【アナデン】天賢のレーヴの攻略と倒し方|叡智の塔
- 11/21(木)八千夜の咎とまつろわぬ刃の第3話配信!
- ・最新アップデート情報まとめ
- ・外典「八千夜の咎とまつろわぬ刃」攻略
- ・イズナの最新情報
アナデン(アナザーエデン)の天賢のレーヴ(ウィザード級4戦目)の攻略と倒し方を紹介しています。撃破報酬や攻略パーティの編成例も記載。天賢のレーヴの弱点耐性や行動パターンもまとめています。
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第3部後編攻略 | 叡智の塔攻略まとめ |
天賢のレーヴとは
天賢のレーヴは、叡智の塔「ウィザード級」3戦目で戦えるボスです。ウィザード級3戦目は、3戦目の「永遠のディアマンテ」を倒した後に挑戦できます。
天賢のレーヴ攻略のコツ
単体アタッカーが活躍
レーヴ戦では、取り巻きの「ソウルスフィア」が倒れるとランダムな味方が即死するため、レーヴだけを狙えるように単体アタッカーを編成しましょう。レーヴ自身は耐性を持たないので、アタッカーは様々なキャラが候補に挙がります。
なお、ソウルスフィアへ与えるダメージを調整(ペインの未付与で抉痛グラスタを起動しない等)すれば、全体攻撃でも突破は可能です。ただし、スフィアはレーヴよりも大幅にHPが低く、バフの掛かり次第では簡単に倒れてしまいます。
MP回復持ちの編成を推奨
取り巻きの「ソウルスフィア」がランダム行動で単体のMPを全消費させてくるため、MPの回復手段が必要です。ライフポイントの存在から長期戦は必至なため、可能であれば割合回復が可能なキャラを編成しましょう。
状態異常回復が必要
レーヴ戦では、ソウルスフィアによる凍結や睡眠付与が最も厄介です。レーヴ自身も状態異常攻撃を持つため、回数の多い無効バリアや「テトラ」や「ノーナ(AS)」等による後攻回復で対策しましょう。
なお、耐性バッジによる対策は、オーラ効果による耐性ダウンで相殺されてしまいます。防具や2個目の耐性バッジで耐性をさらに上げれば対抗は可能ですが、運要素が強く、装備の敷居も上がります。
攻略パーティ編成例
メイン | |||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
タンク | サポート | アタッカー | アタッカー | ||||||||
夢吟の詩人 | エルシール | マツリカ | ジルファニー | ||||||||
サブ | バディ | ||||||||||
グラスタ枠 | グラスタ枠 | 回復&オーラ | サポート | ||||||||
シャノン | イルルゥ | テトラ | ぴーたん |
攻略動画
- ▼装備詳細(タップで開閉)
-
-
キャラ
(天冥値)装備 夢吟の詩人
(冥35)- 【武器】
- ・幻杖+10
- 【防具】
- ・運命の指輪
- 【バッジ】
- ・幸運60バッジ
- 【グラスタ】
- ・属性耐性UP
- └天冥ブースト幸運UP
- ・致命撃の力(杖)
- └天冥ブースト幸運UP
- ・炎ノ猛打
- └天冥ブースト幸運UP
- 【スキル】
- ・エンサーリンシー
- ・オデュッセイア
- ・エンバティリオ
エルシール
(天32)- 【武器】
- ・ルーナバルクス+10
- 【防具】
- ・小判金の指輪+10
- 【バッジ】
- ・速度50バッジ
- 【グラスタ】
- ・抉痛の力(剣)×3
- └潜在錬成
- 【スキル】
- ・マル・ウェクシルム
- ・ヒールバックラー
- ・レル・ティソーナ
マツリカ
(冥80)- 星導覚醒済み Lv.92
- 【武器】
- ・エルピスアクス
- 【防具】
- ・射干玉の首飾り+10
- 【バッジ】
- ・腕力40バッジ
- 【グラスタ】
- ・抉痛の力(斧)×3
- └狙い撃つ/MP消費攻撃/天冥ブースト腕力UP
- 【スキル】
- ・ソテリア・フォラス
- ・フローガ・プシュケ
- ・エレオス・キディア
- ・メロディ・プシュケ
ジルファニー
(冥55)- 星導覚醒済み Lv.94
- 【武器】
- ・蒐魔装の剣
- 【防具】
- ・千年樹の腕輪
- 【バッジ】
