エリス降臨(壊滅級)のソロノーコン攻略と周回パーティ

パズドラ攻略班

エリス降臨

パズドラのエリス降臨(壊滅級)のソロノーコン攻略と周回パーティを記載。攻略おすすめパーティや攻略のコツ、スキル上げモンスター、出現モンスターを紹介しているので、パズドラでエリス降臨を攻略する際の参考にしてください。

エリスの評価とおすすめ潜在覚醒・超覚醒はこちら

おすすめ周回編成
モモタロス
ソロ(超地獄級)
極醒シェアト
マルチ(壊滅級)

エリス降臨(壊滅級)の基本情報

ダンジョン概要

難易度 壊滅級
スタミナ 99
バトル数 6
入手コイン 260,880
経験値 108,499
ボス エリスエリス

注意すべき敵モンスター

フロア モンスター 注意点
▼1F コカトリス
  • 【先制】ドロップ2種類をお邪魔ドロップに変化
ミノタウロス
  • 【先制】11,694ダメージ
コカトリス
  • 【先制】ターゲットをロック
▼2F 究極アテナ
  • 【先制】HP全回復
▼3F アレス
  • 【常時】根性(HP50%以上)
  • 【先制】状態異常無効(999ターン)
  • 【先制】39,000ダメージ
  • 【先制】中央横1列をお邪魔に変化
▼4F トロイアの木馬
  • 【先制】最上段横1列を操作不可
▼5F 覚醒クロノス
  • 【先制】状態異常無効(999ターン)
  • 【先制】6コンボ以下吸収(1ターン)
  • 【先制】操作時間を激減(1ターン)
▼6F エリス
  • 【先制】状態異常無効(999ターン)
  • 【先制】2,000万以上ダメージ無効(999ターン)
  • 【先制】リーダーを転生ミネルヴァに固定(10ターン)

エリスはスキル上げするべきか?

モンスター 強い点
エリスエリス

1体は作っておきたい

エリスのスキルは最上段横1列を闇ドロップに変化しながら、覚醒無効を全回復するスキルです。攻撃をサポートを同時にこなせる強力なスキルなので、1体はスキル上げしておきましょう。

アシスト装備も作るべき

エリス装備は闇属性強化を5つ付与できるアシスト装備です。攻撃力が2,000下がるデメリットがあるものの、火力底上げと列生成を担える優秀な装備です。

特に、冴木創の極練周回ではエリス装備を2枚使います。ダンジョン周回で輝く性能なので、最低でも1体、余裕があれば複数体作っておきましょう。

超転生ミネルヴァの素材としても使う

超転生ミネルヴァ

超転生ミネルヴァの進化素材として、エリスの希石を使います。対象の希石はエリス降臨でしか入手できないので、スキル上げをしつつ希石の分も確保しておきましょう。

超転生ミネルヴァの評価はこちら

エリス降臨(壊滅級)攻略のポイント

ギミックと対策

ギミック 対策方法
リーダー変身
  • ・転生ミネルヴァと合うリーダーで攻略
ダメージ無効
操作時間減少
根性
操作不可
お邪魔/爆弾
コンボ吸収
覚醒無効

転生ミネルヴァに合うフレンドにする

エリス ギミック4

モンスター リーダースキル
転生ミネルヴァ転生ミネルヴァ 火属性の攻撃力が3倍
火光の同時攻撃で攻撃力が2倍
火光闇属性の敵から受けるダメージを半減

ボスのエリスは、リーダーを特定モンスターに変身させるギミックを使用します。先制でリーダーを転生ミネルヴァに変身させ、HPに応じてゼウス、ヘラ、ヘスティア、西洋神第3弾(ランダム)の順に変身させてきます。

最低でも、転生ミネルヴァと相性の良いリーダーで挑みましょう。高火力を出せるリーダーであれば、初ターンでワンパンも可能です。

ダメージ無効貫通が必須

エリス ギミック

おすすめのダメージ無効貫通持ちモンスター
アルバトリオンアルバトリオン
スーパーマンスーパーマン 火イルミナ火イルミナ

ボスのエリスは、先制で2,000万以上のダメージを無効化してきます。リーダーを変身させるギミックがあるため、ダメージ調整をしながら倒すのは難しく、HP15%以下では70万超えの発狂ダメージを与えてきます。

