|
① |
|
10%の確率で、敵を煉獄の炎状態にする |
---|
|
戦闘開始時、覚醒ゲージが+2される |
男性 |
HPが10%上昇する |
② |
|
20%の確率で、味方への単体攻撃を受け持つ |
---|
|
戦闘不能時、一度だけHPの50%で蘇生する |
女性 |
HPが10%上昇する |
③ |
- |
火ダメージが20%上昇する |
---|
- |
戦闘開始時、覚醒ゲージが+2される |
- |
攻撃力が5%上昇する |
④ |
|
20%の確率で、味方への単体攻撃を受け持つ |
---|
|
戦闘不能時、一度だけHPの50%で蘇生する |
女性 |
HPが10%上昇する |
⑤ |
|
10%の確率で、敵を煉獄の炎状態にする |
---|
|
戦闘開始時、覚醒ゲージが+2される |
男性 |
HPが10%上昇する |
|
① |
|
戦闘中、徐々に防御力が上昇する(最大40%) |
---|
|
HPが15%上昇する |
② |
|
戦闘中、徐々に攻撃力が上昇する(最大15%) |
---|
|
受けるダメージを15%軽減する |
③ |
- |
戦闘中、徐々に防御力が上昇する(最大40%) |
---|
- |
HPが15%上昇する |
④ |
|
戦闘中、徐々に攻撃力が上昇する(最大15%) |
---|
|
受けるダメージを15%軽減する |
⑤ |
|
戦闘中、徐々に防御力が上昇する(最大40%) |
---|
|
HPが15%上昇する |
|
① |
|
10%の確率で、ダメージを無効化する |
---|
|
戦闘開始時、覚醒ゲージが+2される |
② |
|
覚醒ゲージが多いほど攻撃力が上昇する(最大15%) |
---|
|
HPが15%上昇する |
③ |
- |
破断攻撃のダメージが20%上昇する |
---|
- |
攻撃力が10%上昇する |
④ |
|
覚醒ゲージが多いほど攻撃力が上昇する(最大15%) |
---|
|
HPが15%上昇する |
⑤ |
|
10%の確率で、ダメージを無効化する |
---|
|
戦闘開始時、覚醒ゲージが+2される |
|
① |
|
HPが10%上昇する |
---|
|
攻撃力が10%上昇する |
② |
|
受けるダメージを10%軽減する |
---|
|
毎ターン終了時、HPが10%回復する |
③ |
- |
HPが10%上昇する |
---|
- |
素早さが30%上昇する |
④ |
|
受けるダメージを10%軽減する |
---|
|
毎ターン終了時、HPが10%回復する |
⑤ |
|
HPが10%上昇する |
---|
|
攻撃力が10%上昇する |
|
① |
|
凍結が無効になる |
---|
|
10%の確率で、敵を即死させる |
② |
|
凍結が無効になる |
---|
|
戦闘不能時、一度だけHPの50%で蘇生する |
③ |
- |
凍結が無効になる |
---|
- |
地形によるダメージが40%上昇する |
④ |
|
凍結が無効になる |
---|
|
戦闘不能時、一度だけHPの50%で蘇生する |
⑤ |
|
凍結が無効になる |
---|
|
10%の確率で、敵を即死させる |
|
① |
|
暗闇が無効になる |
---|
|
10%の確率で、敵を即死させる |
② |
|
暗闇が無効になる |
---|
|
15%の確率で、敵を毒状態にする |
③ |
- |
暗闇が無効になる |
---|
- |
15%の確率で、ダメージを無効化する |
④ |
|
暗闇が無効になる |
---|
|
15%の確率で、敵を毒状態にする |
⑤ |
|
暗闇が無効になる |
---|
|
10%の確率で、敵を即死させる |
|
① |
|
めまいが無効になる |
---|
|
アタックフォトン使用時、50%の確率で味方単体にチェイン |
② |
|
めまいが無効になる |
---|
|
覚醒ゲージが多いほど攻撃力が上昇する(最大20%) |
③ |
- |
めまいが無効になる |
---|
- |
毎ターン終了時、HPが10%回復する |
④ |
|
めまいが無効になる |
---|
|
覚醒ゲージが多いほど攻撃力が上昇する(最大20%) |
⑤ |
|
めまいが無効になる |
---|
|
アタックフォトン使用時、50%の確率で味方単体にチェイン |
|
① |
|
雷ダメージが15%上昇する |
---|
|
戦闘開始時、覚醒ゲージが+2される |
② |
|
攻撃力が5%上昇する |
---|
|
戦闘開始時、覚醒ゲージが+2される |
③ |
- |
自身が雷ダメージを与えたとき、覚醒ゲージが+1される |
---|
- |
アタックが雷ダメージになる |
④ |
|
攻撃力が5%上昇する |
---|
|
戦闘開始時、覚醒ゲージが+2される |
⑤ |
|
雷ダメージが15%上昇する |
---|
|
戦闘開始時、覚醒ゲージが+2される |
|
① |
|
フォトン奪取が無効になる |
---|
|
スキルフォトン使用時、50%の確率で味方単体にチェイン |
② |
|
フォトン奪取が無効になる |
---|
|
与えるステータス強化の持続ターンが+1される |
③ |
- |
フォトン奪取が無効になる |
---|
- |
15%の確率で、致死ダメージを踏みとどまる |
④ |
|
フォトン奪取が無効になる |
---|
|
与えるステータス強化の持続ターンが+1される |
⑤ |
|
フォトン奪取が無効になる |
---|
|
スキルフォトン使用時、50%の確率で味方単体にチェイン |
|
① |
|
攻撃力が5%上昇する |
---|
|
戦闘開始時、覚醒ゲージが+2される |
② |
|
HPが10%上昇する |
---|
|
攻撃時、敵の防御力を無視する |
③ |
- |
HPが10%上昇する |
---|
- |
戦闘中、徐々に防御力が上昇する(最大50%) |
④ |
|
HPが10%上昇する |
---|
|
攻撃時、敵の防御力を無視する |
⑤ |
|
攻撃力が5%上昇する |
---|
|
戦闘開始時、覚醒ゲージが+2される |
|
① |
|
素早さが20%上昇する |
---|
|
受けるダメージを15%軽減する |
② |
|
素早さが20%上昇する |
---|
|
受けるダメージを15%軽減する |
③ |
- |
HPが50%以下のとき、25%の確率でダメージを無効化する |
---|
- |
15%の確率で、致死ダメージを踏みとどまる |
④ |
|
素早さが20%上昇する |
---|
|
受けるダメージを15%軽減する |
⑤ |
|
素早さが20%上昇する |
---|
|
受けるダメージを15%軽減する |
|
① |
|
HPが10%上昇する |
---|
|
