【テリワンSP】ゾーマの効率的な作り方【おすすめ配合】
テリワンSP(テリーのワンダーランドSP)のゾーマの作り方を説明。効率的にゾーマを作るための配合方法や、かんたんな組み合わせ、配合ルート、両親の条件や家系図を記載。スマホアプリ版DQM(モンスターズ)テリワンSPでゾーマを作る参考にしてください。
ゾーマの配合早見表
ゾーマの配合早見表 | |||
---|---|---|---|
ゾーマ | |||
ゾーマへの配合ルート | |||
シドー | デュラハーン |
テリーのワンダーランド3DSの配合方法を記載しています。テリワンspとは配合方法が異なる可能性があるため、あくまで参考程度にご覧ください。コメント欄にて皆様の情報をお待ちしています。
ゾーマの作り方
シドーとデュラハーンを配合
親 | 子 | |
---|---|---|
シドー | デュラハーン | ゾーマ |
シドーの簡単な作り方
配合例 | 親 | 子 | |
---|---|---|---|
パターン1 | ハーゴン | オセアーノン | シドー |
パターン2 | ハーゴン | 魔王の使い | シドー |
パターン3 | ハーゴン | がいこつけんし | シドー |
デュラハーンの簡単な作り方
配合例 | 親 | 子 | |
---|---|---|---|
パターン1 | 死神きぞく | ナイトキング | デュラハーン |
パターン2 | 死神きぞく | 暗黒の魔神 | デュラハーン |
パターン3 | 死神きぞく | なげきのぼうれい | デュラハーン |
ゾーマの強さ
特性 | 効果 |
---|---|
スタンダードボディ | Sサイズの標準的なモンスターが持つ特性 |
AI1~2回行動 | 1~2回連続で行動し、命令をしても残った行動回数は消えない |
つねにマホカンタ | つねにマホカンタがかかる |
ヒャドブレイク(+25) | 相手のヒャド系の耐性を2段階下げて判定する。ヒャド系無効の場合は効果なし |
いきなりインテ(+50) | バトル開始時に、一定の確率で自分にインテを使う |
ゾーマの主な配合先
ゾーマは、「魔王ラプソーン」を配合する際に必要なモンスターです。
※アルテマに掲載しているゲーム内画像の著作権、商標権その他の知的財産権は、当該コンテンツの提供元に帰属します
▶テリーのワンダーランドSP公式サイト