- ・腕力50バッジ
- 【グラスタ】
- ・穿痛の力(剣)
- └狙い撃つ
- ・抉痛の力(剣)
- └MP消費攻撃
- ・地ノ災斬(剣)
- └潜在錬成
- 【スキル】
- ・ペルトランシーレ
- ・インテンド
- ・グラディアファヴル
シャノン - 【グラスタ】
- ・HP最大時強化(剣)
- └潜在錬成
- ・激流の力(剣)
- └潜在錬成
- ・全能の力(ねこ好き)
- └潜在錬成
イルルゥ - 【グラスタ】
- ・HP最大時強化(斧)
- └潜在錬成
- ・激流の力(斧)
- └潜在錬成
- ・全能の力(煉獄界)
- └潜在錬成
テトラ 【装備】
・癒しの鈴+10ぴーたん 【装備】
・パンドラの缶詰+10
-
天賢のレーヴの基本情報と行動
基本情報
HP | 腕力 | 知性 | 速度 | ||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
8,040,035,400 | 407 | 407 | 271 | ||||||||
耐久 | 精神 | 幸運 | |||||||||
258 | 258 | 0 | |||||||||
弱点 | 耐性 | 無効 | 吸収 | ||||||||
なし | なし | なし | なし | ||||||||
オーラ | |||||||||||
|
|||||||||||
特徴 | |||||||||||
|
行動パターン
順番 | 行動 | 効果 |
---|---|---|
- | 戦闘開始時 | ソウルスフィアを2体召喚 |
- | ソウルイレーサー (毎ターン終了時) |
敵単体/無属性魔法攻撃 +HP1,000固定ダメージ |
1 | 古き諌の言葉 | 敵全体/腕力・知性・速度デバフ (中 1ターン) |
2 | 秘魔術:反転 | 自身/魔法迎撃付与(3ターン) |
迎撃時 | 敵単体/無属性魔法攻撃 +自身/知性バフ (中 3ターン 最高累積3回) |
|
3 | 流星召喚×2 | 敵単体/無属性魔法攻撃 +HP1,500固定ダメージ +ブレイク付与 |
4 | 白亜の魔術 | ゾーン破壊+敵全体/バフ解除 +魔法耐性デバフ (小 3ターン 最高累積5回) |
5 | 災いの言葉 | 敵全体/無属性魔法攻撃 +混乱付与 |
ライフポイントが3の時 | ||
- | 復活時 | ソウルスフィアを2体召喚 |
- | ソウルイレーサー (毎ターン終了時) |
敵単体/無属性魔法攻撃 +HP1,500固定ダメージ |
1 | 古き諌の言葉 | 敵全体/腕力・知性・速度デバフ (中 1ターン) |
2 | 秘魔術:反転 | 自身/魔法迎撃付与(3ターン) |
迎撃時 | 敵単体/無属性魔法攻撃 +自身/知性バフ (中 3ターン 最高累積3回) |
|
3 | 流星召喚×2 | 敵単体/無属性魔法攻撃 +HP2,000固定ダメージ +ブレイク付与 |
4 | 白亜の魔術 | ゾーン破壊+敵全体/バフ解除 +魔法耐性デバフ (小 3ターン 最高累積5回) |
5 | 災いの言葉 | 敵全体/無属性魔法攻撃 +混乱付与 |
ライフポイントが2の時 | ||
- | 復活時 | ソウルスフィアを3体召喚 |
- | ソウルイレーサー (毎ターン終了時) |
敵単体/無属性魔法攻撃 +HP2,000固定ダメージ |
1 | 古き諌の言葉 | 敵全体/腕力・知性・速度デバフ (中 1ターン) |
新しき恵の言葉 | 自身/物理&魔法耐性バフ (大 1ターン) |
|
2 | 秘魔術:反転 | 自身/魔法迎撃付与(3ターン) |
迎撃時 | 敵単体/無属性魔法攻撃 +自身/知性バフ (中 3ターン 最高累積3回) |
|
3 | 流星召喚×2 | 敵単体/無属性魔法攻撃 +HP2,500固定ダメージ +ブレイク付与 |
4 | 白亜の魔術 | ゾーン破壊+敵全体/バフ解除 +魔法耐性デバフ (小 3ターン 最高累積5回) |
黒鉄の魔術 | 堅守陣を展開 | |
5 | 災いの言葉 | 敵全体/無属性魔法攻撃 +混乱付与 |
ライフポイントが1の時 | ||
- | 復活時 | ソウルスフィアを4体召喚 |
