【ウマ娘】新サクラチヨノオー(ダンス衣装)の育成論|サポート編成とイベント選択肢

- 攻略班が選ぶおすすめ記事
- ・最強サポートカードランキング
- ・最強キャラ(ウマ娘)ランキング
- ・マイル育成のキャラとサポカ編成
ウマ娘の新サクラチヨノオー(ダンス衣装)の育成論です。サポート編成やイベント選択肢、スキル、競技場のおすすめ脚質と距離、固有スキル、育成目標レースを紹介しています。新サクラチヨノオーの育て方のコツも記載しているので、育成の参考にしてください。
目次
新サクラチヨノオーの評価とステータス

評価
| 育成難易度 | |
|---|---|
| おすすめ距離 | マイル、中距離 |
| おすすめ脚質 | 逃げ、先行 |
| 固有スキル | レース中盤に競り合っていた場合残り650m地点で好位置にいると夢を叶えるため加速力を上げ続ける ▶固有スキルの発動率ランキング |
初期ステータスと成長率
|
|
|
|
|
|
| 各ステータスの成長率 | ||||
| 8% | 0% | 14% | 0% | 8% |
初期適性
| バ場適性 | 芝 | ダート | ||
|---|---|---|---|---|
|
|
|
|||
| 距離適性 | 短距離 | マイル | 中距離 | 長距離 |
|
|
|
|
|
|
| 脚質適性 | 逃げ | 先行 | 差し | 追込 |
|
|
|
|
|
|
新サクラチヨノオー育成のコツ
育成のポイント

- ・スピードと賢さ中心で育成
- ・強力なウマ娘とレースに挑む
- ・天皇賞(秋)出走後に目標分岐
- ・クラシック級3月後半の固定イベ
スピードと賢さ中心で育成
| 目標ステータスと成長率 | ||||
|---|---|---|---|---|
| +8% | - | +14% | - | +8% |
新サクラチヨノオーは、成長率からスピードと賢さを中心にステータスを伸ばすのがおすすめです。どちらのステータスも上限付近まで伸ばしやすいほか、スピードトレーニングを行うとパワーの成長率も活かすことができます。
育成時に強力なウマ娘とレースに挑む
| ジャパンカップ時のマルゼン | 有馬記念時のシービー |
|---|---|
![]() |
![]() |
最終目標のジャパンカップではマルゼンスキー、シニア級12月後半の有馬記念ではミスターシービーとレースに挑むことができます。どちらのウマ娘も強力なスキルやステータスとなっており、勝利するには一筋縄では行きません。
勝利しなくても育成は続けられますが、勝利した場合はステータスやスキルヒントなどを獲得できます。有馬記念は長距離適性が低いため、挑めるステータスやスキル、適性などの条件が揃った場合はは挑んでみても良いかもしれません。
勝利時に獲得できるステータス/スキル
| 対象レース | 隠しイベントと獲得スキル/ステータス |
|---|---|
| ジャパンC シニア級11月後半 |
【ジャパンCの後に・運命を越えて】 全ステータス+4 スキルPt+75 「真っ向勝負」のヒントLv+3 |
| 有馬記念 シニア級12月後半 |
【有馬記念の後に・白星】 体力-15 ランダムでステータス+10 スキルPt+75 「影打」のヒントLv+3 |
天皇賞(秋)出走後に目標分岐あり

サクラチヨノオーは目標5の天皇賞(秋)出走後に、次の目標レースを設定するイベントが発生します。目標レースの違いによってイベントの報酬に変化はないものの、出走するレースの距離が違うため注意するようにしましょう。
目標となるのは、どちらもシニア級6月に開催されるレースです。目標までの育成期間が長いため、トレーニングの合間でレースに出走してファン数などを稼ぎ忘れないようにしましょう。
| 選択肢 | 目標レース |
|---|---|
| マイル路線 『安田記念』 |
安田記念 |
| 中距離路線 『宝塚記念』 |
宝塚記念 |
クラシック級3月後半に固定イベント

| 発生時期 | クラシック級3月後半 |
|---|---|
| 上選択肢 | (チヨノオーの気持ちを聞こう) 体力+20 |
