キャラ |
マスアビ効果 |
---|
王モント |
- 【Lv40以上】
- ・味方の火属性キャラのHP上限+10%
- ・味方の火属性アビリティ攻撃+15
- ・自身の範囲攻撃耐性+15
- 【Lv80以上】
- ・自身のHP上限+10%
- ・自身の全属性耐性+10
- 【Lv99以上ギルバト限定】
- ・自身の被ダメージ軽減+20%
- ・自身の範囲攻撃耐性貫通率+20
- 【名乗るを強化】
- ・自身のヘイトアップ&最大HPの30%以上の被ダメージ時にHPの一定割合を回復(小)&CTアップ(小)&4ターン素早さアップ(3回まで重複可)&必中効果付与
|
ヴァルーシュ |
- 【Lv40以上】
- ・味方の風属性キャラのHP上限+10%
- ・味方の風属性アビリティ攻撃+15
- ・自身の精神+5
- ・自身のHP上限+15%
- 【Lv80以上】
- ・自身の精神+10
- ・自身の魔力+20%
- ・自身の魔法攻撃耐性+15
- ・自身の消費AP-20%(被ダメージ2回で解除)
- 【Lv99以上】
- ・自身のHP上限+10%
- 【Lv99以上デュエル限定】
- ・自身に追加効果「リジェネ効果中なら魔法ダメージ+30%&被ダメージ軽減+30%」を付与
- 【封反の一刀を強化】
- ・使用回数+1&射程+1
- ・3ターン範囲内の対象のリアクション発動率大幅ダウン後とても命中しやすい魔力依存ダメージ(大)&与えたダメージの一部を吸収&3ターンクリティカル回避率ダウン&3ターン自身にリジェネ効果
|
魔人フィーナ |
- 【Lv40以上】
- ・味方の闇属性キャラのHP上限+10%
- ・味方の闇属性アビリティ攻撃+15
- ・自身の魔力+10%
- ・自身の魔法攻撃耐性貫通率+20
- 【Lv80以上】
- ・自身の魔力+10%
- ・自身の単体攻撃耐性+10
- ・自身のクリティカル回避率+20
- 【Lv99以上】
- ・自身の範囲攻撃耐性貫通率+20
- 【Lv99以上ギルバト&デュエル限定】
- ・自身の光属性耐性+20
- 【アンフェルウォールを強化】
- ・4ターン自身を中心とした範囲内の味方の魔力・精神・光・闇属性耐性アップ&自身にガッツ効果&4ターン自身の精神貫通率アップ&プロテス効果&追加効果「ガッツ・プロテス効果中ならストップ発動率アップ」を付与
|
シムール |
- 【Lv40以上】
- ・自身の攻撃+10%
- ・自身の命中率+30
- 【Lv80以上】
- ・味方の火属性キャラのHP上限+10%
- ・味方の火属性キャラのストップ耐性+25
- ・自身の攻撃+10%
- ・自身の防御貫通率+30
- 【Lv99以上】
- ・自身の攻撃+10%
- ・自身にHP70%以上でガッツ効果
- ・自身に最大HPの40%以上の被ダメージ時にCTアップ(小)(3回)
- 【Lv99以上デュエル限定】
- ・自身の範囲攻撃耐性貫通率+25
- ・自身の斬撃攻撃耐性貫通率+25
|
ジューム |
- 【Lv40以上】
- ・味方の風属性キャラのHP上限+10%
- ・味方の風属性アビリティ攻撃+15
- ・自身のHP上限+10%
- ・ヘイトアップ+5
- 【Lv80以上】
- ・自身のHP上限+10%
- ・自身の攻撃+20%
- ・自身に追加効果「プロテス・シェル効果中なら斬撃攻撃耐性貫通率+40」を付与
- 【Lv99以上】
- ・自身のHP上限+10%
- ・自身に追加効果「プロテス・シェル効果中なら物理被ダメージ軽減+20%」を付与
- 【Lv99以上ギルバト&デュエル限定】
- ・自身の治癒力+10
- ・自身に被ダメージ時にHPが50%以下になるとHPの一定割合を回復(中)(1回)
- 【真空の鎧を強化】
- ・自身のヘイトアップ&APを回復&4ターン自身に強力な状態効果(プロテス・シェル)付与
|
フェデリカ |
- 【Lv40以上】
- ・自身の射撃攻撃力+15
- 【Lv80以上】
- ・味方の雷属性キャラのHP上限+10%
- ・味方の雷属性アビリティ攻撃+15
- ・自身の防御貫通率+10
- ・自身の消費AP-30%
- 【Lv99以上】
- ・自身の単体攻撃耐性貫通率+25(被ダメ2回で解除)
- ・自身にバトル開始時完全に防ぐバリア(1回)
- 【Lv99以上クエスト限定】
- ・自身にクリティカル発生時3ターン対象の雷属性耐性をダウンする効果を付与
- 【ピアッシングショットを強化】
- ・射程高低差+1
- ・3ターン自身の防御貫通率アップ後対象にダメージ(大)&クリティカル発生時自身のCTアップ(小)&3ターン攻撃大幅アップ
|
ヒョウ |
- 【Lv40以上】
- ・味方の火属性キャラのHP上限+10%
- ・味方の火属性アビリティ攻撃+15
- ・自身の火/氷属性耐性+10
- ・自身の獲得AP+30%
- 【Lv80以上】
- ・自身の獲得AP+30%
- ・自身の物理ダメージ+15%
- ・自身にバトル開始から5ターン攻撃命中時3ターン対象のリアクション阻止率をダウンする効果を付与
- 【Lv99以上】
- ・自身の治癒力+15
- 【Lv99以上ギルバト限定】
- ・自身の範囲攻撃耐性貫通率+40
- ・自身に最大HPの40%以上の被ダメージ時にHPの一定割合を回復(中)(2回)
- 【ビーストロアを強化】
- ・4ターン自身を中心とした範囲内の味方の攻撃・防御貫通率アップ&自身に物理スパイク(4回)&APを回復&4ターン被ダメージ時に確率で自身のHPの一定割合を回復(小)するリアクションを付与
|
ヘレナ |
- 【Lv40以上】
- ・自身の魔力+30%
- ・自身の素早さ+10%
- 【Lv80以上】
- ・味方の風属性キャラのHP上限+10%
- ・味方の風属性キャラのストップ耐性+25
- ・自身のHP上限+20%
- ・自身のアビリティ発動時間-20%
- ・自身にバトル開始から5ターン防御+25/精神+25
- 【Lv99以上】
- ・自身の魔力+5%
- ・自身の範囲攻撃耐性+15