- | ソウルイレーサー (毎ターン終了時) |
敵単体/無属性魔法攻撃 +HP3,000固定ダメージ |
1 | 古き諌の言葉 | 敵全体/腕力・知性・速度デバフ (中 1ターン) |
新しき恵の言葉 | 自身/物理&魔法耐性バフ (大 1ターン) |
|
2 | 秘魔術:反転 | 自身/魔法迎撃付与(3ターン) |
迎撃時 | 敵単体/無属性魔法攻撃 +自身/知性バフ (中 3ターン 最高累積3回) |
|
3 | 流星召喚×3 | 敵単体/無属性魔法攻撃 +HP3,000固定ダメージ +ブレイク付与 |
4 | 白亜の魔術 | ゾーン破壊+敵全体/バフ解除 +魔法耐性デバフ (小 3ターン 最高累積5回) |
黒鉄の魔術 | 堅守陣を展開 | |
5 | 災いの言葉 | 敵全体/無属性魔法攻撃 +混乱付与 |
ライフポイントが0の時 | ||
- | 復活時 | ソウルスフィアを4体召喚 |
- | ソウルストライク (毎ターン終了時) |
敵単体/無属性魔法攻撃 +HP4,000固定ダメージ |
1 | 古き諌の言葉 | 敵全体/腕力・知性・速度デバフ (中 1ターン) |
新しき恵の言葉 | 自身/物理&魔法耐性バフ (大 1ターン) |
|
2 | 秘魔術:反転 | 自身/魔法迎撃付与(3ターン) |
迎撃時 | 敵単体/無属性魔法攻撃 +自身/知性バフ (中 3ターン 最高累積3回) |
|
3 | 流星召喚×3 | 敵単体/無属性魔法攻撃 +HP3,500固定ダメージ +ブレイク付与 |
4 | 白亜の魔術 | ゾーン破壊+敵全体/バフ解除 +魔法耐性デバフ (小 3ターン 最高累積5回) |
黒鉄の魔術 | 堅守陣を展開 | |
5 | 災いの言葉 | 敵全体/無属性魔法攻撃 +混乱付与 |
ソウルスフィアの基本情報
HP | 腕力 | 知性 | 速度 | ||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1,663,455,600 | 407 | 407 | 271 | ||||||||
耐久 | 精神 | 幸運 | |||||||||
258 | 258 | 0 | |||||||||
弱点 | 耐性 | 無効 | 吸収 | ||||||||
なし | なし | なし | なし |
行動パターン
順番 | 行動 | 効果 |
---|---|---|
ラ ン ダ ム |
マゲイア | 単体/無属性魔法攻撃 +睡眠付与 |
ゴエティア | 敵全体/無属性魔法攻撃 +凍結付与 |
|
ファルマケイア | 敵単体/MP100%ダメージ +気絶付与 |
みんなのパーティ投稿
みんなの攻略パーティ
※投稿の承認・反映まで時間がかかります。ご了承ください。
メインパーティ | |||
---|---|---|---|
チルリル(ES) | クロード(ES) | ユーイン | メリナ |
サブ | |||
花咲の姫君 | プライ | ||
バディ | |||
テュシア | |||
装備/立ち回り | |||
未覚醒ユーインで速攻、やられる前にやっちまえ!PT 覚醒天冥不要 敵の攻撃がゆるい1W目で状況を整え、 2W目~は状態異常や固定ダメージが来る前に1Tで削り切る方針。 【装備】 チルリルES(覚醒30):攻撃サポート。HP盛り。おそらく覚醒の必要なし。 クロードES(50):エンパシー係。HP盛り約1万。幻疾、オープス、HP2000。HP錬成x3、ES真証 ユーイン(未覚醒20真顕現):アタッカー。エルピス、渡り花、腕力。ぺぺぺ(狙い撃つ、MP消費、てきのかず) メリナ(未覚醒20真顕現):防御サポート。HP盛り、混乱無効バッジ。増蝕、甘党P 花咲:火サポート。HP盛り。 プライ:HP減少時槌P、爆炎槌P、健全槌P バディ:テシュア(、モケ) ・渡り花+10用意できない時は、腕速知デバフ耐性<武器種>で代用。 ・共鳴冥Pつけ忘れた。グラスタ詰めてない部分あり。 【立ち回り】 1W バフデバフを整える。 チルリル:フォトン、ピュアパージ、プロミストランド クロード:エンパシーユーイン→チェンジ花咲 花咲:鼓舞ユーイン、乱舞、怒涛。