【パズドラ】侑&治装備の評価・使い道とおすすめ潜在覚醒|ハイキューコラボ

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パズドラの侑&治装備の評価とおすすめ潜在覚醒を記載しています。リーダー/サブ/アシストの評価と使い道、スキル上げの方法、進化素材などのステータス情報も記載しているので、侑&治装備を育成する参考にしてください。
| 侑&治の進化先 |
|---|
|
|
侑&治装備の評価
| 総合評価 | ||
|---|---|---|
S |
||
| リーダー | サブ | アシスト |
| 0点 | 0点 | 88点 |
※SS、S、A、B、C、Dの6段階で総合評価をつけています
侑&治装備の簡易ステータス
| スキル | ||
|---|---|---|
| 思い出なんかいらん(16→6ターン) | ||
| 1ターンの間、最大HPが3倍、盤面が7×6マス。ロックを解除し、光、闇、回復を10個ずつ生成。釘ドロップを6個生成。 | ||
| スキル分類 | ||
| 最大HP増減 | 76盤面 | ロック解除 |
| 生成 | 釘ドロップ生成 | |
| 覚醒スキル | |||||||||||
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 属性 | タイプ | アシスト設定 | |||||||||
| 〇 | |||||||||||
| HP | 攻撃 | 回復 | |||||||||
| 7102 | 3465 | 52 | |||||||||
| 設定可能な潜在キラー(タイプ指定があるもの) | |||||||||||
|
|
| - | - | ||||||||
みんなの評価
現在、侑&治装備の評価を募集中です。評価は下記から書き込みください。
- ▼侑&治装備の評価を書き込む
スキル上げの方法
| スキル上げ素材 | 主な入手方法 | |
|---|---|---|
ヒカピィ
|
・モンスターポイントで購入 ・極限の闘技場双極の女神 ・極限の闘技場双極の女神2 ・極限の闘技場双極の女神3 ・裏極限の闘技場 | |
侑&治装備の入手方法
| モンスター | 入手方法 |
|---|---|
![]()
|
・宮 侑&宮 治からアシスト進化 |
![]() |
・ハイキューコラボガチャ |
ステータス詳細
稲荷崎高校横断幕

| 属性 | タイプ | ||
|---|---|---|---|
| レア度 | コスト | 最大レベル | 必要経験値 |
| ☆10 | 100 | 99 | 10,000,000 |
| アシスト設定 | 限界突破 | 最大レベル | 必要経験値 |
| ◯ | × | - | - |
| 入手方法 | |||
|
・宮 侑&宮 治からアシスト進化 |
|||
ステータス
| ステータス | HP | 攻撃 | 回復 |
|---|---|---|---|
| レベル最大時 | 7,102 | 3,465 | 52 |
| プラス297 | 8,092 | 3,960 | 349 |
スキル
| スキル |
|---|
| 思い出なんかいらん(16→6ターン) |
| 1ターンの間、最大HPが3倍、盤面が7×6マス。ロックを解除し、光、闇、回復を10個ずつ生成。釘ドロップを6個生成。 |
覚醒スキル
| 覚醒 | 効果 |
|---|---|
|
|
他のモンスターにアシストすると自分の覚醒スキルが付与される |
|
|
ダンジョン潜入中、副属性が光属性に変更される(ダメージは攻撃力の15%分) |
|
|
チーム全体のスキルが1ターン溜まった状態で始まる |
|
|
チーム全体のスキルが1ターン溜まった状態で始まる |
|
|
自分と同じ属性のドロップを3×3の正方形で消すと攻撃力が3.5倍になり、ダメージ無効を貫通する |
|
|
チームのHPが5%アップする |
|
|
光属性モンスターから受けるダメージを軽減します(1つにつき7%軽減) |
|
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ドロップ操作時間が延びる |
進化素材
| 進化元 | 素材 | ||||
|---|---|---|---|---|---|
|
|
|
|
|
|
宮 侑&宮 治

| 属性 | タイプ | ||
|---|---|---|---|
| レア度 | コスト | 最大レベル | 必要経験値 |
| ☆9 | 35 | 99 | 4,000,000 |
| アシスト設定 | 限界突破 | 最大レベル | 必要経験値 |
| × | ◯ | 110 | 54,000,000 |
| 入手方法 | |||
|
・ハイキューコラボガチャ |
|||
ステータス
| ステータス | HP | 攻撃 | 回復 |
|---|---|---|---|
| レベル最大時 | 7,102 | 3,465 | 52 |
| プラス297 | 8,092 | 3,960 | 349 |
| 限界突破時 | 10,223 | 5,000 | 365 |
スキル
| 1段階目 |
|---|
| 完璧な“一歩目”(34→30ターン) |
| 3ターンの間、ダメージ吸収と属性吸収を無効化。自分以外のスキルが2ターン溜まる。スキルが進化。 |
| 最終段階 |
| 双子速攻マイナス・テンポ“背”(3→3ターン) |
| 消せないドロップと覚醒無効を全回復。1ターンの間、自分と両隣のダメージを上限値が150億。 |
リーダースキル
| 高校バレー界最強ツインズ“宮兄弟” |
|---|
| 光闇の同時攻撃でダメージを80%軽減、攻撃力が45倍、固定1000万ダメージ。光属性の回復力が1.5倍。 |
覚醒スキル
| 覚醒 | 効果 |
|---|---|
|
|
自分自身へのバインド攻撃を無効化する |
|
|
チーム全体のスキルが2ターン溜まった状態で始まる |
|
|
チーム全体のスキルが2ターン溜まった状態で始まる |
|
|
スキル封印を無効化することがある |
|
|
回復ドロップ5個をL字型に消すと敵から受けるダメージを軽減し、攻撃力が3倍、バインド状態を1ターン回復 |
|
|
10コンボ以上で攻撃力が25倍になる |
|
|
10コンボ以上で攻撃力が25倍になる |
|
|
自分と同じ属性のドロップを3×3の正方形で消すと攻撃力が12.25倍になり、ダメージ無効を貫通する |
|
|
全パラメータが10%アップする。スキル使用時に声が出る(この覚醒スキルは覚醒無効の影響を受けない) |
超覚醒/シンクロ覚醒スキル
| 超覚醒/シンクロ | 効果 |
|---|---|
|
|
チーム全体のスキルが2ターン溜まった状態で始まる |
|
|
自分自身への超重力効果を緩和する(20倍に緩和) |
|
|
部位破壊素材のドロップ率が10%上昇 |
|
|
バトル5以降で全パラメータが1.5倍、バトル10以降で全パラメータが2倍になる。 |
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