキルとして使用できるので扱いやすいです。1体所持しておきましょう。
みんなの評価
現在、シンジ&レイ装備の評価を募集中です。評価は下記から書き込みください。
- ▼シンジ&レイ装備の評価を書き込む
シンジ&レイ装備の入手方法
モンスター | 入手方法 |
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・シンジ&レイからアシスト進化 |
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・シンジ&レイから究極進化 |
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・エヴァコラボガチャ |
ステータス詳細
シンジ&レイのマスコット
属性 | タイプ | ||
---|---|---|---|
レア度 | コスト | 最大レベル | 必要経験値 |
☆8 | 80 | 99 | 10,000,000 |
アシスト設定 | 限界突破 | 最大レベル | 必要経験値 |
◯ | × | - | - |
入手方法 | |||
・シンジ&レイからアシスト進化 |
ステータス
ステータス | HP | 攻撃 | 回復 |
---|---|---|---|
レベル最大時 | 4,795 | 2,334 | 482 |
プラス297 | 5,785 | 2,829 | 779 |
スキル
スキル |
---|
シンジ&レイの助力(12→12ターン) |
HPと消せないドロップを全回復。自分以外のスキルが2ターン溜まる。 |
覚醒スキル
覚醒 | 効果 |
---|---|
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他のモンスターにアシストすると自分の覚醒スキルが付与される |
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チーム全体のスキルが1ターン溜まった状態で始まる |
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ドロップ操作時間が少し延びる(1つにつき0.5秒延長) |
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水属性モンスターから受けるダメージを軽減します(1つにつき7%軽減) |
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光属性モンスターから受けるダメージを軽減します(1つにつき7%軽減) |
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回復力が200アップします |
進化素材
進化元 | 素材 | ||||
---|---|---|---|---|---|
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シンジ&レイ
属性 | タイプ | ||
---|---|---|---|
レア度 | コスト | 最大レベル | 必要経験値 |
☆7 | 35 | 99 | 4,000,000 |
アシスト設定 | 限界突破 | 最大レベル | 必要経験値 |
◯ | ◯ | 110 | 54,000,000 |
入手方法 | |||
・エヴァコラボガチャ |
ステータス
ステータス | HP | 攻撃 | 回復 |
---|---|---|---|
レベル最大時 | 4,395 | 2,134 | 422 |
プラス297 | 5,385 | 2,629 | 719 |
限界突破時 | 6,484 | 3,163 | 825 |
スキル
スキル |
---|
笑えばいいと思うよ(11→6ターン) |
盤面を5属性+回復に変化。1ターンの間、落ちコンなし、水属性の攻撃力が1.5倍。 |
リーダースキル
第3の少年と第1の少女 |
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水と光属性のHPと攻撃力が2倍。操作時間が2秒延長。6コンボ以上でダメージを軽減、攻撃力が8倍。 |
覚醒スキル
覚醒 | 効果 |
---|---|
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自分自身へのバインド攻撃を無効化することがある |
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自分自身へのバインド攻撃を無効化することがある |
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チーム全体のスキルが2ターン溜まった状態で始まる |
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スキル封印を無効化することがある |
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スキル封印を無効化することがある |
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ドロップ操作時間が延びる |
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7コンボ以上で攻撃力が2倍、14コンボ以上で攻撃力2.5倍になる |
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7コンボ以上で攻撃力が2倍、14コンボ以上で攻撃力2.5倍になる |
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7コンボ以上で攻撃力が2倍、14コンボ以上で攻撃力2.5倍になる |
超覚醒/シンクロ覚醒スキル
超覚醒/シンクロ | 効果 |
---|---|
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チーム全体のスキルが2ターン溜まった状態で始まる |
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自分と同じ属性のドロップを3×3の正方形で消すと攻撃力が3.5倍になり、ダメージ無効を貫通する |
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5属性同時攻撃をすると攻撃力が3倍になり、敵の防御力を無視してダメージを与える。 |
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