- 【Lv99以上ギルバト&デュエル限定】
- ・自身にバトル開始時一定量を防ぐバリア
- 【バエアロラを強化】
- ・4ターン範囲内の味方の風属性耐性アップ&攻撃命中時3ターン対象の強化を全て解除を封印する効果を付与&最大HPの30%以上の被ダメージ時に3ターン素早さアップ(1回)
|
ユーアル |
- 【Lv40以上】
- ・味方の土属性キャラのHP上限+10%
- ・味方の土属性アビリティ攻撃+15
- ・自身の斬撃攻撃耐性+10
- ・自身の射撃攻撃耐性+15
- 【Lv80以上】
- ・自身の打撃攻撃耐性+20
- ・自身の単体攻撃耐性+15
- 【Lv99以上】
- ・自身の攻撃+20%
- ・自身の範囲攻撃耐性貫通率+20
- 【Lv99以上デュエル限定】
- ・自身のHP50%以上で物理ダメージ+20%
- 【断命の誓いを強化】
- ・4ターン自身を中心とした範囲内の味方に攻撃前にガッツ効果を解除する効果を付与&攻撃前に3ターン対象の打撃攻撃耐性をダウンする効果を付与&自身に物理スパイク(4回)&4ターン自身の命中率・範囲攻撃耐性貫通率アップ
|
レミューレ |
- 【Lv40以上】
- ・味方の闇属性キャラのHP上限+10%
- ・味方の闇属性アビリティ攻撃+15
- ・自身の範囲攻撃耐性+10
- 【Lv80以上】
- ・自身の範囲攻撃耐性+10
- ・自身のHP上限+20%
- ・追加効果「ヘイスト効果中なら射撃攻撃耐性+30」を付与
- 【Lv99以上】
- ・自身の範囲攻撃耐性+5
- ・自身に遠いほど被ダメージ軽減効果(4~7マス)(被ダメ3回で解除)
- 【Lv99以上ギルバト&デュエル限定】
- ・自身にバトル開始時バリア(4回)
- 【ヘイスジャを強化】
- ・範囲内の味方に1度に2回以上の被ダメージ時にHPの一定割合を回復(小)(3回)&4ターンヘイスト効果&追加効果「ヘイスト効果中なら防御・弱体抵抗率アップ」を付与
|
シェルース |
- 【Lv40以上】
- ・味方の風属性キャラのHP上限+10%
- ・味方の風属性アビリティ攻撃+15
- ・自身の射撃攻撃耐性貫通率+10
- ・自身の消費AP-15%
- 【Lv80以上】
- ・自身の射撃攻撃耐性貫通率+5
- ・自身の範囲攻撃耐性+10
- ・自身のヘイトダウン-3
- 【Lv99以上】
- ・自身の攻撃+15%
- ・自身の素早さ+5%
- 【Lv99以上ギルバト限定】
- ・自身にリレイズ効果(極小)
- ・自身にバトル開始から5ターン物理ダメージ+20%
|
サリア |
- 【Lv40以上】
- ・自身の魔力+20%
- ・自身の魔法攻撃力+15
- 【Lv80以上】
- ・味方の雷属性キャラのHP上限+10%
- ・味方の雷属性キャラの混乱耐性+25
- ・自身の魔力+10%
- ・自身の魔法攻撃力+10
- ・自身のヘイトダウン-3
- ・自身にバトル開始から3ターン必中効果付与
- 【Lv99以上】
- ・自身のヘイトダウン-4
- ・バトル開始の必中効果が5ターンに変化
- 【Lv99以上デュエル限定】
- ・自身の単体攻撃耐性貫通率+40
- ・バトル開始から5ターン攻撃前にガッツ効果を解除する効果を付与
- 【破独の雷術を強化】
- ・アビリティ発動時間なし。3ターン対象の単体攻撃耐性ダウン後雷属性の魔力依存ダメージ(中)&距離2以上1マス遠くなるほど威力増(距離5まで威力増)
|
メディエナ |
- 【Lv40以上】
- ・自身の魔力+30%
- 【Lv80以上】
- ・味方の氷属性キャラのHP上限+10%
- ・味方の氷属性アビリティ攻撃+15
- ・自身の魔力+10%
- ・自身の魔法攻撃耐性+20
- 【コスモブリューム(LB)強化(Lv80)】
- ・射程+1/射程高低差+1
- 【Lv99以上】
- ・自身に被ダメージ時にHPが50%以下になると次に行動可能にするクイック効果(1回)
- ・自身にHP50%以下で魔法ダメージ+15%
- 【Lv99以上クエスト限定】
- ・自身の魔法ダメージ上限+2000
- 【黒魔道士の心得を強化】
- ・魔力・魔法攻撃力・範囲攻撃耐性貫通率アップ&HP70%以上で致死ダメージを受けても生存
|
リューエル |
- 【Lv40以上】
- ・味方の土属性キャラのHP上限+10%
- ・味方の土属性アビリティ攻撃+15
- ・自身の斬撃/射撃攻撃耐性+10
- 【Lv80以上】
- ・自身の斬撃/射撃攻撃耐性+10
- 【落岩吸の法強化(Lv80)】
- ・バトル中のみ詠唱なしに置き換える。
- ・範囲内の対象に魔力依存ダメージ(大)&与えたダメージの一部を吸収
- 【Lv99以上】
- ・自身の魔法被ダメージ軽減+10%
- 【Lv99以上デュエル限定】
- ・自身の魔法攻撃耐性貫通率+30
- ・自身の範囲攻撃耐性貫通率+30
- 【土召の陣を強化】
- ・4ターン自身を中心とした範囲内の味方の土属性アビリティ攻撃・単体攻撃耐性・運アップ&召喚ゲージ獲得量大幅アップ&CTの溜まる速さがアップするヘイスト効果&攻撃命中時3ターン対象のBraveをダウンする効果を付与&自身が敵に狙われにくくなる
|
洸雷のアルストリア |
- 【Lv40以上】
- ・味方の雷属性キャラのHP上限+10%
- ・味方の雷属性アビリティ攻撃+15
- ・自身の斬撃攻撃耐性貫通率+20
- ・自身の獲得AP+30%
- 【Lv80以上】
- ・自身のHP上限+20%
- ・自身の弱体抵抗率+30
- ・自身に追加効果「リジェネ効果中なら呪い耐性+40/命中率+40/斬撃攻撃耐性貫通率+30」を付与
- 【Lv99以上】
- ・自身の治癒力+15
- ・リジェネ効果中の追加効果に物理被ダメージ軽減+20%が追加
- 【Lv99以上ギルドバトル限定】
- ・自身に1度に2回以上の被ダメージ時にHPの一定割合を回復(小)(3回)
- 【報復連刃を強化】
- ・射程+2
