【メメントモリ】時空の洞窟攻略と時空コインの入手方法
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メメントモリ(メメモリ)の時空の洞窟攻略と時空コインの入手方法を掲載。攻略のコツや優先して選択するおすすめの加護、時空コインの入方法、おすすめの時空コイン交換アイテム、ハードモードの解放条件なども記載しています。
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最強キャラランキング | 序盤の効率的な進め方 |
時空の洞窟攻略のコツ
マスの効果を把握する
選択優先度:★★★★★ | ||
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時空の獣 【敵と戦闘を行う】 |
魔影の宝船 【コインを入手】 |
- |
選択優先度:★★★★☆ | ||
加護強化 【ランダムで強化】 |
加護の挑戦 【選択で強化】 |
- |
選択優先度:★★★☆☆ | ||
回復の樹 【HPを50%回復】 |
アシスト 【仲間を1体増加】 |
女神像 【キャラ1体復活】 |
選択優先度:★★☆☆☆ | ||
ミステリーショップ 【アイテムを購入】 |
- | - |
時空の獣
時空の獣マスは、表示された戦闘力の敵と戦います。戦闘に勝利すると3種類の加護の中から1つ選択して獲得できます。加護はキャラの強化に繋がる要素なため、集めるほどパーティの戦闘力が上昇します。
時空の洞窟は集めた加護が攻略の鍵になるため、可能な限り戦闘を行い加護を集めましょう。
魔影の宝船
入手コイン | 入手量 |
---|---|
ギルドコイン | 3,000 |
バトルコイン | 2,500 |
時空コイン | 7,000 |
魔影の宝船マスは、強力な敵と戦って勝利すると大量のコインが入手できるマスです。入手できるコインはギルドコイン、バトルコイン、時空コインからランダムになります。
魔影の宝船マスに挑戦できるのは1度だけです。戦闘に敗北したら再度挑戦することはできないため、強力な編成で挑みましょう。
加護強化
加護強化マスは、所持している加護をランダムに2~3個強化できるマスです。強化する加護が一つもない場合、ランダムに1つ加護を取得します。戦闘力の強化や時空の獣マスを通りたくない時に役立ちます。
加護の挑戦
加護の挑戦マスは、強力な敵と戦って勝利すると選択した加護のレアリティを一段階上げられます。敵と戦闘するリスクはありますが、強化したい加護がある場合におすすめです。
回復の樹
回復の樹マスは、全てのキャラのHPを50%回復できます。キャラのHPが減っている時は優先的に選択しましょう。加護「深森のしずく」を取得している場合は、回復の果実を使用すると味方全体の攻撃力が20%増加します。
アシスト
アシストマスは、ランダムで選ばれたキャラ4体の中から1体を選んで編成に使用できるマスです。選択したキャラは時空の洞窟内でのみ使用でき、リセット時間が来ると消失します。所持キャラが少なく攻略が難しい時はおすすめです。
女神像
女神像マスは、戦闘不能状態のキャラをランダムに1体HP50%の状態で復活できます。自身の編成で主力として運用しているキャラが戦闘不能になったら活用しましょう。
戦闘不能状態のキャラがいない場合は、HPが最も低いキャラ1体のHPを50%回復するため、HPが少ないキャラがいる場合に使用するのもおすすめです。
ミステリーショップ
ミステリーショップマスは、ダイヤで武具などのアイテム購入が行えます。移動しなくても商品の確認は可能です。購入せずに立ち去れるため、時空の獣マスを避けてマスを進めたい時にも役立ちます。
販売されている武具は、通常のショップやメインクエストなどでも入手可能なのと、購入にダイヤを消費するので、よほど欲しい物がない限り立ち寄る必要はありません。
