【ウマ娘】ノーマルスキル一覧
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ウマ娘のノーマルのスキル一覧です。効果、脚質、スキルポイント、距離適性は勿論、バフ、デバフ、パッシブ(特殊)、回復に分けてスキルを記載しています。
ノーマルスキルと効果一覧
スキル名 | |
---|---|
分類 | |
脚質 | |
距離適性 | |
効果 |
バフ系スキル
スキル名 | 効果 |
---|---|
胸の高鳴り |
レース終盤始めの方にわずかに前に出る<短距離/マイル> |
素直な一歩 |
レース中盤に前方にいると速度がわずかに上がる |
手練手管 |
レース終盤のコーナーで追い抜こうとするとしばらくの間ちょっと前に出る<作戦・追込> |
一心不乱 |
レース中盤に持久力を少し使って速度がすごく上がる<作戦・追込> |
飛躍の予感 |
レース終盤が迫ったとき前方にいると速度がわずかに上がる<作戦・先行> |
好機を捉えて |
レース終盤始めの方早めに中団以降にいると加速力がわずかに上がる<追込・長距離> |
影踏み |
レース後半に追い抜こうとすると速度がわずかに上がる<作戦・追込> |
惜しみなし |
レース中盤に持久力を少し使って速度が少し上がる<作戦・追込> |
推力十分 |
レース終盤が迫ったとき中団以降にいると速度がわずかに上がる<作戦・追込> |
鬼気迫って |
レース中盤に後方にいると前の速度をほんのわずかに下げ自分の速度がわずかに上がる<追込・中距離> |
滾る想い |
レース終盤が迫ったとき中団以降にいると速度がわずかに上がる<マイル> |
パイオニア |
レース中盤が迫ったとき前方にいると速度がわずかに上がる<ダート> |
たぎる血潮 | 最終直線で2番手以降で先頭から4バ身以内にいると速度が少し上がる<作戦・追込> |
渾身の足取り |
終盤の最終コーナーで中団以降にいると加速力がわずかに上がる<追込・中距離> |
急発進 |
スタート時に加速力がわずかに上がる<短距離> |
二段構え |
レース中盤にスキルを発動すると速度がちょっと上がる。その後レース終盤にスキルを発動するとちょっと前に出る<ダート> |
ごぼう抜き |
レース終盤始めの方で余力十分ならわずかに前に出る<追込・長距離> |
迷いなし |
ラストスパートの直線で前の方だと加速力がわずかに上がる<逃げ・長距離> |
大詰め |
レース終盤始めの方で余力十分ならわずかに前に出る<逃げ・長距離> |
序盤巧者 |
レース中盤が迫ったとき速度がわずかに上がる |
中盤巧者 |
レース中盤に速度がわずかに上がる |
狙いを定めて |
レース終盤始めの方早めに前の方にいると加速力がわずかに上がる<先行・長距離> |
勝利に向かって |
レース中盤に前の方にいるとしばらくの間速度がちょっと上がる<作戦・先行> |
ひたむき前進 |
レース終盤が迫ったとき中団以降だと速度がわずかに上がる<短距離> |
品行方正 |
最終コーナー前の第3コーナーで前の方にいるとわずかに前に出る<マイル/中距離> |
折れない心 |
レース中盤のコーナーでしばらくの間速度がちょっと上がる |
想いを背負って | 最終直線で速度がわずかに上がる |
会心の一歩 |
終盤の最終コーナーで中団以前にいる時ゴールまで遠いと加速力がわずかに上がる<先行/差し> |
一番乗り |
スタート時に加速力がわずかに上がる<中距離> |
バイブス上昇 |
レース中盤に速度がわずかに上がり、さらに持久力をちょっと回復する<長距離> |
心弾んで |
レース終盤始めの方で前方にいると加速力がわずかに上がる<マイル> |
込み上げる熱 |
レース終盤始めの方に中団にいるとわずかに前に出る<中距離/長距離> |
一歩から |
レース中盤の中団にいると、しばらくの間速度が少し上がる<作戦・差し> |
進出開始 |
レース終盤が迫ったとき中団以降にいると速度がわずかに上がる<作戦・差し> |
溢れる情熱 |