変身先のリーダー次第では、中途半端にHPを削ってしまう可能性もあります。ダメージを無効貫通を利用して、一気にHPを削るのがおすすめです。

ダメージ無効貫通持ちモンスター一覧はこちら

操作延長か覚醒無効回復スキルを編成

エリス ギミック2

おすすめの操作時間延長スキル持ちモンスター
究極正月ツクヨミ究極正月ツクヨミ
間桐桜間桐桜 ターディスターディス
おすすめの覚醒無効回復スキル持ちモンスター
攻撃オデドラオデドラ
雨宮蓮雨宮蓮 究極恐山アンナ究極恐山アンナ

5Fのクロノスは、先制で操作時間を激減してきます。大幅に操作時間を減らされ、6コンボ以下吸収も同時に使用します。安定して倒すために操作時間延長スキルを編成しましょう。

また、6コンボできなかった場合、10ターンの覚醒スキル無効をしてきます。現状、覚醒無効状態を10ターン以上回復できるスキルは少ないですが、覚醒無効回復スキルでも対策可能です。

お邪魔/操作不可耐性を100%にすると楽

エリス ギミック3

おすすめのお邪魔耐性持ちアシスト装備
小野田坂道装備小野田坂道装備
パオウルムー装備パオウルムー装備 衛宮士郎装備衛宮士郎装備
おすすめの操作不可耐性持ちアシスト装備
恐山アンナ装備恐山アンナ装備 坂本竜馬装備坂本竜馬装備 フゥミン装備フゥミン装備

エリス降臨はボスを含めてお邪魔/爆弾生成のギミックが多く出現します。未対策だと無駄にスキルを使わざるを得なくなる可能性があるので、お邪魔耐性をは100%にするのがおすすめです。

また、4Fのトロイアの木馬が最上段横1列を操作不可にしてきます。トロイアの木馬はHPが高く、3ターン後に130万超えの発狂ダメージを与えてきます。

コンボ数が稼ぎづらい盤面では火力が出しづらいため、キラー持ちを生かさない限り不利です。操作不可耐性をアシスト装備などで用意しましょう。

道中は神キラーが有効

おすすめの神キラー持ちモンスター
火イルミナ火イルミナ
6号6号 転生堕ルシ転生堕ルシ

エリス降臨はダンジョンを通して神タイプの敵が多く出現します。覚醒スキルや潜在覚醒に神キラーを持ったモンスターを編成すると、効率良くダメージを与えられます。

神キラー持ちモンスター一覧はこちら

エリスの倒し方

ボスはワンパンを推奨

エリスは先制攻撃でリーダーを転生ミネルヴァに変え、2,000万以上のダメージを無効化します。根性などのギミックがないので、最初のターンでスキルを使用し、ワンパンするのが効率的です。

ダメージ無効貫通持ちモンスター一覧はこちら

耐久は非推奨

エリスの先制攻撃のリーダーチェンジを10ターン耐久して戻そうとすると、敵HPによっては即死ダメージを与えてきます。ダメージを与えながらの耐久が必要なのでおすすめはできません。

また、耐久しても別のキャラにリーダーを変えられるだけなので、あまり意味がありません。ダメージ無効貫通を編成し、ワンパンで突破しましょう。

ボスの行動パターンはこちら

攻略おすすめパーティ

おすすめ周回編成

パーティ おすすめ理由
モモタロス
ソロ(超地獄級)
極醒シェアト
マルチ(壊滅級)

おすすめ攻略リーダー

モンスター おすすめ理由
アイアンメイデン・ジャンヌ究極ジャンヌ
巨人エレン巨人エレン
衛宮士郎衛宮士郎
遠坂凛遠坂凛
極醒シェアト極醒シェアト
火イルミナ火イルミナ