| 下選択肢 | 行ってきたら? スピード+20、根性+20 |
新サクラチヨノオーは、クラシック級3月後半に衣装イベント「キミのためのリーニュ・ドロワット」が確定で発生します。上選択肢で体力の回復、下選択肢でまとまったステータスが貰えるため、育成時の状況に合わせ選択しましょう。
シニア級3月後半に発生する固定イベントに影響

| 発生時期 | シニア級3月後半 |
|---|---|
| クラシック時イベント 上選択肢を選ぶ |
パワー+25 「向上心」のヒントLv+2 |
| クラシック時イベント 下選択肢を選ぶ |
スキルPt+20 |
新サクラチヨノオーは、シニア級3月後半にも衣装イベント「秘密のダンスフロア」が固定で発生します。選択肢はないものの、クラシック級の選択肢によって内容が変化していると思われるため、選択肢を選ぶ際は注意しましょう。
新サクラチヨノオーのおすすめサポート編成
スピ2賢さ3グループのサポート編成
| 1200 | |||||
| 1000 | |||||
| 800 | |||||
| 600 | |||||
| 400 | |||||
| 200 | |||||
| スピード | スタミナ | パワー | 根性 | 賢さ |
※競技場で「中距離×先行」起用かつ同デッキ構成のステータス平均
| デッキ編成例 | |||||
|---|---|---|---|---|---|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
グランドマスターズで育成することを想定した、中距離×先行の競技場編成です。手持ちのサポートカードや因子に合わせて、賢さサポートを1枚パワーサポートや根性サポートなどに変える編成もおすすめです。
新サクラチヨノオーの育成イベントと選択肢
| ▼選択肢あり | ▼選択肢なし | ▼共通イベント |
| ▼アオハル杯 | ▼レース後イベ | ▼新衣装限定 |
選択肢あり
最近流行りのブティックで
| ダンスをするのにぴったりなドレス | スピード+10 |
|---|---|
| 大人っぽくて知的なスーツ | 賢さ+10 |
風紀委員長賞、受賞者ですから
| よし、思い切って飛びつこう! |
体力+5 パワー+5 |
|---|---|
| よし、回り込んで挟み撃ち! | スタミナ+10 |
どすこい!決まり手指導!?
| 早速、根性で覚えるよ! |
スピード+10 根性+5 |
|---|---|
| 覚えるコツとかないかな・・・・・・? | 「先行のコツ◯」のヒントLv+1 |
チヨノオーは頼られたい!
| 2人共楽しんでたと思うよ | 根性+10 |
|---|---|
| 最初からうまくはいかないよ | スタミナ+10 |
頼りになる人ツアー?
| 頑張りすぎないようにな | パワー+10 |
|---|---|
| その調子だ! | スピード+10 |
頼られる意味
| いいとこ見せておいで! | 賢さ+10 |
|---|---|
| 俺も頼りにしてるよ | スピード+10 |
| 俺もやろうかな | パワー+10 |
カーレースフレンド
| いいゲーセン友だちになりそうだな | スピード+10 |
|---|---|
| じゃあ、ぜひ再戦を! | スタミナ+10 |
ウマ娘演歌大会!
| とっても感動したよ | パワー+10 |
|---|---|
| アンコールしたいな! |
スピード+5 根性+5 |
おいしすぎるお饅頭
| 食べすぎには注意だよ |
体力+10 スキルPt+5 |
|---|---|
| 上達のためたくさん作って食べよう |
体力+30 スキルPt+10 ランダムでスピード-5、パワー+5「太り気味」になってしまう |
選択肢なし
- ▼選択肢なしのイベント内容を見る(タップで開閉)
-
武者震い
効果 1種ステータス+5 レース疲れ
効果 やる気ダウン 不在の理由は……
効果 体力+10、やる気ダウン
秋川理事長の絆ゲージ-5神社でお祈り!
効果 ランダムでバッドコンディションが治る クレーンゲーム成功!
効果 体力+10
やる気+1
「直線回復」のヒントLv+1サクラチヨノオー登場!