- ・3ターン対象の雷属性耐性ダウン後2連続のダメージ(大)&自身のHPが減っているほどダメージアップ&3ターン自身にHPが徐々に回復するリジェネ効果
|
マリアル |
- 【Lv40以上】
- ・自身のヘイトアップ+5
- ・自身の範囲攻撃耐性+15
- 【Lv80以上】
- ・味方の光属性キャラのHP上限+10%
- ・味方の光属性キャラのストップ耐性+25
- ・自身のHP上限+30%
- ・自身の精神+40(被ダメージ3回で解除)
- 【Lv99以上】
- ・自身のヘイトアップ+5
- 【Lv99以上ギルバト&デュエル限定】
- ・自身のHP上限+20%
- ・自身に被ダメージ時にHPが50%以下になるとHPの一定割合を回復(中)(1回)
- 【マジックバリアを強化】
- ・自身に魔法ダメージを大幅に軽減するバリアを張る(4回)&4ターン自身を中心とした自身以外の範囲内(形状:菱形&射程:4&射程高低差:1)の味方の精神・魔法攻撃耐性アップ&攻撃命中時3ターン対象の精神貫通率・魔法攻撃耐性貫通率をダウンする効果を付与
|
運命の翼シュテル |
- 【Lv40以上】
- ・味方の光属性キャラのHP上限+10%
- ・味方の光属性アビリティ攻撃+15
- ・自身の攻撃+10%
- ・自身の消費AP-10%
- ・自身のリアクション阻止率+20
- 【Lv80以上】
- ・自身のクリティカル回避率+20
- ・自身の斬撃攻撃耐性貫通率+20
- 【Lv99以上】
- ・自身の攻撃+15%
- ・自身の命中率+10
- ・自身の範囲攻撃耐性貫通率+20
- 【Lv99以上ギルバト&デュエル限定】
- ・自身の物理被ダメージ軽減+20%(被ダメ3回で解除)
- 【鋼の翼を強化】
- ・4ターン自身を中心とした範囲内の味方のリアクション阻止率・範囲攻撃耐性アップ&自身に魔法ダメージを軽減し、その一部のダメージを攻撃者に跳ね返すスパイク効果(4回)&APを回復&4ターン与えたHPダメージの一部を吸収する効果を付与
|
祝礼のジェーダン |
- 【Lv40以上】
- ・味方の氷属性キャラのHP上限+10%
- ・味方の氷属性アビリティ攻撃+15
- ・自身の魔力+20%
- ・自身の精神貫通率+10
- 【Lv80以上】
- ・自身の範囲攻撃耐性貫通率+30
- ・自身の物理被ダメージ軽減+10%
- 【Lv99以上】
- ・自身の魔力+10%
- ・自身の範囲攻撃耐性貫通率+10
- 【Lv99以上ギルバト限定】
- ・自身に距離3以上1マス遠くなるほど被ダメージを軽減する効果を付与(距離6まで効果増)
- ・自身にHP50%以上で魔法ダメージ+20%
- 【破盾連墜を強化】
- ・射程&射程高低差+1
- ・自身の単体攻撃耐性貫通率アップ&魔法ダメージを軽減するバリアを破壊後対象に命中しやすい2連続の魔力依存ダメージ(大)&距離2以上1マス遠くなるほど威力増(距離5まで効果増)&ヘイトを0にする
|
ミランダ |
- 【Lv40以上】
- ・自身の攻撃+15%
- ・自身の魔力+15%
- ・自身の防御+5
- 【Lv80以上】
- ・味方の水属性キャラのHP上限+10%
- ・味方の水属性アビリティ攻撃+15
- ・自身の精神貫通率+25
- ・自身の防御+15
- 【Lv80以上ジャマースラストを強化】
- ・対象に魔力依存ダメージ(大)&アビリティ発動キャンセル効果&必中&3ターン自身の精神アップ
- 【Lv99以上】
- ・自身の魔力+15%
- 【Lv99以上デュエル限定】
- ・自身の睡眠発動率アップ
- ・自身の範囲攻撃耐性貫通率+25
- ・自身に物理被ダメージ軽減+10%&自身の詠唱回数が多い程物理被ダメージ軽減効果増(3回まで効果増)
- 【ファストキャストを強化】
- ・4ターン自身と味方のアビリティ発動時間大幅短縮&物理・魔法ダメージが上昇する効果を付与&CTの溜まる早さがアップするヘイスト効果&追加効果「ヘイスト効果中なら単体攻撃耐性アップ」を付与&自身への物理ダメージを一定量まで防ぐバリアを張る
|
ガルザーク |
- 【Lv40以上】
- ・味方の土属性キャラのHP上限+10%
- ・味方の土属性キャラの混乱耐性+25
- ・自身の精神貫通率+10
- ・自身の範囲攻撃耐性+15
- 【Lv80以上】
- ・自身の魔力+20%
- ・自身に距離4以上1マス遠くなるほど物理被ダメージを軽減する効果を付与(距離7まで効果増)
- 【Lv99以上】
- ・自身の魔力+15%
- ・距離軽減効果が物理被ダメから被ダメに変化
- ・自身の呪い耐性+50
- 【Lv99以上ギルバト限定】
- ・自身に戦闘不能状態になると1度だけ自動で戦闘不能を回復するリレイズ効果(HP回復(極小))&リレイズ効果での復活後自身のCTアップ(小)
- 【広癒の法を強化】
- ・使用回数+1
- ・範囲内の味方のHPを回復(中)&距離2以上1マス遠くなるほど回復量増(距離6まで効果増)&APを回復
|
サーダリー |
- 【Lv40以上】
- ・味方の風属性キャラのHP上限+10%
- ・味方の風属性アビリティ攻撃+15
- ・自身の範囲攻撃耐性+10
- ・自身の精神貫通率+10
- 【Lv80以上】
- ・自身のHP上限+10%
- ・自身の範囲攻撃耐性+10
- ・自身に攻撃アビリティ発動時間-20%
- 【Lv99以上】
- ・自身の精神貫通率+20
- ・自身に自信以外の味方が戦闘不能時自身のCTアップ(中)&3ターン魔法ダメージが上昇する効果を付与
- 【Lv99以上ギルドバトル限定】
- ・自身の単体攻撃耐性貫通率+40
- 【不滅のドグマを強化】
- ・使用回数+1
- ・自身以外の味方に戦闘不能状態となると1度だけ自動で戦闘不能を回復するリレイズ効果(HP回復(極小))&追加効果「リレイズ効果中なら必中効果」を付与&敵から狙われやすくなる
|
グラセラ |
- 【Lv40以上】
- ・自身の攻撃+20%
- ・自身の斬撃攻撃耐性+10
- 【Lv80以上】
- ・味方の水属性キャラのHP上限+10%
