【パズドラ】テミスの評価とおすすめ潜在覚醒・超覚醒|新フェス限
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パズドラのテミスの評価とおすすめ潜在覚醒・超覚醒を記載しています。リーダー/サブ/アシストの評価と使い道、何体所持しておくべきかやスキル上げの方法、進化素材などのステータス情報も記載しているので、テミスを育成する参考にしてください。
テミスの進化先 | |
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テミスパのテンプレ |
目次
テミスの評価
総合評価 | ||
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リーダー | サブ | アシスト |
99点 | 92点 | 0点 |
※SS、S、A、B、C、Dの6段階で総合評価をつけています
テミスの簡易ステータス
1段階目 | ||
---|---|---|
フェアジャッジメント(34→30ターン) | ||
ロックを解除し、盤面を光、闇、回復に変化。覚醒無効を全回復。自分以外のスキルが2ターン溜まる。スキルが進化。 | ||
スキル分類 | ||
ロック解除 | 陣 | 覚醒無効回復 |
ヘイスト | 進化スキル |
- ▼2段階目以降のスキルはこちら(タップで開閉)
最終段階 アンチェインジングロウ(7→7ターン) ロックを解除し、盤面を光、闇、回復に変化。3ターンの間、最大HPと回復力が1.5倍。自分以外のスキルが1ターン溜まる。 スキル分類 ロック解除 陣 最大HP増減 回復力エンハンス ヘイスト
リーダースキル | |||
---|---|---|---|
正掟神の審判(LF2500倍) | |||
光回復の同時攻撃でダメージを軽減、攻撃力が50倍、3コンボ加算、固定1000万ダメージ。バランスタイプのHPが3.3倍、回復力は6.6倍。 |
覚醒スキル | |||||||||||
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設定可能な超覚醒/シンクロ覚醒スキル | |||||||||||
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属性 | タイプ | アシスト設定 | |||||||||
× | |||||||||||
HP | 攻撃 | 回復 | |||||||||
6886 (8952) | 3333 (4333) | 555 (722) | |||||||||
設定可能な潜在キラー(タイプ指定があるもの) | |||||||||||
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※()内の数値は限界突破後Lv.110時のステータスを記載しています
リーダー評価
数値以上の耐久力を誇るリーダー
テミスは、スキルの最大HP上昇も含めて実質7.5倍のHP倍率を誇ります。回復L字を含めるとより耐久力が高くなり、回復倍率が高いので超高度ダンジョンにも強く出れるのも強みです。
ヘイストループ前提の性能
テミスパサブ候補 | ||
---|---|---|
![]() | ![]() | ![]() スーリア |
![]() アポカリプス | ![]() | - |
テミスは、自身を含めたヘイストスキルでループする立ち回りが基本です。百式やスーリア、アポカリプスなど相性のいいキャラを持っていない場合は、使いこなすのが難しいです。
サブ評価
2体で最大HP1.5倍を維持
テミスは、3ターン続く最大HP1.5倍スキルを持っており、2体編成すればヘイスト込みでループできます。35%軽減ループを使う場合と同じ耐久力を確保でき、ギミックも対策できる便利なスキルです。
浮遊を持つコンボアタッカー
テミスは、コンボ強化と浮遊を持つアタッカーで、14コンボ時の攻撃倍率3万倍を超えます。ただし、14コンボに満たない場合は正方形やアシストなしだと物足りないため、リーダースキルの加算でカバーが必要です。
テミスのおすすめ潜在覚醒
潜在覚醒 | おすすめ理由 |
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スキルブースト数を増やせ、自身の進化スキルや他の変身キャラのスキル溜めに貢献します。 |
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リーダーで運用する場合に必要なら付けましょう。 |
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潜在を8枠振れるキャラなので、6枠潜在の余りに付けましょう。 |
テミスのおすすめ超覚醒スキル
超覚醒 | おすすめ理由 |
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覚醒の倍率が物足りないので、火力アップを優先しましょう。 |
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チームのスキルブーストが足りない場合に付けましょう。 |
何体所持しておくべきか
テミスは、相性のいいヘイスト枠が揃っているなら2体確保しましょう。使いこなすには手持ちに左右されるので、武器化を優先するのもありです。
みんなの評価
現在、テミス装備の評価を募集中です。評価は下記から書き込みください。
- ▼テミス装備の評価を書き込む
スキル上げの方法
スキル上げ素材 | 主な入手方法 | |
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・モンスターポイントで購入 ・極限の闘技場双極の女神 ・極限の闘技場双極の女神2 ・極限の闘技場双極の女神3 ・裏極限の闘技場 |
テミスの入手方法
モンスター | 入手方法 |
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![]() ![]() |
・正掟神・テミスからアシスト進化 |
![]() ![]() |
・正掟神・テミスからアシスト進化 |
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・スーパーゴッドフェス |
ステータス詳細
正掟神・テミス
属性 | タイプ | ||
---|---|---|---|
レア度 | コスト | 最大レベル | 必要経験値 |
☆9 | 70 | 99 | 0 |
アシスト設定 | 限界突破 | 最大レベル | 必要経験値 |
× | ◯ | 110 | 50,000,000 |
入手方法 | |||
・スーパーゴッドフェス |
ステータス
ステータス | HP | 攻撃 | 回復 |
---|---|---|---|
レベル最大時 | 6,886 | 3,333 | 555 |
プラス297 | 7,876 | 3,828 | 852 |
限界突破時 | 9,942 | 4,828 | 1,019 |
スキル
1段階目 |
---|
フェアジャッジメント(34→30ターン) |
ロックを解除し、盤面を光、闇、回復に変化。覚醒無効を全回復。自分以外のスキルが2ターン溜まる。スキルが進化。 |
最終段階 |
アンチェインジングロウ(7→7ターン) |
ロックを解除し、盤面を光、闇、回復に変化。3ターンの間、最大HPと回復力が1.5倍。自分以外のスキルが1ターン溜まる。 |
リーダースキル
正掟神の審判(LF2500倍) |
---|
光回復の同時攻撃でダメージを軽減、攻撃力が50倍、3コンボ加算、固定1000万ダメージ。バランスタイプのHPが3.3倍、回復力は6.6倍。 |
覚醒スキル
覚醒 | 効果 |
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自分自身へのバインド攻撃を無効化する |
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チーム全体のスキルが2ターン溜まった状態で始まる |
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スキル封印を無効化することがある |
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回復ドロップ5個をL字型に消すと敵から受けるダメージを軽減し、攻撃力が3倍、バインド状態を1ターン回復 |
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自分自身への超重力効果を緩和する(20倍に緩和) |
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7コンボ以上で攻撃力が4倍、14コンボ以上で攻撃力が6.25倍になる |
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7コンボ以上で攻撃力が4倍、14コンボ以上で攻撃力が6.25倍になる |
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7コンボ以上で攻撃力が4倍、14コンボ以上で攻撃力が6.25倍になる |
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自分と同じ属性のドロップを3×3の正方形で消すと攻撃力が12.25倍になり、ダメージ無効を貫通する |
超覚醒/シンクロ覚醒スキル
超覚醒/シンクロ | 効果 |
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チーム全体のスキルが2ターン溜まった状態で始まる |
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部位破壊素材のドロップ率が10%上昇 |
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7コンボ以上で攻撃力が4倍、14コンボ以上で攻撃力が6.25倍になる |
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