レース中盤が迫ったとき中団以降にいると速度がわずかに上がる<作戦・差し> |
イグニッション |
レース中にスキルを13回発動するとわずかに前に出る<中距離> |
大急ぎ | レース終盤始めの方で余力十分ならわずかに前に出る<差し・長距離> |
快速 |
レース後半のどこかでわずかに前に出て持久力をほんのわずかに回復する |
ロックオン |
レース終盤が迫ったとき後方にいると速度がわずかに上がる<長距離> |
プレッシャー |
最終コーナーで中団以降だと前後3人ずつの速度をほんのわずかに下げ自分の速度をわずかに上げる<作戦・差し> |
しとやかな足取り |
レース中盤に速度がわずかに上がる<マイル/中距離> |
型破り |
最終コーナー前の第3コーナーで後ろの方にいるとわずかに前に出る<中距離/長距離> |
向こう見ず |
レース終盤が迫ったとき前方にいると速度がわずかに上がる<マイル> |
切れ味 |
レース終盤突入時まで掛からず後方に控え続けていると、終盤始めの方で加速力がわずかに上がる<作戦・追込> |
本領発揮 | レース終盤目前に先頭から4バ身以内につけると、レース終盤に加速力がわずかに上がる<先行・長距離> |
食らいつき |
レース後半に追い抜こうとすると速度がわずかに上がる<先行・差し> |
粘り腰 |
最終直線で先頭のとき後ろ1バ身以内にウマ娘がいると速度が少し上がる<作戦・逃げ> |
キレる脚 |
最終直線で2番手以降で先頭から4バ身以内にいると速度が少し上がる<作戦・差し> |
確かな足取り | 終盤が迫ったとき先頭にいるか先頭から4バ身以内だと速度と加速力がちょっと上がる<先行・中距離> |
がむしゃら | ラストスパートで中団以降にいると持久力を少し使って加速力がわずかに上がる<差し・長距離> |
向上心 |
レース終盤目前、2番手以降に控えて先頭2バ身以内だとしばらくの間速度がちょっと上がる<作戦・先行> |
急浮上 |
レース終盤に中団以降にいると加速力がわずかに上がる<ダート> |
盛り返し |
レース中盤に後ろの方にいると速度がわずかに上がる<ダート> |
一足飛び |
レース終盤に後方で追い抜こうとすると加速力がわずかに上がる<短距離/マイル> |
しゃかりき |
レース中盤の始めの方に持久力をすごく使って速度を少し上げる<作戦・逃げ> |
打開策 |
レース中盤に最後方付近で速度がわずかに上がりコース取りがうまくなる<作戦・追込> |
攻めの姿勢 |
レース中盤に速度がわずかに上がる<作戦・先行> |
砂浴び◯ |
前のウマ娘のすぐ後ろに付けると速度がわずかに上がる<ダート> |
意気込み十分 |
レース終盤に前方にいると加速力がわずかに上がる<ダート> |
冴える思考 |
スキルで持久力を回復しているとレース中盤始めの方に後方で速度がわずかに上がる<ダート> |
まっしぐら |
ラストスパートで前方にいると速度がわずかにあがる<ダート> |
明るい兆し |
レース終盤が迫ったとき前方にいると速度がわずかに上がる<ダート> |
下り坂巧者 |
下り坂で速度がわずかに上がる |
アタシに指図しないで!!! | 出遅れる時間が長くなりさらに賢さが少し下がる |
フルスロットル |
レース中盤に持久力を少し使って速度を少し上げる<作戦・差し> |
気迫を込めて |
レース中盤に前の方にいると後ろの速度をほんのわずかに下げ自分の速度をわずかに上げる<中距離> |
気合十分 |
最終コーナーで後ろの方にいると速度がわずかに上がる<マイル> |
恐れぬ心 |
レース後半に中団にいると速度がわずかに上がりさらに加速力がほんのちょっと上がる<作戦・差し> |
闘争心 |
レース中盤に中団で競り合うと持久力がちょっと回復し、さらに速度がわずかに上がる<中距離> |
前のめり |
レース中盤に後ろの方にいると速度がわずかに上がる<中距離> |
ワンチャンス |
レース終盤始めの方で中団以降にいると加速力がわずかに上がる<中距離> |
軽い足取り |
レース終盤が迫ったとき前方にいると速度がわずかに上がる<短距離> |
