【エレスト】ミラクロア・モルス(水の蜃気楼の塔3層)の攻略とおすすめパーティ

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水の蜃気楼の塔3層

エレスト(エレメンタルストーリー)の蜃気楼の塔3層ミラクロア・モルスの攻略を掲載しています。おすすめパーティやキャラ、ミラクロア・モルスの行動パターンなどを掲載しているので、エレストの蜃気楼の塔3層ミラクロア・モルス攻略の参考にしてください。

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タリア

試練概要

ライフ 50
バトル数 5

出現するギミック

ギミック 重要度
バリアコア 対策必須
サイレントコア 対策したほうがよい
ヒールコア 対策したほうがよい
クラックロック 対策したほうがよい
麻痺 あるとよい
チェンジコア あるとよい
アンチピースコア 対策不要

ミラクロア・モルスの攻略方法

オールコアブレイカーがあると楽

水の蜃気楼の塔3層は対策すべきコアが多いため、アビリティカードでオールコアブレイカーを持っていると攻略が楽になります。持っていない場合のコアの対策優先度は、バリア>ヒール>サイレント>クラックの順です。

状態異常は麻痺対策優先

水の蜃気楼の塔3層は麻痺対策をしておくと戦闘が安定します。ただし対策の優先度はバリアコアとヒールコアの次です。100%でなくてもよいので、ある程度麻痺を防げるようにしましょう。

コンボガード対策に武器を装備

ミラクロア・モルスはコンボガードをするため、なんでも良いので武器を装備してコンボガードを素早くはがせるようにしましょう。攻撃力の高いキャラを後ろの順番にしておくのも重要です。

盤面に水ピースを残す

ミラクロア・モルス戦では水ピースを3個以上残しましょう。2個以下にするとアクアが盤面を狭くして撤退してしまいます。

サイレントコアを置かれない配置を覚える

ミラクロア・モルス戦はサイレントコアを置かれない配置を覚えるのが重要です。ミラクロア・モルスはサイレントコアを置く前にバリアコアやクラックロックを配置してきます。

特定のバリアコアとクラックロックを2ターン破壊しなければ、サイレントコアは置かれません。覚えるパターンは全部で3つです。

参考盤面

パターン1
ミラクロア盤面パターン1

左端の2つのバリアコアを2ターンの間破壊しないようにしましょう。目印は盾アイコンが1つのバリアコアです。麻痺攻撃をしてきた次のターンに破壊しましょう。

パターン2
ミラクロア盤面パターン2

右端のバリアコアを2ターン破壊しないようにしましょう。盾アイコンが1つのバリアコアです。麻痺攻撃をしてきた次のターンに破壊しましょう。

パターン3
ミラクロア盤面パターン3

左右のクラックロックを2ターン破壊しないようにしましょう。麻痺攻撃の次のターンから破壊可能です。

適正おすすめキャラ

キャラ 理由
ラケシス
真夏のアストラルクイーン
嵐機装レダ
メタリカ
カミムスビ
嵐竜装イオ
Aランク 理由
究極カタリナ
究極ヘルメス
究極アルボス
デメテル
マリー
ヴェイル
Bランク 理由
ヘンゼル
究極アムルタート
フェルディア
究極アリエル
ニパ子ジャスパーフォーム

おすすめパーティ

安定攻略パーティ

火力役 回復役 変換役 火力役
マリーマリー ラケシスラケシス デメテルデメテル 究極ヘルメス究極
ヘルメス

水の蜃気楼の塔3層は2層と同じパーティで攻略可能です。マリーと替えて、究極カタリナやアスタルテなども有効です。アビリティカードは、オールコアブレイカー、バリアコア、麻痺がおすすめです。

周回パーティ

補助役 火力役 回復役 回復役
ランドグリスランドグリス 魔法戦士アイフェ魔法戦士
アイフェ
嵐竜導士アマルテアアマルテア 真夏のアストラルクイーン真夏の
アストラル
クイーン
武器一覧
アヴァロンズブランシュフルールアヴァロンズ
ブランシュ
フルール
バスターソードバスターソード 桜花の長柄傘桜花の長柄傘 アストラルパフェアストラル
パフェ