効果 『カレーにチョコを入れても隠し味』
効果 パワー+5 『我が脚歩むは、真新しい畳』
効果 賢さ+5 『ウグイス、ホトトギスにならず』
効果 根性+5 『今宵の月は満月か、三日月か』
効果 スタミナ+5 『1度殻をむいた卵は食すのみ』
効果 スピード+10 それは羨望か、執着か
効果 調査中 チヨノオー物語
効果 全ステータス+5
スキルPt+20直情フェイス
効果 やる気-1 へろへろトレイン
効果 体力-10
やる気-1決まりて:うっかり
効果 『オマケはときに心を繋ぐものである』
効果 スキルPt+30
「テンポアップ」のヒントLv+2
スピード+10
根性+10
賢さ+10新たなトレーニング!
効果 やる気+2
全ステータス+5
スキルPt+30
ランダムで「切れ者」習得チヨノートの歴史
効果 体力+15
やる気-1
根性-5
体力+15
根性-5
「なまけ癖」になってしまう
共通イベント
- ▼共通イベントのイベント内容を見る(タップで開閉)
-
夏合宿(3年目)終了
効果 3種ステータス+5 ファン感謝祭
効果 体力-5
スキルPt+25
やる気アップ
スキルPt+25
ランダムで固有スキルLv+1クリスマス
効果 スキルPt+20
ファン12万人で固有スキルLv+1バレンタイン
効果 スキルPt+20
ファン6万人で固有スキルLv+1休息はバッチリ!
効果 体力+70 リフレッシュ完了
効果 体力+50 寝不足で……
効果 体力+30
ランダムで「夜ふかし気味」になってしまうファンレター
効果 やる気アップ
スキルPt+30夜ふかし気味で……
効果 体力-10 福引チャンス!
効果 【温泉旅行券】
体力+30、やる気アップ
全ステータス+10
【特上にんじんハンバーグ】
体力+20、やる気アップ
全ステータス+10
【にんじん山盛り】
体力+20、やる気アップ
全ステータス+5
【にんじん】
体力+20
【ティッシュ】
やる気ダウン頭痛で憂鬱
効果 やる気ダウン
賢さ-5夏合宿(2年目)終了
効果 3種ステータス+5 保健室にて
効果 体力+20
バッドコンディションが治る新年の抱負
レース展開を読む力かな 賢さ+10 まずは休養 体力+20 むしろ新たな一面を開拓しよう スキルPt+20 初詣
健康第一、過度な自主トレは厳禁! 体力+30 成長のため基礎から取り組もう 全ステータス+5 みんなを蹴散らすスキルも身につけよう スキルPt+35 夏合宿(2年目)にて
ぶつかり稽古をしよう パワー+10 ビーチランニングを続けよう 根性+10 名指導
効果 スタミナ+10
ランダムで「練習上手◯」習得ダンスレッスン
昔も今と繋がっているんだな 賢さ+10 周りの子たちを見てごらん? パワー+10 お大事に!
気持ちはわかるけど、休むべきだよ やる気-1
直前のトレーニング効果-5
ランダムで「練習ベタ」になってしまう
やる気-1
直前のトレーニング効果-10
ランダムで「練習ベタ」になってしまうわかった、やれることを模索しよう やる気-1
直前のトレーニング効果-10
ランダムで「練習ベタ」になってしまう
「練習上手◯」習得無茶は厳禁!
そのケガだと危険すぎる 体力+10
やる気-3
直前のトレーニング効果-10
ランダムで2種ステータス-10
ランダムで「練習ベタ」になってしまうわかった、やれることを探そう やる気-3
直前のトレーニング効果-10
2種ステータス-10
「練習ベタ」になってしまう
体力+10
「練習上手◯」習得追加の自主トレ
すぐ戻るんだぞ 体力-5
直前のトレーニング効果+5
秋川理事長or乙名史記者の絆ゲージ+5俺も付き合うから歩いて行こう 体力+5
アオハル杯
- ▼アオハル杯のイベント内容を見る(タップで開閉)
-
理事長代理の『賭け』
効果 やる気+1 ついに集まったチームメンバー!
