【パズドラ】サメの魔人装備の評価・使い道とおすすめ潜在覚醒|チェンソーマンコラボ
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パズドラのサメの魔人装備(ビーム装備)の評価とおすすめ潜在覚醒を記載しています。リーダー/サブ/アシストの評価と使い道、スキル上げの方法、進化素材などのステータス情報も記載しているので、サメの魔人装備を育成する参考にしてください。
サメの魔人の進化先 |
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サメの魔人装備の評価
総合評価 | ||
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||
リーダー | サブ | アシスト |
0点 | 0点 | 95点 |
※SS、S、A、B、C、Dの6段階で総合評価をつけています
サメの魔人装備の簡易ステータス
スキル | |
---|---|
ゾンビ!ゾンビ!(12→12ターン) | |
99ターンの間、水と闇ドロップが少し落ちやすくなる。自分以外のスキルが2ターン溜まる。 | |
スキル分類 | |
目覚め | ヘイスト |
覚醒スキル | |||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
属性 | タイプ | アシスト設定 | |||||||||
〇 | |||||||||||
HP | 攻撃 | 回復 | |||||||||
8000 | 3000 | 0 | |||||||||
設定可能な潜在キラー(タイプ指定があるもの) | |||||||||||
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アシスト評価
HP底上げと弱体化目覚め対策を兼任
サメの魔人装備は、チームHP強化で耐久力底上げ、4種の強化ドロップで弱体化目覚めを対策できるアシスト武器です。多くの高難易度で運用でき、開幕で使えれば実質的なスキブ武器としても運用できます。
基本スペックはパイモン装備の方が高い
アシスト装備 | 特徴 |
---|---|
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サメの魔人装備は、ハロウィンパイモン装備と似た性能をしていますが、スペックは劣ります。スキルターンはサメの魔人装備の方が軽いものの、水闇目覚めが編成を選ぶため、両方持っている場合の編成優先度は低いです。
何体所持しておくべきか
サメの魔人装備は、ハロウィンパイモン装備を持っていない場合に限り確保しましょう。優秀な装備であることに違いはないものの、基本スペックは劣ります。
みんなの評価
現在、サメの魔人装備の評価を募集中です。評価は下記から書き込みください。
- ▼サメの魔人装備の評価を書き込む
サメの魔人装備の入手方法
モンスター | 入手方法 |
---|---|
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・サメの魔人からアシスト進化 |
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・チェンソーマンコラボスーパーゴッドフェス |
ステータス詳細
ビームのズボン
属性 | タイプ | ||
---|---|---|---|
レア度 | コスト | 最大レベル | 必要経験値 |
☆8 | 80 | 99 | 10,000,000 |
アシスト設定 | 限界突破 | 最大レベル | 必要経験値 |
◯ | × | - | - |
入手方法 | |||
・サメの魔人からアシスト進化 |
ステータス
ステータス | HP | 攻撃 | 回復 |
---|---|---|---|
レベル最大時 | 8,000 | 3,000 | 0 |
プラス297 | 8,990 | 3,495 | 297 |
スキル
スキル |
---|
ゾンビ!ゾンビ!(12→12ターン) |
99ターンの間、水と闇ドロップが少し落ちやすくなる。自分以外のスキルが2ターン溜まる。 |
覚醒スキル
覚醒 | 効果 |
---|---|
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他のモンスターにアシストすると自分の覚醒スキルが付与される |
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ダンジョン潜入中、悪魔タイプが追加される |
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チームのHPが5%アップする |
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チームのHPが5%アップする |
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強化された水ドロップの出現率とダメージがかなりアップする(水ドロップ強化2個分の効果) |
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強化された木ドロップの出現率とダメージがかなりアップする(木ドロップ強化2個分の効果) |
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強化された光ドロップの出現率とダメージがかなりアップする(光ドロップ強化2個分の効果) |
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強化された闇ドロップの出現率とダメージがかなりアップする(闇ドロップ強化2個分の効果) |
進化素材
進化元 | 素材 | ||||
---|---|---|---|---|---|
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サメの魔人
属性 | タイプ | ||
---|---|---|---|
レア度 | コスト | 最大レベル | 必要経験値 |
☆7 | 30 | 99 | 5,000,000 |
アシスト設定 | 限界突破 | 最大レベル | 必要経験値 |
◯ | ◯ | 110 | 55,000,000 |
入手方法 | |||
・チェンソーマンコラボスーパーゴッドフェス |
ステータス
ステータス | HP | 攻撃 | 回復 |
---|---|---|---|
レベル最大時 | 5,872 | 4,378 | 38 |
プラス297 | 6,862 | 4,873 | 335 |
限界突破時 | 7,743 | 5,530 | 341 |
スキル
スキル |
---|
キャキャキャ食い放題~!!(10→5ターン) |
盤面に水が12個以上あると使用可能。2ターンの間、ダメ―ジ吸収と属性吸収を無効化、水属性の攻撃力が5倍。 |
リーダースキル
特異四課人外隊員 |
---|
水を9個以上つなげて消すとダメ―ジを激減、攻撃力が28倍、固定500万ダメージ。水属性のHPが1.1倍。 |
覚醒スキル
覚醒 | 効果 |
---|---|
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自分自身へのバインド攻撃を無効化する |
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チーム全体のスキルが2ターン溜まった状態で始まる |
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チーム全体のスキルが2ターン溜まった状態で始まる |
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水ドロップを横一列でそろえて消すと水属性の攻撃力が60%アップする(水列強化3個分の効果) |
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水ドロップを横一列でそろえて消すと水属性の攻撃力が60%アップする(水列強化3個分の効果) |
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自分と同属性のドロップを12個以上つなげると、自分の攻撃力が12倍にアップする |
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自分と同属性のドロップを12個以上つなげると、自分の攻撃力が12倍にアップする |
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自分と同じ属性のドロップを10個以上つなげて消すとコンボドロップが落ちてくる(最大8個まで) さらに1コンボ加算(最大4コンボまで) |
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全パラメータが10%アップする。スキル使用時に声が出る(この覚醒スキルは覚醒無効の影響を受けない) |
超覚醒/シンクロ覚醒スキル
超覚醒/シンクロ | 効果 |
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チーム全体のスキルが2ターン溜まった状態で始まる |
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7コンボ以上で攻撃力が2倍、14コンボ以上で攻撃力2.5倍になる |
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暗闇攻撃を無効化する |
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