【メメントモリ】プレイできない

PR

質問内容

vX7ak1687953200
今日メメントモリをプレイしようとしたが、更新が必要となり、更新しようとしたがデバイスに対応しなくなったとでました。詳しくはデベロッパーにお問い合わせをしてくださいとでて、デベロッパーというのがよく分からなかったので一旦ここに質問をしようと思いました現在クロームブックでプレイしているのですがプレイするにはどうすれば良いでしょうか。三日間入らないとギルドから追い出されてしまうのでできる限り早く回答がほしいのと、データなどはどうすればいいか聞きたいです。現状クロームブックでしかゲームをプレイできません。結構長い時間プレイしていたのでどうかお願いします。
  • 2023/6/28 | 通報
  • 回答数:2   閲覧数:1613

回答する

回答一覧

名無し
“ディベロッパー”の意味がわからなかったんじゃないの?

“ディベロッパー”とはこのアプリの開発提供元のことです。
メメントモリの場合、バンクオブイノベーションという会社がそれに当たります。
問合せ先は mailto:support@mememori-game.com ですが、
表示されているメッセージの内容は
「あなたのデバイス(クロームブック)へのアプリ配信は終了しました」
と言う意味ですので、残念ながら問い合わせても問題は解決はしないでしょう。
別のスマートフォンかパソコンでプレーされると良いでしょう。
名無し
デベロッパーに問い合わせろよ
それ以上何を言えってんだ?

メメントモリメメントモリ攻略トップへ

© Bank of Innovation,Inc. All rights reserved.
[提供]Bank of Innovation,Inc.
[執筆・編集]アルテマ
※アルテマのコンテンツは編集部が独自に検討・作成したコンテンツを提供しております。
※アルテマに掲載しているゲーム内画像の著作権、商標権その他の知的財産権は、当該コンテンツの提供元に帰属します
▶メメントモリ公式サイト
攻略メニュー