【ヴァルコネ】レイの使用感を教えてくださいに回答する[Q&A]
- 新規記事一覧
- ・歪みの観測者イオクルス / マキリの杯間桐桜
- ・Fate/staynightコラボまとめ
- ・グランドフェス当たりランキング
- 攻略班が選ぶおすすめ記事!
- ・チャージの利用方法とメリット / 集憶永創まとめ
質問内容
コラボキャラはレイ以外引けました。よりによって一番評価が高いレイが引けないとはorz
レイはちょっと無理してでも引くべきな気がするけど悩む。実際使ってる人、アリーナや降臨での使用感を聞かせてください。

ヴァルコネ攻略wiki






ドルフィンウェーブ
ファンキルスリスタ
Gジェネエターナル
みんトレ
アナデン
ウィンヒロ
キングショット
モンハンNow
忍たまパズル
ポケモンフレンズ
アークナイツエンドフィールド
ドット異世界
ホワイトアウトサバイバル
ワンコレ
グランドサマナーズ
東方LostWord
ぽこあポケモン
ポケモンチャンピオンズ
タスクバーヒーロー
ドラクエ1&2リメイク
ドラクエ7リイマジンド
ポケモンZA
モンスターハンターワイルズ
あつ森
サイレントヒルf
ドラクエ3
デルタルーン
大戦略SSB2











