パズドラの転生麻倉葉の評価とおすすめ潜在覚醒・超覚醒を記載しています。リーダー/サブ/アシストの評価と使い道、何体所持しておくべきかやスキル上げの方法、進化素材などのステータス情報も記載しているので、転生麻倉葉を育成する参考にしてください。
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転生麻倉葉の評価
総合評価 |
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リーダー
| サブ
| アシスト
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92点 |
92点 |
88点 |
※SS、S、A、B、C、Dの6段階で総合評価をつけています
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転生麻倉葉の簡易ステータス
リーダースキル
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阿弥陀流無無明亦無(LF256倍)
|
木を6個以上つなげて消すと攻撃力が4倍、2コンボ加算。木以外を5個以上つなげて消すとダメージを半減、攻撃力が4倍。 |
覚醒スキル
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設定可能な超覚醒/シンクロ覚醒スキル |
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属性
| タイプ
| アシスト設定
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〇
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HP
| 攻撃
| 回復
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5208 (6510) | 2818 (3398) | 108 (135)
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設定可能な潜在キラー(タイプ指定があるもの)
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※()内の数値は限界突破後Lv.110時のステータスを記載しています
リーダー評価
耐久力が高い
転生麻倉葉は、HPや回復力に倍率がかからないですが、条件を満たすことで、受けるダメージを半減できます。相方も転生麻倉葉にすることで、ダメージを75%減らせるので、即死級の攻撃も受けきりながら復帰できます。
半減の発動条件が簡単
転生麻倉葉は、木以外を5個以上つなげることで、受けるダメージを半減できます。発動条件が非常に簡単で、倍率も4倍のみということもあり、敵のHPを削らずに耐久が可能です。
特徴的な発動条件
転生麻倉葉は、最大で16倍の攻撃倍率が出せますが、発動条件が木を6個以上、木以外を5個以上つなげる必要があり、盤面を大きく使うため扱いが難しいです。
しかし、倍率発動と同時にコンボ加算も付与され、スキルとの相性もいいので、扱い方によっては強力なリーダーになれます。
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サブ評価
火力覚醒発動で超火力
転生麻倉葉は、無効貫通3つと超追い打ちを持ちます。全てを発動させると、約30倍の攻撃倍率を付与できます。通常時に両覚醒を発動するのは難しいですが、転生麻倉葉のスキルやゼラのスキルを使うことで、容易に発動させられます。
スキルが超強力
転生麻倉葉のスキルは、3コンボ加算を付与しながら、闇/火を木、水を回復に変化できます。攻撃色を大量に確保できることで、1列消しや無効貫通を発動させやすくなり、コンボ加算によりコンボ吸収に強いのがメリットです。
アシスト評価
転生麻倉葉のスキルは、木ドロップを大量に生成しながら3コンボ加算を付与できます。木のコンボパや列パなどで活躍できます。
転生麻倉葉のおすすめ潜在覚醒
潜在覚醒 |
おすすめ理由 |
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悪魔キラー |
転生麻倉葉は無効貫通と超追い打ちを同時に発動させることで超火力を出せます。潜在に各種キラーを設定することで、火力の底上げができます。 |
転生麻倉葉のおすすめ超覚醒スキル
超覚醒 |
おすすめ理由 |
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スキルブースト
|
超覚醒をスキブに設定することで、スキブ5つ持ちにできます。それにより、パーティ全体のスキブ数を稼げます。 |
何体所持しておくべきか
転生麻倉葉は、強力なリーダースキル/覚醒/スキルを持つため、様々な編成で活躍できるスペックの持ち主です。1体所持しておきましょう。
みんなの評価
現在、転生麻倉葉の評価を募集中です。評価は下記から書き込みください。
現在、麻倉葉の評価を募集中です。評価は下記から書き込みください。
- 4.6リーダースキル
- 4.8スキル
- 3.4覚醒スキル
- 3.2ステータス
評価S
No.5 |
