リジェネレイトの詳細とキャラ一覧

リジェネレイトの詳細とキャラ一覧

メギド72のリジェネレイト詳細とキャラ一覧をご紹介。リジェネレイト後のスタイル別に通常版との性能の違いなどをまとめて掲載しているので、リジェネレイトキャラの確認にご活用ください。

リジェネレイトとは

リジェネレイト

リジェネレイト(再召喚)とは、メギド72における「別バージョンキャラ」のことです。リジェネレイトキャラは、通常版のキャラと性能や見た目が大きく異なるのが特徴です。

キャラの性能が変わる

通常版と
異なる点
  • ・バトルスタイル
  • ・マスエフェクト、特性
  • ・スキル、覚醒スキル、奥義
  • ・見た目(イラスト、3Dモデル)
  • ・キャラストーリー

リジェネレイトされたキャラは、通常版のキャラと大きく性能が異なります。バトルスタイル、特性、マスエフェクト、スキル、奥義、ステータスなどのバトルに関わる能力ほぼすべてが大きく変化します。

通常版とは別キャラ扱い

リジェネレイトと通常版は別キャラ扱いのため、同時に所持でき、クエストに応じて使い分けも可能です。ただし、同時にパーティーに編成はできない点には注意しましょう。

バトル以外でも、見た目やキャラストーリー、モーションが通常キャラとは異なるので、キャラが好きな方も変化やストーリーを楽しめます。

リジェネレイトキャラ一覧

▼ラッシュ
マルバス(ラッシュ)マルバス ヴィネ(ラッシュ)ヴィネ シトリー(ラッシュ)シトリー アモン(ラッシュ)アモン リリム(ラッシュ)リリム
アガリアレプト(ラッシュ)アガリアレプト バルバトス(ラッシュ)バルバトス クロケル(ラッシュ)クロケル - -
▼カウンター
ゼパル(カウンター)ゼパル アンドラス(カウンター)アンドラス メフィスト(カウンター)メフィスト カスピエル(カウンター)カスピエル インキュバス(カウンター)インキュバス
▼バースト
フラウロス(バースト)フラウロス ウェパル(バースト)ウェパル アスタロト(バースト)アスタロト ハーゲンティ(バースト)ハーゲンティ マルコシアス(バースト)マルコシアス
サキュバス(バースト)サキュバス - - - -

ラッシュのリジェネレイトキャラ

マルバスは点穴加速のサポーターに変化

マルバス&リジェネレイト

通常 リジェネレイト
クラス スナイパー スナイパー
スタイル カウンター ラッシュ
マス
エフェクト
【自然回復】
【防御力上昇】
【HP吸収攻撃】
【点穴上昇】
特性 毎ターン覚醒+1 行動開始時、
確率スキル追加
スキル 単体30%回復 ラッシュ前列点穴+5
前列防御力20%上昇
覚醒スキル 単体40%回復&覚醒+2 全体1.35倍ダメージ
&50%でフォトン破壊
奥義 全体25%回復
&防御力40%上昇
ラッシュ前列点穴+20
&前列自然回復付与

マルバスはリジェネレイトによって、スタイルがラッシュに変化し、ラッシュの味方の点穴を加速させるキャラになりました。

通常体と比べ回復性能は大きく落ちますが、味方ラッシュキャラの点穴レベルを上昇させたり、全体攻撃&フォトン破壊したりと、火力補助や妨害が行えます。

マルバス(カウンター)の評価と使い道はこちら

ヴィネはHボムサポーターに変化

ヴィネ&リジェネレイト

通常 リジェネレイト
クラス スナイパー スナイパー
スタイル バースト ラッシュ
マス
エフェクト
【覚醒コスト減少】
【自然回復】
【自然回復】
【防御力上昇】
特性 HP50%以下の味方への
回復量50%上昇
HP33.3%以下時、
スキル効果全体化
スキル 一列20%回復 90%で単体Hボム速付与
覚醒スキル 全体覚醒+1
&攻撃力30%上昇
全体攻撃1回無効化
&防御力10%上昇
奥義 全体40%回復 一列Hボム速付与
&攻撃力10%低下

ヴィネはリジェネレイトによって、強力な範囲回復を持つバーストの通常体から、ハイドロボム速や攻撃無効化を付与する支援型のラッシュに変化しました。

Hボム速付与で攻撃面、味方全体に攻撃1回無効と防御力上昇付与やマスエフェクトで防御面のサポートが可能です。Hボム速を活かすため、Hボム重を付与できるフラウロス(B)やウェパル(B)と組み合わせるのがおすすめです。