フクキタルの<ハレノヒ・ランナーズ> 効果なし ハルウララの<にんじんぷりん> 効果なし ライスの<ブルームス> 効果なし タイキシャトルの<HOP CHEERS> 効果なし チームのハッピーエンド
効果 スタミナ+10 チーム<キャロッツ> 効果なし 理事長代理の評価アップ
効果 スキルPt+2
樫本理子の絆ゲージ+5チーム総合力アップ・嬉しい差し入れ
効果 チーム総合力上昇
全ステ+6チームステータスランクアップ!
効果 各ステータスのいずれか1つのトレーニングLvアップ チーム総合力アップ・驚きの差し入れ
効果 チーム総合力上昇
全ステ+6チームの応援歌!
効果 根性+10 アオハル杯1戦目・ヴィクトリー!
効果 各ステータス+2
チームの各ステータス上昇
チームランキング上昇レースを終えて・新メンバー加入!
効果 新メンバー4人追加
チームの根性ランク上昇樫本代理の意外な一面
効果 体力+10 チーム総合力アップ・素敵な差し入れ
効果 チーム総合力上昇
全ステ+3アオハル杯2戦目・ハッピーカムカム!
効果 各ステータス+2
チームの各ステータス上昇
チームランキング上昇チーム総合力アップ・ナイスな差し入れ
効果 チーム総合力上昇
全ステ+4チーム<ファースト>の宣戦布告
効果 スキルPtが15上がった
アオハル点火・速取得アオハル杯3戦目・みんなで勝ったね!
効果 各ステータス+4
チームの各ステータス上昇
チームランキング上昇アオハル杯4戦目・勇気をもらって
効果 各ステータス+5
チームの各ステータス上昇
チームランキング上昇アオハル杯5戦目・決戦を終えて
効果 スキルPt+39
チームスタミナ上昇チーム総合力アップ・最高の差し入れ
効果 『アオハル杯・虎の巻』獲得
チーム総合力上昇
全ステ+5
「アガってきた!」ヒントLv1URAファイナルズ予選の後に
効果 各ステータス+13
スキルPt+52URAファイナルズ準決勝の後に
効果 各ステータス+13
スキルPt+78URAファイナルズ決勝の後に
効果 各ステータス+13
スキルPt+104頑張った3年間!
効果 各ステータス+10
スキルPt+50URAファイナルズ決勝の後に・敗北
効果 スキルPt+60 秋川理事長のご褒美!
効果 【チーム名:HOP CHEERS選択時】
各ステータス+10
スキルPt+50
「マイルの支配者」のヒントLv1
【チーム名:ハレノヒ・ランナーズ選択時】
各ステータス+10
スキルPt+50
「千里眼」のヒントLv3
【チーム名:にんじんぷりん選択時】
各ステータス+10
スキルPt+50
「不屈の心」のヒントLv1
【チーム名:ブルームス選択時】
各ステータス+10
スキルPt+50
「クールダウン」のヒントLv1
【チーム名:キャロッツ】
各ステータス+10
スキルPt+50
「ノンストップガール」のヒントLv1チーム総合力アップ・優しい差し入れ
効果 チーム総合力上昇
全ステ+2チーム総合力アップ・温かい差し入れ
効果 チーム総合力上昇
全ステ+2アオハル杯1戦目・次こそウィナー!