戦闘開始時、覚醒ゲージが+2される |
② |
|
毎ターン終了時、HPが5%回復する |
---|
|
素早さが30%上昇する |
③ |
- |
HPが10%上昇する |
---|
- |
受けるダメージを15%軽減する |
④ |
|
毎ターン終了時、HPが5%回復する |
---|
|
素早さが30%上昇する |
⑤ |
|
HPが10%上昇する |
---|
|
戦闘開始時、覚醒ゲージが+2される |
|
① |
|
全ての状態異常への耐性が25%上昇する |
---|
|
15%の確率で、敵を呪い状態にする |
② |
|
全ての状態異常への耐性が25%上昇する |
---|
|
10%の確率で、敵に暗闇攻撃で反撃する |
③ |
- |
地形によるダメージが20%上昇する |
---|
- |
全ての状態異常への耐性が50%上昇する |
④ |
|
全ての状態異常への耐性が25%上昇する |
---|
|
10%の確率で、敵に暗闇攻撃で反撃する |
⑤ |
|
全ての状態異常への耐性が25%上昇する |
---|
|
15%の確率で、敵を呪い状態にする |
|
① |
|
与えたダメージの15%を吸収する |
---|
|
攻撃時、敵の防御力を無視する |
② |
|
戦闘中、徐々に攻撃力が上昇する(最大15%) |
---|
|
攻撃時、敵の防御力を無視する |
③ |
- |
HPが10%上昇する |
---|
- |
貫通ダメージが20%上昇する |
④ |
|
戦闘中、徐々に攻撃力が上昇する(最大15%) |
---|
|
攻撃時、敵の防御力を無視する |
⑤ |
|
与えたダメージの15%を吸収する |
---|
|
攻撃時、敵の防御力を無視する |
|
① |
|
全快時、攻撃力が15%上昇する |
---|
|
攻撃時、敵の防御力を無視する |
② |
|
全快時、受けるダメージを25%軽減する |
---|
|
行動開始時、15%の確率でスキルを追加する |
③ |
- |
10%の確率で、ダメージを無効化する |
---|
- |
全体ダメージが20%上昇する |
④ |
|
全快時、受けるダメージを25%軽減する |
---|
|
行動開始時、15%の確率でスキルを追加する |
⑤ |
|
全快時、攻撃力が15%上昇する |
---|
|
攻撃時、敵の防御力を無視する |
|
① |
|
戦闘中、徐々に攻撃力が上昇する(最大15%) |
---|
|
戦闘開始時、覚醒ゲージが+2される |
② |
|
戦闘中、徐々に素早さが上昇する(最大40%) |
---|
|
戦闘開始時、覚醒ゲージが+2される |
③ |
- |
連続ダメージが10%上昇する |
---|
- |
状態異常の持続ターンが+1される |
④ |
|
戦闘中、徐々に素早さが上昇する(最大40%) |
---|
|
戦闘開始時、覚醒ゲージが+2される |
⑤ |
|
戦闘中、徐々に攻撃力が上昇する(最大15%) |
---|
|
戦闘開始時、覚醒ゲージが+2される |
|
① |
|
戦闘中、徐々に防御力が上昇する(最大40%) |
---|
|
スキルフォトン使用時、50%の確率で味方単体にチェイン |
② |
|
戦闘中、徐々に攻撃力が上昇する(最大15%) |
---|
|
15%の確率で、敵に反撃する |
③ |
- |
覚醒ゲージが多いほど攻撃力が上昇する(最大15%) |
---|
- |
フォトン使用時、チェイン中なら攻撃力が15%上昇する |
④ |
|
戦闘中、徐々に攻撃力が上昇する(最大15%) |
---|
|
15%の確率で、敵に反撃する |
⑤ |
|
戦闘中、徐々に防御力が上昇する(最大40%) |
---|
|
スキルフォトン使用時、50%の確率で味方単体にチェイン |
|
① |
|
攻撃力が5%上昇する |
---|
|
スキルフォトン使用時、50%の確率で味方単体にチェイン |
② |
|
素早さが20%上昇する |
---|
|
アタックフォトン使用時、50%の確率で味方単体にチェイン |
③ |
- |
与えたダメージの15%を吸収する |
---|
- |
単体ダメージが10%上昇する |
④ |
|
素早さが20%上昇する |
---|
|
アタックフォトン使用時、50%の確率で味方単体にチェイン |
⑤ |
|
攻撃力が5%上昇する |
---|
|
スキルフォトン使用時、50%の確率で味方単体にチェイン |
|
① |
|
毎ターン終了時、HPが5%回復する |
---|
|
炎上・狂炎地形がある敵から、受けるダメージを20%軽減する |
② |
|
炎上・狂炎地形がある敵から、受けるダメージを15%軽減する |
---|
|
覚醒に必要なゲージを-1する |
③ |
- |
アタックが火ダメージになる |
---|
- |
地形によるダメージが40%上昇する |
④ |
|
炎上・狂炎地形がある敵から、受けるダメージを15%軽減する |
---|
|
覚醒に必要なゲージを-1する |
⑤ |
|
毎ターン終了時、HPが5%回復する |
---|
|
炎上・狂炎地形がある敵から、受けるダメージを20%軽減する |
|
① |
|
10%の確率で、敵に反撃する |
---|
|
攻撃時、敵の防御力を無視する |
女性 |
爬虫類系モンスターへのダメージが40%上昇する |
② |
|
素早さが20%上昇する |
---|
|
15%の確率で、致死ダメージを踏みとどまる |
女性 |
爬虫類系モンスターへのダメージが40%上昇する |
③ |
- |
攻撃力が5%上昇する |
---|
- |
貫通ダメージが20%上昇する |
- |
爬虫類系モンスターへのダメージが40%上昇する |
④ |
|
素早さが20%上昇する |
---|
|
15%の確率で、致死ダメージを踏みとどまる |
女性 |
爬虫類系モンスターへのダメージが40%上昇する |
⑤ |
|
10%の確率で、敵に反撃する |
---|
|
攻撃時、敵の防御力を無視する |
女性 |
爬虫類系モンスターへのダメージが40%上昇する |
|
① |
|
雷ダメージが15%上昇する |
---|
|
戦闘開始時、覚醒ゲージが+2される |
② |
|
雷ダメージが15%上昇する |
---|
|
戦闘中、徐々に防御力が上昇する(最大50%) |
③ |
- |
雷ダメージが15%上昇する |
---|
- |
毎ターン終了時、覚醒ゲージが+1される |
④ |
|
雷ダメージが15%上昇する |
---|
|
戦闘中、徐々に防御力が上昇する(最大50%) |
⑤ |
|
雷ダメージが15%上昇する |
---|
|
戦闘開始時、覚醒ゲージが+2される |
|
① |
|
攻撃力が5%上昇する |
---|
|
虫系モンスターへのダメージが40%上昇する |
