パズドラのスーパー1の評価とおすすめ潜在覚醒を記載しています。リーダー/サブ/アシストの評価と使い道、何体所持しておくべきかやスキル上げの方法、進化素材などのステータス情報も記載しているので、スーパー1を育成する参考にしてください。
仮面ライダーコラボの当たりと評価はこちら
スーパー1の評価
総合評価 |
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A |
リーダー
| サブ
| アシスト
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83点 |
84点 |
0点 |
※SS、S、A、B、C、Dの6段階で総合評価をつけています
最強サブモンスターランキングはこちら
スーパー1の簡易ステータス
リーダースキル
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スーパーライダー梅花二段蹴り(LF676倍)
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攻撃タイプのHPが2.3倍。5コンボ以上で攻撃力が26倍。ドロップを5個以上つなげて消すとダメージを半減。 |
覚醒スキル
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属性
| タイプ
| アシスト設定
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|
|
×
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HP
| 攻撃
| 回復
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4666 | 4062 | 410
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設定可能な潜在キラー(タイプ指定があるもの)
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リーダー評価
加算も追撃も持たないリーダー
スーパー1は、現環境のリーダーとして使うキャラではありません。条件は緩めですが、加算も追撃もどちらも持っていないので扱いづらいです。
サブ評価
変身するまでターンがかかりすぎる
スーパー1は、サブとしても選んで使うキャラではありません。最終形態になるまでに4回変身する必要があるので、手間をかけてまで使うメリットがないです。
スーパー1のおすすめ潜在覚醒
潜在覚醒 |
おすすめ理由 |
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スキル遅延耐性 |
最終形態まで変身できれば超強力なアタッカーとして運用できるので、スムーズに変身させるためにも遅延耐性を付けましょう。 |
何体所持しておくべきか
スーパー1は、無理して所持する必要はありません。変身するまでに多くのターンを使ってまで運用するメリットがないので、豊富に存在するアシスト進化を優先しましょう。
みんなの評価
現在、スーパー1装備の評価を募集中です。評価は下記から書き込みください。
現在、分岐スーパー1装備の評価を募集中です。評価は下記から書き込みください。
現在、光スーパー1装備の評価を募集中です。評価は下記から書き込みください。
現在、水スーパー1装備の評価を募集中です。評価は下記から書き込みください。
現在、闇スーパー1装備の評価を募集中です。評価は下記から書き込みください。
現在、木スーパー1装備の評価を募集中です。評価は下記から書き込みください。
スーパー1の入手方法
モンスター |
入手方法 |
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・仮面ライダースーパー1からアシスト進化
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・仮面ライダースーパー1からアシスト進化
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・仮面ライダースーパー1からアシスト進化
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・仮面ライダースーパー1からアシスト進化
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・仮面ライダースーパー1からアシスト進化
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・仮面ライダースーパー1からアシスト進化
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・仮面ライダースーパー1【レーダーハンド】から変身
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・仮面ライダースーパー1【冷熱ハンド】から変身
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・仮面ライダースーパー1【エレキハンド】から変身
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・仮面ライダースーパー1から変身
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・仮面ライダーコラボガチャ
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ステータス詳細
仮面ライダースーパー1
属性 |
タイプ |
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|
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レア度 |
コスト |
最大レベル |
必要経験値 |
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☆6 |
20 |
99 |
4,000,000 |
アシスト設定 |
限界突破 |
最大レベル |
必要経験値 |
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× |
× |
- |
- |
入手方法 |
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・仮面ライダーコラボガチャ
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ステータス
ステータス |
HP |
攻撃 |
回復 |
