パズドラのアイアンメイデンジャンヌの評価とおすすめ潜在覚醒・超覚醒を記載しています。リーダー/サブ/アシストの評価と使い道、何体所持しておくべきかやスキル上げの方法、進化素材などのステータス情報も記載しているので、アイアンメイデンジャンヌを育成する参考にしてください。
シャーマンキングコラボガチャの当たりはこちら
アイアンメイデンジャンヌの評価
総合評価 |
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S |
リーダー
| サブ
| アシスト
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91点 |
90点 |
80点 |
※SS、S、A、B、C、Dの6段階で総合評価をつけています
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アイアンメイデンジャンヌの簡易ステータス
リーダースキル
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決意の証(LF256倍)
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HP99%以下で攻撃力が4倍。操作時間が2秒延長。光水の同時攻撃でダメージを軽減、攻撃力が4倍。 |
覚醒スキル
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設定可能な超覚醒/シンクロ覚醒スキル |
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属性
| タイプ
| アシスト設定
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〇
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HP
| 攻撃
| 回復
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3373 (4216) | 1903 (2379) | 510 (638)
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設定可能な潜在キラー(タイプ指定があるもの)
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※()内の数値は限界突破後Lv.110時のステータスを記載しています
リーダー評価
最大196倍の攻撃倍率
アイアンメイデンジャンヌは、HP99%以下で攻撃力が3.5倍/光水の同時攻撃で攻撃力が4倍、LFで最大196倍の攻撃倍率がかかります。
操作時間延長+ダメージ軽減リーダー
アイアンメイデンジャンヌは、自身の覚醒スキルにドロップ操作時間を2秒延長する効果を持ちます。LFで変換することによって安定したパズルを組むことが可能です。
また、水と光の同時消しでダメージ軽減効果が発動します。2色消しのみで軽減効果が発動されるので欠損する機会が少なく扱いやすいリーダー性能を持ち合わせています。
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サブ評価
悪魔タイプの持つ敵に大きなダメージ
アイアンメイデンジャンヌは、自身の覚醒スキルに悪魔キラーを2個持ちます。そのため悪魔タイプを持つモンスターに9倍もの火力補正をかけることができます。
指定の色しか落ちてこない特殊な目覚めスキル
アイアンメイデンジャンヌは、水/光/闇/回復ドロップのみが落ちてくるようになる特殊な目覚めスキルを持ちます。火/木属性吸収を避けたり、落ちコンの期待値を高める際に使えます。
自身と相性の良いスキル効果
アイアンメイデンジャンヌは、スキルにHP自傷+ドロップロック解除+指定の色限定の目覚めスキル効果を持ちます。
HP99%以下で攻撃倍率が発動するので、最大倍率を発動したい場面で使えたり、ドロップ解除ができるのでリーダースキルに合ったスキル効果を持ち合わせています。
アシスト評価
アイアンメイデンジャンヌのスキルは、自傷+ロック解除をしながら次のターンで攻撃色を確保できます。スキルの色を指定色として持つパーティでアシストとして使用しましょう。
アイアンメイデンジャンヌのおすすめ潜在覚醒
おすすめ潜在覚醒
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悪魔キラー |
アイアンメイデンジャンヌのおすすめ潜在覚醒スキルは、「悪魔キラー」です。自身の覚醒スキルに悪魔キラーを2個所持しているので振るとさらに悪魔タイプに対して大きな火力を与えることができます。
何体所持しておくべきか
アイアンメイデンジャンヌは、リーダー/サブどちらで編成しても扱いやすい性能を持ちます。特にスキルは現環境では代用のできない指定ドロップのみしか目覚めない特徴的なスキルを持つので、1体は所持しておきたいモンスターです。
みんなの評価
現在、アイアンメイデンジャンヌの評価を募集中です。評価は下記から書き込みください。
- 4.3リーダースキル
- 4.7スキル
- 4.7覚醒スキル
- 4ステータス
評価S
No.3 |
- 投稿者名:N
- 16
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評価 |
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強い点 |
リーダーとしてはかなりクセがあるけど強い。背水のお手軽火力はやっぱりいいですね。異形を高速で周回出来る可能性を秘めている研究しがいのあるキャラだと思ってます。スキブも積めるので高速周回用にも。
サブ寄りに見るとボス向けの無効貫通役としてだけ見るなら究極光浦飯に軍配が上がるけど、こっちは自傷トリガー持ちでイザナギのエンハが乗る分小回り利く点が有利。
今後、光背水の重要なキーになる可能性は高そうですね。 |
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弱い点 |
バインドが通っちゃう…これに尽きるかと。
耐性持ちのバインド武器が殆ど無い事から、アシストが重要になってきてる今の環境だと無視しにくい点だったり…。 |
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評価内訳 |
リーダースキル
★★★★☆
スキル
★★★★☆
覚醒スキル
★★★★☆
ステータス
★★★★☆
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No.2 |
- 投稿者名:お魚天国多い
- 16
|
