【FFBE幻影戦争】リュック(FFX-2)の評価と習得アビリティ|FF10-2コラボ
FFBE幻影戦争のリュック(FFX-2)の評価と習得アビリティを紹介。リュック(FFX-2)の強い点やリミットバースト、属性、ジョブ、アビリティボードなどの情報を記載。ステータスや耐性、限界突破に必要なアイテムも掲載しています。
関連記事 | ||
---|---|---|
キャラ評価一覧 | 最強ランキング | 夢幻強化まとめ |
マスアビ2一覧 | LB強化一覧 | リセマラランキング |
リュック(FFX-2)の評価と基本情報
総合評価 | |||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
-/10点 | |||||||||||
対人 | クエスト | レイド | |||||||||
- | - | - | |||||||||
レアリティ | 属性 | 武具種 | |||||||||
UR | 土 | 忍刀 | |||||||||
コスト | 限定キャラ | ||||||||||
100 | ◯ | ||||||||||
マスターアビリティ | |||||||||||
準備中 |
強い点
レアリティ | 属性 | コスト | |||
---|---|---|---|---|---|
UR | 土 |
100 | |||
メイン | サブ | サブ | |||
シーフ(FFX-2) | モンク | アクスナイト | |||
特徴 | |||||
【回避性能トップクラスのアタッカータイプ】 ・自身の回避率を高めて攻撃を回避するアタッカー ・HP吸収解除や単体攻撃耐性を下げながら戦う 【アビリティ】 ・戦う(連)(連続使用アビリティ) L最大2体を対象としリアクション発動率大幅ダウン&HP吸収解除 L攻撃後に自身を中心とした2マス十字範囲の味方に範囲耐性UP&プロテス ・調子あげてこう!(EXアビリティ強化後) L自身を中心とした範囲内の味方の素早さ&回避率アップ L自身にガッツ&被ダメージ時HP70%以下で必中無効付与 L自身に攻撃前に単体耐性ダウン&AP自動回復効果(中) ・ガツンとかますよー(EXアビリティ) L攻撃前にプロテス&物理被ダメージ軽減解除 L対象がバーサク&単体攻撃耐性アップ状態の場合ダメージアップ L攻撃後にデスペル効果 【リミットバースト】 ・最大2体の対象にダメージ(特大) L攻撃前に自身の斬撃攻撃耐性貫通率アップ L攻撃後にバーサク付与 【サブジョブ】 ・モンク(秘孔拳系) ・アクスナイト(スリプルスイープ系) 【武具種】 ・忍刀 |
11/8(金)よりFFX-2コラボからリュックが登場!回避トップクラスの性能で実装予定のキャラで、バフやサポートなど様々な箇所で回避性能を上げる予定で、更に範囲攻撃に対して回避率がさらに上がるような性能も加えるそうです。
必中無効が付くタイミングが特殊なキャラで、HP70%以下で初めて効果を発動するため、初撃は効果が発動しません。その効果を補うようにワンパンされる可能性を下げるよう、初撃に対する耐久を高くする予定だそうです。
リュック(FFX-2)習得ジョブ
メインジョブ | サブジョブ1 | サブジョブ2 |
---|---|---|
シーフ(FFX-2) | モンク | アクスナイト |
みんなはどのサブコマンドを選んだ?
リュック(FFX-2)の所属・CV・全体像など
全体像 | ||
---|---|---|
- | ||
二つ名 | CV | 所属 |
- | - | - |
説明 | ||
- |
リュック(FFX-2)に対するみんなの評価
- ▼リュック(FFX-2)の評価を書き込む▼
関連記事
ランキング | |||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|
最強キャラランキング | リセマラ当たりランキング | ||||||
レア度別キャラ一覧 | |||||||
属性別キャラ一覧 | |||||||
火 | 氷 | 風 | 土 | 雷 | 水 | 光 | 闇 |