【FEH】闇堕ちタクミ攻略(大英雄戦)適正キャラとおすすめパーティ【インファナル】
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FEH(ファイアーエムブレムヒーローズ)の大英雄戦闇堕ちタクミ(インファナル)の攻略適正キャラとパーティを考察しています。マップ情報や敵のステータスも合わせて掲載。FEヒーローズ大英雄戦闇堕ちタクミ攻略の参考にしてください。
関連記事 | 闇堕ちタクミの評価 |
---|
目次
闇堕ちタクミ攻略のポイント
激化レイヴンキャラは注意
大英雄戦闇堕ちタクミのマップは一見、無属性が多く、激化レイヴンが有効のように見えますが、ボスのタクミが相性相殺を持っており、こちらのスキル構成次第では、返り討ちに合う可能性が高いです。
ただ、相性相殺を持っているのは闇落ちタクミのみなので、他の無属性には有効です。
3ターン目に注意
闇堕ちタクミの武器はスカディは、3ターン目にタクミを中心とした縦3列以内の敵の強化を弱化に変え、さらに10ダメージ与えてきます。
中央部分(絨毯が敷かれている地形)は、二人のタクミのスカディ範囲にかぶっているので、20ダメージ食らってしまいます。注意してください。
弓殺しが有効
闇落ちタクミの速さは43と非常に高めです。弓殺しを継承し、追撃を阻止し、逆にこちらは追撃できるようにするのをおすすめします。
ミッション攻略パーティ
ミッション | 報酬 |
---|---|
フィヨルムを自軍に入れて大英雄戦タクミをクリア | ×1 |
闇タクミを自軍に入れて大英雄戦タクミルナティック以上をクリア | ×1 |
フィヨルムでレベル40以上の闇タクミを撃破 | タクミ (☆3) |
闇タクミでレベル40以上の闇タクミを撃破 | ×1 |
全員重装で大英雄戦タクミルナティック以上をクリア | ×1 |
撃破ミッション攻略パーティ
パーティ構成 | |||
---|---|---|---|
アルヴィス | フィヨルム | タクミA | タクミB |
聖印 | |||
攻撃の紫煙3 | 遠距離防御3 | 守備の大紋章2 | 無し |
※スキル継承は行っていません。
1ターン目
右下アルヴィス、左下フィヨルム、右上タクミA、左上タクミBでスタートします。フィヨルムを1マス左に動かし、タクミAはその場で右の壁を攻撃、タクミBは1マス下に移動して右の壁を破壊します。アルヴィスはその場に待機してターンを終了します。
2ターン目
2ターン目、タクミAは左上からブルーマージを撃破、アルヴィスは上からボウナイトを撃破します。タクミBは右上に移動し、フィヨルムは1マス右へ移動してターンを終了します。
3ターン目
3ターン目、アルヴィスはその場でシスターを撃破、タクミBは右上からランスナイトを撃破します。タクミAとフィヨルムはそれぞれ1マス左に移動してターンを終了します。敵のターンで、アルヴィスはグリーンマージを反撃で撃破できます。
4ターン目
4ターン目、タクミBはソードファイターを撃破、フィヨルムは右上へ逃げ、タクミAは上からシーフを撃破します。アルヴィスは1マス上へ移動し、次のターンで敵のタクミ2人に謀策がかかるようにします。
5ターン目
5ターン目、フィヨルムは右下へ移動してタクミの攻撃範囲に入り、アルヴィスはタクミの攻撃範囲外へ逃げます。
6ターン目
6ターン目、フィヨルムは上のタクミを左から撃破、タクミBは奥義を出して下のタクミを撃破します。残ったレッドマージはフィヨルムの反撃で撃破できます。
重装統一パーティ
漆黒の騎士 | アーダン | ハーディン | ヘクトル |
スキル継承 | |||
---|---|---|---|
漆黒の騎士 | 入れ替え、重盾の鼓舞、【聖印】遠距離防御3 | ||
アーダン | 重刃の鼓舞、【聖印】守備の大紋章2 | ||