- 投稿者名:Banana
- 14
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評価 |
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強い点 |
・ゼラが入る
・覚醒無効くらってもほぼ無限に耐久できる
・スキルが場面によってはゼラよりも強い |
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弱い点 |
・コマさんとよく比べられるが、一層一層ほぼワンパンしながら進んでいきたい方はオススメできない
・攻撃覚醒がないので火力はほぼゼラ頼り(列パがあまり浸透しないから)
・攻撃するための条件が面倒くさい(個人的には逆にここが好き) |
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評価内訳 |
リーダースキル
★★★★★
スキル
★★★★★
覚醒スキル
★★★☆☆
ステータス
★★★☆☆
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No.4 |
- 投稿者名:ぺーたま
- 17
|
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評価 |
|
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強い点 |
良い点は攻撃倍率と防御が別の条件ということ。これのおかげで超楽々耐久➡️スキルで抜くの繰り返し。
スキル使わなくてもHP1000万前後の敵なら楽に抜けます。
葉のおかげで異形も三針も所見クリアでした。
ゼラ頼りなのは草パだから仕方ないですがお持ちなら是非とも交換を考えてよいと思います。
自動回復オデドラ入れたらほとんどのダンジョンで負けるのが難しいレベルになりますよ。 |
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弱い点 |
闘技場などは時間かかります。短いダンジョンなら逆に瞬殺です。 |
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評価内訳 |
リーダースキル
★★★★★
スキル
★★★★★
覚醒スキル
★★★★☆
ステータス
★★★★☆
|
---|
No.3 |
- 投稿者名:N
- 22
|
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評価 |
|
---|
強い点 |
裏3針をあまりひやひやせずにクリア出来ちゃったので褒めに来ました。
高難易度用最終決戦兵器。
とにかく硬い。ベガ様の時も思ったけど、主要色以外何でもいいから5個繋ぎだけで受けるダメージ4分の1はインパクトがデカイ。裏3針の敵だろうと普通に耐久が利く上に火力も上々。
LFの自分とゼラ、コマさん辺りのスキルを駆使して耐久→殲滅の繰り返しになります。結果的にスキル回りがいいので耐性装備も積みやすいってのも地味ながら使いやすい点かなと。
スキルも追撃無効貫通を組め!と言わんばかりの変換してるのでめっちゃ優秀ですね。将来的にはサブにもすんなり入るのかな?と思います。このスキルで地味にスキブ4だし…。
これで異形とか裏3針初クリア!って人は多くなるんじゃないかな。ってぐらいに強いですね。 |
---|
弱い点 |
他の方も仰ってますがどこかで耐久は必須。
慣れれば5個繋ぎ1コンボしたり、回復呼んだりでターンはかかるけど時間は減っていくから、慣れで多少は改善できていくけど、リーダーとして見るなら高速周回には向かない。低階層でスキルかけ抜けとかならワンチャン無くないけど。
そして…本体が余り火力貢献出来ないせいで、ゼラへの依存度が半端じゃない。
火力もスキルもゼラ頼りなので、ゼラとか持ってないよ!って人は使うこと無いんじゃないかな?
逆にゼラはいるけど木のリーダーいなくて倉庫番してる…って人は、このキャラを交換まで視野に入れてもいいと思います。
ただし、クリアは出来るけど、慣れって意味も込めて時間はかかります。それでもいいならですけどね。
個人的には流行って欲しいなぁ…強いし何より楽だし…。 |
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評価内訳 |
リーダースキル
★★★★★
スキル
★★★★★
覚醒スキル
★★★★☆
ステータス
★★★☆☆
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みんなの評価をもっと見る
No.1 |
- 投稿者名:お魚天国
- 18
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評価 |
|
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強い点 |
究極前ゼラにすでに殺されている。 |
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弱い点 |
投稿無し |
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評価内訳 |
リーダースキル
★★★☆☆
スキル