ヴィネ(ラッシュ)の評価と使い道はこちら

シトリーはHボムアタッカーに変化

シトリー

通常 リジェネレイト
クラス トルーパー トルーパー
スタイル カウンター ラッシュ
マス
エフェクト
【感電攻撃】
【覚醒が多いほど攻撃力上昇】
【HP上昇】
【Hボム付与数で攻撃力上昇】
特性 覚醒ゲージ量が多いほど、攻撃力上昇 敵全体にHボムが付与されているほど、攻撃力上昇
スキル 単体雷3連続攻撃 単体攻撃&Hボム速付与
覚醒スキル 全体雷攻撃&スキル強化 単体攻撃&Hボム重付与
奥義 単体5.25倍雷攻撃
&感電付与
単体2倍攻撃
Hボムが付与されているとダメージ2倍

シトリーはリジェネレイトによって、強力な雷攻撃を持つカウンターの通常体から、ハイドロボム速と重を付与するラッシュに変化しました。通常に比べて単体火力は落ちますが、Hボムの誘爆により複数の敵に大ダメージを与えられます。

シトリーだけでもHボム速と重を付与できますが対象が単体のみなので、複数の敵にHボムを付与できるフラウロス(B)やヴィネ(R)と組み合わせるのがおすすめです。

シトリー(ラッシュ)の評価と使い道はこちら

アモンは連続攻撃アタッカーに変化

アモン

通常 リジェネレイト
クラス ファイター ファイター
スタイル バースト ラッシュ
マス
エフェクト
【即死攻撃】
【毒攻撃】
【連続ダメージ上昇】
【ダメージ軽減】
特性 敵から狙われにくい
&攻撃力10%上昇
覚醒ゲージが0の対象に
1.5倍のダメージ
スキル 単体1.25倍攻撃
&確率でフォトン奪取
自身アタック追加
&攻撃力30%上昇
覚醒スキル 単体1.5倍の2連続攻撃
&確率で即死
単体0.75倍4連続攻撃
&確率で覚醒ゲージ-2
奥義 単体4.25倍火攻撃
&炎上の地形効果
単体1.2倍4連続攻撃

アモンはリジェネレイトによって、即死や高倍率の火ダメージ攻撃を持つバーストの通常体から、連続攻撃技を持つラッシュに変化しました。

通常体に比べて攻撃の手数が非常に多くなり、覚醒ゲージも2と少なくなったため、1ターン目から敵に大ダメージを与える速攻アタッカーとしても活躍します。

アモン(ラッシュ)の評価と使い道はこちら

リリムはアタック強化付与のサポーターに変化

リリム

通常 リジェネレイト
クラス スナイパー スナイパー
スタイル バースト ラッシュ
マス
エフェクト
【ダメージ無効】
【覚醒コスト減少】
【HP上昇】
【防御力上昇】
特性 睡眠状態の人数に応じて
攻、防、早上昇
素早さ30%上昇
スキル 単体1.25倍ダメージ
(使うたびLv上昇)
単体防御力低下
&味方単体アタック強化
覚醒スキル 単体攻、防、早30%低下 列強化解除
&味方列固定追加ダメージ
奥義 列3.5倍ダメージ
弱体、状態異常数に応じて威力上昇
列2.5倍ダメージ
&覚醒ゲージ-2

リリムはリジェネレイトによって、睡眠と相性の良いバーストの通常体から、アタック強化や固定追加ダメージを付与できるラッシュに変化しました。

アタック強化と固定追加ダメージは、連続攻撃が多い他のラッシュキャラと相性が非常に良いです。スキル、覚醒スキルともに味方へのバフと敵へのデバフを同時に行える使い勝手の良さも光ります。

リリム(ラッシュ)の評価と使い道はこちら

アガリアレプトは励起状態を扱うアタッカーに変化

アガリアレプト

通常 リジェネレイト
クラス ファイター ファイター
スタイル バースト ラッシュ
マス
エフェクト
【徐々に攻撃力上昇】
【徐々に素早さ上昇】
【攻撃力上昇】
【素早さ上昇】
特性 戦闘中、徐々に素早さ上昇 励起状態時、攻撃力上昇
スキル 単体0.8倍3連続ダメージ
(ターン経過で効果強化)
単体1.2倍2連続ダメージ
&自身の攻撃力上昇
(使用するごとに効果強化)
覚醒スキル 列1.4倍2連続ダメージ
(ターン経過で効果強化)
列1.25倍ダメージ
(使用するごとに効果強化)
奥義 全体2倍ダメージ
&攻、防低下
&自身の攻、防上昇
自身励起状態&封印状態
&ダメージ15%軽減

