【パズドラ】青オーディン装備の評価・使い道
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パズドラの青オーディン装備(青オーディンのティアラ)の評価を記載しています。アシストの評価と使い道、スキル上げの方法、進化素材などのステータス情報も記載しているので、青オーディン装備を育成する参考にしてください。
青オーディンの進化先 | ||
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おすすめ進化先は? |
青オーディン装備の評価
総合評価 | ||
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リーダー | サブ | アシスト |
0点 | 0点 | 86点 |
※SS、S、A、B、C、Dの6段階で総合評価をつけています
青オーディン装備の簡易ステータス
スキル | |
---|---|
魔槍の清心(16→12ターン) | |
ロックを解除し、光と回復を水に変化。12ターンの間、3コンボ加算。1ターンの間、ダメージを無効化。 | |
スキル分類 | |
ロック解除 | 変換 |
コンボ加算 | ダメージ無効 |
覚醒スキル | |||||||||||
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属性 | タイプ | アシスト設定 | |||||||||
〇 | |||||||||||
HP | 攻撃 | 回復 | |||||||||
6041 | 2201 | 168 | |||||||||
設定可能な潜在キラー(タイプ指定があるもの) | |||||||||||
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アシスト評価
チームHPを盛れるキラー武器
青オーディン装備は、2つのチームHP強化とマシンキラーを付与できます。パーティの耐久力を強化しながら、アシストベースの対マシン火力を底上げできる、攻守を両立した覚醒です。
ダメージ無効付きの2色変換スキル
青オーディン装備は、ダメージ無効効果が付いた2色変化スキルを持っています。回復を消すデメリットをダメージ無効でカバーしており、HP発狂のある敵に対しては、削りきれなかった際の保険になります。
使えるパーティやダンジョンが局所的
青オーディン装備が持つマシンキラーは、ピンポイントにしか刺さりません。また、スキルの変換も水パ以外では腐りやすいので、スキル込みで幅広く扱える装備ではないです。
何体所持しておくべきか
青オーディン装備は、1体は所持しておきましょう。全体的に高難易度向けの性能をしており、他の進化形態よりも活躍どころは多いです。
みんなの評価
現在、青オーディン装備の評価を募集中です。評価は下記から書き込みください。
- ▼青オーディン装備の評価を書き込む
スキル上げの方法
スキル上げ素材 | 主な入手方法 | |
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![]() | ・裏次元の案内人 ・転生ヴァルキリーCIEL降臨 |
青オーディン装備の入手方法
モンスター | 入手方法 |
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・極醒の秘術神・オーディンからアシスト進化 |
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・覚醒秘神・オーディンから極醒進化 |
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・覚醒秘神・オーディンから転生進化 |
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・覚醒秘神・オーディンから究極進化 |
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・秘神・オーディンから進化 |
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・レアガチャ(ゴッドフェス) |
ステータス詳細
極醒の秘術神・オーディンのティアラ
属性 | タイプ | ||
---|---|---|---|
レア度 | コスト | 最大レベル | 必要経験値 |
☆10 | 100 | 99 | 10,000,000 |
アシスト設定 | 限界突破 | 最大レベル | 必要経験値 |
◯ | × | - | - |
入手方法 | |||
・極醒の秘術神・オーディンからアシスト進化 |
ステータス
ステータス | HP | 攻撃 | 回復 |
---|---|---|---|
レベル最大時 | 6,041 | 2,201 | 168 |
プラス297 | 7,031 | 2,696 | 465 |
スキル
スキル |
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魔槍の清心(16→12ターン) |
ロックを解除し、光と回復を水に変化。12ターンの間、3コンボ加算。1ターンの間、ダメージを無効化。 |
覚醒スキル
覚醒 | 効果 |
---|---|
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他のモンスターにアシストすると自分の覚醒スキルが付与される |
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チームのHPが5%アップする |
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チームのHPが5%アップする |
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マシンタイプに対して攻撃力が5倍になり、発動した場合はダメージの上限値が2倍になる |
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HPが500アップします |
進化素材
進化元 | 素材 | ||||
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極醒の秘術神・オーディン
属性 | タイプ | ||
---|---|---|---|
レア度 | コスト | 最大レベル | 必要経験値 |
☆9 | 70 | 99 | 4,000,000 |
アシスト設定 | 限界突破 | 最大レベル | 必要経験値 |
◯ | ◯ | 110 | 54,000,000 |
入手方法 | |||
・覚醒秘神・オーディンから極醒進化 |
ステータス
ステータス | HP | 攻撃 | 回復 |
---|---|---|---|
レベル最大時 | 6,641 | 2,401 | 168 |
プラス297 | 7,631 | 2,896 | 465 |
限界突破時 | 9,955 | 3,736 | 524 |
スキル
スキル |
---|
魔槍の清心(16→12ターン) |
ロックを解除し、光と回復を水に変化。12ターンの間、3コンボ加算。1ターンの間、ダメージを無効化。 |
リーダースキル
フォース・オブ・ミーミル |
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受けるダメージを半減。水を4個以上つなげて消すと攻撃力が25倍、ダメージを半減、3コンボ加算。水属性の回復力が4倍。 |
覚醒スキル
覚醒 | 効果 |
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自分自身へのバインド攻撃を無効化する |
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チームのHPが5%アップする |
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チームのHPが5%アップする |
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チーム全体のスキルが2ターン溜まった状態で始まる |
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チーム全体のスキルが2ターン溜まった状態で始まる |
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スキル封印を無効化することがある |
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ドロップ操作時間が延びる |
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自分と同じ属性のドロップを3×3の正方形で消すと攻撃力が12.25倍になり、ダメージ無効を貫通する |
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自分と同じ属性のドロップを3×3の正方形で消すと攻撃力が12.25倍になり、ダメージ無効を貫通する |
超覚醒/シンクロ覚醒スキル
超覚醒/シンクロ | 効果 |
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自分と同じ属性のドロップを3×3の正方形で消すと攻撃力が3.5倍になり、ダメージ無効を貫通する |
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7コンボ以上で攻撃力が4倍、14コンボ以上で攻撃力が6.25倍になる |
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悪魔タイプに対して攻撃力が5倍になり、発動した場合はダメージの上限値が2倍になる |
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10コンボ以上で攻撃力が25倍になる |
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チーム全体のスキルが2ターン溜まった状態で始まる |
進化素材
進化元 | 素材 | ||||
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