ゾーン破壊された場合は火ゾーン展開。 ユーイン:ずっとラーヴァインパクトでOK メリナ:エルの唄→マハノマナ→エルの唄 ・1T目にメリナの歌唱が中断された方が、蓄積3マハノマナがすぐできるので、スムーズにいく。 ・単体攻撃はHP少ないキャラに集中しないようにお祈り。 ・クロードが敵に先行できないと、ユーインのHPが3000台しかないので詰みがち。 ・モタモタしてゾーンやバフ解除されても立て直せるので落ち着いて。 2W〜 サポーターはバフ切らさない立ち回り。 全Wラーヴァインパクトで1Tキル。 ラストWはAF可。 ・残りLP4時にプライを前衛に出して、インダルジェンスでソウルストライクx2による全滅を防ごう…としたがプライ倒れて失敗。だが、冥3人がギリギリ残って倒せた。ピュアパージがかなり大切。プライVC効いてる可能性も?耐えられないときはHP盛る。 ・てきのかず錬成により、後半Wの方が火力でる。モケチャージ(物理ダウン)は溜まり次第使ってしまってOK。使わなくても特に問題ない。 ・SBは使えない 耐久でどうしても勝てなかったので、防御を捨てて攻撃全振りしたら余裕でびっくり。 エンパシー、心技一体、花咲の合わせ技がえぐい。 |
メインパーティ | |||
---|---|---|---|
メリナ | ジルファニー | エルシール | フェルミナ(ES) |
サブ | |||
ねここ(AS) | ラディアス(AS) | ||
バディ | |||
ぴーたん | |||
装備/立ち回り | |||
【装備】強ければなんでも!特にこだわりなし サブバディは一応テトラ連れて行きましたが、使うことはなかったです。 グラスタはアタッカーにペイン3つでてきのかずとかバラトゲ。そこまで完璧にしなくても大丈夫かも? 宿命の力 水はエルシール 最大HPとかはサブメンバーに持たせる 【立ち回り】 最初はAFでZONEやバフデバフを整える AF中ジルファニーは最初水ZONE覚醒させてからシールド貼って攻撃 そこからは フェルミナは 1t目(敵が復活したターン等)はトラン あとは1番強いやつ AF最初とか余裕あったらバフ エルシールはとにかくMP回復 AF中とか余裕あったらバフや攻撃 メリナは歌唱(回復デバフ枠) AF参加できそうだったら攻撃してもいいけど最後の方とかはずっと歌唱してた方がいいので歌唱忘れずに ジルファニーはほぼシールド、SBは適時 SB打つ時はぴーたんでフルゴルにする シールドと状態異常、MP回復を忘れずに、運要素もありますがなんとか勝てました。 師匠1番強かった… |
メインパーティ | |||
---|---|---|---|
サザンカ | ソイラ(AS) | 白磁の魔人 | ジルバー(AS) |
サブ | |||
イーファ(AS) | ベネディト | ||
バディ | |||
テュシア | |||
装備/立ち回り | |||
下の投稿の改訂版、求道第32回。求道を進めて行くなら、ノーナAS対応なら冥120(睡眠耐性バッジ・気絶耐性バッジ)は欲しいと思います。実際はそれでも厳しいのでキャラ交替を考えてたらサザンカが目に留まり、試したら上手くいってくれました。シェ異ネがいない内は無理かなと半分諦めてたので嬉しいです。 【装備】 ・サザンカ(天16・LV90)※星導覚醒は不要 天空儀杖兵、渡り花、達人のバッジ 物理デバフ耐性、虚空(斧)、HP低下時(斧) ・ソイラAS 亜空、渡り花、速度バッジ 物理デバフ耐性、増殖、幸運盛り ・白磁(天16) 天空儀杖兵、渡り花、ドラゴンピアース 物理デバフ耐性、共鳴の力(冥)、速度+10グラスタにコンボ倍率錬成 ・ジルバーAS…下の投稿と同じで火力盛り。 ・イーファAS…精神盛り。ソイラASへフェイス使うだけ。 ・ベネディト…グラスタ持ち ・テュシア…癒しの鈴(テュシアの速度下げ目的) ・サブバディ…コロボ(パンドラの缶詰) 【立ち回り】 ・AF以外 サザンカ…病祓いの薬 ソイラAS…フルールブリーズ 白磁…ソイラASへ守ってください最優先(庇い立て効果=世話焼かせ蓄積さえ切れてなければOK)。災いの言葉のターンだけは、ジルバーASへお願いします。 