編成キャラに合わせた加護を選択する
時空の洞窟は、選択する加護によって編成に与える影響が変わってくるため、編成しているキャラに合った加護を選択しましょう。属性や職業を指定した加護もあるので、自身の編成に1番有効な加護を選ぶのがおすすめです。
加護は時空の獣マスをクリアすると3つの中から1つを選べます。時空の獣マスのクリア数が加護の獲得数に影響するので、可能な限り時空の獣マスをクリアしましょう。
加護を強化するには加護強化マスに行く
加護を強化するには、加護強化マスに行く必要があります。戦闘が厳しいと感じたら加護の強化マスを選択して、バフの強化を行いましょう。中には強化できない加護もあるので、加護強化マスに入る前に確認するのがおすすめです。
時空の洞窟で時空コインを入手可能
解放条件 | メインクエスト2-4攻略で解放 |
---|
時空の洞窟は、ショップで使用できる時空コインを入手できます。時空の洞窟内での戦闘で勝利すると、時空コインが貰えます。戦闘が起こるマス以外は時空コインが入できないので、極力戦闘マスを選ぶのがおすすめです。
時空の洞窟は、メインクエスト2-4クリアで解放される、全3層のクエストクリアを目指すタワー型コンテンツです。各階層にマスが配置されており、進むマスによって戦闘や回復、強化、ショップなどのイベントが発生します。
報酬を集めてSRキャラの心片と交換
獲得可能なキャラ一覧 | |||
---|---|---|---|
アムレート | フレイシア | マーリン | トロポン |
フェンリル | アモール | コルディ | ハトホル |
時空の洞窟で獲得できる時空コインを集めて、ショップでSRキャラの心片と交換しましょう。高性能のSRキャラを交換できることと、指定のSRキャラを交換できる利点から進化素材にも活用できます。
1回の交換で心片を60個入手できるので、キャラ1体分の心片が入手可能です。他にも交換できるアイテムはありますが、まずはSRキャラの心片交換を目指しましょう。
クリア状況は48時間でリセット
時空の洞窟のクリア状況は、48時間でリセットされます。リセットされると最初から挑戦できるため、報酬を繰り返し獲得できます。途中攻略でも1層の最初に戻されるため、更新前に全ての階層をクリアしましょう。
ハードモードの解放条件
解放条件 | メインクエスト8-14攻略で解放 |
---|
ハードモードはメインクエストの8-14をクリアすると解放されます。2階層クリア後に新たに赤い矢印が追加され、選択すると3層目をハードモードで挑戦が可能です。
ハードモードでは時空の獣マスで勝利した際に入手できる経験株の量が増加するほか、時空コインとギルドコイン、バトルコインのどれかがランダムで大量入手できるマスも登場します。
時空コインのおすすめ交換アイテム
おすすめ交換アイテム | |||
---|---|---|---|
コルディの心片×60個 | マーリンの心片×60個 |
時空の洞窟で入手できる時空コインは、ショップでアイテムの交換に使用できます。おすすめ交換アイテムは、キャラ1体分の心片が入手できるアイテムがおすすめです。
戦力や編成を強化したいなら、アタッカーのコルディやバッファーのマーリンを交換しましょう。時空の洞窟ショップは進化素材の入手にも役立つので、時空コインは極力集めておきましょう。
おすすめの加護
加護名 | 加護の効果 |
---|---|
黄泉の歌声(ALL) | バトル開始時敵全体に4ターンの間「睡眠」を付与する。 |
霊王の聖棺(ランダム) | バトル開始時ランダムな敵1体の被ダメージを10ターンの間100%増加させる。その敵が戦闘不能になった場合、生存しているランダムな敵1体に同じ効果を与える。 |