効果 スキルPt+6
サポカキャラの上昇
チームランキング上昇
チームステータス3種上昇
レース後イベ
- ▼レース後イベのイベント内容を見る(タップで開閉)
-
デビュー戦の後に・まずは一歩
効果 【1着】
3種ステータス+3
スキルPt+30
秋川理事長or樫本理子の絆ゲージ+4
【2着】
3種ステータス+2
スキルPt+30
秋川理事長or樫本理子の絆ゲージ+4
【3着】
3種ステータス+1
スキルPt+30
秋川理事長or樫本理子の絆ゲージ+4
【4着以降】
3種ステータス+1
スキルPt+20
秋川理事長or樫本理子の絆ゲージ+4朝日杯FSの後に・燃ゆる炎
効果 【1着】
全ステータス+3
スキルPt+45
秋川理事長or樫本理子の絆ゲージ+4
【2着】
全ステータス+2
スキルPt+45
秋川理事長or樫本理子の絆ゲージ+4
【3着】
全ステータス+1
スキルPt+45
秋川理事長or樫本理子の絆ゲージ+4
【4着以降】
全ステータス+1
スキルPt+35
秋川理事長or樫本理子の絆ゲージ+4皐月賞の後に・吹きすさむは
効果 【1着】
全ステータス+3
スキルPt+45
秋川理事長or樫本理子の絆ゲージ+4皐月賞の後に・勝ちたかった
効果 調査中
調査中
調査中日本ダービーの後に・桜、咲いた
効果 【1着】
全ステータス+3
スキルPt+45
秋川理事長or樫本理子の絆ゲージ+4
「ありったけ」のヒントLv+1日本ダービーの後に・まだ蕾にて
効果 【2着】
全ステータス+2
スキルPt+45
秋川理事長or樫本理子の絆ゲージ+4天皇賞(秋)の後に・空に手を
効果 【1着】
全ステータス+3
スキルPt+45
秋川理事長or樫本理子の絆ゲージ+4天皇賞(秋)の後に・厚き壁
効果 調査中 安田記念の後に・若葉と枯れ葉
効果 【1着】
全ステータス+3
スキルPt+45
秋川理事長or樫本理子の絆ゲージ+4
「春ウマ娘◯」のヒントLv+1
【2着】
全ステータス+2
スキルPt+45
秋川理事長or樫本理子の絆ゲージ+4宝塚記念の後に・終わる春
効果 【1着】
全ステータス+3
スキルPt+45
秋川理事長or樫本理子の絆ゲージ+4
調査中天皇賞(秋)の後に・我が心、盛大に
効果 調査中 ジャパンCの後に・ライバルだから
効果 有馬記念の後に・白星
効果 【1着】
体力+15
1種ステータス+10
スキルPt+75
「影打」のヒントLv+3有馬記念の後に・黒星
効果 【2着】
体力-15
1種ステータス+8
スキルPt+45
【3着】
体力-15
1種ステータス+7スキルPt+45
【4着以降】
体力-15
1種ステータス+5
スキルPt+35
【6着以降】
体力-15
1種ステータス+4
スキルPt+25レース勝利!
頑張ったな! 体力-15
1種ステータス+10~
スキルPt+45~
※レースグレードによって変化油断しないで、次も勝利を目指そう! 体力-5~-20
1種ステータス+10~
スキルPt+45~
※レースグレードによって変化レース入着
だけど全力は出せた! 体力-20
1種ステータス+5~
スキルPt+35~
※レースグレードによって変化次は勝利を掴もう! 体力-10~-30
1種ステータス+5~
スキルPt+35~
※レースグレードによって変化レース敗北
最後まで諦めなかった走りは誇れるよ 体力-25
1種ステータス+4~
スキルPt+25~
※レースグレードによって変化悔しさをバネに頑張ろう! 体力-15~-35
1種ステータス+4~
スキルPt+25~
※レースグレードによって変化皐月賞の後に・これが勝負
効果 調査中
【2着】
全ステータス+2
スキルPt+45
秋川理事長or樫本理子の絆ゲージ+4ジャパンCの後に・運命を越えて
効果 【1着】
全ステータス+3
スキルPt+75
秋川理事長or樫本理子の絆ゲージ+4
「真っ向勝負」のヒントLv+3
新衣装限定
- ▼新衣装限定のイベント内容を見る(タップで開閉)
-
キミのためのリーニュ・ドロワット
(チヨノオーの気持ちを聞こう) 体力+20 行ってきたら? スピード+20、根性+20 秘密のダンスフロア
効果 【クラシック級3月イベントで上選択肢『(チヨノオーの気持ちを聞こう)』を選んだ場合】
パワー+25
「向上心」のヒントLv+2
【クラシック級3月イベントで下選択肢『行ってきたら?』を選んだ場合】
スキルPt+20憧れを着る方法
別の店を見に行ってみようと提案する 「抜け出し準備」のヒントLv+2
ランダムで「愛嬌◯」習得休憩を提案する 「好位追走」のヒントLv+2