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評価 |
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強い点 |
闇メタのサブ |
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弱い点 |
投稿無し |
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評価内訳 |
リーダースキル
★★★★★
スキル
★★★★★
覚醒スキル
★★★★★
ステータス
★★★★★
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No.1 |
- 投稿者名:お魚天国
- 14
|
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評価 |
|
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強い点 |
すべて |
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弱い点 |
ステータス |
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評価内訳 |
リーダースキル
★★★★☆
スキル
★★★★★
覚醒スキル
★★★★★
ステータス
★★★☆☆
|
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No.1 |
- 投稿者名:お魚天国
- 14
|
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評価 |
|
---|
強い点 |
すべて |
---|
弱い点 |
ステータス |
---|
評価内訳 |
リーダースキル
★★★★☆
スキル
★★★★★
覚醒スキル
★★★★★
ステータス
★★★☆☆
|
---|
No.2 |
- 投稿者名:お魚天国多い
- 16
|
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評価 |
|
---|
強い点 |
闇メタのサブ |
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弱い点 |
投稿無し |
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評価内訳 |
リーダースキル
★★★★★
スキル
★★★★★
覚醒スキル
★★★★★
ステータス
★★★★★
|
---|
No.3 |
- 投稿者名:N
- 16
|
---|
評価 |
|
---|
強い点 |
リーダーとしてはかなりクセがあるけど強い。背水のお手軽火力はやっぱりいいですね。異形を高速で周回出来る可能性を秘めている研究しがいのあるキャラだと思ってます。スキブも積めるので高速周回用にも。
サブ寄りに見るとボス向けの無効貫通役としてだけ見るなら究極光浦飯に軍配が上がるけど、こっちは自傷トリガー持ちでイザナギのエンハが乗る分小回り利く点が有利。
今後、光背水の重要なキーになる可能性は高そうですね。 |
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弱い点 |
バインドが通っちゃう…これに尽きるかと。
耐性持ちのバインド武器が殆ど無い事から、アシストが重要になってきてる今の環境だと無視しにくい点だったり…。 |
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評価内訳 |
リーダースキル
★★★★☆
スキル
★★★★☆
覚醒スキル
★★★★☆
ステータス
★★★★☆
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- 1リーダースキル
- 5スキル
- 4覚醒スキル
- 4ステータス
評価A
No.1 |
- 投稿者名:お魚天国
- 16
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評価 |
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強い点 |
バインド耐性 |
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弱い点 |
投稿無し |
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評価内訳 |
リーダースキル
★☆☆☆☆
スキル
★★★★★
覚醒スキル
★★★★☆
ステータス
★★★★☆
|
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No.1 |
- 投稿者名:お魚天国
- 16
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評価 |
|
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強い点 |
バインド耐性 |
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弱い点 |
投稿無し |
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評価内訳 |
リーダースキル
★☆☆☆☆
スキル
★★★★★
覚醒スキル
★★★★☆
ステータス
★★★★☆
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スキル上げの方法
アイアンメイデンジャンヌの入手方法
ステータス詳細
アイアンメイデン・ジャンヌ
属性 |
タイプ |
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|
|
レア度 |
コスト |
最大レベル |
必要経験値 |
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☆6 |
32 |
99 |
4,000,000 |
アシスト設定 |
限界突破 |
最大レベル |
必要経験値 |
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◯ |
◯ |
110 |
54,000,000 |
入手方法 |
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・シャーマンキングコラボガチャ
|
ステータス
ステータス |
HP |
攻撃 |
回復 |