ハーディン | 入れ替え、重装の行軍3、【聖印】無し | ||
ヘクトル | 重刃の紋章、【聖印】無し |
前半は受けに徹する
左上に漆黒の騎士、右上にアーダン、左下にハーディン、右下にヘクトルを配置してスタートします。1ターン目は待機してターン終了します。
2ターン目、ヘクトルはブルーマージを、ハーディンはソードファイターをそれぞれ撃破します。漆黒の騎士はハーディンの上に、アーダンは1マス下へ移動します。
3ターン目、アーダンは1マス左へ、ヘクトルは1マス上へ移動し、漆黒の騎士はヘクトルと位置を入れ替えてグリーンマージの攻撃範囲へ入ります。ハーディンは1マス上へ移動してターンを終了します。
後半は積極的に攻撃を仕掛ける
4ターン目、ハーディンはランスナイトを撃破、アーダンはすぐ下のシーフを撃破します。漆黒の騎士は近寄ってきたグリーンマージを撃破し、ヘクトルは漆黒の騎士の上に待機します。
5ターン目、漆黒の騎士は右のタクミを撃破、アーダンはシスターを撃破します。ハーディンはアーダンと位置を入れ替えて左のタクミに近づきます。
レッドナイトは敵のターンでの反撃で倒すことができ、次のターンでハーディンはタクミに攻撃を仕掛けて撃破し、クリアとなります。
インファナル攻略パーティ
騎馬&重装パーティ
アタッカー | アタッカー | アタッカー | アタッカー |
---|---|---|---|
ヘクトル | ロイ | リン | リン |
スキル継承 | |||
バレンタインヘクトル | 引き戻し、夕陽、重刃の鼓舞3,【聖印】遠距離防御2 | ||
総選挙ロイ | 引き戻し、獅子奮迅3,攻め立て3,騎刃の鼓舞,【聖印】攻撃2 | ||
バレンタインリン | 引き寄せ、凶星,【聖印】守備の大紋章1 | ||
総選挙リン | 引き寄せ、勇者の弓+,騎刃の鼓舞,【聖印】速さ2 |
ヘクトルを左の杖の攻撃範囲に入れる
1ターン目は、ヘクトルを左側の杖の攻撃範囲内に移動させます。バレンタインリンは、ヘクトルの隣に移動させて鼓舞を掛けれるようにします。
ロイと総選挙リンは、右側の攻撃範囲ギリギリで待機します。
敵を処理しつつヘクトルで左側止める
2ターン目は、赤剣をバレンタインリン、ボウナイトをロイ、青魔を総選挙リンで処理します。ヘクトルは前進させ、杖を攻撃して体力を削ります。
敵のターンにロイがソードドラゴンに攻撃され、ロイが杖に攻撃されると倒される状況になりますが、敵は回復を優先するため倒されることはありません。
引き続きヘクトルで敵を食い止める
3ターン目は、引き続きヘクトルで敵を食い止めつつ、ソードドラゴン、緑魔をロイと総選挙リンで処理します。ロイはこのタイミングで疾風迅雷が発動できるので、敵の攻撃範囲から逃れられます。
ヘクトルは前進をし、タクミの攻撃範囲に入ります。タクミの攻撃は物理なので、ヘクトルで受けやすい相手です。
ヘクトルが赤魔に攻撃されないようにする
4ターン目は、ヘクトルで赤魔以外の敵を相手にします。赤魔に攻撃されなければ、夕陽を継承したヘクトルの体力が倒されることはありません。
右側に移動した赤魔は、総選挙リンで処理します。総選挙リンがタクミの攻撃範囲に残ってしまいますが、一度は受けることができます。
体力が減った敵を処理する
ヘクトルや総選挙リンの反撃で敵の体力が削れているので、タクミ2体と緑騎馬を処理します。
後は杖と暗器だけなので、ヘクトルで敵の攻撃を受けつつ総選挙リンで攻撃を仕掛ければクリアとなります。
騎馬パーティ
アタッカー | アタッカー | 踊り | アタッカー |
---|---|---|---|
ロイ | 総選挙ロイ | ニニアン | リン |
スキル継承 | |||
バレンタインロイ | 引き戻し、月虹、勇者の弓+,騎盾の鼓舞,【聖印】鍛錬の証・攻撃2 | ||