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レベル最大時 |
3,566 |
2,112 |
380 |
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プラス297 |
4,556 |
2,607 |
677 |
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スキル
スキル |
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チェンジ・エレキハンド!(12→12ターン) |
1ターンの間、操作時間と光属性の攻撃力が3倍。仮面ライダースーパー1【エレキハンド】に変身。 |
リーダースキル
赤心少林拳諸手打(LF36倍) |
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攻撃タイプの攻撃力が6倍、回復力は2倍。 |
覚醒スキル
覚醒 |
効果 |
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バインド耐性
|
自分自身へのバインド攻撃を無効化することがある |
バインド耐性
|
自分自身へのバインド攻撃を無効化することがある |
封印耐性
|
スキル封印を無効化することがある |
スキルブースト
|
チーム全体のスキルが1ターン溜まった状態で始まる |
スキルブースト
|
チーム全体のスキルが1ターン溜まった状態で始まる |
仮面ライダースーパー1【エレキハンド】
属性 |
タイプ |
---|
|
|
レア度 |
コスト |
最大レベル |
必要経験値 |
---|
☆7 |
30 |
99 |
4,000,000 |
アシスト設定 |
限界突破 |
最大レベル |
必要経験値 |
---|
× |
× |
- |
- |
入手方法 |
---|
・仮面ライダースーパー1から変身
|
ステータス
ステータス |
HP |
攻撃 |
回復 |
---|
レベル最大時 |
4,666 |
4,062 |
410 |
---|
プラス297 |
5,656 |
4,557 |
707 |
---|
スキル
スキル |
---|
チェンジ・冷熱ハンド!(1→1ターン) |
ロックを解除し、回復を火に、闇を水に変化。仮面ライダースーパー1【冷熱ハンド】に変身。 |
リーダースキル
スーパーライダー梅花二段蹴り(LF676倍) |
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攻撃タイプのHPが2.3倍。5コンボ以上で攻撃力が26倍。ドロップを5個以上つなげて消すとダメージを半減。 |
覚醒スキル
覚醒 |
効果 |
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バインド耐性+
|
自分自身へのバインド攻撃を無効化する |
操作時間延長+
|
ドロップ操作時間が延びる |
封印耐性
|
スキル封印を無効化することがある |
コンボ強化+
|
7コンボ以上で攻撃力が4倍、14コンボ以上で攻撃力が6.25倍になる |
コンボ強化+
|
7コンボ以上で攻撃力が4倍、14コンボ以上で攻撃力が6.25倍になる |
ダメージ無効貫通
|
自分と同じ属性のドロップを3×3の正方形で消すと攻撃力が3.5倍になり、ダメージ無効を貫通する |
ダメージ無効貫通
|
自分と同じ属性のドロップを3×3の正方形で消すと攻撃力が3.5倍になり、ダメージ無効を貫通する |
ダメージ無効貫通
|
自分と同じ属性のドロップを3×3の正方形で消すと攻撃力が3.5倍になり、ダメージ無効を貫通する |
マシンキラー
|
マシンタイプに対して攻撃力が5倍になり、発動した場合はダメージの上限値が2倍になる |
仮面ライダースーパー1【冷熱ハンド】
属性 |
タイプ |
---|
|
|
レア度 |
コスト |
最大レベル |
必要経験値 |
---|
☆7 |
30 |
99 |
4,000,000 |
アシスト設定 |
限界突破 |
最大レベル |
必要経験値 |
---|
× |
× |
- |
- |
入手方法 |
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・仮面ライダースーパー1【エレキハンド】から変身
|
ステータス
ステータス |
HP |
攻撃 |
回復 |
---|
レベル最大時 |
4,666 |
4,062 |
410 |
---|
プラス297 |
5,656 |
4,557 |
707 |
---|
スキル
スキル |
---|
チェンジ・レーダーハンド!(1→1ターン) |
消せないドロップ、バインド、覚醒無効を全回復。仮面ライダースーパー1【レーダーハンド】に変身。 |
リーダースキル
スーパーライダー梅花二段蹴り(LF676倍) |
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攻撃タイプのHPが2.3倍。5コンボ以上で攻撃力が26倍。ドロップを5個以上つなげて消すとダメージを半減。 |
覚醒スキル
覚醒 |
効果 |
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バインド耐性+
|
自分自身へのバインド攻撃を無効化する |
操作時間延長+
|
ドロップ操作時間が延びる |
封印耐性
|
スキル封印を無効化することがある |
コンボ強化+
|
7コンボ以上で攻撃力が4倍、14コンボ以上で攻撃力が6.25倍になる |
コンボ強化+
|
7コンボ以上で攻撃力が4倍、14コンボ以上で攻撃力が6.25倍になる |
ダメージ無効貫通
|
自分と同じ属性のドロップを3×3の正方形で消すと攻撃力が3.5倍になり、ダメージ無効を貫通する |
ダメージ無効貫通
|
自分と同じ属性のドロップを3×3の正方形で消すと攻撃力が3.5倍になり、ダメージ無効を貫通する |
ダメージ無効貫通
|
自分と同じ属性のドロップを3×3の正方形で消すと攻撃力が3.5倍になり、ダメージ無効を貫通する |
マシンキラー
|
マシンタイプに対して攻撃力が5倍になり、発動した場合はダメージの上限値が2倍になる |
仮面ライダースーパー1【レーダーハンド】
属性 |
タイプ |
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|
|
レア度 |
コスト |
最大レベル |
必要経験値 |
---|
☆7 |
30 |
99 |
4,000,000 |
アシスト設定 |
限界突破 |
最大レベル |
必要経験値 |
---|
× |
× |
- |
- |
入手方法 |
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・仮面ライダースーパー1【冷熱ハンド】から変身