- ・味方の水属性アビリティ攻撃+15
- ・自身の攻撃+20%
- ・自身の斬撃攻撃耐性+20
- 【戦乙女の慧眼強化】
- ・5ターン自身の刺突攻撃力・防御貫通率アップ&物理ダメージを軽減するプロテス効果
- 【Lv99以上】
- ・自身の範囲攻撃耐性貫通率+25
- ・自身の範囲攻撃耐性+10
- 【Lv99以上デュエル限定】
- ・自身に被ダメージ時にHPが50%イカになるとHPの一定割合を回復(中)(1回)
- 【リープストライクを強化】
- ・射程+2&消費APダウン
- ・対象のマスへ移動して自身の範囲攻撃耐性貫通率アップ後自身を中心とした範囲内の対象にダメージ(大)&必中&強化を全て解除&自身のCTアップ(中)&3ターン自身を中心とした範囲内(形状:菱形&射程:4&射程高低差:1)の敵の刺突攻撃耐性ダウン
|
リソル |
- 【Lv40以上】
- ・味方の風属性キャラのHP上限+10%
- ・味方の風属性アビリティ攻撃+15
- ・自身の攻撃+10%
- ・自身の範囲攻撃耐性+10
- 【Lv80以上】
- ・自身の防御貫通率+20
- ・自身の治癒力+15
- 【保身の虚言強化】
- ・3ターン自身の弱体抵抗率・クリティカル回避率大幅アップが追加
- 【Lv99以上】
- ・自身の命中率+25
- 【Lv99以上デュエル限定】
- ・自身に距離3以上1マス遠くなるほど被ダメージを軽減する効果を付与(距離6まで効果増)
- ・自身に1度に2回以上の被ダメージ時にHPの一定割合を回復(小)(3回)
- 【バリアスティールを強化】
- ・使用回数+1
- ・物理ダメージを軽減するバリアを破壊後対象にダメージ(大)&自身に物理ダメージを大幅に軽減するバリアを張る(2回)
|
ラヴィエス |
- 【Lv40以上】
- ・自身の回避率+10
- ・自身の消費AP-20%
- 【Lv80以上】
- ・味方の雷属性キャラのHP上限+10%
- ・味方の雷属性キャラのバーサク耐性+25
- ・自身のHP上限+20%
- ・自身の単体攻撃耐性+10
- 【Lv99以上】
- ・自身の弱体抵抗率+30
- 【Lv99以上デュエル限定】
- ・自身の素早さ+20%
- ・自身の範囲攻撃回避率+30
- ・自身の暗闇/混乱発動率アップ
|
ジタン |
- 【Lv40以上】
- ・味方の風属性キャラのHP上限+10%
- ・味方の風属性アビリティ攻撃+15
- ・自身の単体攻撃耐性+10
- ・自身のリアクション阻止率+20
- 【Lv80以上】
- ・自身の防御貫通率+20
- ・自身の消費AP-20%
- ・自身に与えたHPダメージの一部を吸収する効果を付与
- 【ひるませる強化】
- ・3ターン自身のダメージ上限アップ&3ターン対象のクリティカル回避率・クリティカルダメージ耐性ダウン後2連続のダメージ(大)
- 【Lv99以上】
- ・自身の範囲攻撃耐性貫通率+20
- 【Lv99以上クエスト限定】
- ・自身のクリティカルダメージ+25%
- ・自身の範囲攻撃耐性貫通率+40
- ・自身のダメージ上限+2000
- ・自身に距離3以上1マス遠くなるほど物理被ダメージを軽減する効果を付与(距離6まで効果増)
|
ダガー |
- 【Lv40以上】
- ・味方の土属性キャラのHP上限+10%
- ・味方の土属性アビリティ攻撃+15
- ・自身の魔力+5%
- ・自身の魔法被ダメージ軽減+10
- 【Lv80以上】
- ・自身の精神+15
- ・自身の攻撃アビリティ発動時間-30%
- ・自身のヘイトダウン-5
- ・自身にバトル開始から5ターン必中効果付与
- 【Lv99以上】
- ・自身の魔力+5%
- 【Lv99以上ギルドバトル&デュエル限定】
- ・自身の範囲攻撃耐性貫通率+40
- ・自身の物理被ダメージ軽減+20%(被ダメージ3回で解除)
- 【守りのおまじないを強化】
- ・4ターン味方の命中率・範囲攻撃耐性アップ&魔法ダメージを軽減するシェル効果&自身に戦闘不能になると1度だけ自動で戦闘不能を回復するリレイズ効果(HP回復(極小))&4ターン攻撃範囲が広いほど被ダメージを軽減する効果を付与
|
ビビ |
- 【Lv40以上】
- ・味方の闇属性キャラのHP上限+10%
- ・味方の闇属性アビリティ攻撃+15
- ・自身の魔法攻撃耐性貫通率+20
- ・自身のクリティカル回避率+20
- 【Lv80以上】
- ・自身の範囲攻撃耐性貫通率+40
- ・自身に追加効果「プロテス・リレイズ効果中なら命中率+60」を付与
- 【Lv99以上ギルドバトル限定】
- ・自身の魔法ダメージ+20%
- ・自身の範囲攻撃耐性+20
- ・自身の単体攻撃耐性+20
- 【守りながらためるを強化】
- ・4ターン自身を中心とした範囲内の味方に物理ダメージを軽減するプロテス効果&攻撃命中時3ターン対象のリレイズ効果解除・バリア破壊を封印する効果を付与&自身にダメージを軽減するバリアを張る(4回)&3ターン自身の魔法攻撃耐性貫通率アップ
|
ソル |
- 【Lv40以上】
- ・味方の火属性キャラのHP上限+10%
- ・味方の火属性アビリティ攻撃+15
- ・自身の単体攻撃耐性+10
- ・自身のリアクション阻止率+20
- 【Lv80以上】
- ・自身の魔法被ダメージ軽減+20
- 【Lv99以上】
- ・自身にHP50%以上で魔法ダメージ+10%
- 【Lv99以上ギルドバトル限定】
- ・自身の範囲攻撃耐性貫通率+40
- ・自身の命中率+30
- ・自身の運+20%
|
ハウレット |
- 【Lv40以上】
- ・自身の精神貫通率+20
- ・自身の魔力+10%
- 【Lv80以上】
- ・味方の風属性キャラのHP上限+10%
- ・味方の風属性アビリティ攻撃+15
- ・自身の魔力+20%
- ・自身の消費AP-20%
- ・自身にHP70%以上で範囲攻撃耐性+30
- 【Lv99以上】
- ・自身の斬撃攻撃耐性貫通率+40
- ・自身のHPが50%以下になるとHPの一定割合を回復(中)(1回)