★★★★☆
覚醒スキル
★★★☆☆
ステータス
★★★☆☆
|
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No.2 |
- 投稿者名:Le
- 19
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評価 |
|
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強い点 |
攻略だけで言えばコマより強い。スキブ4持ち、耐久力抜群で激減が簡単に貼れる。倍率出さなくて耐久できるためスキルが貯めやすく、スキル貯め→ゼラで倒す が簡単に出来る。本体のスキルが強い。 |
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弱い点 |
周回性能が微塵もない。2回に1回は木が欠損するので強制で耐久することになる。 |
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評価内訳 |
リーダースキル
★★★★★
スキル
★★★★★
覚醒スキル
★★★☆☆
ステータス
★★★☆☆
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No.3 |
- 投稿者名:N
- 22
|
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評価 |
|
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強い点 |
裏3針をあまりひやひやせずにクリア出来ちゃったので褒めに来ました。
高難易度用最終決戦兵器。
とにかく硬い。ベガ様の時も思ったけど、主要色以外何でもいいから5個繋ぎだけで受けるダメージ4分の1はインパクトがデカイ。裏3針の敵だろうと普通に耐久が利く上に火力も上々。
LFの自分とゼラ、コマさん辺りのスキルを駆使して耐久→殲滅の繰り返しになります。結果的にスキル回りがいいので耐性装備も積みやすいってのも地味ながら使いやすい点かなと。
スキルも追撃無効貫通を組め!と言わんばかりの変換してるのでめっちゃ優秀ですね。将来的にはサブにもすんなり入るのかな?と思います。このスキルで地味にスキブ4だし…。
これで異形とか裏3針初クリア!って人は多くなるんじゃないかな。ってぐらいに強いですね。 |
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弱い点 |
他の方も仰ってますがどこかで耐久は必須。
慣れれば5個繋ぎ1コンボしたり、回復呼んだりでターンはかかるけど時間は減っていくから、慣れで多少は改善できていくけど、リーダーとして見るなら高速周回には向かない。低階層でスキルかけ抜けとかならワンチャン無くないけど。
そして…本体が余り火力貢献出来ないせいで、ゼラへの依存度が半端じゃない。
火力もスキルもゼラ頼りなので、ゼラとか持ってないよ!って人は使うこと無いんじゃないかな?
逆にゼラはいるけど木のリーダーいなくて倉庫番してる…って人は、このキャラを交換まで視野に入れてもいいと思います。
ただし、クリアは出来るけど、慣れって意味も込めて時間はかかります。それでもいいならですけどね。
個人的には流行って欲しいなぁ…強いし何より楽だし…。 |
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評価内訳 |
リーダースキル
★★★★★
スキル
★★★★★
覚醒スキル
★★★★☆
ステータス
★★★☆☆
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みんなの評価をもっと見る
- 1リーダースキル
- 4.3スキル
- 4.3覚醒スキル
- 4ステータス
評価A
No.3 |
- 投稿者名:薩摩藩
- 16
|
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評価 |
|
---|
強い点 |
ゼラのために生まれた装備といっても過言ではない。
木馬や眼帯と同じくゼラ専用武器。
今まではテュポーンで超追い討ちをつけると耐性がつけずらかったが、この装備の登場により完全体のゼラが生まれてしまった。
50パー以下に眼帯をつけて穴埋めする感覚と同じ。
スキルが溜まっても使えなくはない。
ゼラと同じ属性であるためアシストボーナスが入るのもかなり高い。 |
---|
弱い点 |
超追い討ち武器であるため使えるパーティが現状ゼラで固定されている。そのため木馬のような安定した武器とは異なり、現状はゼラがある場合のみに活躍できる。 |
---|
評価内訳 |
リーダースキル
★☆☆☆☆
スキル
★★★★☆
覚醒スキル
★★★★★
ステータス
★★★★★
|
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No.2 |
- 投稿者名:虚無ドラ
- 18
|
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評価 |
|
---|
強い点 |
ゼラ一択 |
---|
弱い点 |
ない |
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評価内訳 |
