パズドラのドット不知火舞(2P)の評価とおすすめ潜在覚醒・超覚醒を記載しています。リーダー/サブ/アシストの評価と使い道、何体所持しておくべきかやスキル上げの方法、進化素材などのステータス情報も記載しているので、ドット不知火舞(2P)を育成する参考にしてください。
KOFコラボガチャ(第2弾)の当たりと最新情報はこちら
ドット不知火舞(2P)の評価
総合評価 |
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A |
リーダー
| サブ
| アシスト
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78点 |
83点 |
45点 |
※SS、S、A、B、C、Dの6段階で総合評価をつけています
最強サブモンスターランキングはこちら
ドット不知火舞(2P)の簡易ステータス
リーダースキル
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ムササビの舞(LF144倍)
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バランスタイプの全パラメータが1.5倍。火以外を5個以上つなげて消すとダメージを半減、攻撃力が8倍。 |
覚醒スキル
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設定可能な超覚醒/シンクロ覚醒スキル |
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属性
| タイプ
| アシスト設定
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〇
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HP
| 攻撃
| 回復
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3883 (4854) | 1873 (2341) | 426 (533)
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設定可能な潜在キラー(タイプ指定があるもの)
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※()内の数値は限界突破後Lv.110時のステータスを記載しています
リーダー評価
リーダーとしては使えない
ドット不知火舞2Pは、全パラ1.5倍補正と半減倍率で耐久力は高いです。しかし、攻撃倍率が最大12倍しかなく、火以外のドロップを5個消さないといけない手間もあるので、現環境のリーダーとしてはいまいちです。
サブ評価
火パの回復力底上げ枠
ドット不知火舞2Pは、回復ドロップ強化を4個持っています。回復の4個消しで回復力を底上げできるので、復帰力の低いパーティとの相性がいいです。
高防御対策のできるスキル
ドット不知火舞2Pのスキルは、防御0付きの4色陣です。防御0は3ターン続くのでHPが高く倒しづらい敵にも有効で、回復生成はピンチ時にも活躍します。
火力は全く出せない
ドット不知火舞2Pはサポートに特化した性能で、火力をほとんど出せません。無効貫通と超覚醒の超コンボ強化を合わせれば12.5倍になりますが、発動までが手間なのでアタッカーとして使うことはないです。
アシスト評価
高防御対策が必要な場面で使えるものの、活躍場所は限られます。代用自体も利きやすいので、アシスト優先度は低めです。
ドット不知火舞(2P)のおすすめ潜在覚醒
潜在覚醒 |
おすすめ理由 |
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スキル遅延耐性 |
敵からの遅延攻撃を無効化できます。回復生成用のスキルとしていつでも使えるようにしておきましょう。 |
ドット不知火舞(2P)のおすすめ超覚醒スキル
超覚醒 |
おすすめ理由 |
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バインド耐性+
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敵からのバインド攻撃を無効化できます。サポート性能を上げられるので、火力方面の超コンボ強化より優先して付けましょう。 |
何体所持しておくべきか
ドット不知火舞2Pは、手持ちの回復力強化枠が不足しているなら所持しておきましょう。防御0も活躍場所こそ限られますが、サポート枠としては十分な性能を秘めています。
みんなの評価
現在、ドット不知火舞(2P)の評価を募集中です。評価は下記から書き込みください。
- 4リーダースキル
- 2.5スキル
- 4覚醒スキル
- 3.5ステータス
評価A
No.2 |
- 投稿者名:名無し
- 18
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評価 |
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強い点 |
投稿無し |
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弱い点 |
投稿無し |
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評価内訳 |
リーダースキル
★★★☆☆
スキル
★☆☆☆☆
覚醒スキル
★★★☆☆
ステータス
★★★☆☆
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No.1 |
- 投稿者名:名無し
- 18
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評価 |
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理由 |
一歩と組んで裏闘技場初めてクリアできた。10コンボ強化つよすぎ |
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評価内訳 |
リーダースキル
★★★★★
スキル
★★★★☆
覚醒スキル
★★★★★
ステータス
★★★★☆
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No.1 |
- 投稿者名:名無し
- 18
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評価 |
|
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理由 |
一歩と組んで裏闘技場初めてクリアできた。10コンボ強化つよすぎ |
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評価内訳 |
リーダースキル
★★★★★
スキル
★★★★☆
覚醒スキル
★★★★★
ステータス
★★★★☆
|
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No.2 |
- 投稿者名:名無し
- 18
|
---|
評価 |
|
---|
強い点 |
投稿無し |
---|
弱い点 |
投稿無し |
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評価内訳 |
リーダースキル
★★★☆☆
スキル
★☆☆☆☆
覚醒スキル
★★★☆☆
ステータス
★★★☆☆
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- 2リーダースキル
- 4スキル
- 4覚醒スキル
- 4ステータス
評価A
No.1 |
- 投稿者名:名無し
- 12
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評価 |
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理由 |