あやしげな作戦 |
レース後半に速度が少し上がるがすごく疲れてしまうことがある |
早仕掛け |
レース中盤に後方にいるとしばらくの間速度がちょっと上がる<作戦・追込> |
影打 |
レース終盤が迫ったとき前方にいると速度がわずかに上がる<長距離> |
真っ向勝負 |
レース終盤始めの方で前方にいると加速力がわずかに上がる<作戦・先行> |
ありったけ |
ラストスパートの直線で好位置にいると速度がわずかに上がる<中距離> |
前列狙い |
レース終盤に少し前を目指す体勢をとる<ダート> |
くじけぬ精神 |
レース中盤に後ろの方にいると加速力が少し上がる<作戦・先行> |
姉御肌 |
追い抜きが成功しやすくなる<マイル> |
レコメンド |
レース中盤に競り合うと速度がわずかに上がる<ダート> |
危険回避 |
レース序盤に少し囲まれにくくなる<逃げ> |
集中力 |
スタートが得意になり出遅れる時間がわずかに少なくなる |
お見通し |
左右に移動すると状況を把握して視野がわずかに広くなる<作戦・追込> |
策士 |
レース終盤に後ろの方にいると視野がわずかに広くなる<作戦・追込> |
ホークアイ |
レース序盤に観察力が高まり視野を少し広く持てる<中距離> |
読解力 |
レース中盤に観察力が高まり視野をわずかに広く持てる<作戦・差し> |
直線一気 |
ラストスパートの直線で加速力がわずかに上がる<作戦・追込> |
地固め |
レース序盤にスキルを多く発動すると加速力がわずかに上がる |
直線加速 |
直線で加速力がわずかに上がる |
差し切り体勢 |
レース終盤始めの方に中団以降にいると加速力がわずかに上がる<作戦・差し> |
上昇気流 |
レース終盤に後ろの方だと追い抜く力がわずかに上がる<マイル> |
直滑降 |
下り坂が少し得意になる<作戦・先行> |
登山家 |
上り坂がわずかにうまくなる |
急ぎ足 |
レース中盤でわずかに前に行きやすくなる<作戦・逃げ> |
二の矢 |
レース終盤に持久力を少し使って加速力をわずかに上げる<作戦・逃げ> |
巧みなステップ |
コース取りがわずかにスムーズになる<作戦・先行> |
スプリントギア |
レース終盤に加速力がわずかに上がる<短距離> |
アクセラレーション |
レース後半に追い抜くと加速力がわずかに上がる<マイル> |
コーナー加速◯ |
華麗なコーナーワークで加速力がわずかに上がる |
垂れウマ回避 |
ラストスパートで前が塞がれた時の立ち回りがわずかに上手くなる |
長距離直線◯ |
直線で速度がわずかに上がる<長距離> |
まき直し |
レース中盤に後ろの方にいると加速力がわずかに上がる<作戦・先行> |
がんばり屋 |
追い抜きがわずかに成功しやすくなる<作戦・差し> |
ポジションセンス |
レース序盤にコース取りが少しうまくなる |
臨機応変 |
レース終盤にコース取りが少しうまくなる |
イナズマステップ |
レース中盤にしばらくの間少し囲まれにくくなる<中距離> |
逃げ直線◯ |
直線で速度がわずかに上がる<作戦・逃げ> |
逃げコーナー◯ |
コーナーで速度がわずかに上がる<作戦・逃げ> |
先頭プライド |
レース序盤にわずかに追い抜かれにくくなる<作戦・逃げ> |
先行直線◯ |
直線で速度がわずかに上がる<作戦・先行> |
内弁慶 |
最終コーナーで内ラチ側にいると速度がわずかに上がる<長距離> |
追い上げ |
レース終盤で追い抜くと速度がわずかに上がり加速力がほんのちょっと上がる<長距離> |
ウマ好み |
近くにウマ娘がたくさんいると速度がわずかに上がる |
尻尾上がり |
レース中盤にスキルを多く発動すると速度がわずかに上がる |
外差し準備 |
最終コーナーで外から追い抜くと速度がわずかに上がる<作戦・差し> |
中距離直線◯ |
直線で速度がわずかに上がる<中距離> |
食い下がり |
最終コーナー以降に詰め寄られると速度がわずかに上がり、加速力がほんのちょっと上がる<中距離> |
詰め寄り |