シャイントルネード(ALL) | バトル開始時敵全体に対象の現在HP×10%の直接攻撃を行う。 |
軍神の采配(ALL) | 3層目のハードモードで、バトル開始時、味方全体の攻撃力と防御力を10~30%増加させる。 |
天呪の鎖(ランダム) | バトル開始時最もHPの高い敵と最も低い敵に『共鳴』を付与する。お互いが受けたダメージ×50%のダメージを受けるようになる。 |
妖精のいたずら (ランダム) |
バトル開始時ランダムな敵3体に1ターンの間『混乱』を付与する。 |
加護は全体に効果のあるものを優先して選びましょう。ただし、パーティに編成しているキャラの属性やタイプが偏っている場合は、1番多い属性やタイプに効果のある加護を選択するのがおすすめです。
加護の効果と優先度一覧
- ▼加護の効果と優先度一覧はこちら(タップで開閉)
-
-
加護名/効果対象 加護の効果 黄泉の歌声(ALL) 【優先度】★★★★★
バトル開始時敵全体に4ターンの間『睡眠』を付与する。『睡眠』は対象のHP割合が85%以下になったとき解除される。霊王の聖棺
(ランダム)【優先度】★★★★★
バトル開始時ランダムな敵1体の被ダメージを10ターンの間100%増加させる。その敵が戦闘不能になった場合、生存しているランダムな敵1体に同じ効果を与える。シャイントルネード
(ALL)【優先度】★★★★★
バトル開始時敵全体に対象の現在HP×10%の直接攻撃を行う。天呪の鎖
(ランダム)【優先度】★★★★★
バトル開始時最もHPの高い敵と最も低い敵に『共鳴』を付与する。お互いが受けたダメージ×50%のダメージを受けるようになる。銀月の零光
(ランダム)【優先度】★★★★★
味方が攻撃する時、一定の確率で対象の防御力を10%減少させる。「暁天の斜光」を持っている場合、さらに防御力を吸収しその味方に加える。暁天の斜光
(ランダム)【優先度】★★★★★
味方が攻撃する時、一定の確率で対象の攻撃力を10%減少させる。「銀月の零光」を持っている場合、さらに攻撃力を吸収しその味方に加える。ジャッジレイン
(ランダム)【優先度】★★★★★
毎ターン開始時、ランダムな敵に5回対象の現在HP×10%の直接攻撃を行い、30%の確率で1ターンの間『気絶』を付与する。妖精のいたずら
(ランダム)【優先度】★★★★★
バトル開始時ランダムな敵3体に1ターンの間『混乱』を付与する。ジャッジメント
(ランダム)【優先度】★★★★★
味方が攻撃を行い、攻撃を受ける敵のHP割合が10%以下の場合、即時戦闘不能にする。この攻撃は対象の『シールド』を無視する。軍神の采配Lv3
(ALL)【優先度】★★★★★
3層目のハードモードで、バトル開始時、味方全体の攻撃力と防御力を30%増加させる。軍神の采配Lv2
(ALL)【優先度】★★★★★
3層目のハードモードで、バトル開始時、味方全体の攻撃力と防御力を20%増加させる。軍神の采配Lv1
(ALL)【優先度】★★★★★
3層目のハードモードで、バトル開始時、味方全体の攻撃力と防御力を10%増加させる。龍神の松明
(ALL)【優先度】★★★★☆
バトル開始時味方全体の通常攻撃を強化する。通常攻撃時、80%の確率で3ターンの間『火傷』を付与する。毎ターン行動開始時に現在HP×5%のダメージを与える。聖龍の咆哮
(ALL)【優先度】★★★★☆
6ターン目のターン開始時敵全体に対象の現在HP×30%の直接攻撃を行い、1ターンの間『気絶』を付与する。天怒の閃光
(ALL)【優先度】★★★★☆
ターン開始時敵全体に対象の現在HP×20%の直接攻撃を行う。この加護は4ターンに1回発動する。戦女神の刃
(ALL)【優先度】★★★★☆
味方が攻撃した時攻撃を受けた敵に受けたダメージ×10%の直接攻撃を行う。ただしこのダメージでは敵は戦闘不能にならない。神速の風
(ALL)【優先度】★★★★☆