② |
|
攻撃力が5%上昇する |
---|
|
戦闘中、徐々に防御力が上昇する(最大50%) |
③ |
- |
戦闘中、徐々に攻撃力が上昇する(最大15%) |
---|
- |
虫系モンスターへのダメージが40%上昇する |
④ |
|
攻撃力が5%上昇する |
---|
|
戦闘中、徐々に防御力が上昇する(最大50%) |
⑤ |
|
攻撃力が5%上昇する |
---|
|
虫系モンスターへのダメージが40%上昇する |
|
① |
|
HPが10%上昇する |
---|
|
行動開始時、15%の確率でチャージを追加する |
② |
|
攻撃力が5%上昇する |
---|
|
列・全体ダメージが15%上昇する |
③ |
- |
与えるステータス強化の効果量が20%上昇する |
---|
- |
地形の持続ターンが+1される |
④ |
|
攻撃力が5%上昇する |
---|
|
列・全体ダメージが15%上昇する |
⑤ |
|
HPが10%上昇する |
---|
|
行動開始時、15%の確率でチャージを追加する |
|
① |
|
攻撃力が5%上昇する |
---|
|
地形によるダメージが40%上昇する |
② |
|
HPが10%上昇する |
---|
|
戦闘開始時、覚醒ゲージが+2される |
③ |
- |
破断攻撃のダメージが20%上昇する |
---|
- |
覚醒に必要なゲージを-1する |
④ |
|
HPが10%上昇する |
---|
|
戦闘開始時、覚醒ゲージが+2される |
⑤ |
|
攻撃力が5%上昇する |
---|
|
地形によるダメージが40%上昇する |
|
① |
|
攻撃力が5%上昇する |
---|
|
HPが15%上昇する |
② |
|
HPが10%上昇する |
---|
|
戦闘中、徐々に攻撃力が上昇する(最大20%) |
③ |
- |
HPが10%上昇する |
---|
- |
防御力が30%上昇する |
④ |
|
HPが10%上昇する |
---|
|
戦闘中、徐々に攻撃力が上昇する(最大20%) |
⑤ |
|
攻撃力が5%上昇する |
---|
|
HPが15%上昇する |
|
① |
|
素早さが20%上昇する |
---|
|
戦闘中、徐々に防御力が上昇する(最大50%) |
② |
|
HPが10%上昇する |
---|
|
戦闘開始時、覚醒ゲージが+2される |
③ |
- |
攻撃力が5%上昇する |
---|
- |
戦闘開始時、覚醒ゲージが+2される |
④ |
|
HPが10%上昇する |
---|
|
戦闘開始時、覚醒ゲージが+2される |
⑤ |
|
素早さが20%上昇する |
---|
|
戦闘中、徐々に防御力が上昇する(最大50%) |
|
① |
|
HPが10%上昇する |
---|
|
戦闘開始時、覚醒ゲージが+2される |
男性 |
攻撃力が5%上昇する |
② |
|
HPが10%上昇する |
---|
|
受けるダメージを15%軽減する |
男性 |
防御力が20%上昇する |
③ |
- |
HPが10%上昇する |
---|
- |
自身に勇輝の加護の地形があるとき、ダメージ30%軽減 |
- |
攻撃力が5%上昇する |
④ |
|
HPが10%上昇する |
---|
|
受けるダメージを15%軽減する |
女性 |
防御力が20%上昇する |
⑤ |
|
HPが10%上昇する |
---|
|
戦闘開始時、覚醒ゲージが+2される |
女性 |
攻撃力が5%上昇する |
|
① |
|
受けるダメージを10%軽減する |
---|
|
戦闘開始時、覚醒ゲージが+2される |
② |
|
HPが10%上昇する |
---|
|
戦闘開始時、覚醒ゲージが+2される |
③ |
- |
従属チェイン状態の味方がいる時、行動開始時、スキル追加 |
---|
- |
従属チェイン状態の味方がいる時、自身のフォトン容量+1 |
④ |
|
HPが10%上昇する |
---|
|
戦闘開始時、覚醒ゲージが+2される |
⑤ |
|
受けるダメージを10%軽減する |
---|
|
戦闘開始時、覚醒ゲージが+2される |
|
① |
|
毎ターン終了時、HPが5%回復する |
---|
|
敵にHボムが付与されているほど、防御力が上昇する(最大45%) |
男性 |
HPが10%上昇する |
② |
|
毎ターン終了時、HPが5%回復する |
---|
|
敵にHボムが付与されているほど、防御力が上昇する(最大45%) |
男性 |
HPが10%上昇する |
③ |
- |
最初のターン、素早さが50%上昇する |
---|
- |
Hボムの命中率が10%上昇する |
- |
Hボムを付与したとき、HPを10%回復する |
④ |
|
10%の確率で、ダメージを無効化する |
---|
|
敵にHボムが付与されているほど、素早さが上昇する(最大45%) |
女性 |
防御力が20%上昇する |
⑤ |
|
10%の確率で、ダメージを無効化する |
---|
|
敵にHボムが付与されているほど、素早さが上昇する(最大45%) |
女性 |
防御力が20%上昇する |
|
① |
|
チャージフォトン使用時、30%の確率で味方単体にチェイン |
---|
女性 |
男性からのダメージを25%軽減する |
② |
|
HPが10%上昇する |
---|
女性 |
男性からのダメージを25%軽減する |
③ |
- |
与える回復量が20%上昇する |
---|
- |
男性からのダメージを25%軽減する |
④ |
|
HPが10%上昇する |
---|
女性 |
男性からのダメージを25%軽減する |
⑤ |
|
チャージフォトン使用時、30%の確率で味方単体にチェイン |
---|
女性 |
男性からのダメージを25%軽減する |
|
① |
|
攻撃力が5%上昇する |
---|
|
行動開始時、15%の確率でアタックを追加する |
② |
|
素早さが20%上昇する |
---|
|
行動開始時、15%の確率でスキルを追加する |
③ |
- |
ステータス弱体の命中率が10%上昇する |
---|
- |
列ダメージが20%上昇する |
④ |
|
素早さが20%上昇する |
---|
|
行動開始時、15%の確率でスキルを追加する |
⑤ |
|
攻撃力が5%上昇する |
---|
|
行動開始時、15%の確率でアタックを追加する |
|
① |
|
戦闘開始時、覚醒ゲージが+1される |
---|
|
行動開始時、15%の確率でチャージを追加する |
② |
|
10%の確率で、敵を混乱状態にする |
---|
|
行動開始時、15%の確率でチャージを追加する |
③ |
- |
連続ダメージが10%上昇する |