約8分前後で周回可能なパーティです。アビカにはオールコアブレイカーレベル2以上でオート攻略可能です。ターゲットはランドグリスをターゲットにする必要があります。武器は必ず装備させて挑戦しましょう。

オートパーティ

変換役 火力役 回復役 回復役
ヴェイルヴェイル 究極ヘルメス究極ヘルメス ヘンゼルヘンゼル 究極アリエル究極アリエル

ハルドラモルス、カミムスビ、ラケシスなしの星5以下編成オートパーティです。ピースの運にもよりますが1時間前後でクリア可能です。全員マスターベリーなしでも問題ありませんが、ソウルは必ず99にしましょう。

ただし、高レベルのアビリティカードが求められます。最低でも、サイレントコアブレイカーLv2、HPアップLv33、オールコアブレイカーLv2、バリアコアブレイカーLv3をセットして挑戦しましょう。

サイレントコアへのダメージがもう1上がるとさらに安定して攻略できます。武器は究極ヘルメスにエレメンタルソードを装備させるのがおすすめです。

安定オートパーティ

回復役 変換役 火力役 火力役
ラケシスラケシス ヴェイルヴェイル ハルドラ・モルスハルドラ
モルス
究極ヘルメス究極ヘルメス
代替キャラ
- デメテル - -

ハルドラモルスとラケシスで、安定してオートクリア可能です。約15~20分で周回できます。無理せず、ハルドラモルスを作成してからオート周回するのが効率的です。

ただし、アビリティカードは高レベルが求められます。サイレントコアブレイカーLv2、麻痺ピース耐性Lv24、オールコアブレイカーLv3、バリアコアブレイカーLv3をセットして挑戦しましょう。

嵐竜装イオオートパーティ

火力役 補助役 補助役 変換役
嵐竜装イオ嵐竜装イオ カミムスビカミムスビ 究極アリエル究極アリエル ヴェイルヴェイル
代替キャラ
- ラケシス - デメテル

嵐竜装イオを火力においたオートクリアパーティです。開始直後に嵐竜装イオのスキル3を発動すれば、後はカミムスビをターゲットしてクリアできます。

攻撃キャラが嵐竜装イオのみなので、回数ガードをすぐに剥がせるように必ず武器を装備させて挑戦しましょう。

アビリティカードは、オールコアブレイカー必須です。残りの枠は、バリア>ヒール>サイレントの順番でセットするのがおすすめです。

嵐機装レダパーティ

火力役 補助役 回復役 変換役
嵐機装レダ嵐機装レダ カミムスビカミムスビ 究極アリエル究極アリエル ヴェイルヴェイル

嵐機装レダをアタッカーに編成したパーティです。11~14階はオートでも突破可能ですが、ミラクロア・モルス戦はサイレントコアを素早く破壊する必要があるため、手動でのピース操作推奨です。

アタッカーがレダだけなので、回数ガードを素早く剥がせるように武器を装着しましょう。また、アビカには必ずオールコアブレイカーをセットし、残りの枠はバリア>ヒール>サイレントがおすすめです。

捕食パーティ

火力役 火力役 補助役 変換役
アルティメットアーマーエックスUAエックス リムル&シズリムル&シズ アメノミナカヌシアメノ
ミナカヌシ
オルフェオルフェ

捕食目的のリムル&シズパーティです。アビリティにはスキルチェインをセットしましょう。

ミラクロアが覚醒状態に移行したらUAエックスのスキル3を発動しましょう。アクアを同時に倒さなければ、スキルチェインでミラクロアにとどめをさしたと判定されます。

ステージ詳細

11階

水の蜃気楼3層ステ1

ペラム(左) HP
ペラム 30,005
フェーズ1 行動
先制 ヒューマン以外に
大ダメージ(約480)
1ターン 何もしない
2ターン 単体攻撃
3ターン目以降 以下調査中
1体になった時 行動
先制
  • HP回復
  • コンボガード(3)
  • 攻撃力アップ
1ターン 2体攻撃
2ターン 3体攻撃
3ターン 全体攻撃
4ターン 2体攻撃
5ターン 3体攻撃
6ターン
  • HP回復
  • コンボガード(3)
  • 攻撃力アップ
7ターン目以降 1~6の繰り返し
ペラム(右) HP
ペラム 30,005
フェーズ1 行動
先制 コンボガード(2)
1ターン目 3体攻撃
2ターン目 バインド
3ターン目以降 以下調査中
1体になった時 行動
先制
  • HP回復
  • コンボガード(3)
  • 攻撃力アップ
1ターン目 3体攻撃
2ターン目 全体攻撃
3ターン目 2体攻撃
4ターン目以降 以下調査中