最強リーダーランキングはこちら

みんなのエリス降臨クリアパーティ

パーティの投稿

パーティ
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エリス降臨クリアパーティ一覧

パーティ
闇オメガ エレナ 極醒イルム 超転生ホルス ターディス 究極マドゥ
潜在覚醒
- - - - - -
アシスト
- - - チョコラブ装備 - -
超覚醒
ダメージ無効貫通 神キラー コンボドロップ - - -
覚醒スキル
スキルブースト 8個 スキルブースト+ 2個 封印耐性 7個 操作時間延長 3個 コンボ強化 2個 2体攻撃 6個
神キラー 1個 悪魔キラー 1個 ドラゴンキラー 2個 攻撃キラー 1個 L字消し攻撃 1個 HP50%以下強化 3個
追加攻撃 1個 ダメージ無効貫通 4個 ガードブレイク 1個 バインド耐性 10個 チーム回復強化 3個 攻撃強化 1個
立ち回り/攻略のポイント
1F
1t お邪魔整理、火残し
2t 攻撃受ける、火残し※回復しない
3t 火列消し

2F 火列消し
3F 
1t お邪魔消し
2t 回復縦+火6個消し

4F 2tまで火残し適当
3t オメガ+イルムで突破

5F ターディス
適当に火列+6コンボで余裕

6F エレナで火の無効貫通で突破←光が9個でなくても突破可能
パーティ
転生ヨグ 極醒イルム ハロウィンコットン 光ヴァレリア 花嫁ゼラ 転生ヨグ
潜在覚醒
- 神キラー神キラー神キラー マシンキラーマシンキラーマシンキラー - 神キラースキル遅延耐性スキル遅延耐性スキル遅延耐性スキル遅延耐性 -
アシスト
ディノバルド装備 ヘレネーカード ブラキディオス装備 バレンタインカラット ヴラスカ装備 -
超覚醒
- ドラゴンキラー バインド耐性+ 追加攻撃 ダメージ無効貫通 -
覚醒スキル
スキルブースト 14個 スキルブースト+ 4個 封印耐性 5個 操作時間延長 1個 操作時間延長+ 2個 コンボ強化 6個
2体攻撃 2個 水ドロップ強化 2個 光ドロップ強化 4個 ドラゴンキラー 1個 強化合成用キラー 2個 マルチブースト 2個
HP80%以上強化 2個 追加攻撃 4個 超追加攻撃 3個 ダメージ無効貫通 2個 バインド耐性 6個 バインド耐性+ 1個
暗闇耐性 1個 操作不可耐性 1個 攻撃強化 3個 スキルボイス 1個 --
立ち回り/攻略のポイント
1F ヨグのスキルor回復プラス光の2コンボ
2F 光2コンボ 光欠損ならハロウィンコットン
3F ヨグのスキル 追加攻撃を組む
4F 光2含む7コンボ 光欠損なら少し消すor使ってないならハロウィンコットンのスキル
5F ゼラのスキル使って5コンボ以上
6F イルム→カラットで無効貫通組んでワンパン
パーティ
極醒ダンタリオン 木マッハ 火イルミナ アカムトルム 究極マドゥ 衛宮士郎
潜在覚醒
火ダメージ軽減+火ダメージ軽減+火ダメージ軽減+ 火ダメージ軽減+火ダメージ軽減+マシンキラー - 火ダメージ軽減+火ダメージ軽減+スキル遅延耐性スキル遅延耐性 神キラー -
アシスト
覚醒貂蝉 パオウルムー装備 ディノバルド装備 ネルヴァ リオレウス装備 -
超覚醒
追加攻撃 - ダメージ無効貫通 ダメージ無効貫通 - 操作時間延長+
覚醒スキル
スキルブースト 13個 スキルブースト+ 1個 封印耐性 5個 操作時間延長 2個 操作時間延長+ 5個 コンボ強化 5個
2体攻撃 3個 火ドロップ強化 4個 神キラー 1個 ドラゴンキラー 1個 攻撃キラー 1個 強化合成用キラー 2個
HP80%以上強化 2個 ダメージ無効貫通 4個 スキルチャージ 1個 バインド耐性 4個 バインド耐性+ 3個 お邪魔耐性 3個
操作不可耐性 1個 チームHP強化 1個 攻撃強化 3個 スキルボイス 2個 お邪魔耐性+ 1個 -
立ち回り/攻略のポイント
※潜在は木馬用にマシンキラー振ってもいいが、スキブ数的にエリスでネルヴァエンハンス打てないのでキラー付与強制はない

5階まで最大盤面でパズル
5階のクロノスでダンタリオンに付けた貂蝉スキル発動してから7コンボ以上でパズル
6階でのスキル
パターン1
マッハ➡︎衛宮➡︎アカム➡︎マドゥ(※)
スキル使用後、無効貫通盤面、4コンボ以上組めば確定7コンボで突破可能
※マドゥはスキブエンハンスで使用できるようになった場合に使う