- 【Lv99以上クエスト限定】
- ・自身の単体攻撃耐性貫通率+20
- ・自身の弱体抵抗率+30
- 【ハザードスラッシュを強化】
- ・射程+2
- ・範囲内の対象のシェル解除後魔力依存ダメージ(大)&Braveダウン
|
ブロンウィル |
- 【Lv40以上】
- ・味方の闇属性キャラのHP上限+10%
- ・味方の闇属性アビリティ攻撃+15
- ・自身の防御貫通率+15
- ・自身の消費AP-10%
- 【Lv80以上】
- ・自身の斬撃攻撃耐性貫通率+20
- ・自身に追加効果「リジェネ効果中なら攻撃命中時3ターン対象の防御貫通率をダウンする効果」を付与
- 【Lv99以上】
- ・自身の斬撃攻撃耐性貫通率+10
- ・自身の防御+15
- 【Lv99以上ギルドバトル限定】
- ・自身のHP上限+20%
- ・自身の単体攻撃耐性貫通率+40
- ・自身に被ダメージ時にHPが50%以下になるとHPの一定割合を回復(中)(1回)
- 【二破吸命斬を強化】
- ・射程&射程高低差+1
|
ラマダ |
- 【Lv40以上】
- ・自身のTP上限+30%
- ・自身の刺突攻撃力+20
- 【Lv80以上】
- ・味方の水属性キャラのHP上限+10%
- ・味方の水属性キャラの麻痺耐性+25
- ・自身の攻撃+30%
- ・自身の麻痺発動率アップ
- 【Lv99以上】
- ・自身の単体攻撃耐性+20
- 【Lv99以上デュエル限定】
- ・自身の被ダメージ軽減+20%(被ダメージ3回で解除)
- 【凶槍飛翔を強化】
- ・射程形状強化(直線状から菱形状に)
- ・対象の強化を全て解除後ダメージ(中)&3ターン防御ダウン
|
サリア(バレンタイン) |
- 【Lv40以上】
- ・味方の氷属性キャラのHP上限+10%
- ・味方の氷属性アビリティ攻撃+15
- ・自身の精神貫通率+25
- 【Lv80以上】
- ・自身の精神貫通率+10
- ・自身の魔力+15%
- ・自身のリアクション阻止率+30
- 【Lv99以上クエスト限定】
- ・自身の魔法ダメージ+20%
- ・自身の魔法攻撃耐性貫通率+40
- ・自身の範囲攻撃耐性貫通率+40
- ・自身の範囲攻撃耐性+20
- ・自身のダメージ上限+2000
- 【超活性を強化】
- ・バトル開始から6ターン魔力・器用さ大幅アップ&素早さアップ&物理被ダメージを軽減する効果を付与
|
イルディラ(バレンタイン) |
- 【Lv40以上】
- ・味方の火属性キャラのHP上限+10%
- ・味方の火属性アビリティ攻撃+15
- ・自身の攻撃+15%
- ・自身の消費AP-10%
- 【Lv80以上】
- ・自身の火属性アビリティ攻撃+10
- ・自身のリアクション阻止率+30
- ・自身の単体攻撃耐性+40(被ダメ2回で解除)
- 【Lv99以上】
- ・自身の運+15%
- ・自身の回避率+20
- 【Lv99以上デュエル限定】
- ・自身の斬撃攻撃耐性貫通率+30
- ・自身の暗闇発動率アップ
|
ミランダ(バレンタイン) |
- 【Lv40以上】
- ・味方の光属性キャラのHP上限+10%
- ・味方の光属性アビリティ攻撃+15
- ・自身の斬撃攻撃耐性貫通率+10
- ・自身の獲得AP+30%
- 【Lv80以上】
- ・自身の斬撃攻撃耐性貫通率+10
- ・自身の打撃/射撃攻撃耐性+10
- ・自身の単体攻撃耐性+10
- 【Lv99以上】
- ・自身の射撃攻撃耐性+20
- ・自身に距離4以上1マス遠くなるほど物理被ダメージを軽減する効果を付与(距離7まで効果増)
- 【Lv99以上ギルドバトル&デュエル限定】
- ・自身に最大HPの40%以上の被ダメージ時にHPの一定割合を回復(中)(2回)
- ・自身の範囲攻撃耐性貫通率+20
|
オベロン |
- 【Lv40以上】
- ・味方の土属性キャラのHP上限+10%
- ・味方の土属性アビリティ攻撃+15
- ・自身のHP上限+10%
- ・自身の単体攻撃耐性+10
- 【Lv80以上】
- ・自身のHP上限+10%
- ・自身の消費AP-30%
- 【Lv99以上】
- ・自身に被ダメージ時にHPが50%以下になるとHPの一定割合を回復(中)(1回)
- 【Lv99以上デュエル限定】
- ・自身の単体攻撃耐性+30
- 【紫竜の護りを強化】
- ・4ターン自身を中心とした範囲内の味方のクリティカル回避率・範囲攻撃耐性アップ&自身が致死ダメージを受けても1度だけ生存&4ターン防御貫通率・範囲攻撃耐性貫通率・スタン発動率アップ
|
ディアルド |
- 【Lv40以上】
- ・味方の土属性キャラのHP上限+10%
- ・味方の土属性アビリティ攻撃+15
- ・自身のHP上限+10%
- ・自身の精神貫通率+10
- 【Lv80以上】
- ・自身のHP上限+10%
- ・自身の治癒力+20
- ・自身のクリティカル回避率+20
- 【Lv99以上】
- ・自身のクリティカル回避率+20
- 【Lv99以上ギルドバトル&デュエル限定】
- ・自身のHP上限+20%
- ・自身の防御+15
- ・自身の弱体抵抗率+30
- 【諦めの伝播を強化】
- ・4ターン自身の防御・命中率アップ&弱体抵抗率大幅アップ&物理攻撃による被ダメージ時に確率でダメージを軽減するリアクションを付与&攻撃範囲が広いほど被ダメージを軽減する効果を付与&自身を中心とした範囲内(形状:菱形&射程:4&射程高低差:1)の味方の魔法被ダメージを軽減する効果を付与
|
ペレーネ |
- 【Lv40以上】
- ・味方の水属性キャラのHP上限+10%
- ・味方の水属性アビリティ攻撃+15
- ・自身の斬撃・刺突攻撃耐性+10
- ・自身のリアクション阻止率+20
- 【Lv80以上】
- ・自身の魔法攻撃耐性+20
- ・自身の打撃攻撃耐性貫通率+30
- 【Lv99以上】
- ・自身の魔法攻撃耐性+20
- ・自身に距離3以上1マス遠くなるほど物理被ダメージを軽減する効果を付与(距離6まで効果増)