総選挙ロイ | 引き戻し、獅子奮迅3,攻め立て3,騎刃の鼓舞,【聖印】奥義の鼓動 | ||
ニニアン | 攻撃の鼓舞3,【聖印】守備の大紋章 | ||
総選挙リン | 引き寄せ、勇者の弓+,騎刃の鼓舞,【聖印】攻撃2 |
左側の青騎馬を倒す
1ターン目は、リンを再行動させ、左のくぼみから青騎馬を倒します。
バレンタインロイと総選挙ロイは、2ターン目以降に動きやすくするために、手前左の壊せる壁を破壊します。
青魔と赤剣を倒す
2ターン目は、バレンタインロイで青魔を倒しつつ踊りで再行動させ、リンとバレンタインロイの攻撃で赤剣を倒します。
総選挙ロイはリンを引き戻しで後方に下げます。総選挙ロイが敵の攻撃範囲に残りますが、ギリギリ耐えます。
一気に5体の敵を倒す
3ターン目は、総選挙ロイの疾風迅雷で杖とボウナイトを倒し、リンで暗器を倒します。バレンタインロイは、ソードドラゴンを倒して再行動でさらに杖を倒します。
一度後方に下がり緑魔を倒す
4ターン目は、増援の緑騎馬と赤騎馬魔が出現するので、一度後方に下がり立て直します。
壊せる壁と柵で緑魔に接近できないので、後方に下がりつつ総選挙ロイとリンで壁を破壊し、バレンタインロイで緑魔を倒します。
残りの敵を倒す
5ターン目は、緑騎馬と赤騎馬魔を倒します。移動力の高い騎馬が突出して近づいてくるので、リンとバレンタインロイで処理しつつ引き戻しや再行動で下がります。
残りはタクミ2体なので、総選挙ロイで削った後にリンやバレンタインロイで処理すれば、クリアとなります。
歩行&重装パーティ
アタッカー | アタッカー | アタッカー | 踊り |
---|---|---|---|
ホークアイ | リン | カミュ | ニニアン |
スキル継承 | |||
ホークアイ | 疾風迅雷、遠距離反撃、弓殺し3,【聖印】剛剣3 | ||
総選挙リン | 引き戻し,月虹,獅子奮迅3,攻め立て3,騎刃の鼓舞,【聖印】攻撃2 | ||
カミュ | 入れ替え,凶星,守備の鼓舞【聖印】守備の大紋章2 | ||
ニニアン | 守備の城塞3,攻撃の鼓舞,【聖印】魔防の鼓舞2 |
壁を壊しホークアイでシスターまで到達する
まずは総選挙リン、カミュで壁を壊し、ホークアイで2枚目の壁を壊した後にニニアンの再行動でホークアイを再行動させます。
再起させたホークアイで攻撃し、剛剣とキラーアクスで疾風迅雷の発動ターンを減らします。相手のターンでシスター1体がカミュ、それ以外にホークアイが攻撃されますが、ボウナイトを反撃で処理できます。
疾風迅雷で一斉処理
次のターンで、残ったランスナイトをホークアイで処理、疾風迅雷の再行動でタクミを処理、ニニアンで再行動させもう1体のタクミを処理します。
続いてカミュでソードファイターを処理、残ったソードドラゴンを総選挙リンで処理します。
暗器と魔道士を物理で処理
残ったシーフと魔道士は守備が低いため、ホークアイと総選挙リンで問題なく処理可能です。
ただし、ブルーマージは総選挙リンで攻撃すると反撃でやられてしまうため、ホークアイで必ず処理します。
大英雄戦闇堕ちタクミ攻略動画
アタッカー | アタッカー | ヒーラー | アタッカー |
---|---|---|---|
ソフィーヤ | ネフェニー | ジェニー | オリヴィエ |
スキル継承 | |||
ソフィーヤ9凸 | ラウアレイヴン+,凶星,相性激化3,弓殺し3,攻撃の威嚇3,【S】第5迷宮の覇者 | ||
ネフェニー | キラーランス鍛+(速さ型),入れ替え,天空,獅子奮迅3,守備の威嚇3,【S】遠距離防御3 | ||
ジェニー | キャンドル+(神罰型),リブロー+,天照,攻撃3,剣殺し2,守備の紋章3,【S】攻撃2 | ||
オリヴィエ | 【S】守備の大紋章2 |
ソフィーヤ突撃
