【FEH】インバースの暗闇の継承可否と習得キャラ【継承不可】
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FEH(ファイアーエムブレムヒーローズ)のインバースの暗闇の継承可否とおすすめ継承キャラ、効果を掲載しています。武器錬成のパターンやおすすめの錬成先も記載。FEヒーローズでインバースの暗闇を継承する際の参考にしてください。
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武器スキル | 補助スキル | 奥義 |
パッシブ | 響心スキル | 特効スキル |
インバースの暗闇の基本情報/継承可否
基本情報
威力 | 14 |
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射程 | 2 |
効果 | 魔防+3 ターン開始時、敵同士が隣接していて、かつHPが自分より3以上低い敵の攻撃、速さ、守備、魔防-3、さらに強化を+ではなく-とする(敵の次回行動終了まで) |
分類 | 武器スキル |
錬成アイテム | 400SP,×500,×200 |
・インバースの専用武器で、継承不可。ターン開始時に、敵同士で隣接していて、かつHPが自分より3以上低い敵の鼓舞系スキルによる強化を弱化に反転し、さらに全ステータスを3下げる効果を持つ。
・特に味方同士隣接しあって互いにバフを掛け合う兵種統一パーティに対して真価を発揮する。
・デバフ効果の発動条件はHPに依存するため、高難易度マップには不向き。
インバースの暗闇を継承できる兵種
インバースの暗闇は、継承をすることができません。
習得キャラ
キャラ | 習得スキル |
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インバース 85/100点 |
:
インバースの暗闇 : - : 竜穿 : HP速さ2 : - : - : 魔防の波・奇数3 |
武器錬成パターン
効果追加型
威力 | 14 |
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射程 | 2 |
効果 | 魔防+3 ターン開始時、敵同士が隣接していて、かつHPが自分より3以上低い敵の攻撃、速さ、守備、魔防-4、さらに強化を+ではなく-とする(敵の次回行動終了まで) 戦闘開始時、自身のHPが25%以上なら、戦闘中、敵の攻撃、速さ、魔防-4 戦闘開始時、敵のHPが75%以上の時、または、敵が不利な状態異常を受けている時、戦闘中、敵の攻撃、速さ、魔防-4、かつ敵が攻撃、速さ、魔防の弱化を受けていれば、戦闘中、敵の攻撃、速さ、魔防が弱化の値だけ減少 |
攻撃型
威力 | 15 |
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射程 | 2 |
効果 | HP+2 |
魔防+3 ターン開始時、敵同士が隣接していて、かつHPが自分より3以上低い敵の攻撃、速さ、守備、魔防-4、さらに強化を+ではなく-とする(敵の次回行動終了まで) 戦闘開始時、自身のHPが25%以上なら、戦闘中、敵の攻撃、速さ、魔防-4 |
速さ型
威力 | 14 |
---|---|
射程 | 2 |
効果 | HP+2,速さ+2 |
魔防+3 ターン開始時、敵同士が隣接していて、かつHPが自分より3以上低い敵の攻撃、速さ、守備、魔防-4、さらに強化を+ではなく-とする(敵の次回行動終了まで) 戦闘開始時、自身のHPが25%以上なら、戦闘中、敵の攻撃、速さ、魔防-4 |
守備型
威力 | 14 |
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射程 | 2 |
効果 | HP+2,守備+3 |
魔防+3 ターン開始時、敵同士が隣接していて、かつHPが自分より3以上低い敵の攻撃、速さ、守備、魔防-4、さらに強化を+ではなく-とする(敵の次回行動終了まで) 戦闘開始時、自身のHPが25%以上なら、戦闘中、敵の攻撃、速さ、魔防-4 |
魔防型
威力 | 14 |
---|---|
射程 | 2 |
効果 | HP+2,魔防+3 |
魔防+3 ターン開始時、敵同士が隣接していて、かつHPが自分より3以上低い敵の攻撃、速さ、守備、魔防-4、さらに強化を+ではなく-とする(敵の次回行動終了まで) 戦闘開始時、自身のHPが25%以上なら、戦闘中、敵の攻撃、速さ、魔防-4 |
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