レース終盤に後ろの方だとわずかにスパートしやすくなる<短距離> |
仕掛け準備 |
レース中盤でゴールに向けて準備を少し整える<短距離> |
位置取り押し上げ |
レース中盤に中団以降で速度がわずかに上がる<作戦・差し> |
短距離直線◯ |
直線で速度がわずかに上がる<短距離> |
コーナー巧者◯ |
コーナーが得意になり速度がわずかに上がる |
抜け出し準備 |
最終コーナーでわずかに抜け出しやすくなる<作戦・先行> |
テンポアップ |
レース中盤に前の方だとわずかに好位置を取りやすくなる<中距離> |
押し切り準備 |
最終コーナーで先頭をわずかにキープしやすくなる<作戦・逃げ> |
先行コーナー◯ |
コーナーで速度がわずかに上がる<作戦・先行> |
長距離コーナー◯ |
コーナーで速度がわずかに上がる<長距離> |
中距離コーナー◯ |
コーナーで速度がわずかに上がる<中距離> |
十万バリキ |
上り坂で速度がわずかに上がる<作戦・差し> |
リードキープ |
レース中盤に大きく差をつけ先頭だとリードをわずかに保ちやすい<長距離> |
末脚 |
ラストスパートの最中に速度がわずかに上がる |
先駆け |
レース序盤でわずかに前に行きやすくなる<作戦・逃げ> |
直線巧者 |
直線で速度がわずかに上がる |
積極策 |
レース中盤が迫ったとき前方にいるとわずかに差を広げやすくなる<マイル> |
短距離コーナー◯ |
コーナーで速度がわずかに上がる<短距離> |
ギアシフト |
レース中盤に前の方にいると、わずかに抜かしやすくなる<マイル> |
マイル直線◯ |
直線で速度がわずかに上がる<マイル> |
大きなリード |
レース中盤に大きく差をつけ先頭だとリードをわずかに保ちやすい<短距離> |
スリップストリーム |
前のウマ娘のすぐ後ろに付けると風の抵抗をわずかに受けにくくなる |
善後策 |
レース中盤に前の方にいるとわずかに抜かしやすくなる<短距離> |
遊びはおしまいっ! |
すぐ後ろにウマ娘が長くいると速度がわずかに上がる |
差しコーナー◯ |
コーナーで速度がわずかに上がる<作戦・差し> |
追込コーナー◯ |
コーナーで速度がわずかに上がる<作戦・追込> |
仕掛け抜群 |
レース終盤に後方にいるとラストスパートの最中に速度をわずかに上げる<作戦・追込> |
追込直線◯ |
直線で速度がわずかに上がる<作戦・追込> |
差し直線◯ |
直線で速度がわずかに上がる<作戦・差し> |
マイルコーナー◯ |
コーナーで速度がわずかに上がる<マイル> |
負けん気 |
追い抜きがわずかに成功しやすくなる<マイル> |
ペースアップ |
レース中盤に追い抜くと速度がわずかに上がる |
デバフ系スキル
スキル名 | 効果 |
---|---|
圧迫感 |
レース後半に息を入れたウマ娘をわずかに萎縮させる<ダート> |
土煙 |
レース序盤に戦闘にいるときすぐ後ろにいるウマ娘の速度がわずかに下がる<ダート> |
目くらまし |
レース終盤で前方のウマ娘の視野が少し狭くなる<長距離> |
かく乱 |
レース終盤に前の方にいると、後方の視野がわずかに狭くなる<作戦・先行> |
先行駆け引き |
作戦が先行のウマ娘が掛かると落ち着くまで時間がかかる |
差し駆け引き |
作戦が差しのウマ娘が掛かると落ち着くまで時間がかかる |
逃げ駆け引き |
作戦が逃げのウマ娘が掛かると落ち着くまで時間がかかる |
鋭い眼光 |
レース終盤に他のウマ娘がわずかに動揺する<作戦・差し> |
先行けん制 |
レース序盤に作戦・先行のウマ娘を、けん制してわずかに疲れやすくする |
先行焦り |
レース中盤に作戦・先行のウマ娘を焦らせてわずかに疲れやすくする |
差しけん制 |
レース序盤に作戦・差しのウマ娘をけん制してがわずかに疲れやすくする |
トリック(前) |
レース中盤に前の方にいると後ろの掛かったウマ娘がわずかに疲れる |
リスタート |
レース序盤に逃げに失敗した時前がわずかに動揺する<作戦・逃げ> |
差し焦り |