踊りを使って、ソフィーヤを突撃させ、右のシスターを攻撃します。シスターのHPが減ることで、左のシスターを回復に回させるのが目的です。オリヴィエが踊った後は次の行動のために、ネフェニーと入れ替えておきます。
敵のターン、ソフィーヤが総攻撃を受けますが問題ありません。ボウナイトと右の闇堕ちタクミを撃破できます。
増援を処理
ネフェニーでブルーマージを処理後、踊ってソフィーヤと入れ替えします。ソフィーヤは右のシスターを攻撃し、左のシスターを回復に回させます。また、ジェニーはリブローでソフィーヤを回復しておきましょう。
敵のターン、ソードドラゴンと右のシスター、ランスナイトがネフェニーを攻撃します。HPがかなり減りますが、天空で回復します。
自軍ターン、また増援が湧くので、グリーンマージはソフィーヤ、ソードファイターは剣殺しを継承した踊り込みのジェニーで処理します。ネフェニーはソードドラゴンを倒しておきましょう。
残りの敵を撃破
敵のターン、ソフィーヤにシーフとタクミ、シスターがネフェニーを攻撃します。自軍ターンでタクミを処理し、踊りを使いジェニーでソフィーヤとネフェニーを回復してから、ネフェニーでシスターを処理します。
敵のターン、レッドナイトとシーフがネフェニーを攻撃、アクスナイトはソフィーヤに向けて移動します。自軍ターン、ネフェニーでレッドナイトを撃破し、シスターを回復に回すため、ソフィーヤでシーフを攻撃します。
敵のターン、アクスナイトはソフィーヤ、シーフはネフェニーを攻撃します。自軍ターン、2人がかりでシーフを処理し、他の2体も同様に処理すればマップクリアです。
闇堕ちタクミ攻略おすすめキャラ
アタッカー
キャラ | 理由 |
---|---|
シグルド | ・2距離攻撃ダメージの2撃目を80%軽減 |
総選挙ロイ | ・疾風迅雷で複数の敵を一気に処理 |
闇ルフレ | ・全距離反撃持ち ・ブレスの効果で2距離の敵に強い |
ソフィーヤ | ・激化レイヴンで無属性に強い |
男ルフレ | |
セシリア | |
総選挙リン | ・騎馬弓なので攻撃範囲が広い |
ロイ | ・騎馬弓なので攻撃範囲が広い ・勇者鬼神が強力 |
ラインハルト | ・騎馬魔道士なので攻撃範囲が広い ・鬼神ダイムサンダが強力 |
ミルラ | ・高いステータス ・ブレスの効果で2距離の敵に強い |
サザ | ・高い攻撃力と速さで追撃しやすい |
サポート役
キャラ | 理由 |
---|---|
オリヴィエ | ・再行動で味方のサポート |
アクア | ・再行動で味方のサポート ・蒼海の槍の効果で赤属性に強い |
ニニアン | ・再行動で味方のサポート |
シグレ | ・再行動で味方のサポート ・大地静水の舞いの効果で味方の守備魔防上昇 |
アクア | ・再行動で味方のサポート ・相性激化の効果で青属性に強い ・ウルズの効果で味方の攻撃、速さ、守備、魔防+3 |
アズール | ・再行動で味方のサポート ・疾風の舞いと攻撃の鼓舞で味方の攻撃と速さを強化 |
オリヴィエ | ・再行動で味方のサポート ・業火の舞いの効果で味方の攻撃上昇 |
アクア | ・再行動で味方のサポート ・飛行バフで味方強化 |
みんなのパーティ投稿
みんなの攻略パーティ
パーティ | |||
---|---|---|---|
ノノ | ヒノカ | アクア | カミラ |
個体値 | |||
ノノ:魔↑攻↓ ヒノカ:攻↑速↓ アクア:攻↑速↓ カミラ:速↑魔↓ 全員限界突破していません |
|||
スキル構成 | |||
ノノ:グリモワール 引き戻し 氷蒼 攻撃魔防の絆3 離脱の行路3 飛刃の鼓舞 印:速さ1 ヒノカ:ヒノカの紅薙刀 入れ替え 烈風 鬼神の一撃3 槍殺し3 飛刃の鼓舞 印:剛剣3 アクア:羽子板+ 歌う 太陽 なし 救援の行路1 飛刃の鼓舞 印:近距離防御3 カミラ:緑の卵+ 引き寄せ 緋炎 飛燕の一撃3 待ち伏せ3 飛盾の鼓舞3 印:不動の姿勢3 |
