【パズドラ】シーザーの評価とおすすめ潜在覚醒・超覚醒|ジョジョコラボ
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パズドラのシーザーの評価とおすすめ潜在覚醒・超覚醒を記載しています。リーダー/サブ/アシストの評価と使い道、何体所持しておくべきかやスキル上げの方法、進化素材などのステータス情報も記載しているので、シーザーを育成する参考にしてください。
シーザーの進化先 |
---|
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目次
シーザーの評価
総合評価 | ||
---|---|---|
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||
リーダー | サブ | アシスト |
74点 | 78点 | 50点 |
※SS、S、A、B、C、Dの6段階で総合評価をつけています
シーザーの簡易ステータス
スキル | ||
---|---|---|
シャボンランチャー(8→3ターン) | ||
ロックを解除し、火を水に変化。水ドロップを強化。 | ||
スキル分類 | ||
ロック解除 | 変換 | ドロップ強化 |
リーダースキル | |||
---|---|---|---|
未来にたくすツェベリ魂(LF635.04倍) | |||
水の2コンボ以上で攻撃力が7倍、2コンボ加算。水属性の全パラメータが3.6倍。 |
覚醒スキル | |||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
設定可能な超覚醒/シンクロ覚醒スキル | |||||||||||
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属性 | タイプ | アシスト設定 | |||||||||
〇 | |||||||||||
HP | 攻撃 | 回復 | |||||||||
3039 (4862) | 2906 (4650) | 57 (91) | |||||||||
設定可能な潜在キラー(タイプ指定があるもの) | |||||||||||
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※()内の数値は限界突破後Lv.110時のステータスを記載しています
リーダー評価
水の同色コンボで戦うリーダー
シーザーは、水の2コンボで攻撃倍率/コンボ加算が発動するリーダーです。自身の持つ水コンボ強化も相まって、数値以上の高火力を発揮できます。
相方で固定追撃を補う
シーザーは、相方で固定追撃を補いましょう。また、コンボ加算数が2しかないため更に安定を求めるなら、相方にもコンボ加算を準備したり76盤面で運用したいキャラクターです。
サブ評価
3ターンのスキルが便利
シーザーは、3ターンでロック解除、ドロップ強化付の変換スキルを持ちます。弱体化ドロップやロックの対策ができ、ターンは軽いためアシストベースとしても使いやすいです。
アタッカーとして優秀
シーザーは、超コンボ強化と水コンボ強化を3個ずつ持ちます。自身で火力を出しつつ、同時にパーティ全体の火力も底上げできます。
アシスト評価
シーザーのスキルは、ターンの軽さを活かしたサブ運用が強力です。アシスト運用はしません。
シーザーのおすすめ潜在覚醒
潜在覚醒 | おすすめ理由 |
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ダメージの上限値を解放でき、アタッカー性能が上がります。 |
シーザーのおすすめ超覚醒スキル
超覚醒 | おすすめ理由 |
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超コンボ強化3個持ちになり、副属性込みで高火力を発揮できます。 |
何体所持しておくべきか
シーザーは、無理に所持する必要はありません。リーダー性能は低く、サブでも優先して編成したい場面は少ないです。
みんなの評価
現在、シーザー装備の評価を募集中です。評価は下記から書き込みください。
- ▼シーザー装備の評価を書き込む
スキル上げの方法
スキル上げ素材 | 主な入手方法 | |
---|---|---|
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・モンスターポイントで購入 ・極限の闘技場双極の女神 ・極限の闘技場双極の女神2 ・極限の闘技場双極の女神3 ・裏極限の闘技場 |
シーザーの入手方法
モンスター | 入手方法 |
---|---|
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・シーザー・A・ツェペリからアシスト進化 |
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・ジョジョコラボガチャ |
ステータス詳細
シーザー・A・ツェペリ
属性 | タイプ | ||
---|---|---|---|
レア度 | コスト | 最大レベル | 必要経験値 |
☆5 | 20 | 99 | 4,000,000 |
アシスト設定 | 限界突破 | 最大レベル | 必要経験値 |
◯ | ◯ | 110 | 54,000,000 |
入手方法 | |||
・ジョジョコラボガチャ |
ステータス
ステータス | HP | 攻撃 | 回復 |
---|---|---|---|
レベル最大時 | 3,039 | 2,906 | 57 |
プラス297 | 4,029 | 3,401 | 354 |
限界突破時 | 5,852 | 5,145 | 388 |
スキル
スキル |
---|
シャボンランチャー(8→3ターン) |
ロックを解除し、火を水に変化。水ドロップを強化。 |
リーダースキル
未来にたくすツェベリ魂(LF635.04倍) |
---|
水の2コンボ以上で攻撃力が7倍、2コンボ加算。水属性の全パラメータが3.6倍。 |
覚醒スキル
覚醒 | 効果 |
---|---|
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自分自身へのバインド攻撃を無効化する |
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チーム全体のスキルが2ターン溜まった状態で始まる |
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スキル封印を無効化することがある |
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10コンボ以上で攻撃力が5倍になる |
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10コンボ以上で攻撃力が5倍になる |
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水ドロップで2コンボ以上すると、水属性の攻撃力が30%上がる |
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水ドロップで2コンボ以上すると、水属性の攻撃力が30%上がる |
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水ドロップで2コンボ以上すると、水属性の攻撃力が30%上がる |
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全パラメータが10%アップする。スキル使用時に声が出る(この覚醒スキルは覚醒無効の影響を受けない) |
超覚醒/シンクロ覚醒スキル
超覚醒/シンクロ | 効果 |
---|---|
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チーム全体のスキルが2ターン溜まった状態で始まる |
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10コンボ以上で攻撃力が5倍になる |
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自分と同じ属性のドロップを3×3の正方形で消すと攻撃力が3.5倍になり、ダメージ無効を貫通する |
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