【パズドラ】白夜叉銀時の評価とおすすめ潜在覚醒・超覚醒|銀魂コラボ
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パズドラの白夜叉銀時の評価とおすすめ潜在覚醒・超覚醒を記載しています。リーダー/サブ/アシストの評価と使い道、何体所持しておくべきかやスキル上げの方法、進化素材などのステータス情報も記載しているので、白夜叉銀時を育成する参考にしてください。
坂田銀時の進化先 | ||
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坂田銀時の関連記事 |
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坂田銀時のおすすめ進化先 |
目次
白夜叉銀時の評価
総合評価 | ||
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リーダー | サブ | アシスト |
86点 | 97点 | 70点 |
※SS、S、A、B、C、Dの6段階で総合評価をつけています
白夜叉銀時の簡易ステータス
スキル | |
---|---|
最後まで美しく生きようじゃねーか(8→8ターン) | |
覚醒無効を全回復。上から2列目横1列を水に変化。 | |
スキル分類 | |
覚醒無効回復 | 変換 |
リーダースキル | |||
---|---|---|---|
俺達ゃ俺達の戦をするだけだ(LF225倍) | |||
水の2コンボでダメージを軽減、攻撃力が15倍。水を6個つなげて消すと2コンボ加算、固定1ダメージ。 |
覚醒スキル | |||||||||||
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設定可能な超覚醒/シンクロ覚醒スキル | |||||||||||
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|||||||||
属性 | タイプ | アシスト設定 | |||||||||
〇 | |||||||||||
HP | 攻撃 | 回復 | |||||||||
3378 (4223) | 2833 (3541) | 0 | |||||||||
設定可能な潜在キラー(タイプ指定があるもの) | |||||||||||
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※()内の数値は限界突破後Lv.110時のステータスを記載しています
リーダー評価
水の2コンボで15倍の攻撃倍率
白夜叉銀時のリーダースキルは、水ドロップの2コンボでダメージを軽減し、15倍の攻撃倍率が発動します。軽減と攻撃倍率の条件が同じなので、スキル溜めには不向きなリーダースキルです。
水6個以上消しで固定追撃と2コンボ加算
白夜叉銀時のリーダースキルは、水を6個以上つなげて消すと、1の固定追撃と2コンボ加算効果を発動できます。
攻撃倍率の発動条件には関与しないので、必要に応じてパズルを組めば問題ありません。
サブ評価
コンボパで優秀なアタッカー
白夜叉銀時は、覚醒スキルにコンボ強化を3個持ち、超覚醒で無効貫通を付与できる優秀なアタッカーです。コンボパでは毎ターン効果が発動するので、高い単体火力を出せます。
上から2列目を変換するスキル
白夜叉銀時のスキルは、上から2列目の横1列を水ドロップに変化するスキルです。花火スキルと組み合わせると、楽に無効貫通を組めるので、周回で役に立ちます。
覚醒無効全回復効果もあるので、他のスキルとは役割に差をつけられます。
アシスト評価
白夜叉銀時のスキルは、覚醒無効全回復+列変換スキルです。変換位置が上から2列目なので、他のスキルよりも使い道が多いです。
白夜叉銀時のおすすめ潜在覚醒
潜在覚醒 | おすすめ理由 |
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アタッカーとしての汎用性を上げられます。神キラーも振れるので、ダンジョンに応じて潜在を振り分けましょう。 |
白夜叉銀時のおすすめ超覚醒スキル
超覚醒 | おすすめ理由 |
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アタッカー兼無効貫通枠として起用できます。潜在で神と悪魔キラーを振れるため需要が高く、最優先で付けたい超覚醒です。 |
何体所持しておくべきか
白夜叉銀時は、水のアタッカーがいなければ1体確保しておきましょう。潜在で神と悪魔キラーをどちらも振れるので、アタッカーの中でも汎用性は高いです。
みんなの評価
- 3リーダースキル
- 4スキル
- 5覚醒スキル
- 3ステータス
評価S
- ▼白夜叉銀時の評価を書き込む
No.1 |
|
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評価 |
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強い点 | 投稿無し |
弱い点 | 投稿無し |
評価内訳 |
リーダースキル
★★★☆☆
スキル
★★★★☆
覚醒スキル
★★★★★
ステータス
★★★☆☆
|
白夜叉銀時の入手方法
モンスター | 入手方法 |
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・坂田銀時から究極進化 |
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・坂田銀時からアシスト進化 |
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・坂田銀時から覚醒進化 |
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・銀魂コラボガチャ |
ステータス詳細
白夜叉・坂田銀時
属性 | タイプ | ||
---|---|---|---|
レア度 | コスト | 最大レベル | 必要経験値 |
☆7 | 38 | 99 | 4,000,000 |
アシスト設定 | 限界突破 | 最大レベル | 必要経験値 |
◯ | ◯ | 110 | 54,000,000 |
入手方法 | |||
・坂田銀時から究極進化 |
ステータス
ステータス | HP | 攻撃 | 回復 |
---|---|---|---|
レベル最大時 | 3,378 | 2,833 | 0 |
プラス297 | 4,368 | 3,328 | 297 |
限界突破時 | 5,213 | 4,036 | - |