レース中盤に作戦・差しのウマ娘を焦らせてわずかに疲れやすくする |
スピードイーター |
レース中盤に先頭にいると後ろの速度をわずかに奪う<マイル> |
スタミナイーター |
レース中盤で後ろの方にいると前方の持久力をちょっと奪う<長距離> |
トリック(後) |
レース中盤に後ろの方にいると前の掛かったウマ娘がわずかに疲れる |
追込けん制 |
レース序盤に作戦・追込みのウマ娘を牽制してわずかに疲れやすくする |
追込駆け引き |
作戦が追込のウマ娘が掛かると落ち着くまで時間がかかる |
逃げけん制 |
レース序盤に作戦・逃げのウマ娘をけん制してわずかに疲れやすくする |
追込焦り |
レース中盤に作戦・追込のウマ娘を、焦らせてわずかに疲れやすくする |
抜け駆け禁止 |
レース序盤に後ろの方にいると前方のウマ娘がわずかに焦らせ動きをちょっと鈍くする<短距離> |
ささやき |
レース中盤にすぐ前のウマ娘がわずかに戸惑わせる<中距離> |
まなざし |
レース終盤に目を付けたウマ娘の緊張感がわずかに増す<作戦・追込> |
束縛 |
レース終盤に後ろの方にいると、前の速度をわずかに下げる<中距離> |
先行ためらい |
レース終盤に作戦・先行のウマ娘をためらわせて速度をわずかに下げる |
後方釘付 |
レース序盤に前の方にいると後方のウマ娘が少し萎縮する |
差しためらい |
レース終盤に作戦・差しのウマ娘をためらわせて速度をわずかに下げる |
布石 |
レース序盤に後ろにいると前の動きをわずかに鈍くする<マイル> |
逃げためらい |
レース終盤に作戦・逃げのウマ娘をためらわせて速度をわずかに下げる |
追込ためらい |
レース中盤に作戦・追込のウマ娘をためらわせて速度をわずかに下げる |
逃げ焦り |
レース中盤に作戦・逃げのウマ娘を焦らせてわずかに疲れやすくする |
パッシブ系スキル
スキル名 | 効果 |
---|---|
ロンシャンレース場〇 |
ロンシャンレース場が少し得意になる |
探究心 |
スピードが十二分に高いとスピードがわずかに上がる、賢さも十二分ならスピードが少し上がる<先行・中距離> |
ナイター〇 |
ナイターのレースが少し得意になる |
小回り〇 |
小回りのコースが少し得意になる |
船橋レース場〇 |
船橋レース場が少し得意になる |
自信家 |
スピードとパワーが十分に強いとスピードとパワーがわずかに上がる<マイル/中距離> |
やまっけ |
レースでごくまれにさらなる力を発揮しスピード、パワー、根性が少し上がる。人気が低いと力を発揮しやすくなる |
盛岡レース場〇 |
盛岡レース場が少し得意になる |
泥遊び◯ |
バ場状態が重か不良のレースが得意になりスピードが少し上がる<ダート> |
川崎レース場◯ |
川崎レース場が少し得意になる |
交流重賞○ |
交流重賞のレースが少し得意になる |
踏み込み上手 |
パワーが十分に強いとスピードがわずかに上がる、パワーが十二分に仕上がっている場合は少し上がる<ダート> |
自制心 |
賢さが上がり、少し掛かりづらくなるスキル |
ラッキーセブン |
枠番が7番の時に少し良いことが起きる場合がある |
雨の日◯ |
雨の日のレースが少し得意になる |
晴れの日◯ |
晴れの日のレースが少し得意になる |
曇りの日◯ |
曇りの日のレースが少し得意になる |
差しのコツ◯ |
良い位置に少しつきやすくなる<作戦・差し> |
逃げのコツ◯ |
良い位置に少しつきやすくなる<作戦・逃げ> |
追込のコツ◯ |
良い位置に少しつきやすくなる<作戦・追込> |
外枠得意◯ |
枠番が6~8のレースが少し得意になる |
内枠得意◯ |
枠番が1~3のレースが少し得意になる |
先行のコツ◯ |
良い位置に少しつきやすくなる<作戦・先行> |
シンパシー |
シンパシーの心を持つウマ娘が多いレースだと少し能力が上がる |
左回り◯ |
左回りのコースが少し得意になる |
伏兵◯ |
4番人気以下のレースで能力を少し発揮しやすい |
春ウマ娘◯ |