パターン2
マッハ➡︎イルミナ➡︎衛宮➡︎アカム
スキル使用後、無効貫通盤面、4コンボ以上組めば7コンボ以上確定で突破

本編成全ての階級で踏破可能

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パーティ
潜在覚醒
アシスト
超覚醒
覚醒スキル
立ち回り/攻略のポイント

出現モンスターの行動パターン

1F

エリス降臨1F

魔眼の怪鳥・コカトリス

敵モンスター敵タイプターン
魔眼の怪鳥・コカトリス回復タイプ2
HP防御力攻撃力
1,600,8061,50042,434
スキル名効果
【先制】
コンフューズアイ
ランダムで2色をお邪魔ドロップに変化
スネークヴァイト55,165ダメージ(連続攻撃)
【HP30%以下/1度のみ】
魔眼の瞳
ランダムで2体が4ターンの間、バインド

迷宮の獣人・ミノタウロス

敵モンスター敵タイプターン
迷宮の獣人・ミノタウロス攻撃タイプ3
HP防御力攻撃力
2,792,4721,50058,471
スキル名効果
【先制】
クイックスタンプ
11,695ダメージ
【HP40%以下】
フルスイング
87,707ダメージ
【HP10%以下/1度のみ】
羽交い絞め
ランダムで1体を10ターンの間、バインド

裏魔眼の怪鳥・コカトリス

敵モンスター敵タイプターン
裏魔眼の怪鳥・コカトリス回復タイプ2
HP防御力攻撃力
4,849,11160025,059
スキル名効果
【常時】
ピンチになり敵の行動パターンが変化した
残り1体になると敵の行動ターンが1になる
【先制】
魅了の魔眼
99ターンの間、ターゲットを自分に固定
コンフューズアイランダムで2色をお邪魔ドロップに変化
スネークヴァイト32,577ダメージ(連続攻撃)
【HP30%以下/1度のみ】
魔眼の瞳
ランダムで2体を4ターンバインド

2F

エリス降臨2F

聖都の守護神・アテナ

敵モンスター敵タイプターン
聖都の守護神・アテナ神タイプ攻撃タイプ1
HP防御力攻撃力
18,236,4369,36050,732
スキル名効果
【先制】
よくぞここまで来ました!
味方のHPが全回復
シャイニングスピア40,586ダメージ
+ランダムでドロップ1色を光ドロップに変化
ストームパニッシャー60,879ダメージ(連続攻撃)
シケリアストライク現HP99%の割合ダメージ
【HP90%以下/1度のみ】
アイギスの守り
999ターンの間、状態異常無効
【HP75%以下/1度のみ】
ニケの聖歌
闇属性のモンスターを10ターンの間、バインド
【HP50%以下/1度のみ】
リザレクション
敵のHPが全回復(こちらのHPが28,304以下の場合、かわりにニケの聖歌を使用)
【HP30%以下】
スターバースト
507,320ダメージ(連続攻撃)
ドロップ
アテナ

3F

エリス降臨3F

復仇の戦軍神・アレス

敵モンスター敵タイプターン
復仇の戦軍神・アレス神タイプ体力タイプ1
HP防御力攻撃力
18,637,1421,0083,900
スキル名効果
【常時】
根性
HP50%以上時、HPが0になる攻撃を受けても生き残る
【先制】
戦軍神の覇気
999ターン、状態異常無効
【先制】
ラピッドスカード
39,000ダメージ
+上から3段目をお邪魔ドロップに変換
【HP50%以下】
輝炎の神駆
10ターンの間、100万以上ダメージを無効化
スキル1~3を順番に繰り返し使用
スキル1(いずれかのスキルを使用する)
【HP70%以下】
復仇の怨憎
水属性を5ターンの間、バインド
トゥレンブルランス35,100ダメージ
+サブ全員を1ターンの間、バインド
シンダーストーム+ヒドゥンエンデバー27,300ダメージ
+盤面を暗闇状態にする
+ランダムで1色を火に変換
ウォールバーストランダムで3色をお邪魔に変換
スキル2(いずれかのスキルを使用する)
ラブルインシネレート117,000ダメージ
+お邪魔を火に変換(お邪魔がある場合に使用)
コンスタントグリム27,300ダメージ
+火/光ドロップをロック(火/光ドロップがある場合に使用)
スラストコンビネーション48,750ダメージ(連続攻撃)
スキル3(いずれかのスキルを使用する)
マーズコア1ターンの間、火属性の攻撃を吸収
イラプトウォール58,500ダメージ
+左から1/3/4/6列目を火に変換
HP10%~0%で下記のスキルをランダムで使用する
ブレイジングスピリット+輝炎の神駆敵のHPが40%回復
+10ターンの間、100万以上ダメージを無効化
ブレイジングスピリット+イラプトウォール敵のHPが40%回復
+58,500ダメージ
+左から1/3/4/6列目を火に変換