---|
- |
15%の確率で、致死ダメージを踏みとどまる |
④ |
|
10%の確率で、敵を混乱状態にする |
---|
|
行動開始時、15%の確率でチャージを追加する |
⑤ |
|
戦闘開始時、覚醒ゲージが+1される |
---|
|
行動開始時、15%の確率でチャージを追加する |
|
① |
|
感電が無効になる |
---|
|
10%の確率で、敵に感電攻撃で反撃する |
② |
|
感電が無効になる |
---|
|
戦闘中、徐々に攻撃力が上昇する(最大20%) |
③ |
- |
感電が無効になる |
---|
- |
素早さが30%上昇する |
④ |
|
感電が無効になる |
---|
|
戦闘中、徐々に攻撃力が上昇する(最大20%) |
⑤ |
|
感電が無効になる |
---|
|
10%の確率で、敵に感電攻撃で反撃する |
|
① |
|
素早さが20%上昇する |
---|
|
全体ダメージが20%上昇する |
② |
|
戦闘開始時、覚醒ゲージが+1される |
---|
|
スキルフォトン使用時、50%の確率で味方単体にチェイン |
③ |
- |
素早さが20%上昇する |
---|
- |
覚醒ゲージ減少の命中率が20%上昇する |
④ |
|
戦闘開始時、覚醒ゲージが+1される |
---|
|
スキルフォトン使用時、50%の確率で味方単体にチェイン |
⑤ |
|
素早さが20%上昇する |
---|
|
全体ダメージが20%上昇する |
|
① |
|
戦闘中、徐々に攻撃力が上昇する(最大15%) |
---|
|
与えるステータス強化の持続ターンが+1される |
② |
|
戦闘中、徐々に攻撃力が上昇する(最大15%) |
---|
|
与えるステータス強化の持続ターンが+1される |
③ |
|
受ける火ダメージを30%軽減する |
---|
|
与えるステータス強化の持続ターンが+1される |
④ |
|
戦闘中、徐々に攻撃力が上昇する(最大15%) |
---|
|
与えるステータス強化の持続ターンが+1される |
⑤ |
|
戦闘中、徐々に攻撃力が上昇する(最大15%) |
---|
|
与えるステータス強化の持続ターンが+1される |
|
① |
|
受ける攻撃をMISSにする(5%)(奥義、秘奥義、オーブは除く) |
---|
|
攻撃力が10%上昇する |
② |
|
受ける攻撃をMISSにする(5%)(奥義、秘奥義、オーブは除く) |
---|
|
スキルフォトン使用時、50%の確率で味方単体にチェイン |
③ |
- |
受ける攻撃をMISSにする(5%)(奥義、秘奥義、オーブは除く) |
---|
- |
受けるダメージを15%軽減する |
④ |
|
受ける攻撃をMISSにする(5%)(奥義、秘奥義、オーブは除く) |
---|
|
スキルフォトン使用時、50%の確率で味方単体にチェイン |
⑤ |
|
受ける攻撃をMISSにする(5%)(奥義、秘奥義、オーブは除く) |
---|
|
攻撃力が10%上昇する |
|
① |
|
地形が無効になる |
---|
|
素早さが30%上昇する |
② |
|
地形が無効になる |
---|
|
15%の確率で、敵を混乱状態にする |
③ |
- |
全体ダメージが15%上昇する |
---|
- |
状態異常命中率が20%上昇する |
④ |
|
地形が無効になる |
---|
|
15%の確率で、敵を混乱状態にする |
⑤ |
|
地形が無効になる |
---|
|
素早さが30%上昇する |
|
① |
|
覚醒ゲージ減少が無効になる |
---|
|
単体ダメージが15%上昇する |
② |
|
覚醒ゲージ減少が無効になる |
---|
|
15%の確率で、敵を混乱状態にする |
③ |
- |
覚醒ゲージ減少が無効になる |
---|
- |
敵が多いほど、攻撃力が上昇する(最大15%) |
④ |
|
覚醒ゲージ減少が無効になる |
---|
|
15%の確率で、敵を混乱状態にする |
⑤ |
|
覚醒ゲージ減少が無効になる |
---|
|
単体ダメージが15%上昇する |
|
① |
|
音符の数が多い程ダメージ軽減(1つにつき2%軽減/最大10%) |
---|
|
行動開始時、15%の確率でスキルを追加する |
② |
|
音符の数が多い程ダメージ軽減(1つにつき2%軽減/最大10%) |
---|
|
行動開始時、15%の確率でスキルを追加する |
③ |
- |
音符の数が多い程ダメージ軽減(1つにつき2%軽減/最大10%) |
---|
- |
行動開始時、音符が1以上溜まっているとチャージを追加 |
④ |
|
音符の数が多い程ダメージ軽減(1つにつき2%軽減/最大10%) |
---|
|
行動開始時、15%の確率でスキルを追加する |
⑤ |
|
音符の数が多い程ダメージ軽減(1つにつき2%軽減/最大10%) |
---|
|
行動開始時、15%の確率でスキルを追加する |
|
① |
|
攻撃力が5%上昇する |
---|
|
戦闘不能時、一度だけHPの50%で蘇生する |
② |
|
防御力が20%上昇する |
---|
|
味方が一度でも戦闘不能時、受けるダメージを20%軽減する |
③ |
- |
全体ダメージが15%上昇する |
---|
- |
味方が一度でも戦闘不能時、受けるダメージを20%軽減する |
④ |
|
防御力が20%上昇する |
---|
|
味方が一度でも戦闘不能時、受けるダメージを20%軽減する |
⑤ |
|
攻撃力が5%上昇する |
---|
|
戦闘不能時、一度だけHPの50%で蘇生する |
|
① |
|
戦闘中、徐々に攻撃力が上昇する(最大15%) |
---|
|
戦闘中、徐々に防御力が上昇する(最大50%) |
② |
|
戦闘中、徐々に攻撃力が上昇する(最大15%) |
---|
|
戦闘中、徐々に防御力が上昇する(最大50%) |
③ |
- |
戦闘中、徐々に攻撃力が上昇する(最大15%) |
---|
- |
戦闘中、徐々に防御力が上昇する(最大50%) |
④ |
|
戦闘中、徐々に攻撃力が上昇する(最大15%) |
---|
|
戦闘中、徐々に防御力が上昇する(最大50%) |
⑤ |
|
戦闘中、徐々に攻撃力が上昇する(最大15%) |
---|
|
戦闘中、徐々に防御力が上昇する(最大50%) |
|
① |
|
戦闘中、徐々に攻撃力が上昇する(最大15%) |
---|
|
行動開始時、15%の確率でチャージを追加する |
② |
|
10%の確率で、敵を感電状態にする |
---|
|
敵が多いほど、攻撃力が上昇する(最大15%) |
③ |
- |
戦闘中、徐々に攻撃力が上昇する(最大15%) |
---|
- |