バトル開始時味方全体のスピードを4ターンの間12%増加させる。命中の加護Lv3
(ALL)【優先度】★★★★☆
バトル開始時味方の命中を40%増加させる。命中の加護Lv2
(ALL)【優先度】★★★★☆
バトル開始時味方の命中を20%増加させる。命中の加護Lv1
(ALL)【優先度】★★★★☆
バトル開始時味方の命中を10%増加させる。天使の竪琴Lv3
(ALL)【優先度】★★★★☆
バトル開始時味方全体のHPを対象の最大HP×12%回復する。天使の竪琴Lv2
(ALL)【優先度】★★★★☆
バトル開始時味方全体のHPを対象の最大HP×8%回復する。天使の竪琴Lv1
(ALL)【優先度】★★★★☆
バトル開始時味方全体のHPを対象の最大HP×4%回復する。闘神の守護Lv3
(ALL)【優先度】★★★★☆
バトル開始時味方全体の最大HPと防御力を6%増加させる。時空の洞窟での勝利数1回につき増加量が6%大きくなる(最大60%まで)。闘神の守護Lv2
(ALL)【優先度】★★★★☆
バトル開始時味方全体の最大HPと防御力を3%増加させる。時空の洞窟での勝利数1回につき増加量が3%大きくなる(最大30%まで)。闘神の守護Lv1
(ALL)【優先度】★★★★☆
バトル開始時味方全体の最大HPと防御力を1.5%増加させる。時空の洞窟での勝利数1回につき増加量が1.5%大きくなる(最大15%まで)。戦神の加護Lv3
(ALL)【優先度】★★★★☆
バトル開始時味方全体の命中を30%、クリティカル確率を10%増加させる。戦神の加護Lv2
(ALL)【優先度】★★★★☆
バトル開始時味方全体の命中を20%、クリティカル確率を5%増加させる。戦神の加護Lv1
(ALL)【優先度】★★★★☆
バトル開始時味方全体の命中を10%、クリティカル確率を2.5%増加させる。戦神の盾Lv3
(ALL)【優先度】★★★★☆
バトル開始時味方全体の被ダメージを20%減少させる戦神の盾Lv2
(ALL)【優先度】★★★★☆
バトル開始時味方全体の被ダメージを10%減少させる戦神の盾Lv1
(ALL)【優先度】★★★★☆
バトル開始時味方全体の被ダメージを5%減少させる回避の加護Lv3
(ALL)【優先度】★★★★☆
バトル開始時味方全体の回避を40%増加させる。回避の加護Lv2
(ALL)【優先度】★★★★☆
バトル開始時味方全体の回避を20%増加させる。回避の加護Lv1
(ALL)【優先度】★★★★☆
バトル開始時味方全体の回避を10%増加させる。闘神の鼓舞Lv3
(ALL)【優先度】★★★★☆
バトル開始時味方全体の攻撃力を6%増加させる。時空の洞窟での勝利数1回につき増加量が6%大きくなる(最大60%まで)。闘神の鼓舞Lv2
(ALL)【優先度】★★★★☆
バトル開始時味方全体の攻撃力を3%増加させる。時空の洞窟での勝利数1回につき増加量が3%大きくなる(最大30%まで)。闘神の鼓舞Lv1
(ALL)【優先度】★★★★☆
バトル開始時味方全体の攻撃力を1.5%増加させる。時空の洞窟での勝利数1回につき増加量が1.5%大きくなる(最大15%まで)。戦士の奮起
(ALL)【優先度】★★★☆☆
バトル開始時HP割合が90%以上の味方の攻撃力を15%増加させる。女神の抱擁
(ALL)【優先度】★★★☆☆
味方が攻撃を受けて、HP割合が30%以下になった場合、対象に4ターンの間「再生」を付与する。毎ターン行動開始時自身のHPを自身の最大HP×15%回復する。この加護はバトル中1回のみ発動する。不死鳥の聖炎
(ALL)【優先度】★★★☆☆
味方が致命的なダメージを受けた時、HP1で耐える。その味方に1ターンの間『ダメージ無効』を付与する。この加護はバトル中1回のみ発動する。戦神の剣Lv3
(ALL)【優先度】★★★☆☆
バトル開始時味方全員のクリダメ強化を20%増加させる。戦神の剣Lv2