アガリアレプトはリジェネレイトによって、長期戦に強いバーストの通常体から、励起状態を扱うラッシュに変化しました。

励起状態はフォトンによる行動が2倍になるため、少ないフォトンで手数を増やせます。特性やスキルの攻撃力バフを組み合わせることで、速攻と高火力を両立できます。

アガリアレプト(ラッシュ)の評価と使い道はこちら

バルバトスは協奏&響撃範囲アタッカーに変化

バルバトス

通常 リジェネレイト
クラス スナイパー スナイパー
スタイル カウンター ラッシュ
マス
エフェクト
【毒耐性】
【自然回復】
【音符の数が多い程ダメージ軽減】
【素早さ上昇】
特性 女性への回復量30%上昇 大協奏中自身チャージ強化
スキル 単体1.25倍ダメージ
&60%でチャージ追加
単体1.25倍ダメージ
&味方編成を協奏状態
覚醒スキル 味方前列攻撃力40%上昇 単体0.65倍3連続ダメージ
&味方編成を協奏状態
奥義 味方単体55%回復 全体1.5倍響撃ダメージ

バルバトスはリジェネレイトによって、回復サポーターのカウンターから、協奏状態と範囲響撃ダメージが特徴のラッシュに変化しました。協奏、響撃を活かすために音符追加可能なキャラと組み合わせるのがおすすめです。

音符を溜めるほどスキル、覚醒スキル、奥義の効果と攻撃範囲が強化されるうえ、音符の維持も行えるため、協奏パーティーの軸として活躍します。

バルバトス(ラッシュ)の評価と使い道はこちら

クロケルは協奏&音符追加サポーターに変化

クロケル

通常 リジェネレイト
クラス スナイパー スナイパー
スタイル バースト ラッシュ
マス
エフェクト
【徐々に攻撃力上昇】
【徐々に素早さ上昇】
【ダメージ軽減】
【列ダメージ上昇】
特性 戦闘中、徐々に素早さ上昇 アタックで音符1つ付与
スキル 味方後列覚醒+1 単体1.25倍ダメージ
&味方編成を協奏状態
覚醒スキル 単体2.75倍ダメージ
&滞水の地形効果
単体1.5倍ダメージ
奥義 単体5倍ダメージ
&味方全体自動回復
単体1.5倍ダメージ
&15%吸収

クロケルはリジェネレイトによって、覚醒ゲージ加速と高倍率奥義のバーストから、音符追加に特化した協奏パーティー向けのラッシュに変化しました。

チャージ以外の行動で音符を追加でき、大協奏時には通常攻撃以外が強化されるため協奏パーティーのサポーターに最適です。

クロケル(ラッシュ)の評価と使い道はこちら

カウンターのリジェネレイトキャラ

ゼパルはバーサクを付与するアタッカーに変化

ゼパル

通常 リジェネレイト
クラス ファイター ファイター
スタイル ラッシュ カウンター
マス
エフェクト
【連続ダメージ上昇】
【単体ダメージ上昇】
【味方バーサーク状態時、覚醒+1】
【HP上昇】
特性 男性キャラがいると
攻撃力UP
バーサーク味方数に
応じて
被ダメージ軽減
スキル 単体3連攻撃 単体4連攻撃
覚醒スキル 単体6連攻撃&
スキル追加
バーサーク味方全体
アタック追加&
状態異常無効化&
ステ弱体無効化
奥義 単体5連攻撃&
スキル強化
単体回復&
カウンターなら
バーサーク&
攻撃力バフ

ゼパルはリジェネレイトによって、スタイルがカウンターに変化し、カウンターの味方をバーサク状態にするキャラになりました。

通常に比べて、自身の火力は落ちるものの、味方カウンターキャラをバーサク状態にすることで、複数のバフやアタック追加、覚醒ゲージ+1で補助し、パーティー全体の火力を大きく上げられます。