|||
立ち回り | |||
注:縦列を左から1~6 横列を上から1~8と表現します 1:ヒノカを5・2、カミラを5・1、ノノを4・2、アクアを4・1に移動 壁は破壊しない 2:ヒノカでボウナイトを撃破 カミラで青マージ撃破 アクアで5・1からカミラに歌う カミラを6・3に移動しソードドラゴンを奥義込みで撃破 その後ノノは4・1からアクアを引き戻し 敵ターンにスロウシスターはヒノカを攻撃 3:スロウシスターに対してヒノカの烈風発動し撃破 緑マージとグラビティシスターも大ダメージ カミラは動かずに緑マージを撃破 アクアで3・2から槍騎馬を撃破 ノノはグリモワール効果で2・2に移動しアーマーキラーを撃破 敵ターンにスカディ発動 グラビティシスターはカミラに攻撃 シーフはノノに攻撃するが奥義で反撃 4:アクアで手負いのシーフを撃破(太陽発動) その後ノノはアクアを引き戻してタクミの射程から逃がすこと カミラは動かず手負いのグラビティシスターを撃破 ヒノカはカミラの隣に移動してわざとラウアレイヴンの攻撃範囲に入る(奥義カウントをためる目的と救援の行路の範囲に入るため) 5:ヒノカでラウアレイヴンを撃破 アクアを行路で5・3に移動しヒノカに歌う ヒノカでタクミに烈風発動し撃破 後ろのタクミも烈風範囲に入るため大ダメージ カミラを5・4に移動 ノノを離脱の行路でカミラの下に移動して手負いのタクミを撃破 6:残っているのはアクスナイトだけなのでノノやカミラで撃破 スキルはすべて星4から継承できるので気軽に作れるはず 難点はキャラクターが期間限定なのばっかりだけど 結論から言うと烈風が大活躍する |
パーティ | |||
---|---|---|---|
ミネルバ | パオラ | カムイ | カミラ |
個体値 | |||
ミネルバ+5:攻↑魔↓(契り) パオラ+2:攻↑HP↓ カムイ+3:魔↑守↓ カミラ+2:守↑速↓ |
|||
スキル構成 | |||
ミネルバ:オートクレール(奥義)/引き戻し/月虹/獅子奮迅/離脱の行路3/飛刃の紋章/攻撃3 パオラ:旭日の剣/引き寄せ/天空/遠距離反撃/救援の行路3/飛刃の紋章/速さ3 カムイ:ブラーレイヴン/引き戻し/月虹/相性激化3/剣殺し3/飛刃の紋章/守備の鼓舞3 カミラ:グルンレイヴン/引き戻し/緋炎/相性激化3/離脱の行路3/飛刃の紋章/守備の紋章3 |
|||
立ち回り | |||
1T:カムイが壊れる壁右に移動し右の杖を受ける。ミネルバカミラでカムイ横の壁を壊しパオラはカムイに隣接し更に横の壁を一発殴る(カムイでもいいが兎に角壊さないことが重要)。4人固まった状態。 2T:カムイで杖、カミラで増援青魔を位置そのままで撃破。ミネルバを壊れかけの壁上に配置。パオラをミネルバ右に配置。カムイで剣飛行を耐えて弓を返り討ち(守備の紋章必須)、ミネルバで剣歩兵と槍騎馬を返り討ち。 3T:カムイが左にずれて剣飛行撃破。パオラはカムイの居た位置へ。ミネルバでカムイを上に引き戻し、パオラが右上に収まり、パオラが敵緑魔の攻撃範囲に入り他は敵の範囲外、かつパオラは飛刃紋章を2個受けている状態。 4T:カムイで左から登ってきた杖を撃破。ミネルバパオラ右上避難カミラでカムイを右に引き戻しして右上にパーティーが固まっている状態かつカミラが敵の暗器の攻撃範囲ギリギリに入っている状態。 5T:パオラがミネルバを左に引き寄せてパオラが左上隅に、カミラがパオラを下に引き戻して壊れかけの壁と隣接。緑騎馬を返り討ちにする。カムイはカミラ隣に。赤魔騎馬は壁を壊しに来るのでタクミと分断される。 6T:パオラとカミラでタクミ上を撃破、カムイで赤魔騎馬を撃破、ミネルバは離脱の行路でパオラと隣接して最後のタクミを撃破。 飛行パ踊り無しでクリア。一応は役割が同じであれば飛行では無くてもいけるはずです |