- 【Lv99以上ギルドバトル限定】
- ・自身の物理ダメージ+10%
- 【水の猛威を強化】
- ・4ターン自身の範囲攻撃耐性貫通率アップ&攻撃大幅アップ&消費APダウン&攻撃前に対象のプロテスを解除する効果を付与
|
シャドウリンクス |
- 【Lv40以上】
- ・自身の攻撃+25%
- ・自身の回避率+15
- 【Lv80以上】
- ・味方の闇属性キャラのHP上限+10%
- ・味方の闇属性キャラのバーサク耐性+25
- ・自身の防御貫通率+30
- ・自身の範囲攻撃耐性+40(被ダメージ1回で解除)
- 【Lv99以上】
- ・自身の攻撃+20%
- ・自身の回避率+20
- 【Lv99以上クエスト限定】
- ・自身のクリティカルダメージ+40%
|
アムネリス |
- 【Lv40以上】
- ・味方の水属性キャラのHP上限+10%
- ・味方の水属性アビリティ攻撃+15
- ・自身の範囲攻撃耐性+15
- 【Lv80以上】
- ・自身の範囲攻撃耐性+10
- ・自身の魔力+10%
- ・自身のアビリティ発動時間-25%
- 【Lv99以上】
- ・自身にHP70%以下で物理被ダメージ軽減+30
- 【Lv99以上デュエル限定】
- ・自身の魔法ダメージ+20%
- 【抗う魔盾の刻を強化】
- ・自身を中心とした範囲内の味方に魔法ダメージを軽減するバリアを張る(4回)&4ターン火属性耐性アップ&攻撃命中時3ターン対象のバリア破壊を封印する効果を付与
|
ベリス |
- 【Lv40以上】
- ・味方の氷属性キャラのHP上限+10%
- ・味方の氷属性アビリティ攻撃+15
- ・自身のヘイトダウン-3
- ・自身のアビリティ発動時間-30%
- 【Lv80以上】
- ・自身の範囲攻撃耐性+10
- ・自身の魔法攻撃力+15
- 【Lv99以上】
- ・自身のヘイトダウン-2
- ・自身の治癒力+10
- 【Lv99以上ギルドバトル限定】
- ・自身の物理被ダメージ軽減+20
- ・自身のクリティカル回避率+40
- 【加速する双星を強化】
- ・4ターン自身と範囲内の味方にCTの溜まる早さがアップするヘイスト効果&風属性耐性アップ
|
ディーン |
- 【Lv40以上】
- ・味方の闇属性キャラのHP上限+10%
- ・味方の闇属性アビリティ攻撃+15
- ・自身の防御貫通率+20
- ・自身の攻撃+10%
- 【Lv80以上】
- ・自身のHP上限+20%
- ・自身の攻撃+20%
- 【Lv99以上】
- ・自身の消費AP-30%
- ・自身のドンアク発動率アップ
- 【Lv99以上クエスト限定】
- ・自身のMove+1
- ・自身の攻撃+20%
- ・自身の物理ダメージ+10%
- ・自身の斬撃攻撃耐性貫通率+20
|
クーリ・ウェズエット |
- 【Lv40以上】
- ・自身のHP上限+15%
- ・自身のAP獲得補正+30%
- ・自身の初期AP+10
- 【Lv80以上】
- ・味方の氷属性キャラのHP上限+10%
- ・味方の氷属性キャラの魅了耐性+25
- ・自身の射程+2
- ・自身の凍傷発動率アップ
- 【Lv99以上】
- ・自身の攻撃+20%
- 【Lv99以上デュエル限定】
- ・自身の範囲攻撃耐性貫通率+30
- ・自身の命中率+20
- ・自身の消費AP-20%
|
エルシレール |
- 【Lv40以上】
- ・味方の光属性キャラのHP上限+10%
- ・味方の光属性アビリティ攻撃+15
- ・自身の命中率+10
- ・自身の刺突/射撃攻撃耐性+5
- 【Lv80以上】
- ・自身の斬撃攻撃耐性貫通率+20
- ・自身の刺突/射撃攻撃耐性+20
- 【Lv99以上】
- ・自身の単体攻撃耐性貫通率+20
- 【Lv99以上クエスト限定】
- ・自身の消費AP-30%
- ・自身のダメージ上限+2000
- ・自身の被ダメージ軽減+10
- 【ドレインラッシュを強化】
- ・対象に3連続のダメージ(中)&与えたダメージの一部を吸収&3ターンタイプチェイン耐性ダウン
|
ラフ |
- 【Lv40以上】
- ・味方の闇属性キャラのHP上限+10%
- ・味方の闇属性アビリティ攻撃+15
- ・自身の範囲攻撃耐性+5
- ・自身のヘイトアップ+5
- 【Lv80以上】
- ・自身のHP上限+15%
- ・自身の物理被ダメージ軽減+10
- ・自身にバトル開始から5ターン自身を中心とした自身以外の範囲内(形状:菱形&射程:4&1射程高低差:1)の味方の物理被ダメージを軽減する効果を付与
- 【Lv99以上】
- ・自身の範囲攻撃耐性+15
- ・自身の素早さ+10%
- ・自身のHP上限+20%
- 【Lv99以上ギルドバトル限定】
- ・自身に距離4以上1マス遠くなるほど魔法被ダメージを軽減する効果を付与(距離7まで効果増)
|
スカール |
- 【Lv40以上】
- ・自身の魔力+20%
- ・自身のアビリティ発動時間-20%
- 【Lv80以上】
- ・味方の雷属性キャラのHP上限+10%
- ・味方の雷属性アビリティ攻撃+15
- ・自身の精神貫通率+20
- ・自身の素早さ+10%
- ・HP70%以上で致死ダメージを受けても生存
- 【Lv99以上】
- ・自身の範囲攻撃耐性貫通率+30
- ・自身の治癒力+10
- 【Lv99以上デュエル限定】
- ・自身の麻痺発動率アップ
- ・自身に被ダメージ時にHPが50%以下になると3ターン与えたHPダメージの一部を吸収する効果を付与(1回)
|
フィーナ |
- 【Lv40以上】
- ・自身の器用さ+15%
- ・自身の魔法攻撃耐性+25
- 【Lv80以上】
- ・味方の光属性キャラのHP上限+10%
- ・味方の光属性キャラの暗闇耐性+25
- ・自身の命中率+20
- ・自身のアビリティ発動時間-20%
- 【Lv99以上】
- ・自身のアビリティ発動時間-20%
- 【アレイズを強化】
- ・射程+1
- 【Lv99以上ギルドバトル限定】
- ・自身の魔力+25%