ゼパル(カウンター)の評価と使い道はこちら

アンドラスは状態異常付与のサポーターに変化

アンドラス

通常 リジェネレイト
クラス トルーパー トルーパー
スタイル ラッシュ カウンター
マス
エフェクト
【全状態異常耐性】
【自然回復】
【状態異常命中上昇】
【状態異常ターン延長】
特性 自身の防御力30%上昇 状態異常耐性50%上昇
スキル 単体HP25%回復
&状態異常治癒
列1倍ダメージ&暗闇付与
覚醒スキル 単体2倍ダメージ&毒付与 単体の効果範囲を列化
&カウンターは攻撃力30%上昇
奥義 単体HP45%回復
&スキル追加
列2.25倍ダメージ
&病気、毒付与

アンドラスはリジェネレイトによって、回復と状態異常治癒を持つラッシュの通常体から、複数の状態異常を付与できるカウンターに変化しました。

暗闇、毒、病気を付与可能で、マスエフェクトも味方の状態異常付与のターン数+1なので、状態異常が重要な討伐クエスト「魔眼賽ドゥーム」攻略で非常に役立ちます。

アンドラス(カウンター)の評価と使い道はこちら

メフィストはHP減少が特徴的なサポーターに変化

メフィスト

通常 リジェネレイト
クラス スナイパー スナイパー
スタイル バースト カウンター
マス
エフェクト
【スキル追加】
【チャージ追加】
【瀕死時、攻撃無効】
【戦闘開始時、ランダム強化】
特性 HPが50%以下のとき、
30%の確率で攻撃を無効化
HPが33.3%以下のとき、
覚醒スキルの出目が必ず8
スキル 出目で効果決定
(覚醒+1/防御上昇)
味方単体HP25%減少
&攻撃2回無効化
&攻撃力20%上昇
覚醒スキル 出目で効果決定
(単体4.8倍/0.75倍連撃)
敵単体に
出目×Lv×13の固定ダメージ
(奥義使用後は出目の和)
奥義 全体1.75倍防御無視攻撃
&1%の確率で即死
(スキル3回ごとにLv上昇)
自身ダメージ40%軽減
&覚醒スキルのダイスを3個に増やす
(使用後1回につき1度のみ)

メフィストはリジェネレイトによって、運要素の強いバーストから、準備を整えることで確実性を得るカウンター変化しました。スキルの味方のHP25%減少が特徴的で、一定以下のHPで特性発動や技の強化があるキャラと相性が良いです。

また、メフィスト自身もHP33.3%以下で覚醒スキルの出目が必ず8になるため、奥義と組み合わせることで確実に最大ダメージを与えられます。隠しスキルは固定ダメージなので、バフ/デバフの必要がないのも強みです。

メフィスト(カウンター)の評価と使い道はこちら

カスピエルは列攻撃と連続攻撃のアタッカーに変化

カスピエル

通常 リジェネレイト
クラス トルーパー トルーパー
スタイル バースト カウンター
マス
エフェクト
【単体ダメージ上昇】
【混乱攻撃】
【瀕死時、攻撃力上昇】
【戦闘不能時、ダメージ】
特性 覚醒ゲージが
最大の50%以上のとき、
状態異常の持続ターン+1
致死ダメを受けたとき、
一度だけ踏みとどまる
スキル 敵横一列0.75倍ダメージ
&束縛付与
敵横一列1.25倍ダメージ
覚醒スキル 敵単体混乱付与&
&防御力10%低下
&攻撃力5%上昇
敵単体0.9倍4連続ダメージ
HPに応じて攻撃回数変化
50%以下6回/25%以下8回
奥義 敵横一列1.1倍3連続ダメ
残りHP割合の高い敵ほど
威力上昇
敵横一列3倍ダメージ
&自身スキル強化

カスピエルはリジェネレイトによって、束縛や混乱を付与するバーストから、強力な連続攻撃と列攻撃を持つカウンターに変化しました。

覚醒スキルのHP25%以下で8連続攻撃は非常に強力で、スキル強化や固定追加ダメージを組み合わせると大ダメージを与えられます。味方のHPを減らせるメフィスト(C)や自身のHPを減らせるインベイル(オーブ)との相性が良いです。