ジルバーAS…デバフ最優先。状態異常無効バリア貰えない(冥キャラ)ので、デバフ切れに気を付けて下さい。 ・開幕と取巻再出現時、必ずAF サザンカ…(病祓いの薬→)(必殺強裂薬研車→)昏倒の一振り ソイラAS…フルールブリーズ 白磁…(守ってください→)ドラゴンピアース ジルバーAS…(シ出の途→)攻撃、ただし追撃込みでも削り切らないように注意。サザンカは全体火攻撃を必ず使い、取巻へコロボのオーラ発動。 ・2ターン目〜、序盤にやっておく事 サザンカを一時下げ、イーファASを上げる。アーハミアンを優先しつつ、バリア剥がれなかった次のターンにフェイス→ソイラAS。それが済んだらサザンカを戻して完了。状態異常で邪魔されがちですが、ターン数掛かっても問題ないので取巻一体だけの内に下地を整える。 ・攻め方 SBは敵の行動順1(古き〜・新しき〜)のターンが無難。ただし、この時ジルバーASが寝てるかMPが少なかったらSB勿体ないので敵の行動を一巡する。AFは後で取巻再出現時に使えるようにしておきさえすれば何回使ってもOK。SBも何回使ってもいいですが、取巻再出現時にジルバーAS絶影状態中・AFゲージなるべくMAXにしておくのが早く楽に倒すコツ。敵HPなるべくギリ残しにして準備するといいです。 ソイラASのクリティカルガード率75%(必要幸運値500?あるいはもう少し低いです)近いなら、ソウルストライクと災いの言葉のターンでもよほど取巻の攻撃が集中しない限りは耐えられます。万が一はありますが、終盤はてきのかず5なのでAF1回や2回で手早く終わらせましょう。 |
メインパーティ | |||
---|---|---|---|
ノーナ(AS) | ソイラ(AS) | アルド | ジルバー(AS) |
サブ | |||
白磁の魔人 | ベネディト | ||
バディ | |||
テュシア | |||
装備/立ち回り | |||
AFはラストターンのみでした。持ち物検査よりは立ち回り検査が厳しかったです。ノーナは配布攻略動画を参考にさせて貰いました。 【装備】空き枠で速度調整、HP最大値盛り、MP治癒 ノーナAS…ロリポップシュート(打ち直し)、渡り花、睡眠耐性バッジ プレギエーラ、コンコルディア、カスティーゴ(AF用) ソイラAS…冥鬼の薙刀、渡り花、達人のバッジ、増殖 ※幸運265。幸運盛り特にしなくても大丈夫でした。 アルド…オーガベイン天、速度盛り 白磁…降魔杖とバッジでHP盛り、防具は渡り花 お願いします、祈祷、ファイアマジック ジルバーAS…一番火力出るのはリンベルアクス?、防具は渡り花、バッジはMP盛り(速度半減してもOK)グラスタは毒ペ3 (狙い撃つ、てきのかず、止まらない成長鉱石※アナダン・ジスモンデ)※バラトゲはオススメしない。 ベネディト(グラスタ持ち) 虚無(斧)、アウトロー、HP低下時(斧) ※どちらかと言えばHP最大時(斧)よりはHP低下時(斧)がいいですがどちらでもいいです。 サブにコロボ 【立ち回り】 ノーナAS…プレギエーラ最優先。ディヴォージオをジルバーASへ使用、コンコルディアで斬ZONE展開役にする。 ソイラAS…フルールブリーズ 災いの言葉のターンはノブレスオブリッジ(庇い立て) アルド…オリジンフォース、展技・斬、ボルケーノブレイド、ブレイズソードを適宜使用。オリジンフォースは慌てずに。冥封蓄積3で御役御免、白磁と交替。 アルド→白磁…災いの言葉のターンは、ジルバーASへお願いします メスウィズドリップとファイアマジックは魔法迎撃で知性バフされるので古き〜の言葉のターン以外は極力使わない。ファイアマジックはコロボのオーラ発動用、取り巻き再出現したらすぐ一回使う。 ジルバー…腕知デバフ最優先。あとは自前バフしつつ攻める。SBゲージは最後のHPゲージ出現時に満タン状態で。それまでは古き〜の言葉のターンにどんどん使うといいです。 4人共魔法耐性デバフ累積5以上でも、知性デバフさえしっかりしていれば(求道でなければ)平気です。なので物理デバフ耐性グラスタを付けなくても大丈夫です。ただ、最後のHPゲージはソウルストライクと災いの言葉を耐えられないだろうと思い、ジルバーのルナティック最終ターンまで引っ張ってAF準備、AFで一気に削りました。 もし白磁のファイアマジックで迎撃(知性バフ)されたらアルドと交代、バフ消えるまでハヤブサ斬りでやり過ごすといいです。アルドは最初もなるべく前に居て、テュシアの蓄積を貰っておくと確実です。(オリジンフォースが、ソイラASやジルバーASに追い越されるのを避ける為) |