雲あるからボーマで使った。でもまあ、あんま要らない気がするw |
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評価内訳 |
リーダースキル
★★☆☆☆
スキル
★★★★☆
覚醒スキル
★★★★☆
ステータス
★★★★☆
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No.1 |
- 投稿者名:名無し
- 12
|
---|
評価 |
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理由 |
雲あるからボーマで使った。でもまあ、あんま要らない気がするw |
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評価内訳 |
リーダースキル
★★☆☆☆
スキル
★★★★☆
覚醒スキル
★★★★☆
ステータス
★★★★☆
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ドット不知火舞(2P)の入手方法
モンスター |
入手方法 |
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・不知火舞からドット進化
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・不知火舞からドット進化
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・不知火舞から究極進化
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・KOFコラボガチャ
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ステータス詳細
ドット・不知火舞【2Pカラー】
属性 |
タイプ |
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レア度 |
コスト |
最大レベル |
必要経験値 |
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☆7 |
38 |
99 |
4,000,000 |
アシスト設定 |
限界突破 |
最大レベル |
必要経験値 |
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◯ |
◯ |
110 |
54,000,000 |
入手方法 |
---|
・不知火舞からドット進化
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ステータス
ステータス |
HP |
攻撃 |
回復 |
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レベル最大時 |
3,883 |
1,873 |
426 |
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プラス297 |
4,873 |
2,368 |
723 |
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限界突破時 |
5,844 |
2,836 |
830 |
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スキル
スキル |
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ごめんあそばせ!(11→11ターン) |
3ターンの間、敵の防御力が0になる。盤面を火、水、光、回復に変化。 |
リーダースキル
ムササビの舞(LF144倍) |
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バランスタイプの全パラメータが1.5倍。火以外を5個以上つなげて消すとダメージを半減、攻撃力が8倍。 |
覚醒スキル
覚醒 |
効果 |
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封印耐性
|
スキル封印を無効化することがある |
操作時間延長+
|
ドロップ操作時間が延びる |
スキルブースト+
|
チーム全体のスキルが2ターン溜まった状態で始まる |
回復ドロップ強化
|
強化された回復ドロップの出現率と回復力がアップする。回復の4個消しで回復力がアップする。 |
回復ドロップ強化
|
強化された回復ドロップの出現率と回復力がアップする。回復の4個消しで回復力がアップする。 |
回復ドロップ強化
|
強化された回復ドロップの出現率と回復力がアップする。回復の4個消しで回復力がアップする。 |
回復ドロップ強化
|
強化された回復ドロップの出現率と回復力がアップする。回復の4個消しで回復力がアップする。 |
ダメージ無効貫通
|
自分と同じ属性のドロップを3×3の正方形で消すと攻撃力が3.5倍になり、ダメージ無効を貫通する |
操作不可耐性
|
操作不可攻撃を無効化する |
超覚醒/シンクロ覚醒スキル
超覚醒/シンクロ |
効果 |
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バインド耐性+
|
自分自身へのバインド攻撃を無効化する |
超コンボ強化
|
10コンボ以上で攻撃力が5倍になる |
回復L字消し
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回復ドロップ5個をL字型に消すと敵から受けるダメージを軽減し、攻撃力が3倍、バインド状態を1ターン回復 |
進化素材
不知火舞
属性 |
タイプ |
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レア度 |
コスト |
最大レベル |
必要経験値 |
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☆6 |
28 |
99 |
4,000,000 |
アシスト設定 |
限界突破 |
最大レベル |
必要経験値 |
---|
◯ |
× |
- |
- |
入手方法 |
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・KOFコラボガチャ
|
ステータス
ステータス |
HP |
攻撃 |
回復 |
---|
レベル最大時 |
3,683 |
1,723 |
306 |
---|
プラス297 |
4,673 |
2,218 |
603 |
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スキル
スキル |
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これが不知火流忍術の力よ!(12→3ターン) |
5ターンの間、強化ドロップが50%の確率で落ちてくる。ランダムで火を3個生成。 |
リーダースキル
龍炎舞(LF36倍) |
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【7×6マス】火と光属性の攻撃力が1.5倍。7コンボ以上でダメージ軽減、攻撃力が4倍。 |
覚醒スキル
覚醒 |
効果 |
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2体攻撃
|
自分と同じ属性のドロップを4個消すと攻撃力が2.2倍になり、敵2体を攻撃する |
2体攻撃
|
自分と同じ属性のドロップを4個消すと攻撃力が2.2倍になり、敵2体を攻撃する |
2体攻撃
|
自分と同じ属性のドロップを4個消すと攻撃力が2.2倍になり、敵2体を攻撃する |
スキルブースト
|
チーム全体のスキルが1ターン溜まった状態で始まる |
封印耐性
|
スキル封印を無効化することがある |
操作時間延長
|
ドロップ操作時間が少し延びる(1つにつき0.5秒延長) |
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