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レベル最大時 |
3,373 |
1,903 |
510 |
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プラス297 |
4,363 |
2,398 |
807 |
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限界突破時 |
5,206 |
2,874 |
935 |
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スキル
スキル |
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世界が平和でありますように(15→7ターン) |
HPが50%減るが、ドロップのロックを解除。1ターンの間、水、光、闇、回復ドロップのみ落ちてくる。 |
リーダースキル
決意の証(LF256倍) |
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HP99%以下で攻撃力が4倍。操作時間が2秒延長。光水の同時攻撃でダメージを軽減、攻撃力が4倍。 |
覚醒スキル
覚醒 |
効果 |
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バインド耐性
|
自分自身へのバインド攻撃を無効化することがある |
バインド耐性
|
自分自身へのバインド攻撃を無効化することがある |
スキルブースト
|
チーム全体のスキルが1ターン溜まった状態で始まる |
封印耐性
|
スキル封印を無効化することがある |
封印耐性
|
スキル封印を無効化することがある |
操作時間延長
|
ドロップ操作時間が少し延びる(1つにつき0.5秒延長) |
コンボ強化
|
7コンボ以上で攻撃力が2倍、14コンボ以上で攻撃力2.5倍になる |
悪魔キラー
|
悪魔タイプに対して攻撃力が5倍になり、発動した場合はダメージの上限値が2倍になる |
悪魔キラー
|
悪魔タイプに対して攻撃力が5倍になり、発動した場合はダメージの上限値が2倍になる |
超覚醒/シンクロ覚醒スキル
聖・少・女アイアンメイデン・ジャンヌ
属性 |
タイプ |
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|
|
レア度 |
コスト |
最大レベル |
必要経験値 |
---|
☆7 |
42 |
99 |
4,000,000 |
アシスト設定 |
限界突破 |
最大レベル |
必要経験値 |
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◯ |
◯ |
110 |
54,000,000 |
入手方法 |
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・アイアンメイデンジャンヌから究極進化
|
ステータス
ステータス |
HP |
攻撃 |
回復 |
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レベル最大時 |
3,573 |
1,903 |
510 |
---|
プラス297 |
4,563 |
2,398 |
807 |
---|
限界突破時 |
5,456 |
2,874 |
935 |
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スキル
スキル |
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世界が平和でありますように(15→7ターン) |
HPが50%減るが、ドロップのロックを解除。1ターンの間、水、光、闇、回復ドロップのみ落ちてくる。 |
リーダースキル
具現化拷問器具(LF400倍) |
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光属性のHPが2倍、攻撃力は5倍。HP80%以下で攻撃力が2倍、50%以下で4倍。 |
覚醒スキル
覚醒 |
効果 |
---|
スキルブースト
|
チーム全体のスキルが1ターン溜まった状態で始まる |
スキルブースト
|
チーム全体のスキルが1ターン溜まった状態で始まる |
スキルブースト
|
チーム全体のスキルが1ターン溜まった状態で始まる |
封印耐性
|
スキル封印を無効化することがある |
操作時間延長
|
ドロップ操作時間が少し延びる(1つにつき0.5秒延長) |
ガードブレイク
|
5属性同時攻撃をすると攻撃力が3倍になり、敵の防御力を無視してダメージを与える。 |
ダメージ無効貫通
|
自分と同じ属性のドロップを3×3の正方形で消すと攻撃力が3.5倍になり、ダメージ無効を貫通する |
HP50%以下強化
|
HP50%以下で攻撃力がアップする |
HP50%以下強化
|
HP50%以下で攻撃力がアップする |
超覚醒/シンクロ覚醒スキル
持霊・シャマシュ
属性 |
タイプ |
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|
|
レア度 |
コスト |
最大レベル |
必要経験値 |
---|
☆7 |
70 |
99 |
10,000,000 |
アシスト設定 |
限界突破 |
最大レベル |
必要経験値 |
---|
◯ |
× |
- |
- |
入手方法 |
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・アイアンメイデンジャンヌからアシスト進化
|
ステータス
ステータス |
HP |
攻撃 |
回復 |
---|
レベル最大時 |
3,573 |
1,903 |
510 |
---|
プラス297 |
4,563 |
2,398 |
807 |
---|
スキル
スキル |
---|
正義の神(14→14ターン) |
5ターンの間、最大HP10%分回復。1ターンの間、水、光、闇、回復ドロップのみ落ちてくる。 |
覚醒スキル
覚醒 |
効果 |
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覚醒アシスト
|
他のモンスターにアシストすると自分の覚醒スキルが付与される |
バインド耐性+
|
自分自身へのバインド攻撃を無効化する |
光ドロップ強化
|
強化された光ドロップの出現率とダメージがアップする |
光ドロップ強化
|
強化された光ドロップの出現率とダメージがアップする |
回復強化
|
回復力が200アップします |
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