春のレースが少し得意になる |
右回り◯ |
右回りコースが少し得意になる |
秋ウマ娘◯ |
秋のレースが少し得意になる |
一匹狼 |
自分だけが一匹狼の心を持つレースで少し能力が上がる |
雪の日◯ |
雪の日のレースが少し得意になる |
冬ウマ娘◯ |
冬のレースが少し得意になる |
夏ウマ娘◯ |
夏のレースが少し得意になる |
道悪〇 |
「稍重」「重」「不良」のバ場状態が少し得意になる |
対抗意識◯ |
自分と同じ作戦のウマ娘が6人以上だと、能力を少し発揮しやすい |
良バ場◯ |
「良」のバ場状態が少し得意になる |
おひとり様◯ |
自分と同じ作戦のウマ娘がいないと能力を少し発揮しやすい |
阪神レース場◯ |
阪神レース場が少し得意になる |
東京レース場◯ |
東京レース場が少し得意になる |
中山レース場○ |
中山レース場が少し得意になる |
根幹距離◯ |
根幹距離(400mの倍数)が少し得意になる |
大井レース場◯ |
大井レース場が少し得意になる |
札幌レース場◯ |
札幌レース場が少し得意になる |
函館レース場◯ |
函館レース場が少し得意になる |
京都レース場◯ |
京都レース場が少し得意になる |
非根幹距離◯ |
非根幹距離(400mの倍数以外)が少し得意になる |
小倉レース場◯ |
小倉レース場が少し得意になる |
徹底マーク◯ |
1番人気のウマ娘と作戦が同じだと能力を少し発揮しやすい |
回復系スキル
スキル名 | 効果 |
---|---|
砂払い |
レース中盤に前の方にいると持久力をわずかに回復する<ダート> |
脇目も振らず |
レース中盤に持久力をわずかに回復しさらに速度がちょっと上がる<長距離> |
マイペース |
レース中盤初めの方に中団にいると速度をわずかに落として持久力を少し回復する<長距離> |
静かな呼吸 |
レース中盤が迫ったとき中団以降にいると持久力をわずかに回復する<作戦・差し> |
隠れ蓑 |
レース序盤に前が詰まった時に隠れて持久力がわずかに回復する |
別腹タンク |
力を出し切った時に走る気力がわずかに復活する<長距離> |
後方待機 |
レース中盤に脚を溜めてわずかに疲れにくくなる<作戦・追込> |
下校の楽しみ |
下り坂でわずかに疲れにくくなる<作戦・追込> |
展開窺い |
中盤が迫ったとき後ろの方だとわずかに疲れにくくなり前の速度をちょっと下げる<マイル> |
直線回復 |
レース中盤の直線で持久力がわずかに回復する |
様子見 |
レース中盤に後ろの方だとわずかに疲れにくくなり加速力がちょっと上がる<短距離> |
深呼吸 |
レース中盤に息を入れてわずかに疲れにくくなる<長距離> |
栄養補給 |
レース中盤に持久力がわずかに回復する<作戦・先行> |
好位追走 |
レース中盤でわずかに疲れにくくなる<作戦・先行> |
コーナー回復◯ |
無駄のないコーナリングで持久力がわずかに回復する |
前途洋々 |
レース中盤に先頭だとわずかに疲れにくくなる<中距離> |
スタミナキープ |
レース序盤でわずかに疲れにくくなる<作戦・先行> |
軽やかステップ |
左右に動いてもわずかに疲れにくくなる<中距離> |
ウマ込み冷静 |
レース中盤に囲まれると持久力がわずかに回復する |
勢い任せ |
上り坂でわずかに疲れにくくなる<作戦・逃げ> |
小休憩 |
レース中盤に中団以降にいると持久力をわずかに回復する<作戦・差し> |
冷静 |
前のウマ娘のすぐ後ろに付けると落ち着いて持久力をわずかに回復する<作戦・追込> |
ペースキープ |
レース中盤に追い抜かれると持久力がわずかに回復する |
パス上手 |
追い抜く気持ちが湧きわずかに疲れにくくなる<長距離> |
スリーセブン |
残り距離が777mの時にわずかに元気が出る |
隠れ蓑 |
レース序盤または中盤に前が詰まると隠れて持久力がわずかに回復しコース取りがわずかにうまくなる |
ふり絞り |
レース終盤にスキルを多く発動すると持久力がわずかに回復する |