【ヴァルコネ】スタフェスリセマラに回答する[Q&A]
- 新規記事一覧
- ・歪みの観測者イオクルス / マキリの杯間桐桜
- ・Fate/staynightコラボまとめ
- ・グランドフェス当たりランキング
- 攻略班が選ぶおすすめ記事!
- ・チャージの利用方法とメリット / 集憶永創まとめ
質問内容
連日すみません。
ウルド1体引けましたが、ソリン+ディエラ+ミアも引けました。
ウルド1体とフェス限3体ならさすがに3体の方がいい気がするんですげど、どうですか?
連日すみません。
ウルド1体引けましたが、ソリン+ディエラ+ミアも引けました。
ウルド1体とフェス限3体ならさすがに3体の方がいい気がするんですげど、どうですか?

Copyright (C) 2026 ヴァルコネ攻略 All Rights Reserved.