パズドラのゲンムの評価とおすすめ潜在覚醒を記載しています。リーダー/サブ/アシストの評価と使い道、何体所持しておくべきかやスキル上げの方法、進化素材などのステータス情報も記載しているので、ゲンムを育成する参考にしてください。
仮面ライダーコラボダンジョン(平成)攻略はこちら
ゲンムの評価
総合評価 |
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C |
リーダー
| サブ
| アシスト
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30点 |
35点 |
0点 |
※SS、S、A、B、C、Dの6段階で総合評価をつけています
最強サブモンスターランキングはこちら
ゲンムの簡易ステータス
リーダースキル
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デンジャラスクリティカルストライク(LF600.25倍)
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闇属性のHPと攻撃力が3.5倍。お邪魔の1コンボで攻撃力が5倍。2コンボ以上で7倍。 |
覚醒スキル
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設定可能な超覚醒/シンクロ覚醒スキル |
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属性
| タイプ
| アシスト設定
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×
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HP
| 攻撃
| 回復
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3710 (4823) | 1723 (2240) | 120 (156)
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設定可能な潜在キラー(タイプ指定があるもの)
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| - |
※()内の数値は限界突破後Lv.110時のステータスを記載しています
リーダー評価
耐久力が低くお邪魔条件もネック
ゲンムは、リーダーとして使うキャラではありません。耐久補正がHP倍率しかなく、お邪魔がないと火力を出せない点もネックです。
サブ評価
サブとしても強みのないキャラ
ゲンムは、サブとしても目立って強い点がないキャラです。自動回復によりチームの耐久力を少し上げられるものの、火力面では貢献できず、お邪魔生成が活きる場面もありません。
ゲンムのおすすめ潜在覚醒
ゲンムは、運用する機会が少ないキャラなので潜在覚醒を振る必要はありません。
ゲンムのおすすめ超覚醒スキル
超覚醒 |
おすすめ理由 |
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操作不可耐性
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操作不可ギミックに対応できますが、攻略パーティで使う機会がないので、限界突破優先度は低いです。 |
何体所持しておくべきか
ゲンムは、無理に確保する必要はありません。自動回復が活きる可能性はありますが、アシストで対応できる環境のため編成することがないです。
みんなの評価
現在、ゲンムの評価を募集中です。評価は下記から書き込みください。
ゲンムの入手方法
モンスター |
入手方法 |
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・仮面ライダーゲンムから究極進化
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- |
ステータス詳細
仮面ライダーゲンム ゾンビアクションゲーマー
属性 |
タイプ |
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レア度 |
コスト |
最大レベル |
必要経験値 |
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☆7 |
40 |
99 |
8,000,000 |
アシスト設定 |
限界突破 |
最大レベル |
必要経験値 |
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× |
◯ |
110 |
58,000,000 |
入手方法 |
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・仮面ライダーゲンムから究極進化
|
ステータス
ステータス |
HP |
攻撃 |
回復 |
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レベル最大時 |
3,710 |
1,723 |
120 |
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プラス297 |
4,700 |
2,218 |
417 |
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限界突破時 |
5,813 |
2,735 |
453 |
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スキル
スキル |
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私は…不滅だーっ!(40→5ターン) |
ロックを解除し、最上段横1列を闇に、最下段横1列をお邪魔に変化。 |
リーダースキル
デンジャラスクリティカルストライク(LF600.25倍) |
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闇属性のHPと攻撃力が3.5倍。お邪魔の1コンボで攻撃力が5倍。2コンボ以上で7倍。 |
覚醒スキル
覚醒 |
効果 |
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スキルブースト+
|
チーム全体のスキルが2ターン溜まった状態で始まる |
封印耐性
|
スキル封印を無効化することがある |
自動回復+
|
ドロップを消したターン、HPが2000回復する |
自動回復+
|
ドロップを消したターン、HPが2000回復する |
自動回復+
|
ドロップを消したターン、HPが2000回復する |
超コンボ強化
|
10コンボ以上で攻撃力が5倍になる |
超コンボ強化
|
10コンボ以上で攻撃力が5倍になる |
L字消し攻撃
|
自分と同じ属性のドロップ5個をL字型に消すと攻撃力が2.2倍になり、盤面のロック状態とロック目覚めを解除する |
バインド耐性+
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自分自身へのバインド攻撃を無効化する |
超覚醒/シンクロ覚醒スキル
超覚醒/シンクロ |
効果 |
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2体攻撃
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自分と同じ属性のドロップを4個消すと攻撃力が2.2倍になり、敵2体を攻撃する |
超追加攻撃
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回復ドロップを3×3の正方形で消すと攻撃力4倍になり、1000万ダメージ、シールドに50%のダメージを与える |
操作不可耐性
|
操作不可攻撃を無効化する |
進化素材
仮面ライダーゲンム
属性 |
タイプ |
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|
|
レア度 |
コスト |
最大レベル |
必要経験値 |
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☆6 |
30 |
99 |
8,000,000 |
アシスト設定 |
限界突破 |
最大レベル |
必要経験値 |
---|
× |
× |
- |
- |
入手方法 |
---|
- |
ステータス
ステータス |
HP |
攻撃 |
回復 |
---|
レベル最大時 |
3,210 |
1,473 |
120 |
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プラス297 |
4,200 |
1,968 |
417 |
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スキル
スキル |
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私は…不滅だーっ!(40→5ターン) |
ロックを解除し、最上段横1列を闇に、最下段横1列をお邪魔に変化。 |
リーダースキル
アンチバグスターエリア(LF81倍) |
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闇属性の攻撃力が3倍。お邪魔の1コンボで攻撃力が2倍、2コンボ以上で3倍。 |
覚醒スキル
覚醒 |
効果 |
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スキルブースト
|
チーム全体のスキルが1ターン溜まった状態で始まる |
封印耐性
|
スキル封印を無効化することがある |
自動回復
|
ドロップを消したターン、HPが回復する(1つにつき1,000回復) |
自動回復
|
ドロップを消したターン、HPが回復する(1つにつき1,000回復) |
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