(ALL)【優先度】★★★☆☆
バトル開始時味方全員のクリダメ強化を10%増加させる。戦神の剣Lv1
(ALL)【優先度】★★★☆☆
バトル開始時味方全員のクリダメ強化を5%増加させる。蛮勇の狼煙Lv3
(ALL)【優先度】★★★☆☆
バトル開始時スピードが低い味方3体のクリティカル確率を20%増加させる。蛮勇の狼煙Lv2
(ALL)【優先度】★★★☆☆
バトル開始時スピードが低い味方3体のクリティカル確率を10%増加させる。蛮勇の狼煙Lv1
(ALL)【優先度】★★★☆☆
バトル開始時スピードが低い味方3体のクリティカル確率を5%増加させる。翠の天翼Lv3
(ALL)【優先度】★★★☆☆
バトル開始時属性が翠の味方のクリティカル確率とスピードを40%増加させる。翠の天翼Lv2
(ALL)【優先度】★★★☆☆
バトル開始時属性が翠の味方のクリティカル確率とスピードを20%増加させる。翠の天翼Lv1
(ALL)【優先度】★★★☆☆
バトル開始時属性が翠の味方のクリティカル確率とスピードを10%増加させる。心の翼Lv3
(ALL)【優先度】★★★☆☆
味方が攻撃して、属性相性が有利な場合、対象の与ダメージを60%増加させる。心の翼Lv2
(ALL)【優先度】★★★☆☆
味方が攻撃して、属性相性が有利な場合、対象の与ダメージを40%増加させる。心の翼Lv1
(ALL)【優先度】★★★☆☆
味方が攻撃して、属性相性が有利な場合、対象の与ダメージを20%増加させる。星空の光
(ALL)【優先度】★★★☆☆
バトル開始時持っている「星空の光」の数によって味方全体に以下の効果を付与する。
2個以上:被ダメージを15%減少させる。
3個以上:与ダメージを25%増加させる。
4個以上:クリティカル確率を40%増加させる。銀河の小瓶
(ALL)【優先度】★★★☆☆
「星空の光」によるバフ効果が2倍になる。深森のしずく 【優先度】★★★☆☆
回復の果実を使用した時味方全体の攻撃力を20%増加させる。天使の癒光Lv3
(ALL)【優先度】★★★☆☆
バトル終了時生存している味方全体のHPを対象の失ったHP×30%回復させる。天使の癒光Lv2
(ALL)【優先度】★★★☆☆
バトル終了時生存している味方全体のHPを対象の失ったHP×20%回復させる。天使の癒光Lv1
(ALL)【優先度】★★★☆☆
バトル終了時生存している味方全体のHPを対象の失ったHP×10%回復させる。天使のヴェールLv3
(ALL)【優先度】★★☆☆☆
3ターン目と6ターン目のターン開始時、HP割合が最も低い味方のHPをその味方の最大HP×40%回復する。天使のヴェールLv2
(ALL)【優先度】★★☆☆☆
3ターン目と6ターン目のターン開始時、HP割合が最も低い味方のHPをその味方の最大HP×20%回復する。天使のヴェールLv1
(ALL)【優先度】★★☆☆☆
3ターン目と6ターン目のターン開始時、HP割合が最も低い味方のHPをその味方の最大HP×10%回復する。追伐の翼
(ALL)【優先度】★★☆☆☆
毎ターン開始時行動阻害効果を付帯している敵全体に対象の現在HP×30%の直接攻撃を行う。疾神の追風
(ALL)【優先度】★☆☆☆☆
ターン終了時このターン中にダメージを受けなかった味方のスピードを1ターンの間20%増加させる。翠の天翼Lv3
(翠)【優先度】★☆☆☆☆
バトル開始時属性が翠の味方のクリティカル確率とスピードを40%増加させる。翠の天翼Lv2
(翠)【優先度】★☆☆☆☆
バトル開始時属性が翠の味方のクリティカル確率とスピードを20%増加させる。翠の天翼Lv1
(翠)【優先度】★☆☆☆☆
バトル開始時属性が翠の味方のクリティカル確率とスピードを10%増加させる。藍の天鎧Lv3
(藍)【優先度】★☆☆☆☆
バトル開始時属性が藍の味方の防御力とクリダメ強化を40%増加させる。藍の天鎧Lv2