パーティ | |||
---|---|---|---|
リリーナ | アクア | ニニアン | ロイ |
個体値 | |||
リリーナ凸1速↑防↓ アクア魔↑hp↓ ニニアン魔↑防↓ ロイ 速↑防↓ |
|||
スキル構成 | |||
リリーナ グルンブレード+ 入れ替え 烈火 死線3 騎刃の鼓舞 攻撃3 アクア 歌う 救援の行路3 ニニアン 踊る 救援の行路3 ロイ 烈剣デュランダル 疾風迅雷 死線3 攻め立て3 騎刃の鼓舞 奥義の鼓動 |
|||
立ち回り | |||
1ターン目 リリーナで壊せる壁の左を破壊後、再行動を利用しロイの左端へ移動。 その際アクアはマップ左上端にて再行動、ニニアンはリリーナの右隣で再行動させる。 ロイは初期位置で待機。 2ターン目 リリーナでランスナイト、ソードファイター、ブルーマージの順に再行動を使い撃破。 ロイでボウナイトを撃破し疾風迅雷で元の位置に戻る。 この時、左からアクア、ニニアン、ロイ、リリーナの順に一列になる。 3ターン目 そのままの位置からリリーナでソードドラゴンを撃破。 続いてロイで右シスターを撃破。 その後、リリーナを再行動させグリーンマージを撃破。 リリーナの隣へ先程再行動させなかった方が救援の行路で移動し再行動させる。 リリーナで再行動ユニットと位置を入れ替え、ロイとリリーナを隣接させる。 敵ターン時に左シスターの攻撃をロイで受ける。 4ターン目 ロイでレッドナイトを攻撃、その後リリーナで追撃し烈火込みでレッドナイトを撃破。 疾風迅雷で再行動したロイで左タクミを撃破、その後下の位置からロイを再行動させ、右タクミも撃破。下の位置からリリーナを再行動させ、リリーナでアクスナイトを撃破。この時ロイとリリーナは隣接し、かつ全キャラが敵攻撃範囲外にいる。 5ターン目 ロイで疾風迅雷を使い左シスター、シーフを撃破。 |
キャラ名を入力すると、キャラのアイコンが出てくるので、クリックして追加してください。
マップ画像と敵ステータス
キャラ名 | スキル | HP/攻/速/守/魔 |
---|---|---|
闇堕ちタクミ | スカディ 復讐 獅子奮迅3 相性相殺3 速さの紫煙3 |
60/51/43/31/30 |
闇堕ちタクミ | ||
シスター | スロウ+ リブロー+ 遠距離防御3 幻惑の杖3 死の吐息 |
46/43/31/25/38 |
シスター | グラビティ+ リブロー+ 遠距離防御3 幻惑の杖3 死の吐息 |
46/41/31/25/38 |
ボウナイト | 銀の弓+ 凶星 鬼神の一撃3 切り返し3 死の吐息3 |
55/51/24/27/25 |
ランスナイト | 銀の槍+ 聖盾 金剛の構え3 進軍阻止3 攻撃の威嚇3 |
57/52/27/28/33 |
- ▼増援情報はこちら
-
キャラ名 スキル HP/攻/速/守/魔 ソードファイター アーマーキラー鍛+
夕陽
飛燕の一撃3
剣殺し3
攻撃の大紋章261/48/34/33/24 ブルーマージ ブラーウルフ鍛+
氷蒼
攻撃魔防2
すり抜け3
速さの威嚇352/48/35/22/33 ソードドラゴン 銀の剣+
竜裂
速さ3
キャンセル3
攻撃の紋章357/53/33/39/21 シーフ 紫煙の暗器+
祈り
柔剣3
風薙ぎ3
死の吐息350/40/42/15/35 グリーンマージ レクスカリバー
氷蒼
獅子奮迅3
待ち伏せ3
魔防の謀策352/50/38/25/34 アクスナイト 銀の斧+
月光
近距離防御3
守備封じ3
守備の大紋章257/52/27/28/33 レッドナイト ラウアレイヴン+
月虹
明鏡の一撃3
蛇毒3
魔防の大紋章245/49/28/18/37
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