コンボガードに注意

コンボガードに気をつけて攻撃しましょう。残った1体はコンボガードの回数が3に増えますが、特に問題ありません。

BOSSの盤面
水の蜃気楼3層ステ1

12階

水の蜃気楼3層ステ2

フルングニル HP
フルングニル 約18万
フェーズ1 行動
先制
  • クラックロック(4個)
  • バリアコア(1個)
1ターン目 アタックコア(1個)
2ターン目 全体攻撃
3ターン目 ふらついている(何もしない)
4ターン目
  • クラックロック(4個)
  • バリアコア(1個)
  • 単体攻撃
5ターン目
  • 単体攻撃
  • 単体攻撃
6ターン目 アタックコア(1個)
7ターン目
  • 単体攻撃
  • ピース変換:水(6個)
8ターン目 アタックコア(1個)
9ターン目
  • クラックロック(6個)
  • バリアコア(1個)
  • 単体攻撃
10ターン目
  • 単体攻撃
  • 単体攻撃
11ターン目 アタックコア(1個)
12ターン目 アタックコア(1個)
13ターン目以降 以下調査中
(上記の行動はランダムの可能性あり)

バリアコアを優先的に破壊

バリアコアを優先的に破壊しましょう。耐久が低いのですぐに破壊できます。

クラックロックは耐久力が10と高いので破壊するのは大変ですが、放っておくとスキルを打ちにくくなるので、クラックロックにダメージを与えながら攻撃しましょう。

BOSSの盤面
水の蜃気楼3層ステ2

13階

水の蜃気楼3層ステ3

ミドラン(左) HP
ミドラン 9,760
フェーズ1 行動
先制
  • ゴッドに大ダメージの全体攻撃(940)
  • HITガード(1)
1ターン目
  • 2体攻撃
  • HITガード(1)
2ターン目以降 以下調査中
サゴジョウ HP
サゴジョウ 約23万
フェーズ1 行動
先制
  • 闇属性に大ダメージの全体攻撃
  • コンボガード(2)
  • チェンジコア:木→火(3個)
1ターン目
  • 全体攻撃
  • 攻撃力アップ
  • 蘇生
2ターン目
  • 2体攻撃
  • チェンジコア:木→火(最大3個)
3ターン目
  • 3回攻撃
  • 蘇生
4ターン目 単体攻撃
5ターン目 単体攻撃
6ターン目
  • 全体攻撃
  • 攻撃力アップ
7ターン目
  • 2体攻撃
  • チェンジコア:木→火(3個)
8ターン目以降 以下調査中
デンジャー1 行動
1ターン目
  • 全体攻撃
  • 攻撃力アップ
2ターン目
  • 全体攻撃
  • 攻撃力アップ
3ターン目
  • 3回攻撃
  • チェンジコア:木→火(3個)
4ターン目
  • 全体攻撃
  • 攻撃力アップ
  • 蘇生
5ターン目
  • 全体攻撃
  • 攻撃力アップ
6ターン目以降 以下調査中
フェーズ2 行動
1ターン目
  • コンボガード(3)
  • チェンジコア:木→火(3個)
2ターン目
  • 全体攻撃
  • 攻撃力アップ
3ターン目以降
  • 3回連続攻撃
  • チェンジコア:木→火(3個)
  • 単体攻撃
  • 上記からランダムで1~2回行動
デンジャー2 行動
1ターン目
  • 全体攻撃
  • 攻撃力アップ
  • チェンジコア:木→火(3個)
2ターン目以降
  • 1のパターン
  • 3回攻撃
  • 2体攻撃+2体攻撃
  • 上記+蘇生
  • 上記のパターンからランダム
ミドラン HP
ミドラン 9,760
フェーズ1 行動
先制
  • HITガード(1)
  • 真・ファイアコール
1ターン目
  • 単体攻撃
  • HITガード(1)
2ターン目
  • 2体攻撃
  • HITガード(1)
3ターン目
  • 3体攻撃
  • HITガード
  • ピース異常:混乱(光ピース全部)
4ターン目
  • 全体攻撃
  • HITガード
5ターン目
  • 3回連続攻撃
  • ピース異常:混乱(木ピース全部)
  • HITガード(1)
6ターン目以降 1~5の繰り返し