列ダメージが20%上昇する |
④ |
|
10%の確率で、敵を感電状態にする |
---|
|
敵が多いほど、攻撃力が上昇する(最大15%) |
⑤ |
|
戦闘中、徐々に攻撃力が上昇する(最大15%) |
---|
|
行動開始時、15%の確率でチャージを追加する |
|
① |
|
攻撃力が5%上昇する |
---|
|
物体系モンスターへのダメージが40%上昇する |
② |
|
単体ダメージが10%上昇する |
---|
|
攻撃時、敵の防御力を無視する |
③ |
- |
反動によるダメージを50%軽減する |
---|
- |
全体ダメージが20%上昇する |
④ |
|
単体ダメージが10%上昇する |
---|
|
攻撃時、敵の防御力を無視する |
⑤ |
|
攻撃力が5%上昇する |
---|
|
物体系モンスターへのダメージが40%上昇する |
|
① |
|
素早さが20%上昇する |
---|
|
敵が多いほど、攻撃力が上昇する(最大15%) |
② |
|
戦闘中、徐々に攻撃力が上昇する(最大15%) |
---|
|
HPが15%上昇する |
③ |
- |
素早さが20%上昇する |
---|
- |
攻撃力が10%上昇する |
④ |
|
戦闘中、徐々に攻撃力が上昇する(最大15%) |
---|
|
HPが15%上昇する |
⑤ |
|
素早さが20%上昇する |
---|
|
敵が多いほど、攻撃力が上昇する(最大15%) |
|
① |
|
束縛が無効になる |
---|
|
スキルフォトン使用時、50%の確率で味方単体にチェイン |
② |
|
束縛が無効になる |
---|
|
単体ダメージが15%上昇する |
③ |
- |
束縛が無効になる |
---|
- |
アタックフォトン使用時、50%の確率で味方単体にチェイン |
④ |
|
束縛が無効になる |
---|
|
単体ダメージが15%上昇する |
⑤ |
|
束縛が無効になる |
---|
|
スキルフォトン使用時、50%の確率で味方単体にチェイン |
|
① |
|
単体ダメージが10%上昇する |
---|
|
行動開始時、15%の確率でスキルを追加する |
② |
|
攻撃力が5%上昇する |
---|
|
行動開始時、15%の確率でスキルを追加する |
③ |
- |
単体ダメージが10%上昇する |
---|
- |
地形の持続ターンが+1される |
④ |
|
攻撃力が5%上昇する |
---|
|
行動開始時、15%の確率でスキルを追加する |
⑤ |
|
単体ダメージが10%上昇する |
---|
|
行動開始時、15%の確率でスキルを追加する |
|
① |
|
HPが10%上昇する |
---|
|
大協奏中、毎ターン終了時、HPが20%回復する |
② |
|
大協奏中、敵の防御力を無視する |
---|
|
戦闘中、徐々に素早さが上昇する(最大50%) |
③ |
- |
HPが10%上昇する |
---|
- |
大協奏中、毎ターン終了時、HPが20%回復する |
④ |
|
大協奏中、敵の防御力を無視する |
---|
|
戦闘中、徐々に素早さが上昇する(最大50%) |
⑤ |
|
HPが10%上昇する |
---|
|
大協奏中、毎ターン終了時、HPが20%回復する |
|
① |
|
覚醒ゲージが多いほど防御力が上昇する(最大15%) |
---|
|
毎ターン終了時、HPが10%回復する |
② |
|
与えたダメージの15%を吸収する |
---|
|
火ダメージが20%上昇する |
③ |
- |
15%の確率で、致死ダメージを踏みとどまる |
---|
- |
アタックが火ダメージになる |
④ |
|
与えたダメージの15%を吸収する |
---|
|
火ダメージが20%上昇する |
⑤ |
|
覚醒ゲージが多いほど防御力が上昇する(最大15%) |
---|
|
毎ターン終了時、HPが10%回復する |
|
① |
|
めまいが無効になる |
---|
|
攻撃時、敵の防御力を無視する |
② |
|
めまいが無効になる |
---|
|
与えるステータス強化の持続ターンが+1される |
③ |
- |
めまいが無効になる |
---|
- |
貫通ダメージが20%上昇する |
④ |
|
めまいが無効になる |
---|
|
与えるステータス強化の持続ターンが+1される |
⑤ |
|
めまいが無効になる |
---|
|
攻撃時、敵の防御力を無視する |
|
① |
|
素早さが20%上昇する |
---|
|
毎ターン終了時、HPが10%回復する |
② |
|
10%の確率で、ダメージを無効化する |
---|
|
戦闘不能時、一度だけHPの50%で蘇生する |
③ |
- |
与える回復量が20%上昇する |
---|
- |
覚醒に必要なゲージを-1する |
④ |
|
10%の確率で、ダメージを無効化する |
---|
|
戦闘不能時、一度だけHPの50%で蘇生する |
⑤ |
|
素早さが20%上昇する |
---|
|
毎ターン終了時、HPが10%回復する |
|
① |
|
攻撃力が5%上昇する |
---|
|
戦闘開始時、覚醒ゲージが+2される |
男性 |
毎ターン終了時、HPが5%回復する |
② |
|
Hボムを付与したとき、覚醒ゲージを+1する |
---|
|
防御力が30%上昇する |
男性 |
Hボムの命中率が10%上昇する |
③ |
- |
Hボムを付与したとき、覚醒ゲージを+1する |
---|
- |
地形の持続ターンが+1される |
- |
アーマーの効果量を30%上昇させる |
④ |
|
Hボムを付与したとき、覚醒ゲージを+1する |
---|
|
防御力が30%上昇する |
女性 |
Hボムの命中率が10%上昇する |
⑤ |
|
攻撃力が5%上昇する |
---|
|
戦闘開始時、覚醒ゲージが+2される |
女性 |
毎ターン終了時、HPが5%回復する |
|
① |
|
HPが10%上昇する |
---|
|
全ての状態異常への耐性が50%上昇する |
② |
|
雷ダメージが15%上昇する |
---|
|
自身に地形がある時、攻撃力15%上昇 |
③ |
- |
HPが10%上昇する |
---|
- |
戦闘開始時、2ターンの間味方全体を万雷の加護地形にする |
④ |
|
雷ダメージが15%上昇する |
---|
|
自身に地形がある時、攻撃力15%上昇 |
⑤ |
|
HPが10%上昇する |
---|
|
全ての状態異常への耐性が50%上昇する |
|
① |
|
大協奏中、受けるダメージを20%軽減する |
---|
|
最初のターン、行動開始時、スキルを追加する |
② |
|
大協奏中、毎ターン終了時、HPが15%回復する |