|
ステータス
ステータス |
HP |
攻撃 |
回復 |
---|
レベル最大時 |
4,666 |
4,062 |
410 |
---|
プラス297 |
5,656 |
4,557 |
707 |
---|
スキル
スキル |
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チェンジ・パワーハンド!(1→1ターン) |
1ターンの間、回復力と攻撃タイプの攻撃力が4倍。仮面ライダースーパー1【パワーハンド】に変身。 |
リーダースキル
スーパーライダー梅花二段蹴り(LF676倍) |
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攻撃タイプのHPが2.3倍。5コンボ以上で攻撃力が26倍。ドロップを5個以上つなげて消すとダメージを半減。 |
覚醒スキル
覚醒 |
効果 |
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バインド耐性+
|
自分自身へのバインド攻撃を無効化する |
操作時間延長+
|
ドロップ操作時間が延びる |
封印耐性
|
スキル封印を無効化することがある |
コンボ強化+
|
7コンボ以上で攻撃力が4倍、14コンボ以上で攻撃力が6.25倍になる |
コンボ強化+
|
7コンボ以上で攻撃力が4倍、14コンボ以上で攻撃力が6.25倍になる |
ダメージ無効貫通
|
自分と同じ属性のドロップを3×3の正方形で消すと攻撃力が3.5倍になり、ダメージ無効を貫通する |
ダメージ無効貫通
|
自分と同じ属性のドロップを3×3の正方形で消すと攻撃力が3.5倍になり、ダメージ無効を貫通する |
ダメージ無効貫通
|
自分と同じ属性のドロップを3×3の正方形で消すと攻撃力が3.5倍になり、ダメージ無効を貫通する |
マシンキラー
|
マシンタイプに対して攻撃力が5倍になり、発動した場合はダメージの上限値が2倍になる |
仮面ライダースーパー1【パワーハンド】
属性 |
タイプ |
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|
|
レア度 |
コスト |
最大レベル |
必要経験値 |
---|
☆7 |
30 |
99 |
4,000,000 |
アシスト設定 |
限界突破 |
最大レベル |
必要経験値 |
---|
× |
× |
- |
- |
入手方法 |
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・仮面ライダースーパー1【レーダーハンド】から変身
|
ステータス
ステータス |
HP |
攻撃 |
回復 |
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レベル最大時 |
4,666 |
10,000 |
410 |
---|
プラス297 |
5,656 |
10,495 |
707 |
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スキル
スキル |
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パワーハンド・メガトンパンチ(3→3ターン) |
1ターンの間、自分のダメージ上限値が50億になる、攻撃タイプの攻撃力が10倍。敵1体に500万の固定ダメージ。 |
リーダースキル
スーパーライダー梅花二段蹴り(LF676倍) |
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攻撃タイプのHPが2.3倍。5コンボ以上で攻撃力が26倍。ドロップを5個以上つなげて消すとダメージを半減。 |
覚醒スキル
覚醒 |
効果 |
---|
バインド耐性+
|
自分自身へのバインド攻撃を無効化する |
操作時間延長+
|
ドロップ操作時間が延びる |
封印耐性
|
スキル封印を無効化することがある |
コンボ強化+
|
7コンボ以上で攻撃力が4倍、14コンボ以上で攻撃力が6.25倍になる |
コンボ強化+
|
7コンボ以上で攻撃力が4倍、14コンボ以上で攻撃力が6.25倍になる |
ダメージ無効貫通
|
自分と同じ属性のドロップを3×3の正方形で消すと攻撃力が3.5倍になり、ダメージ無効を貫通する |
ダメージ無効貫通
|
自分と同じ属性のドロップを3×3の正方形で消すと攻撃力が3.5倍になり、ダメージ無効を貫通する |
ダメージ無効貫通
|
自分と同じ属性のドロップを3×3の正方形で消すと攻撃力が3.5倍になり、ダメージ無効を貫通する |
マシンキラー
|
マシンタイプに対して攻撃力が5倍になり、発動した場合はダメージの上限値が2倍になる |
ライダーベルト・サイクロード
属性 |
タイプ |
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|
|
レア度 |
コスト |
最大レベル |
必要経験値 |
---|
☆7 |
70 |
99 |
10,000,000 |
アシスト設定 |
限界突破 |
最大レベル |
必要経験値 |
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◯ |
× |
- |
- |
入手方法 |
---|
・仮面ライダースーパー1からアシスト進化
|
ステータス
ステータス |
HP |
攻撃 |
回復 |
---|
レベル最大時 |
3,566 |
2,112 |
380 |
---|
プラス297 |
4,556 |
2,607 |
677 |
---|
スキル
スキル |
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来い!ドグマ怪人!(40→40ターン) |
敵の最大HP25%分のダメージ。2ターンの間、受けるダメージを無効化。 |
覚醒スキル
覚醒 |
効果 |
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覚醒アシスト
|
他のモンスターにアシストすると自分の覚醒スキルが付与される |
スキルブースト
|
チーム全体のスキルが1ターン溜まった状態で始まる |
火ドロップ強化+
|
強化された火ドロップの出現率とダメージがかなりアップする(火ドロップ強化2個分の効果) |
火ドロップ強化+
|
強化された火ドロップの出現率とダメージがかなりアップする(火ドロップ強化2個分の効果) |
暗闇耐性
|
暗闇攻撃を無効化することがある |
十字消し攻撃
|
自分と同じ属性のドロップ5個を十字型に消すと攻撃力が3倍になり、超暗闇目覚めを3ターン回復する |
HP強化
|
HPが500アップします |
進化素材
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