- ・自身の範囲攻撃耐性+20
- ・自身のヘイトダウン-3
|
バッツ |
- 【Lv40以上】
- ・味方の光属性キャラのHP上限+10%
- ・味方の光属性アビリティ攻撃+15
- ・自身の斬撃攻撃耐性貫通率+10
- ・自身の範囲攻撃耐性+10
- 【Lv80以上】
- ・自身の範囲攻撃耐性貫通率+20
- ・自身の命中率+15
- 【Lv99以上】
- ・自身の命中率+15
- ・自身のHP50%以上で魔法被ダメージ軽減+20
- ・自身の被ダメージ時にHPが50%以下になるとHPの一定割合を回復(中)(1回)
|
レナ |
- 【Lv40以上】
- ・味方の風属性キャラのHP上限+10%
- ・味方の風属性アビリティ攻撃+15
- ・自身のHP上限+15%
- ・自身のアビリティ発動時間-20%
- 【Lv80以上】
- ・自身のHP上限+5%
- ・自身に距離3以上1マス遠くなるほど魔法被ダメージを軽減する効果を付与(距離6まで効果増)
- 【Lv99以上】
- ・自身の範囲攻撃耐性+20
- ・自身の被ダメージ時にHPが70%以下になると自身の弱体を全て解除(1回)
- 【タイクーンの護りを強化】
- ・範囲強化(十字→菱形)
- ・自身が敵に狙われにくくなる&被ダメージを軽減する効果を付与(被ダメージ3回で解除)&4ターン自身を中心とした範囲内の味方の精神大幅アップ&攻撃命中時3ターン対象のプロテス効果解除を封印する効果を付与
|
ファリス |
- 【Lv40以上】
- ・味方の水属性キャラのHP上限+10%
- ・味方の水属性アビリティ攻撃+15
- ・自身の攻撃+10%
- ・自身の範囲攻撃耐性+10
- 【Lv80以上】
- ・自身の攻撃+10%
- ・自身の弱体抵抗率+15
- ・自身のリアクション阻止率+40
- 【Lv99以上】
- ・自身の斬撃攻撃耐性貫通率+20
- ・自身の物理ダメージ+10%
- ・自身の弱体抵抗率+15
- 【おかしらの護りを強化】
- ・4ターン自身を中心とした範囲内の味方の斬撃・打撃攻撃耐性アップ&自身への物理ダメージを一定量まで防ぐバリアを張る&4ターン自身に攻撃命中時対象の強化を全て解除する効果を付与
|
ラマダ (Xmas) |
- 【Lv40以上】
- ・自身のクリティカル発生率+10
- ・自身の攻撃+10%
- 【Lv80以上】
- ・味方の水属性キャラのHP上限+10%
- ・味方の水属性アビリティ攻撃+15
- ・自身の防御貫通率+40
- 【Lv80以上聖夜の裁きを強化(LB)】
- ・消費APダウン。3ターン範囲内の対象の斬撃攻撃耐性ダウン後ダメージ(大)&自身にダメージを完全に防ぐバリアを張る(1回)
- 【Lv99以上】
- ・自身の範囲攻撃耐性貫通率+30
- ・自身のヘイトダウン-5
- ・自身のHP70%以上で物理ダメージ+20%
|
マシュリー (Xmas) |
- 【Lv40以上】
- ・自身の素早さ+10%
- ・自身の氷属性耐性+10
- 【Lv80以上】
- ・味方の火属性キャラのHP上限+10%
- ・味方の火属性アビリティ攻撃+15
- ・自身の防御貫通率+30
- ・自身の斬撃・魔法攻撃耐性+10
- 【Lv99以上】
- ・自身の素早さ+15%
- ・自身のHP50%以上で物理ダメージ+10%
- ・自身に距離4以上1マス遠くなるほど魔法被ダメージを軽減する効果を付与(距離7まで効果増)
- 【水平ジャンプを強化】
- ・ジャンプし一定時間後物理ダメージを軽減するバリアを破壊後対象にダメージ(大)&3ターンJump-1(Jump下限値1)
|
ヴィネラ (Xmas) |
- 【Lv40以上】
- ・味方の土属性キャラのHP上限+10%
- ・味方の土属性アビリティ攻撃+15
- ・自身の攻撃+20%
- 【Lv80以上】
- ・自身の攻撃+20%
- ・自身のリアクション阻止率+40
- 【Lv99以上】
- ・自身の単体攻撃耐性貫通率+30
- ・自身の被ダメージ軽減+30%(被ダメージ3回で解除)
|
ヴィクトラ (Xmas) |
- 【Lv40以上】
- ・味方の水属性キャラのHP上限+10%
- ・味方の水属性アビリティ攻撃+15
- ・自身の消費AP-20%
- 【Lv80以上】
- ・自身の消費AP-15%
- ・自身の命中率+25
- 【Lv99以上】
- ・自身の運+20%
- ・自身のクリティカルダメージ+15%
- ・自身の範囲攻撃耐性貫通率+20
- 【スナイパーの極意を強化】
- ・射撃攻撃力・運・素早さ・範囲攻撃耐性貫通率アップ&Move-1
|
ルアーサ (Xmas) |
- 【Lv40以上】
- ・味方の風属性キャラのHP上限+10%
- ・味方の風属性アビリティ攻撃+15
- ・自身の防御貫通率+15
- ・自身のクリティカルダメージ+10%
- 【Lv80以上】
- ・自身のクリティカルダメージ+5%
- ・自身の範囲攻撃耐性+15
- ・自身のヘイトダウン-3
- 【Lv99以上】
- ・自身のHP上限+30%
- ・自身の防御貫通率+15
- ・自身のクリティカルダメージ+10%
- ・自身の弱体抵抗率+15
- 【巧技の旋律を強化】
- ・4ターン自身を中心とした範囲内の味方の射撃攻撃耐性・命中率アップ&自身に戦闘不能状態になると1度だけ自動で戦闘不能を回復するリレイズ効果(HP回復(極小))&追加効果「リレイズ効果中なら物理ダメージが上昇する効果」を付与&4ターン自身の刺突攻撃力アップ
|
ラヴィエス (Xmas) |
- 【Lv40以上】
- ・味方の氷属性キャラのHP上限+10%
- ・味方の氷属性アビリティ攻撃+15
- ・自身の命中率+15
- 【Lv80以上】
- ・自身の範囲攻撃耐性+10
- ・自身の消費AP-20%
- 【Lv99以上】
- ・自身の命中率+15
- ・自身の範囲攻撃耐性貫通率+20
- 【耐護の激励を強化】
