【パズドラ】覚醒ミニばすてとの評価とおすすめ潜在覚醒・超覚醒
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パズドラの覚醒ミニばすてとの評価とおすすめ潜在覚醒・超覚醒を記載しています。リーダー/サブ/アシストの評価と使い道、何体所持しておくべきかやスキル上げの方法、進化素材などのステータス情報も記載しているので、覚醒ミニばすてとを育成する参考にしてください。
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覚醒ミニばすてとパのテンプレ |
目次
覚醒ミニばすてとの評価
総合評価 | ||
---|---|---|
A | ||
リーダー | サブ | アシスト |
68点 | 72点 | 48点 |
※SS、S、A、B、C、Dの6段階で総合評価をつけています
覚醒ミニばすてとの簡易ステータス
スキル | |
---|---|
ワイルドキャッツ(9→2ターン) | |
3ターンの間、攻撃が全体攻撃になる。1ターンの間、操作時間、自分と木属性の攻撃力が5倍。 | |
スキル分類 | |
全体攻撃化 | 操作時間 |
指定エンハンス | 攻撃力エンハンス |
リーダースキル | |||
---|---|---|---|
きゃっとふぃーばー(LF400倍) | |||
5コンボ以上でダメージを65%軽減、攻撃力が10倍。スキル使用時、木属性の攻撃力が2倍。 |
覚醒スキル | |||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
設定可能な超覚醒/シンクロ覚醒スキル | |||||||||||
属性 | タイプ | アシスト設定 | |||||||||
〇 | |||||||||||
HP | 攻撃 | 回復 | |||||||||
3360 (10080) | 1607 (4821) | 425 (1275) | |||||||||
設定可能な潜在キラー(タイプ指定があるもの) | |||||||||||
※()内の数値は限界突破後Lv.110時のステータスを記載しています
リーダー評価
シンプルだが耐久力が低い
覚醒ミニばすてとは、5コンボとスキル使用を条件とするリーダーで、スキル使用は自身で満たせるため比較的扱いやすいです。しかし、軽減率が65%しかないので、現環境では耐久力が低くリーダーで使うキャラではありません
サブ評価
軽い操作延長スキルを所持
覚醒ミニばすてとは、最短2ターンの操作延長スキルを持っています。ギミック対策用として回転率が早く便利で、全体攻撃化は複数体の敵に等しくダメージを与えたい場面で便利です。
コンボアタッカーとして使える
覚醒ミニばすてとは、2種類のコンボ強化を持っています。限界突破時の攻撃力の高さを生かせば、木パのアタッカーとして運用できます。
アシスト評価
覚醒ミニばすてとをアシストする必要はありません。覚醒を付与できない、かつ溜まりやすいスキルをアシストするメリットはないです。
覚醒ミニばすてとのおすすめ潜在覚醒
潜在覚醒 | おすすめ理由 |
---|---|
ダメージ上限解放 | ダメージの上限値を解放でき、2つの超コンボ強化によるアタッカー性能を最大限生かせます。 |
スキル遅延耐性 | 軽い操作延長を使いやすくしたければ、遅延耐性を振りましょう。 |
覚醒ミニばすてとのおすすめ超覚醒スキル
超覚醒 | おすすめ理由 |
---|---|
超コンボ強化 | 2つ目の超コンボ強化をつけて、攻撃力の高さを生かしたアタッカー性能を伸ばすのがおすすめです。 |
スキルブースト+ | スキルブースト4つ持ちにできます。アシストベースとして運用する場合におすすめです。 |
何体所持しておくべきか
覚醒ミニばすてとは、無理に所持する必要はありません。軽い操作延長スキルと火力性能が特徴ですが、現環境では似た役割を持てるキャラは多いです。
みんなの評価
現在、覚醒ミニばすてとの評価を募集中です。評価は下記から書き込みください。
- ▼覚醒ミニばすてとの評価を書き込む
スキル上げの方法
スキル上げ素材 | 主な入手方法 | |
---|---|---|
モクピィ |
・モンスターポイントで購入 ・極限の闘技場双極の女神 ・極限の闘技場双極の女神2 ・極限の闘技場双極の女神3 ・裏極限の闘技場 |
覚醒ミニばすてとの入手方法
モンスター | 入手方法 |
---|---|
・ミニキャラガチャ |
ステータス詳細
覚醒ミニばすてと
属性 | タイプ | ||
---|---|---|---|
レア度 | コスト | 最大レベル | 必要経験値 |
☆5 | 35 | 99 | 4,000,000 |
アシスト設定 | 限界突破 | 最大レベル | 必要経験値 |
◯ | ◯ | 110 | 54,000,000 |
入手方法 | |||
・ミニキャラガチャ |
ステータス
ステータス | HP | 攻撃 | 回復 |
---|---|---|---|
レベル最大時 | 3,360 | 1,607 | 425 |
プラス297 | 4,350 | 2,102 | 722 |
限界突破時 | 11,070 | 5,316 | 1,572 |
スキル
スキル |
---|
ワイルドキャッツ(9→2ターン) |
3ターンの間、攻撃が全体攻撃になる。1ターンの間、操作時間、自分と木属性の攻撃力が5倍。 |
リーダースキル
きゃっとふぃーばー(LF400倍) |
---|
5コンボ以上でダメージを65%軽減、攻撃力が10倍。スキル使用時、木属性の攻撃力が2倍。 |
覚醒スキル
覚醒 | 効果 |
---|---|
能力覚醒用キラー | 能力覚醒用タイプに対して攻撃力が3倍になる |
体力キラー | 体力タイプに対して攻撃力が5倍になり、発動した場合はダメージの上限値が2倍になる |
攻撃キラー | 攻撃タイプに対して攻撃力が5倍になり、発動した場合はダメージの上限値が2倍になる |
バランスキラー | バランスタイプに対して攻撃力が5倍になり、発動した場合はダメージの上限値が2倍になる |
スキルブースト+ | チーム全体のスキルが2ターン溜まった状態で始まる |
操作時間延長+ | ドロップ操作時間が延びる |
超コンボ強化 | 10コンボ以上で攻撃力が5倍になる |
コンボ強化 | 7コンボ以上で攻撃力が2倍、14コンボ以上で攻撃力2.5倍になる |
超覚醒/シンクロ覚醒スキル
超覚醒/シンクロ | 効果 |
---|---|
バインド耐性+ | 自分自身へのバインド攻撃を無効化する |
スキルブースト+ | チーム全体のスキルが2ターン溜まった状態で始まる |
超コンボ強化 | 10コンボ以上で攻撃力が5倍になる |
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