チェンジコアを優先的に破壊

チェンジコアを優先的に破壊しましょう。コアの耐久度は3です。お供のミドランは攻撃力が高く、2体いると厄介なので1体は倒しておきましょう。

BOSSの盤面
水の蜃気楼3層ステ3

14階

水の蜃気楼3層ステ4

マスティマ HP
マスティマ 40,000
フェーズ1 行動
先制
  • スピリットに大ダメージの全体攻撃
  • 回復
  • スピリットガード(50)
1ターン目
  • 単体攻撃
  • 回復
2ターン目
  • 2体攻撃
  • 回復
3ターン目
  • 単体攻撃
  • ヒールコア(3個)
  • 回復
4ターン目
  • 単体攻撃
  • 回復
5ターン目以降 以下調査中
アステリア HP
アステリア 約17万
フェーズ1 行動
先制
  • 闇属性に中ダメージの全体攻撃
  • 水属性に中ダメージの全体攻撃
  • ヒールコア(6個)
1ターン目 単体攻撃(1ターン後に追加ダメージあり)
2ターン目
  • 2体攻撃
  • ヒールコア(3個)
3ターン目
  • 全体攻撃
  • 祈りを捧げる(攻撃力アップ)
4ターン目
  • 単体攻撃(1ターン後に追加ダメージあり)
  • ヒールコア(6個)
5ターン目 単体攻撃
6ターン目以降 以下調査中
デンジャー1 行動
1ターン目以降 以下調査中
アイスゴーレム HP
アイスゴーレム 35,000
フェーズ1 行動
先制
  • 全体にHITガード(2)
  • 自分以外にギガガードバリア
  • 自分にガードバリア
1ターン目
  • 自分以外にギガガードバリア
  • 自分にガードバリア
2ターン目 以下1の繰り返し

アイスゴーレムから倒す

アイスゴーレムが他の2体にギガガードバリアを貼ってくるので、先に倒しましょう。ヒールコアは優先的に破壊しましょう。コアの耐久度は6です。

BOSSの盤面
水の蜃気楼3層ステ4

15階

水の蜃気楼3層ステ5

ミラクロア
・モルス
HP
ミラクロア 約120万
フェーズ1 行動
先制
  • サイレントコア(1個)
  • 補助効果解除
  • 天候変化:水
1ターン目 全体攻撃
2ターン目 全体攻撃
3ターン目 究極融合
五戦神ミラク
ロア・モルス
HP
ミラクロア・モルス 調査中
デンジャー1 行動
1ターン目
  • アンチピース:水(1個)
  • アクア召喚
  • 全体にHITガード(3)
2ターン目 全体攻撃
3ターン目以降 以下調査中
フェーズ1 行動
1ターン目
  • 盤面変更
  • バリアコア(5個)
2ターン目
  • 単体攻撃
  • ピース変換:水(左から2列め)
3ターン目
  • 全体攻撃
  • ピース異常:麻痺(3個)
  • サイレントコア(2個)
4ターン目 5回連続攻撃
5ターン目
  • 盤面変更
  • バリアコア(5個)
6ターン目
  • 単体攻撃
  • ピース変換:水(右から2列め)
7ターン目
  • 全体攻撃
  • ピース異常:麻痺(3個)
  • サイレントコア(2個)
8ターン目以降 以下調査中
デンジャー2 行動
1ターン目
  • 蘇生
  • 全体にHITガード(3)
  • ピース変換:水(ランダムに2個)
2ターン目
  • 魔力を集中(攻撃力アップ)
  • ピース異常:麻痺(3個)
3ターン目 全体攻撃(1,100程度)
4ターン目以降 以下調査中
フェーズ2 行動
1ターン目
  • 盤面変更
  • クラックロック(4個)
  • バリアコア(4個)
2ターン目
  • 全体攻撃
  • ピース変換:水(左から2列め)
  • サイレントコア(2個)
3ターン目
  • ピース異常:麻痺(2個)
  • サイレントコア(2個)
4ターン目以降 以下調査中
デンジャー3 行動
1ターン目
  • 蘇生
  • HITガード(3)
  • ピース変換:水(ランダムに2個)
2ターン目
  • 魔力を集中(攻撃力アップ)
  • ピース異常:麻痺(3個)
3ターン目 全体攻撃(1,100程度)
4ターン目以降 以下調査中
フェーズ3 行動
1ターン目
  • 盤面変更
  • 蘇生
  • HITガード(5)
2ターン目
  • 5回連続攻撃
  • ピース変換:水(5個)
  • バリアコア(4個)
3ターン目
  • 魔力を集中(攻撃力アップ)
  • ピース異常:麻痺
  • ピース変換:水(ランダムに5個)
4ターン目
  • 全体攻撃(1,600程度)
  • 攻撃力ダウン
5ターン目以降 1~4の繰り返し
ウィスタリア HP
ウィスタリア 調査中
フェーズ1 行動
1ターン目 何もしない
2ターン目 自滅
アクア HP
アクア 調査中
フェーズ1 行動
1ターン目
  • ウォーターコール
  • ピース変換:水(ランダムに2個)
2ターン目
  • 単体攻撃
  • ピース変換:水(ランダムに2個)
3ターン目
  • 全体攻撃
  • ピース変換:光(ランダムに2個)
  • ピース変換:木(ランダムに2個)
4ターン目
  • ウォーターコール
  • ピース変換:水(ランダムに2個)
5ターン目以降 1~4の繰り返し
特殊 盤面に水ピースが2個以下だと撤退

