【パズドラ】シーザー装備の評価・使い道とおすすめ潜在覚醒|ジョジョコラボ
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パズドラのシーザー装備の評価とおすすめ潜在覚醒を記載しています。リーダー/サブ/アシストの評価と使い道、何体所持しておくべきかやスキル上げの方法、進化素材などのステータス情報も記載しているので、シーザー装備を育成する参考にしてください。
シーザーの進化先 |
---|
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シーザー装備の評価
総合評価 | ||
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||
リーダー | サブ | アシスト |
0点 | 0点 | 83点 |
※SS、S、A、B、C、Dの6段階で総合評価をつけています
シーザー装備の簡易ステータス
スキル | |
---|---|
最後の波紋(7→7ターン) | |
1ターンの間、リーダーの攻撃力が10倍。消せないドロップ、バインド、覚醒無効を全回復。 | |
スキル分類 | |
指定エンハンス | 消去不可回復 |
バインド回復 | 覚醒無効回復 |
覚醒スキル | |||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
属性 | タイプ | アシスト設定 | |||||||||
〇 | |||||||||||
HP | 攻撃 | 回復 | |||||||||
3039 | 2906 | 57 | |||||||||
設定可能な潜在キラー(タイプ指定があるもの) | |||||||||||
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アシスト評価
キラー持ちの副属性変更武器
シーザー装備は、副属性を水にしつつ攻撃キラーをアシストできます。キラーの刺さるダンジョンであれば、強力に働き副属性でも火力を出せるようになります。
エンハンス+ギミック全回復スキル
シーザー装備は、リーダーエンハンスとギミック全回復のスキルを持ちます。溜まっても無駄になりにくく、ターンの軽さもデメリットになりません。
何体所持しておくべきか
シーザー装備は、余裕があれば確保しておきましょう。攻撃キラー+副属性変更の組み合わせが優秀で、水の単色パであれば幅広く活躍します。
みんなの評価
現在、シーザー装備の評価を募集中です。評価は下記から書き込みください。
- ▼シーザー装備の評価を書き込む
シーザー装備の入手方法
モンスター | 入手方法 |
---|---|
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・シーザー・A・ツェペリからアシスト進化 |
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・ジョジョコラボガチャ |
ステータス詳細
シーザーのバンダナ
属性 | タイプ | ||
---|---|---|---|
レア度 | コスト | 最大レベル | 必要経験値 |
☆5 | 60 | 99 | 10,000,000 |
アシスト設定 | 限界突破 | 最大レベル | 必要経験値 |
◯ | × | - | - |
入手方法 | |||
・シーザー・A・ツェペリからアシスト進化 |
ステータス
ステータス | HP | 攻撃 | 回復 |
---|---|---|---|
レベル最大時 | 3,039 | 2,906 | 57 |
プラス297 | 4,029 | 3,401 | 354 |
スキル
スキル |
---|
最後の波紋(7→7ターン) |
1ターンの間、リーダーの攻撃力が10倍。消せないドロップ、バインド、覚醒無効を全回復。 |
覚醒スキル
覚醒 | 効果 |
---|---|
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他のモンスターにアシストすると自分の覚醒スキルが付与される |
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ダンジョン潜入中、副属性が水属性に変更される(ダメージは攻撃力の15%分) |
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攻撃タイプに対して攻撃力が5倍になり、発動した場合はダメージの上限値が2倍になる |
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チームのHPが5%アップする |
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チームのHPが5%アップする |
進化素材
進化元 | 素材 | ||||
---|---|---|---|---|---|
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シーザー・A・ツェペリ
属性 | タイプ | ||
---|---|---|---|
レア度 | コスト | 最大レベル | 必要経験値 |
☆5 | 20 | 99 | 4,000,000 |
アシスト設定 | 限界突破 | 最大レベル | 必要経験値 |
◯ | ◯ | 110 | 54,000,000 |
入手方法 | |||
・ジョジョコラボガチャ |
ステータス
ステータス | HP | 攻撃 | 回復 |
---|---|---|---|
レベル最大時 | 3,039 | 2,906 | 57 |
プラス297 | 4,029 | 3,401 | 354 |
限界突破時 | 5,852 | 5,145 | 388 |
スキル
スキル |
---|
シャボンランチャー(8→3ターン) |
ロックを解除し、火を水に変化。水ドロップを強化。 |
リーダースキル
未来にたくすツェベリ魂 |
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水の2コンボ以上で攻撃力が7倍、2コンボ加算。水属性の全パラメータが3.6倍。 |
覚醒スキル
覚醒 | 効果 |
---|---|
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自分自身へのバインド攻撃を無効化する |
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チーム全体のスキルが2ターン溜まった状態で始まる |
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スキル封印を無効化することがある |
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10コンボ以上で攻撃力が5倍になる |
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10コンボ以上で攻撃力が5倍になる |
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水ドロップで2コンボ以上すると、水属性の攻撃力が30%上がる |
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水ドロップで2コンボ以上すると、水属性の攻撃力が30%上がる |
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水ドロップで2コンボ以上すると、水属性の攻撃力が30%上がる |
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全パラメータが10%アップする。スキル使用時に声が出る(この覚醒スキルは覚醒無効の影響を受けない) |
超覚醒/シンクロ覚醒スキル
超覚醒/シンクロ | 効果 |
---|---|
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チーム全体のスキルが2ターン溜まった状態で始まる |
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10コンボ以上で攻撃力が5倍になる |
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自分と同じ属性のドロップを3×3の正方形で消すと攻撃力が3.5倍になり、ダメージ無効を貫通する |
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