カスピエル(カウンター)の評価と使い道はこちら

インキュバスは奥義を連発するアタッカーに変化

インキュバス

通常 リジェネレイト
クラス ファイター ファイター
スタイル ラッシュ カウンター
マス
エフェクト
【めまい攻撃】
【めまい反撃】
【女性に攻撃時、覚醒ゲージ減少】
【状態異常命中上昇】
特性 めまい、混乱、悪夢状態の
敵へのダメージが20%上昇
HPが33.3%以下のとき、
奥義の覚醒ゲージ消費が0
スキル 単体0.9倍2連続ダメージ
&女性ならめまい付与
単体1.25倍ダメージ
&自身のHPが75%以下のとき、
60%で悪夢付与
覚醒スキル 単体0.9倍3連続ダメージ
&与ダメージの30%を吸収
&女性なら覚醒ゲージ-3
単体2.25倍ダメージ
&覚醒ゲージ-2
奥義 敵横一列2.25倍ダメージ
&対象の女性に悪夢付与
女性1体につき倍率0.2上昇

単体4倍ダメージ
(使用するごとにLv上昇/
ターン経過でリセット)

インキュバスはリジェネレイトによって、妨害性能の高いラッシュから、奥義を連発できるカウンターに変化しました。奥義を連発するにはHPを33.3%以下にする必要があるため、味方のHPを減らせるメフィスト(C)などと組み合わせましょう。

妨害と対女性性能も健在で、HP75%以下のときスキルで悪夢を付与、リーダー時にカウンター/男性全員に「女性に攻撃時、覚醒ゲージ減少」の効果を与えます。条件があるものの、男性キャラにも悪夢を付与できるのは大きな強みです。

インキュバス(カウンター)の評価と使い道はこちら

バーストのリジェネレイトキャラ

フラウロスはHボムアタッカーに変化

フラウロス

通常 リジェネレイト
クラス トルーパー トルーパー
スタイル ラッシュ バースト
マス
エフェクト
【めまい攻撃】
【カウンター】
【敵が多いほど、攻撃力上昇】
【徐々に攻撃力上昇】
特性 反撃&攻撃力デバフ 反撃&防御力デバフ
スキル 単体攻撃&めまい 列攻撃&Hボム速
覚醒スキル 列攻撃 列攻撃&Hボム重
奥義 単体攻撃(火)&
フォトン奪取
全体攻撃&
滞水

フラウロスはリジェネレイトによって、スタイルがバーストに変化し、列攻撃とハイドロボム付与ができるキャラになりました。通常に比べて、単体火力は落ちるものの、列攻撃やハイドロボムの誘爆で複数の敵に対して強くなっています。

また、奥義で滞水の地形効果を敵全体に付与できるので、フルフルなど、雷攻撃を行うキャラとの相性が良いです。

フラウロス(バースト)の評価と使い道はこちら

ウェパルはHボムアタッカーに変化

ウェパル&リジェネレイト

通常 リジェネレイト
クラス トルーパー トルーパー
スタイル ラッシュ バースト
マス
エフェクト
【1ターン目攻撃力上昇】
【素早さ上昇】
【ダメージ無効】
【自然回復】
特性 初ターン攻撃力25%上昇 HP100%時、被ダメージ30%軽減
スキル 単体1.25倍ダメージ&60%でアタック追加 単体Hボム重付与
覚醒スキル 単体1.5倍ダメージ&アタック強化 全体攻撃力0.8倍ダメージ&70%でHボム速付与
奥義 単体攻撃力1.1倍3連続ダメージ&30%吸収 単体Hボム重付与&防御力15%低下

ウェパルはリジェネレイトによって、速攻が得意なラッシュの通常体から、ハイドロボムを敵に付与して誘爆で大ダメージを与えるバーストに変化しました。

通常に比べてバトル序盤の与ダメージは落ちますが、複数のHボムを付与し、誘爆によって複数の敵に大ダメージを与えられます。また、特性やマスエフェクトの効果で耐久力も上がっています。

ウェパル(バースト)の評価と使い道はこちら

アスタロトは自身強化&雷攻撃アタッカーに変化

アスタロト

通常 リジェネレイト
クラス ファイター ファイター
スタイル ラッシュ バースト
マス
エフェクト
【凍結攻撃】
【アタック追加】
【雷ダメージ上昇】
【戦闘開始時、覚醒増加】
特性 HPが50%以下のとき、すべての覚醒ゲージ増加量+1 戦闘中、徐々に攻撃力が上昇
スキル 味方単体固定追加ダメージ付与 自身アタック強化&雷ダメージ上昇
覚醒スキル 単体3連続攻撃
対象がHP50%以下ならダメージ2倍
単体3連続雷ダメージ
奥義 一列1.25倍2連続攻撃
&60%で凍結付与
全体2倍雷ダメージ
対象が感電ならダメージ2倍