- ・4ターン自身を中心とした範囲内の味方の単体攻撃耐性・刺突攻撃耐性アップ&自身に物理ダメージを軽減するバリアを張る(4回)&4ターン攻撃命中時3ターン対象の防御貫通率・単体攻撃耐性貫通率をダウンする効果を付与
|
ラフ (Xmas) |
- 【Lv40以上】
- ・味方の雷属性キャラのHP上限+10%
- ・味方の雷属性アビリティ攻撃+15
- ・自身の魔法攻撃耐性貫通率+20
- 【Lv80以上】
- ・自身の範囲攻撃耐性貫通率+20
- ・自身の物理被ダメージ軽減+10
- 【Lv99以上】
- ・自身の魔法攻撃耐性貫通率+20
- ・自身の単体攻撃耐性+20
- ・混乱発動率アップ
|
革命の旗手グラセラ |
- 【Lv40以上】
- ・味方の風属性キャラのHP上限+10%
- ・味方の風属性アビリティ攻撃+15
- ・自身の刺突攻撃力+15
- ・自身のクリティカル発生率+20
- 【Lv80以上】
- ・自身のクリティカルダメージ+15%
- ・自身のクリティカル発生率+10
- ・自身の範囲攻撃耐性+10
- 【Lv99以上】
- ・自身の範囲攻撃耐性貫通率+20
- ・自身の命中率+15
- ・自身にバトル開始から5ターン与えたダメージの一部を吸収
|
レイン |
- 【Lv40以上】
- ・自身の精神+15
- 【Lv80以上】
- ・味方の火属性キャラのHP上限+10%
- ・味方の火属性アビリティ攻撃+15
- ・自身のHP上限+10%
- ・自身に範囲攻撃耐性+15
- 【Lv99以上】
- ・自身の魔力+15%
- ・自身のHP上限+30%
- ・自身に被ダメージ時にHPが80%以下になると4ターン自身にHPが徐々に回復するリジェネ効果
- 【アストラルガードを強化/魔法バリア効果を強化】
- ・自身が敵に狙われやすくなる&4ターン自身に魔法ダメージを軽減するバリアを張る&魔力・命中率・弱体抵抗率アップ&距離3以上1マス遠くなるほど被ダメージを軽減する効果を付与(距離6まで効果増)
|
サンクレッド |
- 【Lv40以上】
- ・自身のHP上限+10%
- ・自身の斬撃攻撃力+10
- 【Lv80以上】
- ・味方の光属性キャラのHP上限+10%
- ・味方の光属性アビリティ攻撃+15
- ・自身のHP上限+10%
- ・自身の攻撃+150
- 【Lv80強化アビリティ】
- ・ブラスティングゾーン強化
- L詠唱なしに置き換える
- 【Lv99以上】
- ・自身の範囲攻撃耐性貫通率+30
- ・自身の素早さ+10%
- ・自身の命中率+10
|
ヤシュトラ |
- 【Lv40以上】
- ・自身のTP上限+15%
- ・自身の獲得AP+30%
- ・自身の魔法攻撃耐性貫通率+30
- 【Lv80以上】
- ・味方の火属性キャラのHP上限+10%
- ・味方の火属性キャラの混乱耐性+25
- ・自身の魔力+20%
- ・自身の精神貫通率+20
- 【Lv99以上】
- ・自身の範囲攻撃耐性+20
|
白妙のアライア |
- 【Lv40以上】
- ・味方の雷属性キャラのHP上限+10%
- ・味方の雷属性アビリティ攻撃+15
- ・自身の防御貫通率+20
- ・自身の獲得AP+30%
- 【Lv80以上】
- ・自身の範囲攻撃耐性+20
- 【Lv99以上】
- ・自身の単体攻撃耐性貫通率+30
- ・自身に被ダメージ時にHPが50%以下になると3ターン与えたHPダメージの一部を吸収する効果を付与(1回)
|
アライア |
- 【Lv40以上】
- ・味方の氷属性キャラのHP上限+10%
- ・味方の氷属性アビリティ攻撃+15
- ・自身のリアクション阻止率+30
- ・自身の凍傷発動率アップ
- 【Lv80以上】
- ・自身の範囲攻撃耐性+15
- ・自身のリアクション阻止率+10
- 【Lv99以上】
- ・凍傷発動率アップが大幅アップに強化
- ・自身のHP70%以上で範囲攻撃耐性貫通率+20&範囲攻撃耐性+20
- ・自身の物理ダメージ+10%
- 【凍の散弾を強化】
- ・3ターン自身の防御貫通率アップ後範囲内の対象にダメージ(大)&治癒力ダウン&確率で3ターンAPが徐々に減少し、溜まらなくなる凍傷効果
|
ヘレナ |
- 【Lv40以上】
- ・味方の闇属性キャラのHP上限+10%
- ・味方の闇属性アビリティ攻撃+15
- ・自身の魔法攻撃耐性貫通率+20
- ・自身の魔力+10%
- 【Lv80以上】
- ・自身のアビリティ発動時間-20%
- ・自身の精神貫通率+15
- 【Lv99以上】
- ・自身のアビリティ発動時間-10%
- ・自身の範囲攻撃耐性貫通率+25
- ・自身のHP70%以上で物理被ダメージ軽減+30
- 【セーバーを強化】
- ・4ターン自身を中心とした範囲内の味方の命中率アップ&4ターン自身のアビリティ発動時間短縮&魔法攻撃力・範囲攻撃耐性貫通率アップ&物理被ダメージを軽減する効果を付与&与えたHPダメージの一部を吸収する効果を付与
|
スターライトエレナ |
- 【Lv40以上】
- ・味方の光属性キャラのHP上限+10%
- ・味方の光属性アビリティ攻撃+15
- ・自身の魔力+10%
- ・自身の素早さ+10%
- 【Lv80以上】
- ・自身の魔力+10%
- ・自身の回避率+10
- ・自身のリアクション阻止率+30
- 【Lv99以上】
- ・自身の回避率+10
- ・自身の魔法攻撃回避率+15
- ・自身の単体攻撃耐性貫通率+15
- ・自身に被ダメージ時にHPが50%以下になると3ターン自身への攻撃に対し必中効果を無効(1回)
|
キトン |
- 【Lv40以上】
- ・自身の回避率+15
- 【Lv80以上】
- ・味方の土属性キャラのHP上限+10%
- ・味方の土属性アビリティ攻撃+15
- ・自身の消費AP-20%
- ・自身にHP70%以上で致死ダメージを受けても生存
- 【Lv99以上】
- ・自身のHP上限+15%
- ・自身の回避率+5
- ・自身の範囲攻撃回避率+10
- ・自身にHP20%以下で治癒力+20
- ・自身の単体攻撃耐性貫通率+50
|