(藍)【優先度】★☆☆☆☆
バトル開始時属性が藍の味方の防御力とクリダメ強化を20%増加させる。藍の天鎧Lv1
(藍)【優先度】★☆☆☆☆
バトル開始時属性が藍の味方の防御力とクリダメ強化を10%増加させる。紅の天刃Lv3(紅) 【優先度】★☆☆☆☆
バトル開始時属性が紅の味方の攻撃力とHPドレインを40%増加させる。紅の天刃Lv2(紅) 【優先度】★☆☆☆☆
バトル開始時属性が紅の味方の攻撃力とHPドレインを20%増加させる。紅の天刃Lv1(紅) 【優先度】★☆☆☆☆
バトル開始時属性が紅の味方の攻撃力とHPドレインを10%増加させる。黄の天命Lv3(黄) 【優先度】★☆☆☆☆
バトル開始時属性が黄の味方の最大HPと命中を40%増加させる。黄の天命Lv2(黄) 【優先度】★☆☆☆☆
バトル開始時属性が黄の味方の最大HPと命中を20%増加させる。黄の天命Lv1(黄) 【優先度】★☆☆☆☆
バトル開始時属性が黄の味方の最大HPと命中を10%増加させる。ソーサラーソウル
Lv3(ソーサラー)【優先度】★☆☆☆☆
バトル開始時タイプがソーサラーの味方の攻撃力を20%増加させる。ソーサラーソウル
Lv2(ソーサラー)【優先度】★☆☆☆☆
バトル開始時タイプがソーサラーの味方の攻撃力を10%増加させる。ソーサラーソウル
Lv1(ソーサラー)【優先度】★☆☆☆☆
バトル開始時タイプがソーサラーの味方の攻撃力を5%増加させる。スナイパーソウル
Lv3(スナイパー)【優先度】★☆☆☆☆
バトル開始時タイプがスナイパーの味方の攻撃力を20%増加させる。スナイパーソウル
Lv2(スナイパー)【優先度】★☆☆☆☆
バトル開始時タイプがスナイパーの味方の攻撃力を10%増加させる。スナイパーソウル
Lv1(スナイパー)【優先度】★☆☆☆☆
バトル開始時タイプがスナイパーの味方の攻撃力を5%増加させる。ウォーリアソウル
Lv3(ウォーリア)【優先度】★☆☆☆☆
バトル開始時タイプがウォーリアの味方の攻撃力を20%増加させる。ウォーリアソウル
Lv2(ウォーリア)【優先度】★☆☆☆☆
バトル開始時タイプがウォーリアの味方の攻撃力を10%増加させる。ウォーリアソウル
Lv1(ウォーリア)【優先度】★☆☆☆☆
バトル開始時タイプがウォーリアの味方の攻撃力を5%増加させる。護の福音・藍Lv3(藍) 【優先度】★☆☆☆☆
バトル開始時、藍属性の味方がいる場合、味方全体の防御力を15%増加させる。属性が藍の味方1体につき増加量が15%大きくなる。(最大75%まで)護の福音・藍Lv2(藍) 【優先度】★☆☆☆☆
バトル開始時、藍属性の味方がいる場合、味方全体の防御力を10%増加させる。属性が藍の味方1体につき増加量が10%大きくなる。(最大50%まで)護の福音・藍Lv1(藍) 【優先度】★☆☆☆☆
バトル開始時、藍属性の味方がいる場合、味方全体の防御力を5%増加させる。属性が藍の味方1体につき増加量が5%大きくなる。(最大25%まで)奪の福音・紅Lv3(紅) 【優先度】★☆☆☆☆
バトル開始時、紅属性の味方がいる場合、味方全体のHPドレインを15%増加させる。属性が紅の味方1体につき増加量が15%大きくなる。(最大75%まで)奪の福音・紅Lv2(紅) 【優先度】★☆☆☆☆
バトル開始時、紅属性の味方がいる場合、味方全体のHPドレインを10%増加させる。属性が紅の味方1体につき増加量が10%大きくなる。(最大50%まで)奪の福音・紅Lv1(紅) 【優先度】★☆☆☆☆
バトル開始時、紅属性の味方がいる場合、味方全体のHPドレインを5%増加させる。属性が紅の味方1体につき増加量が5%大きくなる。(最大25%まで)攻の福音・黄Lv3(黄) 【優先度】★☆☆☆☆
バトル開始時、黄属性の味方がいる場合、味方全体の攻撃力を15%増加させる。属性が黄の味方1体につき増加量が15%大きくなる。(最大75%まで)攻の福音・黄Lv2(黄) 【優先度】★☆☆☆☆