4F

エリス降臨4F

トロイアの木馬

敵モンスター敵タイプターン
トロイアの木馬マシンタイプ1
HP防御力攻撃力
300,000,0001,54052,120
スキル名効果
【先制】
神への供物
2ターンの間、最上段横1列が操作不可
【3カウント後】
トロイアの滅亡
1,303,000ダメージ(連続攻撃)

5F

エリス降臨5F

覚醒クロノス

敵モンスター敵タイプターン
覚醒クロノス神タイプ攻撃タイプ1
HP防御力攻撃力
55,000,00090033,480
スキル名効果
【先制】
乗り越えてみろ
999ターンの間、状態異常無効
【先制】
王の試練
1ターンの間、6コンボ以下の攻撃を吸収
【先制】
王の勅令
1ターンの間、操作時間が75%減少
【初回行動時/HP100%時】
その程度か?
10ターンの間、覚醒スキル無効
【初回行動時/HP99%以下】
少しはできるようだな
10ターンの間、受けるダメージを75%軽減
HP50%以上
ジャッジメントアダマス31,806ダメージ
+上段3列目を木とお邪魔ドロップに変化
トラッシュシフト50,220ダメージ
+お邪魔ドロップを猛毒ドロップに変化(お邪魔ドロップが残っていると使用)
ブレイクスワロー33,480ダメージ
+スキルに必要なターン数を0~2ターン遅延
キラーサイズ36,828ダメージ(連続攻撃)
HP20%~50%時
少し物足りないな&これで楽しめそうだな10ターンの間、ロックされたドロップが落ちてくる
+10ターンの間、お邪魔ドロップが落ちやすくなる
HP20%以下
もう十分だ&終わらせよう1ターンの間、覚醒無効(すでに無効状態の場合は通常攻撃)
+1ターンの間、最大HPが1000で固定される
パニッシュメントアダマス107,136ダメージ(連続攻撃)