アスタロトはリジェネレイトによって、固定追加ダメージや凍結付与攻撃を持つラッシュの通常体から、自身へのバフと雷攻撃を持つバーストに変化しました。

自身のバフや他キャラの状態異常や地形効果のサポートによって大ダメージを与えられます。感電付与が得意なインプや、敵全体に滞水の地形効果を発生させるサレオスと組み合わせることで、真価を発揮できます。

アスタロト(バースト)の評価と使い道はこちら

ハーゲンティはチェインを扱うサポーターに変化

ハーゲンティ

通常 リジェネレイト
クラス トルーパー トルーパー
スタイル カウンター バースト
マス
エフェクト
【覚醒コスト減少】
【HP吸収攻撃】
【戦闘開始時、覚醒ゲージ増加】
【スキルチェイン】
特性 クエストの獲得ゴルド50%上昇 チェイン中、強化と弱体の効果ターン+1
スキル 単体攻撃&フォトン奪取 単体攻撃&覚醒ゲージ-1
チェイン数に応じて倍率と覚醒減少数変化
覚醒スキル 全体攻撃&フォトン破壊 敵全体攻撃力&防御力低下
チェイン中、単体チェイン
奥義 敵全体暗闇付与&
攻撃力20%低下
味方全体攻撃力上昇
味方単体チェイン

ハーゲンティはリジェネレイトによって、フォトン奪取やフォトン破壊を持つカウンターの通常体から、チェイン技を持つバーストに変化しました。

通常体に比べて敵に対する妨害性能は落ちるものの、チェインによる連続行動の誘発や高倍率の攻撃力上昇バフなど、味方に対するサポート性能は高くなっています。

ハーゲンティ(バースト)の評価と使い道はこちら

マルコシアスはチェインを扱うアタッカーに変化

マルコシアス

通常 リジェネレイト
クラス スナイパー スナイパー
スタイル カウンター バースト
マス
エフェクト
【悪魔特効】
【単体ダメージ上昇】
【味方が多いほど、攻撃力上昇】
【アタックチェイン】
特性 悪魔系にダメージ2倍 アタックフォトン使用時、
確率で単体チェイン
スキル 単体0.9倍2連続ダメージ
確率でフォトン容量-1
列1.25倍ダメージ
覚醒スキル 列1.75倍ダメージ
確率でめまい付与
単体2連続攻撃
&単体チェイン
チェイン数で攻撃回数変化
奥義 単体4.25倍ダメージ
&フォトン1つ破壊
単体5倍ダメージ
チェイン数で倍率変化

マルコシアスはリジェネレイトによって、悪魔特効と妨害技を持つカウンターの通常体から、チェインによって強化される攻撃技を持つバーストに変化しました。

通常体に比べて妨害性能は落ちるものの、チェインによって奥義は倍率10倍、覚醒スキルは6連続攻撃まで強化されるため、最大火力は大きく上がっています。

マルコシアス(バースト)の評価と使い道はこちら

サキュバスは回復&治癒のサポーターに変化

サキュバス

通常 リジェネレイト
クラス トルーパー トルーパー
スタイル ラッシュ バースト
マス
エフェクト
【HP吸収攻撃】
【束縛攻撃】
【男性特防】
【チャージチェイン】
特性 最初の2ターン
ターン終了時、覚醒+2
ターン終了時、
覚醒0なら覚醒+2
スキル 単体1.1倍ダメージ
&フォトン奪取
&自身攻撃1回無効化
チェイン数に応じて列回復
&状態異常/弱体無効化
覚醒スキル 対象とリーダーの
相性に応じて強化付与
対象と自身の
相性に応じて強化付与
奥義 列0.9倍3連続ダメージ
&引き寄せ&強化解除
全体状態異常治癒&回復
&単体チェイン

サキュバスはリジェネレイトによって、妨害と攻撃を同時に行うラッシュの通常体から、回復と状態異常治癒が得意なバーストに変化しました。

列回復&状態異常/弱体無効化の強力なスキルと全体回復と状態異常治癒の奥義を持つため、状態異常対策と回復役を一人でこなせます。また、奥義やMEでチェインも扱えます。

サキュバス(バースト)の評価と使い道はこちら

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