【パズドラ】テミス装備の評価・使い道とおすすめ潜在覚醒|新フェス限
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パズドラのテミス装備の評価とおすすめ潜在覚醒を記載しています。リーダー/サブ/アシストの評価と使い道、何体所持しておくべきかやスキル上げの方法、進化素材などのステータス情報も記載しているので、テミス装備を育成する参考にしてください。
テミスの進化先 | |
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テミス装備の評価
総合評価 | ||
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||
リーダー | サブ | アシスト |
0点 | 0点 | 87点 |
※SS、S、A、B、C、Dの6段階で総合評価をつけています
テミス装備の簡易ステータス
スキル | ||
---|---|---|
ジャッジメントフィールド(15→5ターン) | ||
1ターンの間、盤面が7×6マス、ダメージを半減。ロックを解除し、盤面を光、闇、回復に変化。シールドを1つ破壊。 | ||
スキル分類 | ||
76盤面 | ダメージ軽減 | ロック解除 |
陣 | シールド破壊 |
覚醒スキル | |||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
属性 | タイプ | アシスト設定 | |||||||||
〇 | |||||||||||
HP | 攻撃 | 回復 | |||||||||
6886 | 3333 | 555 | |||||||||
設定可能な潜在キラー(タイプ指定があるもの) | |||||||||||
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アシスト評価
光属性付与を持つ火力強化武器
テミス装備は、光属性を付与しつつ、ベースキャラのコンボ火力を底上げできる武器です。チームの打点を大きく増やせるので、超重力ダンジョンを始めとして幅広く活躍します。
対応ギミックが豊富
テミス装備は、毒や弱体化、シールドなど多くのギミックに対応できます。スキルレベルを上げてスキル目的で運用するのもありな性能です。
何体所持しておくべきか
テミス装備は、余裕があれば確保しましょう。光パを使うなら幅広く活躍する武器ですが、本体を使いこなせるなら優先度は下がります。
みんなの評価
現在、テミス装備の評価を募集中です。評価は下記から書き込みください。
- ▼テミス装備の評価を書き込む
スキル上げの方法
スキル上げ素材 | 主な入手方法 | |
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・モンスターポイントで購入 ・極限の闘技場双極の女神 ・極限の闘技場双極の女神2 ・極限の闘技場双極の女神3 ・裏極限の闘技場 |
テミス装備の入手方法
モンスター | 入手方法 |
---|---|
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・正掟神・テミスからアシスト進化 |
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・正掟神・テミスからアシスト進化 |
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・スーパーゴッドフェス |
ステータス詳細
テミスの天秤
属性 | タイプ | ||
---|---|---|---|
レア度 | コスト | 最大レベル | 必要経験値 |
☆10 | 100 | 99 | 0 |
アシスト設定 | 限界突破 | 最大レベル | 必要経験値 |
◯ | × | - | - |
入手方法 | |||
・正掟神・テミスからアシスト進化 |
ステータス
ステータス | HP | 攻撃 | 回復 |
---|---|---|---|
レベル最大時 | 6,886 | 3,333 | 555 |
プラス297 | 7,876 | 3,828 | 852 |
スキル
スキル |
---|
ジャッジメントフィールド(15→5ターン) |
1ターンの間、盤面が7×6マス、ダメージを半減。ロックを解除し、盤面を光、闇、回復に変化。シールドを1つ破壊。 |
覚醒スキル
覚醒 | 効果 |
---|---|
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他のモンスターにアシストすると自分の覚醒スキルが付与される |
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ダンジョン潜入中、副属性が光属性に変更される(ダメージは攻撃力の15%分) |
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チーム全体のスキルが1ターン溜まった状態で始まる |
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チームのHPが5%アップする |
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7コンボ以上で攻撃力が4倍、14コンボ以上で攻撃力が6.25倍になる |
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毒攻撃を無効化する |
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強化された光ドロップの出現率とダメージがかなりアップする(光ドロップ強化2個分の効果) |
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強化された闇ドロップの出現率とダメージがかなりアップする(闇ドロップ強化2個分の効果) |
正掟神・テミス
属性 | タイプ | ||
---|---|---|---|
レア度 | コスト | 最大レベル | 必要経験値 |
☆9 | 70 | 99 | 0 |
アシスト設定 | 限界突破 | 最大レベル | 必要経験値 |
× | ◯ | 110 | 50,000,000 |
入手方法 | |||
・スーパーゴッドフェス |
ステータス
ステータス | HP | 攻撃 | 回復 |
---|---|---|---|
レベル最大時 | 6,886 | 3,333 | 555 |
プラス297 | 7,876 | 3,828 | 852 |
限界突破時 | 9,942 | 4,828 | 1,019 |
スキル
1段階目 |
---|
フェアジャッジメント(34→30ターン) |
ロックを解除し、盤面を光、闇、回復に変化。覚醒無効を全回復。自分以外のスキルが2ターン溜まる。スキルが進化。 |
最終段階 |
アンチェインジングロウ(7→7ターン) |
ロックを解除し、盤面を光、闇、回復に変化。3ターンの間、最大HPと回復力が1.5倍。自分以外のスキルが1ターン溜まる。 |
リーダースキル
正掟神の審判 |
---|
光回復の同時攻撃でダメージを軽減、攻撃力が50倍、3コンボ加算、固定1000万ダメージ。バランスタイプのHPが3.3倍、回復力は6.6倍。 |
覚醒スキル
覚醒 | 効果 |
---|---|
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自分自身へのバインド攻撃を無効化する |
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チーム全体のスキルが2ターン溜まった状態で始まる |
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スキル封印を無効化することがある |
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回復ドロップ5個をL字型に消すと敵から受けるダメージを軽減し、攻撃力が3倍、バインド状態を1ターン回復 |
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自分自身への超重力効果を緩和する(20倍に緩和) |
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7コンボ以上で攻撃力が4倍、14コンボ以上で攻撃力が6.25倍になる |
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7コンボ以上で攻撃力が4倍、14コンボ以上で攻撃力が6.25倍になる |
![]() |
7コンボ以上で攻撃力が4倍、14コンボ以上で攻撃力が6.25倍になる |
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自分と同じ属性のドロップを3×3の正方形で消すと攻撃力が12.25倍になり、ダメージ無効を貫通する |
超覚醒/シンクロ覚醒スキル
超覚醒/シンクロ | 効果 |
---|---|
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チーム全体のスキルが2ターン溜まった状態で始まる |
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部位破壊素材のドロップ率が10%上昇 |
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7コンボ以上で攻撃力が4倍、14コンボ以上で攻撃力が6.25倍になる |
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