【パズドラ】レウス&レイア希少種(報酬)の評価とおすすめ潜在覚醒・超覚醒|モンハンコラボ
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パズドラのレウス&レイア希少種(報酬)の評価とおすすめ潜在覚醒・超覚醒を記載しています。リーダー/サブ/アシストの評価と使い道、スキル上げの方法、進化素材などのステータス情報も記載しているので、レウス&レイア希少種(報酬)を育成する参考にしてください。
レウス&レイア希少種(報酬)の評価
総合評価 | ||
---|---|---|
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リーダー | サブ | アシスト |
76点 | 74点 | 0点 |
※SS、S、A、B、C、Dの6段階で総合評価をつけています
レウス&レイア希少種(報酬)の簡易ステータス
1段階目 | ||
---|---|---|
劫炎化(11→6ターン) | ||
99ターンの間、火ドロップがロック状態で落ちてくる。自分以外のスキルが2ターン溜まる。スキルが進化。 | ||
スキル分類 | ||
ロック目覚め | ヘイスト | 進化スキル |
- ▼2段階目以降のスキルはこちら(タップで開閉)
最終段階 超高出力火炎ブレス(3→3ターン) 3ターンの間、火属性と自分の攻撃力が2倍、自分のダメージ上限値が70億。ロックを解除し、水と闇を火に、木、お邪魔、爆弾を回復に変化。 スキル分類 攻撃力エンハンス 指定エンハンス ダメージ上限値上昇 ロック解除 変換
リーダースキル | |||
---|---|---|---|
陰陽讃歌(LF6561倍) | |||
9コンボ以上でダメージを激減、固定1ダメージ。火の4個消し1個につき攻撃力が3倍、1コンボ加算。 |
覚醒スキル | |||||||||||
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設定可能な超覚醒/シンクロ覚醒スキル | |||||||||||
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属性 | タイプ | アシスト設定 | |||||||||
× | |||||||||||
HP | 攻撃 | 回復 | |||||||||
5548 (7212) | 2852 (3708) | 18 (23) | |||||||||
設定可能な潜在キラー(タイプ指定があるもの) | |||||||||||
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※()内の数値は限界突破後Lv.110時のステータスを記載しています
みんなの評価
現在、レウス&レイア希少種(報酬)の評価を募集中です。評価は下記から書き込みください。
- ▼レウス&レイア希少種(報酬)の評価を書き込む
スキル上げ素材としての使い道
レウス&レイア希少種 |
---|
レウス&レイア希少種(報酬)の入手方法
モンスター | 入手方法 |
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・モンスターハンター 初級編全クリア報酬 |
ステータス詳細
リオレウス希少種&リオレイア希少種【報酬】
属性 | タイプ | ||
---|---|---|---|
レア度 | コスト | 最大レベル | 必要経験値 |
☆8 | 110 | 99 | 10,000,000 |
アシスト設定 | 限界突破 | 最大レベル | 必要経験値 |
× | ◯ | 110 | 60,000,000 |
入手方法 | |||
・モンスターハンター 初級編全クリア報酬 |
ステータス
ステータス | HP | 攻撃 | 回復 |
---|---|---|---|
レベル最大時 | 5,548 | 2,852 | 18 |
プラス297 | 6,538 | 3,347 | 315 |
限界突破時 | 8,202 | 4,203 | 320 |
スキル
1段階目 |
---|
劫炎化(11→6ターン) |
99ターンの間、火ドロップがロック状態で落ちてくる。自分以外のスキルが2ターン溜まる。スキルが進化。 |
最終段階 |
超高出力火炎ブレス(3→3ターン) |
3ターンの間、火属性と自分の攻撃力が2倍、自分のダメージ上限値が70億。ロックを解除し、水と闇を火に、木、お邪魔、爆弾を回復に変化。 |
リーダースキル
陰陽讃歌(LF6561倍) |
---|
9コンボ以上でダメージを激減、固定1ダメージ。火の4個消し1個につき攻撃力が3倍、1コンボ加算。 |
覚醒スキル
覚醒 | 効果 |
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自分自身へのバインド攻撃を無効化する |
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チーム全体のスキルが2ターン溜まった状態で始まる |
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スキル封印を無効化することがある |
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自分自身への超重力効果を緩和する(20倍に緩和) |
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7コンボ以上で攻撃力が2倍、14コンボ以上で攻撃力2.5倍になる |
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7コンボ以上で攻撃力が2倍、14コンボ以上で攻撃力2.5倍になる |
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7コンボ以上で攻撃力が2倍、14コンボ以上で攻撃力2.5倍になる |
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自分と同じ属性のドロップを4個消すと攻撃力が4.84倍になり、敵2体を攻撃する |
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全パラメータが10%アップする。スキル使用時に声が出る(この覚醒スキルは覚醒無効の影響を受けない) |
超覚醒/シンクロ覚醒スキル
超覚醒/シンクロ | 効果 |
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チーム全体のスキルが2ターン溜まった状態で始まる |
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7コンボ以上で攻撃力が4倍、14コンボ以上で攻撃力が6.25倍になる |
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自分のパラメータ(HP/攻撃/回復)が1.5倍にアップする。 |
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