【パズドラ】メイメイの耳飾りの評価・使い道
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パズドラのメイメイの耳飾り(メイメイ装備)の評価を記載しています。アシストの評価と使い道、スキル上げの方法、進化素材などのステータス情報も記載しているので、メイメイの耳飾りを育成する参考にしてください。
メイメイの進化先 | ||
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おすすめ進化先は? |
メイメイ装備の評価
総合評価 | ||
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リーダー | サブ | アシスト |
0点 | 0点 | 86点 |
※SS、S、A、B、C、Dの6段階で総合評価をつけています
メイメイ装備の簡易ステータス
スキル | ||
---|---|---|
玄武七星守(9→9ターン) | ||
1ターンの間、3コンボ加算、操作時間を3秒延長。盤面を木、光、闇に変化。 | ||
スキル分類 | ||
コンボ加算 | 操作時間 | 陣 |
覚醒スキル | |||||||||||
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属性 | タイプ | アシスト設定 | |||||||||
〇 | |||||||||||
HP | 攻撃 | 回復 | |||||||||
7240 | 2022 | 222 | |||||||||
設定可能な潜在キラー(タイプ指定があるもの) | |||||||||||
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アシスト評価
バインド対策可能なスキブ装備
メイメイ装備は、スキルブーストを付与すると同時に、ベースモンスターへのバインド攻撃を無効化できます。2つの用途で使える装備で、周回パーティや変身リーダーで使えます。
ギミック対策できる3色陣スキル
メイメイ装備のスキルは、3コンボ加算と3秒延長が付いた木/光/闇陣です。陣スキル自体はパーティを選ぶものの、コンボ吸収と操作減少に対応しつつ、攻撃色を生成できます。
火力底上げ枠としては活躍しない
メイメイ装備は、木/光/闇ドロップ強化を1個ずつ持っています。ドロップ強化が統一されていないので、火力底上げ枠としては中途半端な性能です。
何体所持しておくべきか
メイメイ装備は、1体は所持しておきましょう。スキルはパーティを選びますが、貴重なバインド対策可能なスキブ装備で、攻略/周回問わず使えます。
みんなの評価
現在、メイメイ装備の評価を募集中です。評価は下記から書き込みください。
- ▼メイメイ装備の評価を書き込む
メイメイ装備の入手方法
モンスター | 入手方法 |
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・超転生メイメイから試練進化 |
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・道明守の玄武・メイメイから超究極進化 |
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・超転生メイメイからアシスト進化 |
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・玄武の化身・メイメイからドット進化 |
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・転生メイメイから超転生進化 |
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・覚醒メイメイから転生進化 |
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・地鎮の玄武・メイメイから覚醒進化 |
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・地鎮の玄武・メイメイから究極進化 |
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・地鎮の玄武・メイメイから究極進化 |
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・玄武の化身・メイメイから進化 |
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・レアガチャ |
ステータス詳細
メイメイの耳飾り
属性 | タイプ | ||
---|---|---|---|
レア度 | コスト | 最大レベル | 必要経験値 |
☆10 | 100 | 99 | 10,000,000 |
アシスト設定 | 限界突破 | 最大レベル | 必要経験値 |
◯ | × | - | - |
入手方法 | |||
・超転生メイメイからアシスト進化 |
ステータス
ステータス | HP | 攻撃 | 回復 |
---|---|---|---|
レベル最大時 | 7,240 | 2,022 | 222 |
プラス297 | 8,230 | 2,517 | 519 |
スキル
スキル |
---|
玄武七星守(9→9ターン) |
1ターンの間、3コンボ加算、操作時間を3秒延長。盤面を木、光、闇に変化。 |
覚醒スキル
覚醒 | 効果 |
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他のモンスターにアシストすると自分の覚醒スキルが付与される |
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自分自身へのバインド攻撃を無効化する |
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チーム全体のスキルが1ターン溜まった状態で始まる |
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強化された木ドロップの出現率とダメージがかなりアップする(木ドロップ強化2個分の効果) |
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強化された光ドロップの出現率とダメージがかなりアップする(光ドロップ強化2個分の効果) |
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強化された闇ドロップの出現率とダメージがかなりアップする(闇ドロップ強化2個分の効果) |
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HPが500アップします |
進化素材
進化元 | 素材 | ||||
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超転生メイメイ
属性 | タイプ | ||
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レア度 | コスト | 最大レベル | 必要経験値 |
☆6 | 25 | 99 | 50,000,000 |
アシスト設定 | 限界突破 | 最大レベル | 必要経験値 |
◯ | ◯ | 110 | 100,000,000 |
入手方法 | |||
・転生メイメイから超転生進化 |
ステータス
ステータス | HP | 攻撃 | 回復 |
---|---|---|---|
レベル最大時 | 9,740 | 2,522 | 222 |
プラス297 | 10,730 | 3,017 | 519 |
限界突破時 | 12,191 | 3,395 | 552 |
スキル
スキル |
---|
玄武七星陣(13→8ターン) |
ロックを解除し、盤面を木、光、闇に変化。HPを全回復。自分以外のスキルが1ターン溜まる。 |
リーダースキル
玄武神の真魂 |
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木属性の全パラメータが2倍。HP50%以上で攻撃力が2倍。木光闇の同時攻撃でダメージを半減、攻撃力が8倍、4コンボ加算。 |
覚醒スキル
覚醒 | 効果 |
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チーム全体のスキルが2ターン溜まった状態で始まる |
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スキル封印を無効化することがある |
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ドロップ操作時間が延びる |
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自分と同じ属性のドロップを3×3の正方形で消すと攻撃力が12.25倍になり、ダメージ無効を貫通する |
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7コンボ以上で攻撃力が4倍、14コンボ以上で攻撃力が6.25倍になる |
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7コンボ以上で攻撃力が4倍、14コンボ以上で攻撃力が6.25倍になる |
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7コンボ以上で攻撃力が4倍、14コンボ以上で攻撃力が6.25倍になる |
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ドラゴンタイプに対して攻撃力が5倍になり、発動した場合はダメージの上限値が2倍になる |
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悪魔タイプに対して攻撃力が5倍になり、発動した場合はダメージの上限値が2倍になる |
超覚醒/シンクロ覚醒スキル
超覚醒/シンクロ | 効果 |
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チームのHPが5%アップする |
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自分自身へのバインド攻撃を無効化する |
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自分と同じ属性のドロップを3×3の正方形で消すと攻撃力が3.5倍になり、ダメージ無効を貫通する |
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操作不可攻撃を無効化する |
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1人プレイの時にランク経験値、モンスター経験値、入手コイン、卵ドロップ率がほんの少し上昇 |
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10コンボ以上で攻撃力が5倍になる |
進化素材
進化元 | 素材 | ||||
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