リーダースキル
★☆☆☆☆
スキル
★★★★★
覚醒スキル
★★★★☆
ステータス
★★★☆☆
|
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No.1 |
- 投稿者名:お魚天国
- 18
|
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評価 |
|
---|
強い点 |
投稿無し |
---|
弱い点 |
投稿無し |
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評価内訳 |
リーダースキル
★☆☆☆☆
スキル
★★★★☆
覚醒スキル
★★★★☆
ステータス
★★★★☆
|
---|
No.1 |
- 投稿者名:お魚天国
- 18
|
---|
評価 |
|
---|
強い点 |
投稿無し |
---|
弱い点 |
投稿無し |
---|
評価内訳 |
リーダースキル
★☆☆☆☆
スキル
★★★★☆
覚醒スキル
★★★★☆
ステータス
★★★★☆
|
---|
No.2 |
- 投稿者名:虚無ドラ
- 18
|
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評価 |
|
---|
強い点 |
ゼラ一択 |
---|
弱い点 |
ない |
---|
評価内訳 |
リーダースキル
★☆☆☆☆
スキル
★★★★★
覚醒スキル
★★★★☆
ステータス
★★★☆☆
|
---|
No.3 |
- 投稿者名:薩摩藩
- 16
|
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評価 |
|
---|
強い点 |
ゼラのために生まれた装備といっても過言ではない。
木馬や眼帯と同じくゼラ専用武器。
今まではテュポーンで超追い討ちをつけると耐性がつけずらかったが、この装備の登場により完全体のゼラが生まれてしまった。
50パー以下に眼帯をつけて穴埋めする感覚と同じ。
スキルが溜まっても使えなくはない。
ゼラと同じ属性であるためアシストボーナスが入るのもかなり高い。 |
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弱い点 |
超追い討ち武器であるため使えるパーティが現状ゼラで固定されている。そのため木馬のような安定した武器とは異なり、現状はゼラがある場合のみに活躍できる。 |
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評価内訳 |
リーダースキル
★☆☆☆☆
スキル
★★★★☆
覚醒スキル
★★★★★
ステータス
★★★★★
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転生麻倉葉の入手方法
モンスター |
入手方法 |
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|
・スピリットオブソード・麻倉葉から転生進化
|
|
・麻倉葉からアシスト進化
|
|
・麻倉葉から究極進化
|
|
・シャーマンキングコラボガチャ
|
ステータス詳細
白鵠・麻倉葉
属性 |
タイプ |
---|
|
|
レア度 |
コスト |
最大レベル |
必要経験値 |
---|
☆6 |
32 |
99 |
16,000,000 |
アシスト設定 |
限界突破 |
最大レベル |
必要経験値 |
---|
◯ |
◯ |
110 |
66,000,000 |
入手方法 |
---|
・スピリットオブソード・麻倉葉から転生進化
|
ステータス
ステータス |
HP |
攻撃 |
回復 |
---|
レベル最大時 |
5,208 |
2,818 |
108 |
---|
プラス297 |
6,198 |
3,313 |
405 |
---|
限界突破時 |
7,500 |
3,893 |
432 |
---|
スキル
スキル |
---|
手合わせ願うぞ(14→14ターン) |
1ターンの間、3コンボ加算される。闇と火を木に、水を回復に変化。 |
リーダースキル
阿弥陀流無無明亦無(LF256倍) |
---|
木を6個以上つなげて消すと攻撃力が4倍、2コンボ加算。木以外を5個以上つなげて消すとダメージを半減、攻撃力が4倍。 |
覚醒スキル
覚醒 |
効果 |
---|
バインド耐性+
|
自分自身へのバインド攻撃を無効化する |
チームHP強化
|
チームのHPが5%アップする |
スキルブースト+
|
チーム全体のスキルが2ターン溜まった状態で始まる |
スキルブースト+
|
チーム全体のスキルが2ターン溜まった状態で始まる |
封印耐性
|
スキル封印を無効化することがある |
ダメージ無効貫通
|
自分と同じ属性のドロップを3×3の正方形で消すと攻撃力が3.5倍になり、ダメージ無効を貫通する |
ダメージ無効貫通
|
自分と同じ属性のドロップを3×3の正方形で消すと攻撃力が3.5倍になり、ダメージ無効を貫通する |
ダメージ無効貫通
|
自分と同じ属性のドロップを3×3の正方形で消すと攻撃力が3.5倍になり、ダメージ無効を貫通する |
超追加攻撃
|
回復ドロップを3×3の正方形で消すと攻撃力4倍になり、1000万ダメージ、シールドに50%のダメージを与える |