6F

エリス降臨6F

惑乱の狂女神・エリス

敵モンスター敵タイプターン
惑乱の狂女神・エリス神タイプ悪魔タイプ1
HP防御力攻撃力
300,000,0001,16035,600
スキル名効果
【先制】
不和の侮蔑
999ターンの間、状態異常無効
【先制】
災炎の神駆
999ターンの間、2000万以上のダメージを無効
【先制】
錯乱の惹起
10ターンの間、リーダーが転生ミネルヴァに変わる
転生ミネルヴァ
HP80%以上
【味方にスキル効果が発動している場合】
神火の息吹
71,200(攻撃力2倍時:142,400)ダメージ
+現在かかっているスキル効果が消滅する
不和の果実&アグリィカンベティション71,200(攻撃力2倍時:142,400)ダメージ
+ロック状態の爆弾ドロップを4個生成
+ドロップ操作位置をランダムに固定
ニューマラスインシネレート+クルーエルディスピュート33,820(攻撃力2倍時:67,640)ダメージ
+お邪魔ドロップと毒ドロップを4個ずつ生成
+ランダムでサブ3体を2ターンバインド
ヘイトリッドラッシュ42,720(攻撃力2倍時:85,440)ダメージ(連続攻撃)(ホールドアグラッジと同時に使用)
ホールドアグラッジ35,600(攻撃力2倍時:71,200)ダメージ
+スキルに必要なターン数を0~2ターン遅延
レイジイラプション356,000(攻撃力2倍時:712,000)ダメージ(連続攻撃)(味方のリーダーが変更されてから10ターン毎に使用)
HP70%~80%時
錯乱の惹起&軋轢の合戦10ターンの間、リーダーが覚醒ヘラに変身する
+10ターンの間、6コンボ以下の攻撃を吸収
ヘラ
【味方にスキル効果が発動している場合】
神火の息吹
35,600(攻撃力2倍時:71,200)ダメージ
+現在かかっているスキル効果が消滅する
不和の果実&アグリィカンベティション35,600(攻撃力2倍時:71,200)ダメージ
+ロック状態の爆弾ドロップを4個生成
+ドロップ操作位置をランダムに固定
ニューマラスインシネレート+クルーエルディスピュート33,820(攻撃力2倍時:67,640)ダメージ
+お邪魔ドロップと毒ドロップを4個ずつ生成
+ランダムでサブ3体を2ターンバインド
ヘイトリッドラッシュ21,360(攻撃力2倍時:42,720)ダメージ(連続攻撃)(ホールドアグラッジと同時に使用)
ホールドアグラッジ17,800(攻撃力2倍時:35,600)ダメージ
+スキルに必要なターン数を0~2ターン遅延
レイジイラプション356,000(攻撃力2倍時:712,000)ダメージ(連続攻撃)(味方のリーダーが変更されてから10ターン毎に使用)
HP50%~70%時
錯乱の惹起&絶えぬ火種10ターンの間、リーダーが覚醒ゼウスに変身する
+現HP99%の割合ダメージ
ゼウス
【味方にスキル効果が発動している場合】
神火の息吹
35,600(攻撃力2倍時:71,200)ダメージ
+現在かかっているスキル効果が消滅する
光を奪う陰り1ターンの間、ランダムで10個のドロップが超暗闇状態になる
不和の果実&アグリィカンベティション35,600(攻撃力2倍時:71,200)ダメージ
+ロック状態の爆弾ドロップを4個生成
+ドロップ操作位置をランダムに固定
ニューマラスインシネレート+クルーエルディスピュート33,820(攻撃力2倍時:67,640)ダメージ
+お邪魔ドロップと毒ドロップを4個ずつ生成
+ランダムでサブ3体を2ターンバインド
ヘイトリッドラッシュ21,360(攻撃力2倍時:42,720)ダメージ(連続攻撃)(ホールドアグラッジと同時に使用)
ホールドアグラッジ17,800(攻撃力2倍時:35,600)ダメージ
+スキルに必要なターン数を0~2ターン遅延
レイジイラプション356,000(攻撃力2倍時:712,000)ダメージ(連続攻撃)(味方のリーダーが変更されてから10ターン毎に使用)
HP50%以下
女神の障壁&錯乱の惹起99ターンの間、受けるダメージを75%軽減
+10ターンの間、リーダーが究極ヘスティアに変身する
究極ヘスティア
【味方にスキル効果が発動している場合】
神火の息吹
44,500(攻撃力2倍時:89,000)ダメージ
+現在かかっているスキル効果が消滅する
目まぐるしい変化46,280(攻撃力2倍時:92,560)ダメージ
+2ターンの間、ランダムで2個のドロップがルーレット状態になる
不和の果実&アグリィカンベティション44,500(攻撃力2倍時:89,000)ダメージ
+ロック状態の爆弾ドロップを4個生成
+ドロップ操作位置をランダムに固定
ニューマラスインシネレート+クルーエルディスピュート42,720(攻撃力2倍時:85,440)ダメージ
+お邪魔ドロップと毒ドロップを4個ずつ生成
+ランダムでサブ3体を2ターンバインド
ヘイトリッドラッシュ26,700(攻撃力2倍時:53,400)ダメージ(連続攻撃)(ホールドアグラッジと同時に使用)
ホールドアグラッジ19,580(攻撃力2倍時:39,160)ダメージ
+スキルに必要なターン数を0~2ターン遅延
錯乱の惹起3ターンの間、リーダーがランダムで以下のモンスターに変身する(味方のリーダーが変更されてから10ターン毎に使用)
究極ヘスティア究極テテュス究極クロノス究極アストレア究極ウラノス
HP50%以下
スケアスクリーム&マッドスローター5ターンの間、覚醒スキル無効
+999ターンの間、攻撃力が2倍
レイジイラプション356,000(攻撃力2倍時:712,000)ダメージ(連続攻撃)
ドロップ
エリス

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