---|
|
大協奏中、受けるダメージを25%軽減する |
③ |
- |
大協奏中、敵の防御力を無視する |
---|
- |
大協奏中、受けるダメージを25%軽減する |
④ |
|
大協奏中、毎ターン終了時、HPが15%回復する |
---|
|
大協奏中、受けるダメージを25%軽減する |
⑤ |
|
大協奏中、受けるダメージを20%軽減する |
---|
|
最初のターン、行動開始時、スキルを追加する |
|
① |
|
毎ターン終了時、HPが5%回復する |
---|
|
攻撃力が10%上昇する |
② |
|
毎ターン終了時、HPが5%回復する |
---|
|
覚醒に必要なゲージを-1する |
③ |
- |
毎ターン終了時、HPが5%回復する |
---|
- |
与える回復量が40%上昇する |
④ |
|
毎ターン終了時、HPが5%回復する |
---|
|
覚醒に必要なゲージを-1する |
⑤ |
|
毎ターン終了時、HPが5%回復する |
---|
|
攻撃力が10%上昇する |
|
① |
|
HPが10%上昇する |
---|
|
行動開始時、15%の確率でチャージを追加する |
② |
|
HPが10%上昇する |
---|
|
行動開始時、15%の確率でアタックを追加する |
③ |
- |
敵から狙われにくくなる |
---|
- |
与えるステータス強化の持続ターンが+1される |
④ |
|
HPが10%上昇する |
---|
|
行動開始時、15%の確率でアタックを追加する |
⑤ |
|
HPが10%上昇する |
---|
|
行動開始時、15%の確率でチャージを追加する |
|
① |
|
睡眠が無効になる |
---|
|
戦闘中、徐々に攻撃力が上昇する(最大20%) |
② |
|
睡眠が無効になる |
---|
|
戦闘中、徐々に素早さが上昇する(最大50%) |
③ |
- |
睡眠が無効になる |
---|
- |
戦闘中、徐々に攻撃力が上昇する(最大20%) |
④ |
|
睡眠が無効になる |
---|
|
戦闘中、徐々に素早さが上昇する(最大50%) |
⑤ |
|
睡眠が無効になる |
---|
|
戦闘中、徐々に攻撃力が上昇する(最大20%) |
|
① |
|
10%の確率で、致死ダメージを踏みとどまる |
---|
|
行動開始時、15%の確率でチャージを追加する |
② |
|
10%の確率で、致死ダメージを踏みとどまる |
---|
|
行動開始時、15%の確率でスキルを追加する |
③ |
- |
10%の確率で、致死ダメージを踏みとどまる |
---|
- |
行動開始時、15%の確率でスキルを追加する |
④ |
|
10%の確率で、致死ダメージを踏みとどまる |
---|
|
行動開始時、15%の確率でスキルを追加する |
⑤ |
|
10%の確率で、致死ダメージを踏みとどまる |
---|
|
行動開始時、15%の確率でチャージを追加する |
|
① |
|
HPが10%上昇する |
---|
|
戦闘中、徐々に攻撃力が上昇する(最大20%) |
② |
|
HPが10%上昇する |
---|
|
戦闘中、徐々に攻撃力が上昇する(最大20%) |
③ |
- |
HPが10%上昇する |
---|
- |
全快時、受けるダメージを30%軽減する |
④ |
|
HPが10%上昇する |
---|
|
戦闘中、徐々に攻撃力が上昇する(最大20%) |
⑤ |
|
HPが10%上昇する |
---|
|
戦闘中、徐々に攻撃力が上昇する(最大20%) |
|
① |
|
素早さが20%上昇する |
---|
|
与えるステータス強化の持続ターンが+1される |
② |
|
攻撃力が5%上昇する |
---|
|
戦闘開始時、覚醒ゲージが+2される |
③ |
- |
地形によるダメージが20%上昇する |
---|
- |
単体ダメージが15%上昇する |
④ |
|
攻撃力が5%上昇する |
---|
|
戦闘開始時、覚醒ゲージが+2される |
⑤ |
|
素早さが20%上昇する |
---|
|
与えるステータス強化の持続ターンが+1される |
|
① |
|
10%の確率で、敵を感電状態にする |
---|
|
戦闘中、徐々に攻撃力が上昇する(最大20%) |
② |
|
防御力が20%上昇する |
---|
|
戦闘中、徐々に攻撃力が上昇する(最大20%) |
③ |
- |
全体ダメージが15%上昇する |
---|
- |
地形の持続ターンが+1される |
④ |
|
防御力が20%上昇する |
---|
|
戦闘中、徐々に攻撃力が上昇する(最大20%) |
⑤ |
|
10%の確率で、敵を感電状態にする |
---|
|
戦闘中、徐々に攻撃力が上昇する(最大20%) |
|
① |
|
戦闘中、徐々に防御力が上昇する(最大40%) |
---|
|
戦闘中、徐々に攻撃力が上昇する(最大20%) |
女性 |
海洋生物系モンスターへのダメージが40%上昇する |
② |
|
10%の確率で、敵を感電状態にする |
---|
|
行動開始時、15%の確率でチャージを追加する |
男性 |
海洋生物系モンスターへのダメージが40%上昇する |
③ |
- |
全体ダメージが15%上昇する |
---|
- |
地形の持続ターンが+1される |
- |
海洋生物モンスターからのダメージを30%軽減する |
④ |
|
10%の確率で、敵を感電状態にする |
---|
|
行動開始時、15%の確率でチャージを追加する |
男性 |
海洋生物系モンスターへのダメージが40%上昇する |
⑤ |
|
戦闘中、徐々に防御力が上昇する(最大40%) |
---|
|
戦闘中、徐々に攻撃力が上昇する(最大20%) |
女性 |
海洋生物系モンスターへのダメージが40%上昇する |
|
① |
|
戦闘開始時、覚醒ゲージが+1される |
---|
|
行動開始時、15%の確率でチャージを追加する |
② |
|
戦闘中、徐々に素早さが上昇する(最大40%) |
---|
|
戦闘中、徐々に攻撃力が上昇する(最大20%) |
③ |
- |
列ダメージが15%上昇する |
---|
- |
フォトン奪取の効果量が+1される |
④ |
|
戦闘中、徐々に素早さが上昇する(最大40%) |
---|
|
戦闘中、徐々に攻撃力が上昇する(最大20%) |
⑤ |
|
戦闘開始時、覚醒ゲージが+1される |
---|
|
行動開始時、15%の確率でチャージを追加する |
|
① |
|
HPが10%上昇する |
---|
|
行動開始時、15%の確率でスキルを追加する |
② |
|
火ダメージが15%上昇する |
---|
|
覚醒に必要なゲージを-1する |