メインパーティ | |||
---|---|---|---|
エニ | 韜晦の討手 | ユーイン | チルリル(ES) |
サブ | |||
メリナ | ルイナ(AS) | ||
バディ | |||
テュシア | |||
装備/立ち回り | |||
下の投稿者さん方々の編成を参考にしました。ありがとうございます。 【装備】 エニ 冥15 武器:降魔の杖 防具:夢晶の指輪 バッジ:HP(1750) グラスタ ・MP減少<杖>(潜在)・炎ノ猛打 ・増蝕の力<腕速知>(潜在) スキル 〇ロサ・リリアック 〇ディアーナの騎行 〇ファイアラッシュ レンリ 冥30(星導覚醒済・86LV) 武器:赤綴の拳 防具:オープスネックレス バッジ:HP(1250) グラスタ ・HP最大時強化<火>(潜在) ・健全な身体<拳> スキル 〇オーバーロード 〇ホブ・ノブ 〇トリガーラッシュ ユーイン 冥20(星導覚醒なし) 武器:獅子王灰燼 防具:オープスバングル バッジHP(2000) グラスタ ・致命撃の力<槌>(狙い撃つ)・爆炎の力(潜在)・穿痛の力<槌>(背水の陣) スキル 〇フレイムブレイク 〇デストリュクシオン 〇ラーヴァインパクト チルリル 冥36(星導覚醒済・100LV) 武器:プロト・ヘルメス 防具:小判金の腕輪 バッジ:HP(1500) グラスタ ・健全な身体<西方>(潜在)・共鳴の力<冥>(潜在)・結晶の力(潜在) スキル 〇プロミストランド 〇スレイシーブ 〇トラストアポストロ 控え メリナ グラスタ・全能の力<甘党>(潜在) ・爆炎の力<槌>(潜在)・HP最大時強化<槌>(潜在) ルイナ グラスタ・全能の力<メガネ>(潜在) ・健全な身体<剣> バディ テュシア サブ:テトラ(オーラ要員) メルピピアとアナベル(ES)が手持ちにいなかったので、韜晦の討手(レンリ)で状態異常対策とMP回復 ユーインが星導覚醒してなくても強い 【立ち回り】 エニ:デバフ担当 レンリ:状態異常無効バリアとMP回復担当 ユーイン:攻撃担当 チルリル:バフ担当 デバフと状態異常無効バリアを切れないようにして、ユーインでひたすら殴る。 ライフポイント1の時にAFが溜まった状態でライフポイント削る。 開幕AF エニ ロサ・リリック→ファイアラッシュ レンリ ホブ・ノブ(状態異常無効・MP回復)→トリガーラッシュ(攻撃&HP回復) ユーイン ラーヴァインパクト→ラーヴァインパクト チルリル スレイシーブ→トラストアポストロ 通常 エニ ロサ・リリアック→ディアーナの騎行→ファイアラッシュ レンリ ホブ・ノブ→トリガーラッシュ(状態異常無効バリアに余裕があれば) ユーイン デストリュクシオン→ラーヴァインパクト チルリル プロミストランド→スレイシーブ→トラストアポストロ バフを消されたら ホブ・ノブとスレイトシーブはする。 ライフポイント1まではAF使ってライフポイントを削る。 ライフポイント削る時AF エニ ディアーナの騎行→ ファイアラッシュ レンリ オーバーロード→ ホブ・ノブ→ トリガーラッシュ ユーイン デストリュクシオン→ ラーヴァインパクト チルリル プロミストランド→ スレイシーブ→ トラストアポストロ ライフポイント1になったらAF溜まった状態で復活を使わせてAF使って倒す。 火ゾーンも展開してないしグラスタも装備もしてない、ステラバーストも使ってない(忘れてた)。 立ち回りがうろ覚えです。 装備とスキルまわりで改善の余地があり。 |
キャラ名を入力すると、キャラのアイコンが出てくるので、クリックして追加してください。
バディ名を入力すると、バディのアイコンが出てくるので、クリックして追加してください。
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