【パズドラ】分岐アイアンマン装備の評価・使い道|マーベルコラボ
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パズドラの分岐アイアンマン装備(アイアンマンクラシックカバー)の評価を記載しています。アシストの評価と使い道、スキル上げの方法、進化素材などのステータス情報も記載しているので、分岐アイアンマン装備を育成する参考にしてください。
アイアンマンの進化先 | ||
---|---|---|
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分岐アイアンマン装備の評価
総合評価 | ||
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リーダー | サブ | アシスト |
0点 | 0点 | 85点 |
※SS、S、A、B、C、Dの6段階で総合評価をつけています
分岐アイアンマン装備の簡易ステータス
スキル | ||
---|---|---|
トニー・スターク(13→12ターン) | ||
ロックを解除し、回復以外から火と光を6個ずつ生成。6ターンの間、ダメージを半減。 | ||
スキル分類 | ||
ロック解除 | 生成 | ダメージ軽減 |
覚醒スキル | |||||||||||
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属性 | タイプ | アシスト設定 | |||||||||
〇 | |||||||||||
HP | 攻撃 | 回復 | |||||||||
8005 | 7796 | 227 | |||||||||
設定可能な潜在キラー(タイプ指定があるもの) | |||||||||||
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アシスト評価
お邪魔と弱体化対策を兼任
分岐アイアンマン装備は、お邪魔と弱体化目覚め対策を兼任できるアシスト武器です。おまけにスキルブーストを持つため、変身キャラのスキル溜めにも貢献します。
覚醒目的ならスキルを溜めないよう注意
分岐アイアンマン装備を覚醒目的で使う場合は、スキルが溜まらないように注意しましょう。ただし、付随のダメージ半減を使う、かつ火光生成上書きできるなら溜める立ち回りも可能です。
何体所持しておくべきか
分岐アイアンマン装備は、無理に所持する必要はありません。アシストとしての性能は、コミックカバー2の方が汎用性が高く優秀です。
みんなの評価
現在、分岐アイアンマン装備の評価を募集中です。評価は下記から書き込みください。
- ▼分岐アイアンマン装備の評価を書き込む
スキル上げの方法
スキル上げ素材 | 主な入手方法 | |
---|---|---|
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・モンスターポイントで購入 ・極限の闘技場双極の女神 ・極限の闘技場双極の女神2 ・極限の闘技場双極の女神3 ・裏極限の闘技場 |
分岐アイアンマン装備の入手方法
モンスター | 入手方法 |
---|---|
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・アイアンマンからアシスト進化 |
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・アイアンマンからアシスト進化 |
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・アイアンマンからアシスト進化 |
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・アイアンマンから変身 |
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・マーベルコラボガチャ |
ステータス詳細
アイアンマン【クラシックカバー】
属性 | タイプ | ||
---|---|---|---|
レア度 | コスト | 最大レベル | 必要経験値 |
☆8 | 80 | 99 | 10,000,000 |
アシスト設定 | 限界突破 | 最大レベル | 必要経験値 |
◯ | × | - | - |
入手方法 | |||
・アイアンマンからアシスト進化 |
ステータス
ステータス | HP | 攻撃 | 回復 |
---|---|---|---|
レベル最大時 | 8,005 | 7,796 | 227 |
プラス297 | 8,995 | 8,291 | 524 |
スキル
スキル |
---|
トニー・スターク(13→12ターン) |
ロックを解除し、回復以外から火と光を6個ずつ生成。6ターンの間、ダメージを半減。 |
覚醒スキル
覚醒 | 効果 |
---|---|
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他のモンスターにアシストすると自分の覚醒スキルが付与される |
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チーム全体のスキルが2ターン溜まった状態で始まる |
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チーム全体のスキルが1ターン溜まった状態で始まる |
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回復ドロップを縦1列に揃えて消すと消すと50万ダメージの追い打ちに加えて、シールドに20%のダメージを与える |
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お邪魔攻撃や爆弾攻撃を無効化する |
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強化された火ドロップの出現率とダメージがかなりアップする(火ドロップ強化2個分の効果) |
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強化された光ドロップの出現率とダメージがかなりアップする(光ドロップ強化2個分の効果) |
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HPが500アップします |
進化素材
進化元 | 素材 | ||||
---|---|---|---|---|---|
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アイアンマン
属性 | タイプ | ||
---|---|---|---|
レア度 | コスト | 最大レベル | 必要経験値 |
☆7 | 35 | 99 | 5,000,000 |
アシスト設定 | 限界突破 | 最大レベル | 必要経験値 |
× | × | - | - |
入手方法 | |||
・マーベルコラボガチャ |
ステータス
ステータス | HP | 攻撃 | 回復 |
---|---|---|---|
レベル最大時 | 3,505 | 2,317 | 127 |
プラス297 | 4,495 | 2,812 | 424 |
スキル
スキル |
---|
リパルサー・レイ(23→23ターン) |
ロックを解除し、盤面を火、光、回復に変化。20ターンの間、自分のダメージ上限値が80億。アイアンマン【ハルクバスターアーマー】に変身。 |
リーダースキル
ゴールデン・アベンジャー |
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【7×6マス】火と光属性のHPと攻撃力が2.6倍。火光の同時攻撃でダメージを軽減、攻撃力が9倍、2コンボ加算。 |
覚醒スキル
覚醒 | 効果 |
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自分自身へのバインド攻撃を無効化する |
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スキル封印を無効化することがある |
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ドロップ操作時間が延びる |
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チーム全体のスキルが1ターン溜まった状態で始まる |
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チーム全体のスキルが1ターン溜まった状態で始まる |
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自分と同じ属性のドロップを3×3の正方形で消すと攻撃力が12.25倍になり、ダメージ無効を貫通する |
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7コンボ以上で攻撃力が4倍、14コンボ以上で攻撃力が6.25倍になる |
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7コンボ以上で攻撃力が4倍、14コンボ以上で攻撃力が6.25倍になる |
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7コンボ以上で攻撃力が4倍、14コンボ以上で攻撃力が6.25倍になる |
超覚醒/シンクロ覚醒スキル
超覚醒/シンクロ | 効果 |
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自分のパラメータ(HP/攻撃/回復)が1.5倍にアップする。 |
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