③ |
- |
生存している味方が多い程、防御力が上昇する(最大値20%) |
---|
- |
毎ターン終了時、覚醒ゲージが+1される |
④ |
|
火ダメージが15%上昇する |
---|
|
覚醒に必要なゲージを-1する |
⑤ |
|
HPが10%上昇する |
---|
|
行動開始時、15%の確率でスキルを追加する |
|
① |
|
生存している味方が多いほど、攻撃力が上昇する(最大値10%) |
---|
|
素早さが30%上昇する |
② |
|
生存している味方が多いほど、攻撃力が上昇する(最大値10%) |
---|
|
アタックフォトン使用時、50%の確率で味方単体にチェイン |
③ |
- |
生存している味方が多いほど、攻撃力が上昇する(最大値10%) |
---|
- |
単体ダメージが15%上昇する |
④ |
|
生存している味方が多いほど、攻撃力が上昇する(最大値10%) |
---|
|
アタックフォトン使用時、50%の確率で味方単体にチェイン |
⑤ |
|
生存している味方が多いほど、攻撃力が上昇する(最大値10%) |
---|
|
素早さが30%上昇する |
|
① |
|
攻撃力が5%上昇する |
---|
|
列・全体ダメージが15%上昇する |
② |
|
攻撃力が5%上昇する |
---|
|
列・全体ダメージが15%上昇する |
③ |
- |
スキルフォトン使用時、味方編成を協奏状態にする |
---|
- |
与える回復量が40%上昇する |
④ |
|
攻撃力が5%上昇する |
---|
|
列・全体ダメージが15%上昇する |
⑤ |
|
攻撃力が5%上昇する |
---|
|
列・全体ダメージが15%上昇する |
|
① |
|
与えるステータス強化の効果量が20%上昇する |
---|
|
15%の確率で、致死ダメージを踏みとどまる |
② |
|
攻撃力が5%上昇する |
---|
|
大協奏中、30%の確率で行動開始時、チャージを追加 |
③ |
- |
スキルフォトン使用時、味方編成を協奏状態にする |
---|
- |
大協奏中、毎ターン終了時、HPが20%回復する |
④ |
|
攻撃力が5%上昇する |
---|
|
大協奏中、30%の確率で行動開始時、チャージを追加 |
⑤ |
|
与えるステータス強化の効果量が20%上昇する |
---|
|
15%の確率で、致死ダメージを踏みとどまる |
|
① |
|
HPが10%上昇する |
---|
|
戦闘開始時、覚醒ゲージが+2される |
② |
|
自身または味方が敵に炎上・狂炎地形発生時、自身覚醒+1 |
---|
|
毎ターン終了時、HPが10%回復する |
③ |
- |
防御力が20%上昇する |
---|
- |
戦闘開始時、覚醒ゲージが+2される |
④ |
|
自身または味方が敵に炎上・狂炎地形発生時、自身覚醒+1 |
---|
|
毎ターン終了時、HPが10%回復する |
⑤ |
|
HPが10%上昇する |
---|
|
戦闘開始時、覚醒ゲージが+2される |
|
① |
|
自身が蘇生されたとき、自身の防御力が20%上昇する(2ターン) |
---|
|
戦闘不能時、一度だけHPの50%で蘇生する |
② |
|
素早さが20%上昇する |
---|
|
自身が蘇生されたとき、自身の攻撃力が20%上昇する(2ターン) |
③ |
- |
スキルフォトン使用時、味方編成をネクロ状態にする |
---|
- |
戦闘開始時、覚醒ゲージが+2される |
④ |
|
素早さが20%上昇する |
---|
|
自身が蘇生されたとき、自身の攻撃力が20%上昇する(2ターン) |
⑤ |
|
自身が蘇生されたとき、自身の防御力が20%上昇する(2ターン) |
---|
|
戦闘不能時、一度だけHPの50%で蘇生する |
|
① |
|
受けるダメージを10%軽減する |
---|
|
覚醒に必要なゲージを-1する |
② |
|
素早さが20%上昇する |
---|
|
毎ターン終了時、HPが10%回復する |
③ |
- |
毎ターン終了時、HPが5%回復する |
---|
- |
巨大化中自身の攻撃力が35%上昇する |
④ |
|
素早さが20%上昇する |
---|
|
毎ターン終了時、HPが10%回復する |
⑤ |
|
受けるダメージを10%軽減する |
---|
|
覚醒に必要なゲージを-1する |
|
① |
|
地形が無効になる |
---|
|
味方が蘇生された時、自身の覚醒ゲージが+1される |
男性 |
自身に浸食地形があるとき、受けるダメージを30%軽減する |
② |
|
戦闘不能時、敵単体に1.5倍ダメージ |
---|
|
デスギフトの数が多いほど、単体ダメージ上昇(最大25%) |
男性 |
自身に浸食地形があるとき、受けるダメージを30%軽減する |
③ |
- |
毎ターン終了時、HPが5%回復する |
---|
- |
毎ターン終了時、覚醒ゲージが+1される |
- |
自身に浸食地形があるとき、受けるダメージを30%軽減する |
④ |
|
戦闘不能時、敵単体に1.5倍ダメージ |
---|
|
デスギフトの数が多いほど、単体ダメージ上昇(最大25%) |
女性 |
自身に浸食地形があるとき、受けるダメージを30%軽減する |
⑤ |
|
地形が無効になる |
---|
|
味方が蘇生された時、自身の覚醒ゲージが+1される |
女性 |
自身に浸食地形があるとき、受けるダメージを30%軽減する |
|
① |
|
自身が蘇生されたとき、毎ターン終了時、HP15%回復(2ターン) |
---|
|
味方が蘇生されたとき、自身の覚醒ゲージが+1される |
② |
|
戦闘中、徐々に攻撃力が上昇する(最大15%) |
---|
|
戦闘不能時、一度だけHPの50%で蘇生する |
③ |
- |
スキルフォトン使用時、味方編成をネクロ状態にする |
---|
- |
味方が蘇生されたとき、ソウルを+1する |
④ |
|
戦闘中、徐々に攻撃力が上昇する(最大15%) |
---|
|
戦闘不能時、一度だけHPの50%で蘇生する |
⑤ |
|
自身が蘇生されたとき、毎ターン終了時、HP15%回復(2ターン) |
---|
|
味方が蘇生されたとき、自身の覚醒ゲージが+1される |
|
① |
|
HPが10%上昇する |
---|
|
受けるダメージを15%軽減する |
② |
|
防御力が20%上昇する |
---|
|
毎ターン終了時、HPが10%回復する |
③ |
- |
炎上・狂炎地形がある敵から、受けるダメージを15%軽減する |
---|
- |
戦闘中、徐々に防御力が上昇する(最大50%) |
④ |
|
防御力が20%上昇する |
---|
|