超覚醒/シンクロ覚醒スキル
超覚醒/シンクロ |
効果 |
---|
スキルブースト+
|
チーム全体のスキルが2ターン溜まった状態で始まる |
操作時間延長+
|
ドロップ操作時間が延びる |
コンボドロップ
|
自分と同じ属性のドロップを10個以上つなげて消すとコンボドロップが落ちてくる(最大8個まで) さらに1コンボ加算(最大4コンボまで) |
進化素材
スピリットオブソード・麻倉葉
属性 |
タイプ |
---|
|
|
レア度 |
コスト |
最大レベル |
必要経験値 |
---|
☆7 |
42 |
99 |
4,000,000 |
アシスト設定 |
限界突破 |
最大レベル |
必要経験値 |
---|
◯ |
◯ |
110 |
54,000,000 |
入手方法 |
---|
・麻倉葉から究極進化
|
ステータス
ステータス |
HP |
攻撃 |
回復 |
---|
レベル最大時 |
4,105 |
2,353 |
76 |
---|
プラス297 |
5,095 |
2,848 |
373 |
---|
限界突破時 |
6,121 |
3,436 |
392 |
---|
スキル
スキル |
---|
なんとかなるって(18→12ターン) |
1ターンの間、2コンボ加算される。闇と火を木に、水を回復に変化。 |
リーダースキル
阿弥陀流大後光刀(LF256倍) |
---|
木を6個以上つなげて消すと、攻撃力が4倍。木以外を5個以上つなげて消すとダメージを半減、攻撃力が4倍。 |
覚醒スキル
覚醒 |
効果 |
---|
バインド耐性
|
自分自身へのバインド攻撃を無効化することがある |
バインド耐性
|
自分自身へのバインド攻撃を無効化することがある |
スキルブースト+
|
チーム全体のスキルが2ターン溜まった状態で始まる |
スキルブースト+
|
チーム全体のスキルが2ターン溜まった状態で始まる |
封印耐性
|
スキル封印を無効化することがある |
木列強化
|
木ドロップを横一列でそろえて消すと木属性の攻撃力が30%アップする |
木列強化
|
木ドロップを横一列でそろえて消すと木属性の攻撃力が30%アップする |
木列強化
|
木ドロップを横一列でそろえて消すと木属性の攻撃力が30%アップする |
超追加攻撃
|
回復ドロップを3×3の正方形で消すと攻撃力4倍になり、1000万ダメージ、シールドに50%のダメージを与える |
超覚醒/シンクロ覚醒スキル
超覚醒/シンクロ |
効果 |
---|
操作時間延長+
|
ドロップ操作時間が延びる |
ダメージ無効貫通
|
自分と同じ属性のドロップを3×3の正方形で消すと攻撃力が3.5倍になり、ダメージ無効を貫通する |
超追加攻撃
|
回復ドロップを3×3の正方形で消すと攻撃力4倍になり、1000万ダメージ、シールドに50%のダメージを与える |
進化素材
麻倉葉
属性 |
タイプ |
---|
|
|
レア度 |
コスト |
最大レベル |
必要経験値 |
---|
☆6 |
32 |
99 |
4,000,000 |
アシスト設定 |
限界突破 |
最大レベル |
必要経験値 |
---|
◯ |
◯ |
110 |
54,000,000 |
入手方法 |
---|
・シャーマンキングコラボガチャ
|
ステータス
ステータス |
HP |
攻撃 |
回復 |
---|
レベル最大時 |
4,105 |
2,253 |
76 |
---|
プラス297 |
5,095 |
2,748 |
373 |
---|
限界突破時 |
6,121 |
3,311 |
392 |
---|
スキル
スキル |
---|
なんとかなるって(18→12ターン) |
1ターンの間、2コンボ加算される。闇と火を木に、水を回復に変化。 |
リーダースキル
憑依合体(LF324倍) |
---|
木属性の攻撃力と回復力が3倍。操作時間が2秒延長。スキル使用時、攻撃力が6倍。 |
覚醒スキル
覚醒 |
効果 |
---|
バインド耐性
|
自分自身へのバインド攻撃を無効化することがある |
バインド耐性
|
自分自身へのバインド攻撃を無効化することがある |
スキルブースト
|
チーム全体のスキルが1ターン溜まった状態で始まる |
操作時間延長
|
ドロップ操作時間が少し延びる(1つにつき0.5秒延長) |
封印耐性
|
スキル封印を無効化することがある |
2体攻撃
|
自分と同じ属性のドロップを4個消すと攻撃力が2.2倍になり、敵2体を攻撃する |
2体攻撃
|
自分と同じ属性のドロップを4個消すと攻撃力が2.2倍になり、敵2体を攻撃する |
2体攻撃
|
自分と同じ属性のドロップを4個消すと攻撃力が2.2倍になり、敵2体を攻撃する |
2体攻撃
|
自分と同じ属性のドロップを4個消すと攻撃力が2.2倍になり、敵2体を攻撃する |
超覚醒/シンクロ覚醒スキル
超覚醒/シンクロ |
効果 |
---|
操作時間延長+
|
ドロップ操作時間が延びる |
ダメージ無効貫通
|
自分と同じ属性のドロップを3×3の正方形で消すと攻撃力が3.5倍になり、ダメージ無効を貫通する |
超追加攻撃
|
回復ドロップを3×3の正方形で消すと攻撃力4倍になり、1000万ダメージ、シールドに50%のダメージを与える |
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