【パズドラ】育成スペシャル闘技場を錆兎システムで高速周回
- マガジンコラボがリニューアルして開催!
- ・マガジンコラボガチャの当たりと評価
- ・マガジンコラボの交換おすすめ / 確保数解説
- ・タルタロス降臨 / ウェザエモン降臨 / コロシアム攻略
パズドラの育成スペシャル闘技場(育成闘技場/強者への道)を錆兎システム(錆兎ループ)で高速周回する編成と立ち回りを記載。サブモンスターやアシストの代用、必要な潜在や超覚醒も紹介しています。
錆兎システム編成
超転生イズイズ×究極義勇パーティ | |||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
アシスト(継承スキル) | |||||||||||
必要な限界突破と超覚醒
モンスター | 必要レベル | 必要な超覚醒 |
---|---|---|
究極義勇 | 100以上 | 悪魔キラー |
バッジは落ちコンなし推奨
バッジの指定はありませんが、持っているなら落ちコンなしバッジ推奨です。無駄な落ちコンをなくすことにより1周の時間を短縮でき、周回効率を上げられます。
リーダーはラクシュミーでも周回可能
リーダーのイズイズは、超転生ラクシュミーにしても周回できます。ラクシュミーは超覚醒で追加攻撃を持っているので、アシストのエリザベス装備が不要になります。
また、攻撃倍率が上がるため義勇の限界突破と超覚醒が不要になり、潜在ドラゴンキラーも2つでよくなります。貂蝉の代用も増えるので、ラクシュミーを持っているなら使いましょう。
立ち回り詳細
フロア | 立ち回り |
---|---|
1~4F |
|
5F |
|
6F |
|
7F |
|
8~9F |
|
10F |
|
11F |
|
12F |
|
13F |
|
ダンジョン関連記事
※アルテマに掲載しているゲーム内画像の著作権、商標権その他の知的財産権は、当該コンテンツの提供元に帰属します
▶パズル&ドラゴンズ公式運営サイト