パズドラのジン装備の評価とおすすめ潜在覚醒を記載しています。リーダー/サブ/アシストの評価と使い道、何体所持しておくべきかやスキル上げの方法、進化素材などのステータス情報も記載しているので、ジン装備を育成する参考にしてください。
MTGコラボガチャの当たりと評価はこちら
ジン装備の評価
総合評価 |
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A |
リーダー
| サブ
| アシスト
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0点 |
0点 |
70点 |
※SS、S、A、B、C、Dの6段階で総合評価をつけています
最強アシストモンスターランキングはこちら
ジン装備の簡易ステータス
覚醒スキル
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属性
| タイプ
| アシスト設定
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〇
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HP
| 攻撃
| 回復
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3644 | 1951 | 0
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設定可能な潜在キラー(タイプ指定があるもの)
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| - | - |
アシスト評価
耐性とドロ強を2種類ずつ持つ
ジン装備は、耐性とドロ強を2種類ずつアシストできます。ギミック対策しつつ、パーティ全体の火力の底上げに貢献でき、同時に弱体化ドロップの対策も可能です。
スキル目的での運用する機会は少ない
ジン装備のスキルは、2ターン継続のW吸収無効と盤面拡大です。どちらもアシストよりはサブに欲しいスキルで、最短でも11ターンと重めなことを考慮するとスキル目的での採用は少ないです。
何体所持しておくべきか
ジン装備は、無理に所持する必要はありません。スキル、覚醒スキルともに組み合わせ自体は貴重なものの同時に必要な場面は稀です。
みんなの評価
現在、ジン装備の評価を募集中です。評価は下記から書き込みください。
スキル上げの方法
ジン装備の入手方法
ステータス詳細
プレミアムカード・マハモティ・ジン
属性 |
タイプ |
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|
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レア度 |
コスト |
最大レベル |
必要経験値 |
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☆6 |
60 |
99 |
10,000,000 |
アシスト設定 |
限界突破 |
最大レベル |
必要経験値 |
---|
◯ |
× |
- |
- |
入手方法 |
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・マハモティ・ジンからアシスト進化
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ステータス
ステータス |
HP |
攻撃 |
回復 |
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レベル最大時 |
3,644 |
1,951 |
0 |
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プラス297 |
4,634 |
2,446 |
297 |
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スキル
スキル |
---|
風の翼(16→11ターン) |
2ターンの間、ダメージ吸収と属性吸収を無効化。2ターンの間、盤面が7×6マス。 |
覚醒スキル
覚醒 |
効果 |
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覚醒アシスト
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他のモンスターにアシストすると自分の覚醒スキルが付与される |
体力タイプ追加
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ダンジョン潜入中、体力タイプが追加される |
雲耐性
|
雲攻撃を無効化する |
封印耐性
|
スキル封印を無効化することがある |
水ドロップ強化+
|
強化された水ドロップの出現率とダメージがかなりアップする(水ドロップ強化2個分の効果) |
火ドロップ強化+
|
強化された火ドロップの出現率とダメージがかなりアップする(火ドロップ強化2個分の効果) |
進化素材
マハモティ・ジン
属性 |
タイプ |
---|
|
|
レア度 |
コスト |
最大レベル |
必要経験値 |
---|
☆5 |
15 |
99 |
4,000,000 |
アシスト設定 |
限界突破 |
最大レベル |
必要経験値 |
---|
◯ |
◯ |
110 |
54,000,000 |
入手方法 |
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・MTGコラボガチャ
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ステータス
ステータス |
HP |
攻撃 |
回復 |
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レベル最大時 |
3,644 |
1,951 |
0 |
---|
プラス297 |
4,634 |
2,446 |
297 |
---|
限界突破時 |
7,003 |
3,714 |
- |
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スキル
スキル |
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風の翼(16→11ターン) |
2ターンの間、ダメージ吸収と属性吸収を無効化。2ターンの間、盤面が7×6マス。 |
リーダースキル
計略と詐術の名手 |
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7コンボ以上でダメージを70%軽減、攻撃力が21倍、固定1ダメージ。3色以上同時攻撃で2コンボ加算。 |
覚醒スキル
覚醒 |
効果 |
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バインド耐性+
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自分自身へのバインド攻撃を無効化する |
スキルブースト+
|
チーム全体のスキルが2ターン溜まった状態で始まる |
封印耐性
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スキル封印を無効化することがある |
操作時間延長+
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ドロップ操作時間が延びる |
チームHP強化
|
チームのHPが5%アップする |
雲耐性
|
雲攻撃を無効化する |
コンボ強化+
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7コンボ以上で攻撃力が4倍、14コンボ以上で攻撃力が6.25倍になる |
コンボ強化+
|
7コンボ以上で攻撃力が4倍、14コンボ以上で攻撃力が6.25倍になる |
コンボ強化+
|
7コンボ以上で攻撃力が4倍、14コンボ以上で攻撃力が6.25倍になる |
超覚醒/シンクロ覚醒スキル
超覚醒/シンクロ |
効果 |
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スキルブースト+
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チーム全体のスキルが2ターン溜まった状態で始まる |
浮遊
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自分自身への超重力効果を緩和する(20倍に緩和) |
コンボ強化+
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7コンボ以上で攻撃力が4倍、14コンボ以上で攻撃力が6.25倍になる |
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