スキル
スキル |
---|
最後まで美しく生きようじゃねーか(8→8ターン) |
覚醒無効を全回復。上から2列目横1列を水に変化。 |
リーダースキル
俺達ゃ俺達の戦をするだけだ(LF225倍) |
---|
水の2コンボでダメージを軽減、攻撃力が15倍。水を6個つなげて消すと2コンボ加算、固定1ダメージ。 |
覚醒スキル
覚醒 | 効果 |
---|---|
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自分自身へのバインド攻撃を無効化する |
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チーム全体のスキルが2ターン溜まった状態で始まる |
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チーム全体のスキルが1ターン溜まった状態で始まる |
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スキル封印を無効化することがある |
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7コンボ以上で攻撃力が2倍、14コンボ以上で攻撃力2.5倍になる |
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7コンボ以上で攻撃力が2倍、14コンボ以上で攻撃力2.5倍になる |
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7コンボ以上で攻撃力が2倍、14コンボ以上で攻撃力2.5倍になる |
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自分と同じ属性のドロップ5個をL字型に消すと攻撃力が2.2倍になり、盤面のロック状態とロック目覚めを解除する |
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全パラメータが10%アップする。スキル使用時に声が出る(この覚醒スキルは覚醒無効の影響を受けない) |
超覚醒/シンクロ覚醒スキル
超覚醒/シンクロ | 効果 |
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自分と同じ属性のドロップを3×3の正方形で消すと攻撃力が3.5倍になり、ダメージ無効を貫通する |
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5属性同時攻撃をすると攻撃力が3倍になり、敵の防御力を無視してダメージを与える。 |
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操作不可攻撃を無効化する |
進化素材
進化元 | 素材 | ||||
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坂田銀時
属性 | タイプ | ||
---|---|---|---|
レア度 | コスト | 最大レベル | 必要経験値 |
☆6 | 28 | 99 | 4,000,000 |
アシスト設定 | 限界突破 | 最大レベル | 必要経験値 |
◯ | ◯ | 110 | 54,000,000 |
入手方法 | |||
・銀魂コラボガチャ |
ステータス
ステータス | HP | 攻撃 | 回復 |
---|---|---|---|
レベル最大時 | 3,878 | 2,533 | 30 |
プラス297 | 4,868 | 3,028 | 327 |
限界突破時 | 5,838 | 3,661 | 335 |
スキル
スキル |
---|
万事屋ナメんじゃねェェ!(19→13ターン) |
1ターンの間、2コンボ加算される。2ターンの間、受けるダメージを激減。 |
リーダースキル
俺の護るもんは何一つ変わっちゃいねエエ!!(LF900倍) |
---|
8コンボで攻撃力が上昇、最大10倍。スキル使用時、攻撃力と回復力が3倍。 |
覚醒スキル
覚醒 | 効果 |
---|---|
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自分自身へのバインド攻撃を無効化する |
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ドロップ操作時間が少し延びる(1つにつき0.5秒延長) |
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ドロップ操作時間が少し延びる(1つにつき0.5秒延長) |
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チーム全体のスキルが1ターン溜まった状態で始まる |
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チーム全体のスキルが1ターン溜まった状態で始まる |
![]() |
スキル封印を無効化することがある |
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7コンボ以上で攻撃力が2倍、14コンボ以上で攻撃力2.5倍になる |
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10コンボ以上で攻撃力が5倍になる |
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全パラメータが10%アップする。スキル使用時に声が出る(この覚醒スキルは覚醒無効の影響を受けない) |
超覚醒/シンクロ覚醒スキル
超覚醒/シンクロ | 効果 |
---|---|
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自分と同じ属性のドロップを3×3の正方形で消すと攻撃力が3.5倍になり、ダメージ無効を貫通する |
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5属性同時攻撃をすると攻撃力が3倍になり、敵の防御力を無視してダメージを与える。 |
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操作不可攻撃を無効化する |
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