バトル開始時、黄属性の味方がいる場合、味方全体の攻撃力を10%増加させる。属性が黄の味方1体につき増加量が10%大きくなる。(最大50%まで)攻の福音・黄Lv1(黄) 【優先度】★☆☆☆☆
バトル開始時、黄属性の味方がいる場合、味方全体の攻撃力を5%増加させる。属性が黄の味方1体につき増加量が5%大きくなる。(最大25%まで)命の福音・翠Lv3(翠) 【優先度】★☆☆☆☆
バトル開始時、翠属性の味方がいる場合、味方全体の最大HPを15%増加させる。属性が翠の味方1体につき増加量が15%大きくなる。(最大75%まで)命の福音・翠Lv2(翠) 【優先度】★☆☆☆☆
バトル開始時、翠属性の味方がいる場合、味方全体の最大HPを10%増加させる。属性が翠の味方1体につき増加量が10%大きくなる。(最大50%まで)命の福音・翠Lv1(翠) 【優先度】★☆☆☆☆
バトル開始時、翠属性の味方がいる場合、味方全体の最大HPを5%増加させる。属性が翠の味方1体につき増加量が5%大きくなる。(最大25%まで)癒しの木漏れ日 【優先度】★☆☆☆☆
回復の樹を使用した時、追加で味方全体のHPを対象の最大HP×25%回復する。
-
報酬一覧
時空コイン交換所
報酬 | 時空コインの必要数 (交換上限) |
優先度 |
---|---|---|
コルディの心片 ×60個 |
120,000(1) | ★★★★★ |
マーリンの心片 ×60個 |
120,000(1) | ★★★★★ |
フェンリルの心片 ×60個 |
120,000(1) | ★★★★☆ |
アムレートの心片 ×60個 |
120,000(1) | ★★★★☆ |
アモールの心片 ×60個 |
120,000(1) | ★★★★☆ |
潜在宝珠×100個 | 2,500(2) | ★★★★☆ |
フレイシアの心片 ×60個 |
120,000(1) | ★★★☆☆ |
トロポンの心片 ×60個 |
120,000(1) | ★★★☆☆ |
ハトホルの心片 ×60個 |
120,000(1) | ★★☆☆☆ |
アイリスの心片 ×60個 |
12,000(1) | ★☆☆☆☆ |
テオドラの心片 ×60個 |
12,000(1) | ★☆☆☆☆ |
ロザリーの心片 ×60個 |
12,000(1) | ★☆☆☆☆ |
チェルナの心片 ×60個 |
12,000(1) | ★☆☆☆☆ |
魔女の心片(R) ×60個 |
6,000(8) | ★☆☆☆☆ |
楽曲チケット ×3個 |
10,000(1) | ★☆☆☆☆ |
※潜在宝珠の個数と必要コイン数はステージによって変動します
時空コインは、ショップの時空コインの項目で使用できます。キャラ1体分の心片や潜在宝珠が交換可能です。交換対象にSRキャラの心片があるので、可能な限り時空のコインは貯めて、SRキャラの心片に使用しましょう。
ショップのラインナップは1ヶ月で更新されます。欲しいアイテムを一通り交換し終えたら、翌月の更新を待つ必要があります。
クエストクリア報酬
マス | クリア報酬 |
---|---|
時空の獣 |
|
階層ボス |
|
時空の獣マスをクリアすると、時空の洞窟コインや経験珠、ゴールドが獲得できるため、戦闘に苦労していない場合は積極的に挑戦するのがおすすめです。
階層クリア時にはダイヤや潜在宝珠の袋も入手できるので、できる限り階層ボスまでクリアしましょう。
[提供]Bank of Innovation,Inc.
[執筆・編集]アルテマ
※アルテマのコンテンツは編集部が独自に検討・作成したコンテンツを提供しております。
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▶メメントモリ公式サイト