サイレントコアと水ピースに注意

サイレントコアを置かれないためのコアの配置と水ピースを3個以上盤面に残す2点に気をつければ難易度はそれほど高くはありません。

デンジャーゾーンは意識せずともよい

デンジャーゾーンでは魔力を集中させた後、1,100程度の全体攻撃をしてきます。HPの維持に気をつけていればそれほど怖い攻撃ではありません。

ただし、最後のデンジャーゾーンを抜けた後の、通常ゾーンでは、魔力を集中させた後の全体攻撃がダメージ量が1,600程度の即死級の攻撃です。オーバーヒールで最大HP以上にするか、4ターン以内にクリアしましょう。

BOSSの盤面
2蜃気楼水2層ステ5

ドロップ報酬

報酬アイテム
ペラムペラム フルングニルフルングニル サゴジョウサゴジョウ
アステリアアステリア 五戦神のソウルシード五戦神の
ソウルシード
ソウルシード氷河の
ソウルシード(銀)
ソウルシード氷河の
ソウルシード(金)
ソウルシード氷河の
ソウルシード(虹)
-

みんなの攻略パーティ

キャラ
自由枠究極アムルタート嵐竜導士アマルテア究極グレーテル
装備武器
選択なし選択なし選択なし選択なし
アビリティカード
麻痺ピース耐性オールコアブレイカーバリアコアブレイカーサイレントコアブレイカー
立ち回りやポイント
自由枠には火力枠を入れてください、自分はゼノン使ってました
アビカレベルは左から 21、1、2、1
キャラ
究極戦神オーディン大罪の使徒レヴィアタン究極ディアヴォルカン大天使アズリエル
装備武器
五皇剣・極光選択なし天上剣ニコルワンドオブアルケミスト
アビリティカード
スピリットガードHPアップオールコアブレイカーサイレントコアブレイカー
立ち回りやポイント
オートパ.
木属性がそこまで潤沢じゃない人用?
正直アズリエルとディア猫が居れば他2体は何でもいいし、武器もアビカもそこまで必須ではない気がする.
キャラ
究極ゼウス・アビス究極アルキメデス究極真夏のブリュンヒルデルクス
装備武器
ヘシギリハセベ選択なし選択なし選択なし
アビリティカード
オールコアブレイカーバリアコアブレイカーサイレントコアブレイカーヒールコアブレイカー
立ち回りやポイント
約6分で完全オート周回可能。ソウルマレベルマは前提で、回復は1枚だと足りないので2枚積み推奨・かつ1枚はカウンターヒーラー推奨。アルキメデスと真夏ブリュンヒルデは究極推奨。ゼウスのグレードが高いほど難易度も周回時間も減ります。武器は適当にどうぞ。
キャラ
究極アリエル究極グレーテル究極エア自由枠
装備武器
選択なし選択なし選択なし選択なし
アビリティカード
水ピース出現率アップ木ピース出現率アップ光闇ピース出現率ダウン選択なし
立ち回りやポイント
自由枠にヴェイルが入ります。全員ソウルMAXです。初見でもなんとかクリアできました。ピースの供給は充分なのであとはそれぞれのスキル3を発動し、回復しながらダメージを与えていけば大丈夫です。最後はグレーテルのスキル2で必殺できる体力までゴリ押してフィニッシュ。
キャラ
アメノミナカヌシリムル真夏の時計ウサギ真夏のマッドハッター
装備武器
自由枠自由枠自由枠自由枠
アビリティカード
オールコアブレイカーバリアコアブレイカーサイレントコアブレイカー自由枠
立ち回りやポイント
リムル捕食パーティーです。編成難易度は低めだと思います。
