【パズドラ】降谷零装備の評価・使い道とおすすめ潜在覚醒|サンデーコラボ

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パズドラの降谷零装備の評価とおすすめ潜在覚醒を記載しています。リーダー/サブ/アシストの評価と使い道、何体所持しておくべきかやスキル上げの方法、進化素材などのステータス情報も記載しているので、降谷零装備を育成する参考にしてください。
| 降谷零の進化先 |
|---|
|
|
降谷零装備の評価
| 総合評価 | ||
|---|---|---|
S |
||
| リーダー | サブ | アシスト |
| 0点 | 0点 | 80点 |
※SS、S、A、B、C、Dの6段階で総合評価をつけています
降谷零装備の簡易ステータス
| スキル | |
|---|---|
| 僕が行く…(19→19ターン) | |
| 4ターンの間、ダメージ吸収を無効化、ダメージ無効を貫通。ロックを解除し、光、闇、回復を10個ずつ生成。 | |
| スキル分類 | |
| ダメージ吸収無効 | ダメージ無効貫通 |
| ロック解除 | 生成 |
| 覚醒スキル | |||||||||||
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 属性 | タイプ | アシスト設定 | |||||||||
| 〇 | |||||||||||
| HP | 攻撃 | 回復 | |||||||||
| 4499 | 3018 | 448 | |||||||||
| 設定可能な潜在キラー(タイプ指定があるもの) | |||||||||||
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| ||||||||
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アシスト評価
回復力を補えるお邪魔耐性武器
降谷零装備は、2体攻撃、チーム回復強化、お邪魔耐性をアシストできます。2対攻撃を主体とするパーティで活躍し、お邪魔耐性とパーティの回復力を補えます。
ダメージ吸収無効+無効貫通スキル
降谷零装備は、2ターン継続のダメージ吸収無効と無効貫通のスキルを持ちます。同時に光/闇ドロップを4個ずつ生成するため攻撃色の確保もできる優秀なスキルです。
何体所持しておくべきか
降谷零装備は、無理に所持する必要はありません。本体を優先しましょう。
みんなの評価
現在、降谷零装備の評価を募集中です。評価は下記から書き込みください。
- ▼降谷零装備の評価を書き込む
降谷零装備の入手方法
| モンスター | 入手方法 |
|---|---|
![]()
|
・降谷零からアシスト進化 |
![]() |
・モンスター交換所(期間限定) |
ステータス詳細
名探偵コナンのコラボコミックス【降谷零】

| 属性 | タイプ | ||
|---|---|---|---|
| レア度 | コスト | 最大レベル | 必要経験値 |
| ☆7 | 70 | 99 | 10,000,000 |
| アシスト設定 | 限界突破 | 最大レベル | 必要経験値 |
| ◯ | × | - | - |
| 入手方法 | |||
|
・降谷零からアシスト進化 |
|||
ステータス
| ステータス | HP | 攻撃 | 回復 |
|---|---|---|---|
| レベル最大時 | 4,499 | 3,018 | 448 |
| プラス297 | 5,489 | 3,513 | 745 |
スキル
| スキル |
|---|
| 僕が行く…(19→19ターン) |
| 4ターンの間、ダメージ吸収を無効化、ダメージ無効を貫通。ロックを解除し、光、闇、回復を10個ずつ生成。 |
覚醒スキル
| 覚醒 | 効果 |
|---|---|
|
|
他のモンスターにアシストすると自分の覚醒スキルが付与される |
|
|
自分と同じ属性のドロップを4個消すと攻撃力が4.84倍になり、敵2体を攻撃する |
|
|
チームの回復力が20%アップする |
|
|
チームの回復力が20%アップする |
|
|
チームの回復力が20%アップする |
|
|
お邪魔攻撃や爆弾攻撃を無効化する |
|
|
HPが500アップします |
進化素材
| 進化元 | 素材 | ||||
|---|---|---|---|---|---|
|
|
|
|
|
|
降谷零

| 属性 | タイプ | ||
|---|---|---|---|
| レア度 | コスト | 最大レベル | 必要経験値 |
| ☆6 | 15 | 99 | 4,000,000 |
| アシスト設定 | 限界突破 | 最大レベル | 必要経験値 |
| ◯ | ◯ | 110 | 54,000,000 |
| 入手方法 | |||
|
・モンスター交換所(期間限定) |
|||
ステータス
| ステータス | HP | 攻撃 | 回復 |
|---|---|---|---|
| レベル最大時 | 4,499 | 3,018 | 448 |
| プラス297 | 5,489 | 3,513 | 745 |
| 限界突破時 | 7,064 | 4,569 | 902 |
スキル
| スキル |
|---|
| 静かに…瞑れ…友よ…(8→3ターン) |
| ロックを解除し、光、闇、回復を5個ずつ生成。1ターンの間、自分のダメージ上限値が120億、受けるダメージを40%軽減。 |
リーダースキル
| 公安警察 |
|---|
| 光闇の同時攻撃でダメージを70%軽減、固定800万ダメージ。8コンボでダメージを軽減、攻撃力が40倍。 |
覚醒スキル
| 覚醒 | 効果 |
|---|---|
|
|
自分自身へのバインド攻撃を無効化する |
|
|
チーム全体のスキルが2ターン溜まった状態で始まる |
|
|
スキル封印を無効化することがある |
|
|
ドロップ操作時間が延びる |
|
|
10コンボ以上で攻撃力が25倍になる |
|
|
10コンボ以上で攻撃力が25倍になる |
|
|
自分と同じ属性のドロップを3×3の正方形で消すと攻撃力が12.25倍になり、ダメージ無効を貫通する |
|
|
光ドロップで2コンボ以上すると、光属性の攻撃力が60%アップする(光コンボ強化2個分の効果) |
|
|
闇ドロップで2コンボ以上すると、闇属性の攻撃力が60%アップする(闇コンボ強化2個分の効果) |
超覚醒/シンクロ覚醒スキル
| 超覚醒/シンクロ | 効果 |
|---|---|
|
|
チーム全体のスキルが2ターン溜まった状態で始まる |
|
|
10コンボ以上で攻撃力が5倍になる |
|
|
自分と同属性のドロップを12個以上つなげると、自分の攻撃力が12倍にアップする |
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