毎ターン終了時、HPが10%回復する |
⑤ |
|
HPが10%上昇する |
---|
|
受けるダメージを15%軽減する |
|
① |
|
感電が無効になる |
---|
|
攻撃時、敵の防御力を無視する |
② |
|
感電が無効になる |
---|
|
15%の確率で、ダメージを無効化する |
③ |
- |
感電が無効になる |
---|
- |
貫通ダメージが20%上昇する |
④ |
|
感電が無効になる |
---|
|
15%の確率で、ダメージを無効化する |
⑤ |
|
感電が無効になる |
---|
|
攻撃時、敵の防御力を無視する |
|
① |
|
10%の確率で、敵を凍結状態にする |
---|
|
戦闘開始時、覚醒ゲージが+2される |
② |
|
全快時、攻撃力が15%上昇する |
---|
|
15%の確率で、敵を凍結状態にする |
③ |
- |
地形によるダメージが20%上昇する |
---|
- |
状態異常の持続ターンが+1される |
④ |
|
全快時、攻撃力が15%上昇する |
---|
|
15%の確率で、敵を凍結状態にする |
⑤ |
|
10%の確率で、敵を凍結状態にする |
---|
|
戦闘開始時、覚醒ゲージが+2される |
|
① |
|
覚醒ゲージ減少が無効になる |
---|
|
戦闘中、徐々に防御力が上昇する(最大50%) |
② |
|
防御力が20%上昇する |
---|
|
毎ターン終了時、HPが10%回復する |
③ |
- |
HPが50%以下のとき、25%の確率でダメージを無効化する |
---|
- |
素早さが20%上昇する |
④ |
|
防御力が20%上昇する |
---|
|
毎ターン終了時、HPが10%回復する |
⑤ |
|
覚醒ゲージ減少が無効になる |
---|
|
戦闘中、徐々に防御力が上昇する(最大50%) |
|
① |
|
呪いが無効になる |
---|
|
フォトン使用時、チェイン中なら攻撃力が15%上昇する |
② |
|
呪いが無効になる |
---|
|
フォトン使用時、チェイン中なら攻撃力が15%上昇する |
③ |
- |
呪いが無効になる |
---|
- |
地形の持続ターンが+1される |
④ |
|
呪いが無効になる |
---|
|
フォトン使用時、チェイン中なら攻撃力が15%上昇する |
⑤ |
|
呪いが無効になる |
---|
|
フォトン使用時、チェイン中なら攻撃力が15%上昇する |
|
① |
|
全ての状態異常への耐性が25%上昇する |
---|
|
敵にHボムが付与されているほど、防御力が上昇する(最大45%) |
② |
|
全ての状態異常への耐性が25%上昇する |
---|
|
素早さが30%上昇する |
③ |
- |
全ての状態異常への耐性が25%上昇する |
---|
- |
与える回復量が40%上昇する |
④ |
|
全ての状態異常への耐性が25%上昇する |
---|
|
素早さが30%上昇する |
⑤ |
|
全ての状態異常への耐性が25%上昇する |
---|
|
敵にHボムが付与されているほど、防御力が上昇する(最大45%) |
|
① |
|
列・全体ダメージが10%上昇する |
---|
|
大協奏中、30%の確率で行動開始時、アタックを追加 |
② |
|
列・全体ダメージが10%上昇する |
---|
|
大協奏中、30%の確率で行動開始時、アタックを追加 |
③ |
- |
スキルフォトン使用時、味方編成を協奏状態にする |
---|
- |
列・全体ダメージが15%上昇する |
④ |
|
列・全体ダメージが10%上昇する |
---|
|
大協奏中、30%の確率で行動開始時、チャージを追加 |
⑤ |
|
列・全体ダメージが10%上昇する |
---|
|
大協奏中、30%の確率で行動開始時、チャージを追加 |
|
① |
|
受けるダメージを10%軽減する |
---|
|
毎ターン終了時、HPが10%回復する |
② |
|
受けるダメージを10%軽減する |
---|
|
覚醒ゲージが多いほど攻撃力が上昇する(最大20%) |
③ |
- |
自身がチェインを発動したとき自身の覚醒ゲージが+1される |
---|
- |
アタックフォトン使用時、味方単体にチェイン |
④ |
|
受けるダメージを10%軽減する |
---|
|
覚醒ゲージが多いほど攻撃力が上昇する(最大20%) |
⑤ |
|
受けるダメージを10%軽減する |
---|
|
毎ターン終了時、HPが10%回復する |
|
① |
|
10%の確率で、敵を睡眠状態にする |
---|
|
15%の確率で、ダメージを無効化する |
② |
|
10%の確率で、敵を睡眠状態にする |
---|
|
覚醒に必要なゲージを-1する |
③ |
- |
10%の確率で、ダメージを無効化する |
---|
- |
状態異常命中率が20%上昇する |
④ |
|
10%の確率で、敵を睡眠状態にする |
---|
|
覚醒に必要なゲージを-1する |
⑤ |
|
10%の確率で、敵を睡眠状態にする |
---|
|
15%の確率で、ダメージを無効化する |
|
① |
|
ステータス弱体が無効になる |
---|
|
攻撃力が10%上昇する |
女性 |
戦闘中、徐々に攻撃力が上昇する(最大15%) |
② |
|
ステータス弱体が無効になる |
---|
|
戦闘不能時、一度だけHPの50%で蘇生する |
女性 |
素早さが20%上昇する |
③ |
- |
ステータス弱体が無効になる |
---|
- |
スキルフォトン使用時、味方単体にチェイン |
|
素早さが10%上昇する |
④ |
|
ステータス弱体が無効になる |
---|
|
戦闘不能時、一度だけHPの50%で蘇生する |
女性 |
素早さが20%上昇する |
⑤ |
|
ステータス弱体が無効になる |
---|
|
攻撃力が10%上昇する |
女性 |
戦闘中、徐々に攻撃力が上昇する(最大15%) |
|
① |
|
炎上・狂炎地形がある敵から、受けるダメージを15%軽減する |
---|
|
地形によるダメージが20%上昇する |
② |
|
炎上・狂炎地形がある敵から、受けるダメージを15%軽減する |
---|
|
火ダメージが15%上昇する |
③ |
- |
炎上・狂炎地形がある敵から、受けるダメージを15%軽減する |
---|
- |
覚醒に必要なゲージを-1する |
④ |
|
炎上・狂炎地形がある敵から、受けるダメージを15%軽減する |
---|
|
火ダメージが15%上昇する |
⑤ |
|
炎上・狂炎地形がある敵から、受けるダメージを15%軽減する |
---|
|
地形によるダメージが20%上昇する |