リムルにはサイレントコアブレイカーかバリアコアブレイカーを付けると良いです。
ピースが揃っている状態で真夏のマッドハッターで毎ターン補助効果解除→アメノで回復+ブースト→真夏の時計ウサギでターン増幅→リムル初期スキル3という流れで安定クリアできると思います。
ピースが枯渇している場合はアメノのスキル2、リムルのスキル1,2で供給できます。
リムルのアビで状態異常は100%回避できるのでアビカはコアブレイカーを入れると良いです。
キャラ
究極イゾルデ究極パラス&アテナ究極アマテラス究極フリッグ
装備武器
選択なし選択なし選択なし選択なし
アビリティカード
ヒールコアブレイカーサイレントコアブレイカーオールコアブレイカークラックロックブレイカー
立ち回りやポイント
時間かかるかもだけど、安定パテ。 組みやすいと思う
キャラ
賢獣王女ゼノン賢獣の双牙ニーラランガ自由枠
装備武器
自由枠自由枠自由枠自由枠
アビリティカード
オールコアブレイカー全異常ピース耐性自由枠自由枠
立ち回りやポイント
無事故フルオートもふもふパーティ。
ほぼ対策不要。そんで早い。
サイレントされても素で殴ってれば満タンに回復。
ランガ(再コンボ要因)が居たらフィーバー状態になるので居ると楽チン。
武器も再コンボ系が有れば時短。
空き枠は置物。ビーストバフ持ちとか置いとく。
キャラ
ニンガル究極グレーテルカミムスビマッドハッター
装備武器
選択なし選択なし選択なし選択なし
アビリティカード
サイレントコアブレイカーオールコアブレイカーバリアコアブレイカー水ピース出現率アップ
立ち回りやポイント
気を付けるのは最後のみ、マッドハッターのマジックハンドでサイレントコアを移動し1ターンで破壊。次ターンで倒す
キャラ
カミムスビ嵐機装レダマチハロウィンアラジン
装備武器
自由枠自由枠自由枠自由枠
アビリティカード
木属性攻撃力アップ木ピース出現率アップ麻痺ピース耐性オールコアブレイカー
立ち回りやポイント
マチの木ピース保護をいかせば、モルスが究極する前に石像のままたおすことができます。
四階のアステリアの時に、盤面の一番左上に木ピースを置きつつ右側でピース保護をすれば、サイレントコアを防げるので、ブーストと増幅を打ちつつレダ(もしくは高火力キャラ)で一撃ぶちこんでください!うまく左上に木ピースがあるとすぐ倒せるので楽に回れます
マチとアラジンはデュアルウェポンなので木ピース生成等がいいです
キャラ
ベイラアフラ・マズダー究極ロリーナ究極サンダルフォン
装備武器
自由枠自由枠ドリームキーロッド【KING】イワシ
アビリティカード
ピース操作時間延長オールコアブレイカー自由枠自由枠
立ち回りやポイント
ロリーナのスキル1で回復しつつサンダルフォンでガンガン削っていく感じで勝てました。
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キャラ
キャラ選択キャラ選択キャラ選択キャラ選択
装備武器
装備武器選択装備武器選択装備武器選択装備武器選択
アビリティカード
アビリティカード選択アビリティカード選択アビリティカード選択アビリティカード選択
立ち回りやポイント

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