【FEH】銀の魔導軍将の書の継承可否と習得キャラ【継承不可】
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FEH(ファイアーエムブレムヒーローズ)の銀の魔導軍将の書の継承可否とおすすめ継承キャラ、効果を掲載しています。武器錬成のパターンやおすすめの錬成先も記載。FEヒーローズで銀の魔導軍将の書を継承する際の参考にしてください。
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|---|---|---|
武器スキル | 補助スキル | 奥義 |
パッシブ | 響心スキル | 特効スキル |
銀の魔導軍将の書の基本情報/継承可否
基本情報
| 威力 | 14 |
|---|---|
| 射程 | 2 |
| 効果 | 攻撃+3 ターン開始時、自分と周囲2マス以内の魔法の味方は、奥義発動カウントが最大値なら、奥義発動カウント-1 戦闘開始時、敵のHPが75%以上なら戦闘中、自身の攻撃、速さ+6 |
| 分類 | 武器スキル |
| 錬成アイテム |
400SP, |
銀の魔導軍将の書を継承できる兵種
銀の魔導軍将の書は、継承をすることができません。
習得キャラ
| キャラ | 習得スキル |
|---|---|
![]() パント 85/100点 |
|
武器錬成パターン
効果追加型
| 威力 | 14 |
|---|---|
| 射程 | 2 |
| 効果 | 攻撃+3 ターン開始時、 自分と周囲2マス以内の味方の攻撃、速さ+6、「弱化を無効」を付与(1ターン) 自分と周囲2マス以内の支援相手と魔法、杖の味方は、 奥義発動カウントが「最大値」なら、奥義発動カウント-2 「最大値-1」なら、奥義発動カウント-1 戦闘開始時、敵のHPが75%以上なら、戦闘中、自身の攻撃、速さ+6、守備、魔防+5、最初に受けた攻撃と2回攻撃のダメージ-7、敵の奥義発動カウント変動量+を無効、かつ自身の奥義発動カウント変動量-を無効 戦闘開始時、自身のHPが25%以上なら、 戦闘中、攻撃、速さ、守備、魔防が周囲3マス以内の味方の数×2+5だけ増加 (最大11、周囲3マス以内に支援相手がいる時は11として扱う)、ダメージ+速さの20%(範囲奥義を除く)、敵の奥義以外のスキルによる「ダメージを○○%軽減」を半分無効(無効にする数値は端数切捨て)(範囲奥義を除く) |
攻撃型
| 威力 | 15 |
|---|---|
| 射程 | 2 |
| 効果 | HP+2 |
| 攻撃+3 ターン開始時、 自分と周囲2マス以内の味方の攻撃、速さ+6、「弱化を無効」を付与(1ターン) 自分と周囲2マス以内の支援相手と魔法、杖の味方は、 奥義発動カウントが「最大値」なら、奥義発動カウント-2 「最大値-1」なら、奥義発動カウント-1 戦闘開始時、敵のHPが75%以上なら、戦闘中、自身の攻撃、速さ+6、守備、魔防+5、最初に受けた攻撃と2回攻撃のダメージ-7、敵の奥義発動カウント変動量+を無効、かつ自身の奥義発動カウント変動量-を無効 |
速さ型
| 威力 | 14 |
|---|---|
| 射程 | 2 |
| 効果 | HP+2,速さ+2 |
| 攻撃+3 ターン開始時、 自分と周囲2マス以内の味方の攻撃、速さ+6、「弱化を無効」を付与(1ターン) 自分と周囲2マス以内の支援相手と魔法、杖の味方は、 奥義発動カウントが「最大値」なら、奥義発動カウント-2 「最大値-1」なら、奥義発動カウント-1 戦闘開始時、敵のHPが75%以上なら、戦闘中、自身の攻撃、速さ+6、守備、魔防+5、最初に受けた攻撃と2回攻撃のダメージ-7、敵の奥義発動カウント変動量+を無効、かつ自身の奥義発動カウント変動量-を無効 |
守備型
| 威力 | 14 |
|---|---|
| 射程 | 2 |
| 効果 | HP+2,守備+3 |
| 攻撃+3 ターン開始時、 自分と周囲2マス以内の味方の攻撃、速さ+6、「弱化を無効」を付与(1ターン) 自分と周囲2マス以内の支援相手と魔法、杖の味方は、 奥義発動カウントが「最大値」なら、奥義発動カウント-2 「最大値-1」なら、奥義発動カウント-1 戦闘開始時、敵のHPが75%以上なら、戦闘中、自身の攻撃、速さ+6、守備、魔防+5、最初に受けた攻撃と2回攻撃のダメージ-7、敵の奥義発動カウント変動量+を無効、かつ自身の奥義発動カウント変動量-を無効 |
魔防型
| 威力 | 14 |
|---|---|
| 射程 | 2 |
| 効果 | HP+2,魔防+3 |
| 攻撃+3 ターン開始時、 自分と周囲2マス以内の味方の攻撃、速さ+6、「弱化を無効」を付与(1ターン) 自分と周囲2マス以内の支援相手と魔法、杖の味方は、 奥義発動カウントが「最大値」なら、奥義発動カウント-2 「最大値-1」なら、奥義発動カウント-1 戦闘開始時、敵のHPが75%以上なら、戦闘中、自身の攻撃、速さ+6、守備、魔防+5、最初に受けた攻撃と2回攻撃のダメージ-7、敵の奥義発動カウント変動量+を無効、かつ自身の奥義発動カウント変動量-を無効 |
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