ランダムで「愛嬌◯」習得
新サクラチヨノオーの固有スキルと覚醒スキル
固有スキル
| スキル(pt)・効果 |
|---|
|
レース中盤に競り合っていた場合残り650m地点で好位置にいると夢を叶えるため加速力を上げ続ける |
初期習得スキル
| スキル(pt)・効果 |
|---|
|
直線で速度がわずかに上がる |
|
レース中盤が迫ったとき前方にいるとわずかに差を広げやすくなる<マイル> |
|
レース中盤に中団で競り合うと持久力がちょっと回復し、さらに速度がわずかに上がる<中距離> |
覚醒で習得できるスキル
| スキル(pt)・効果 |
|---|
|
最終コーナー以降に詰め寄られると速度がわずかに上がり、加速力がほんのちょっと上がる<中距離> |
|
直線で速度が上がる |
|
コーナーで速度がわずかに上がる<作戦・先行> |
|
レース中盤に中団で競り合うと持久力が少し回復しさらに速度が上がる<中距離> |
新サクラチヨノオーの育成目標レースと育て方
| 目標1 | メイクデビューに出走(デビュー) 時期:ジュニア級6月後半 ファン:なし 1,800m(マイル) / 函館 / 芝 / 右 |
|---|---|
| 目標2 | 朝日杯FSで5着以内(G1) 時期:ジュニア級12月前半 ファン:1,000人以上 1,600m(マイル) / 阪神 / 芝 / 右・外 |
| 目標3 | 皐月賞で5着以内(G1) 時期:クラシック級4月前半 ファン:4,500人以上 2,000m(中距離) / 東京 / 芝 / 右・内 |
| 目標4 | 日本ダービーで5着以内(G1) 時期:クラシック級5月後半 ファン:6,000人以上 2,400m(中距離) / 東京 / 芝 / 左 |
| 目標5 | 天皇賞(秋)で3着以内(G1) 時期:クラシック級10月後半 ファン:20,000人以上 2,000m(中距離) / 東京 / 芝 / 左 |
| 目標6 | 安田記念で3着以内(G1) 時期:シニア級6月前半 ファン:15,000人以上 1,600m(マイル) / 東京 / 芝 / 左 宝塚記念で3着以内(G1) 時期:シニア級6月後半 ファン:20,000人以上 2,200m(中距離) / 阪神 / 芝 / 右・内 |
| 目標7 | 天皇賞(秋)で1着(G1) 時期:シニア級10月後半 ファン:20,000人以上 2,000m(中距離) / 東京 / 芝 / 左 |
| 目標8 | ジャパンCで2着以内(G1) 時期:シニア級11月後半 ファン:25,000人以上 2,400m(中距離) / 東京 / 芝 / 左 |
| 目標達成 | URAファイナルズで1着(EX) 時期:シニア級1月後半~ ファン:条件なし 育成中の出走レースによって変動 |
新サクラチヨノオーのプロフィール
| 制服 | 勝負服 |
|---|---|
拡大する
|
拡大する
|
基本情報
| 初期レア | 星3 |
|---|---|
| 入手方法 | ウマ娘ガチャから入手 |
| 特殊二つ名 | 花開くサクラ 育成で朝日杯FSを勝利した基礎能力[スピード]が1,200以上の継承ウマ娘から想いを継承し、朝日杯FS、皐月賞、日本ダービー、ジャパンCを勝利する |
| 声優(CV) | 野口瑠璃子 |
| 誕生日 | 2月19日 |
| 身長 | 156cm |
| 体重 | 微減 |
| スリーサイズ | B80・W55・H83 |
| キャッチコピー | Fleur Enneigée |
関連記事
| キャラ関連記事 | |
|---|---|
リセマラランキング |
最強ウマ娘 |
チーム競技場おすすめ編成 |
継承相性◎ループ |
キャラデータベース
| レア度別ウマ娘 | |||||||||||
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 星3ウマ娘 | 星2ウマ娘 | 星1ウマ娘 | |||||||||
| バ場適性 | |||||||||||
| 芝適性 | ダート適性 | ||||||||||
| 脚質適性 | |||||||||||
| 逃げウマ | 先行ウマ | 差しウマ | 追込ウマ | ||||||||
| 距離適性 | |||||||||||
| 短距離 | マイル | 中距離 | 長距離 | ||||||||

ウマ娘攻略wiki


リセマラランキング
最強ウマ娘
チーム競技場おすすめ編成
継承相性◎ループ
サイレンススズカ
トウカイテイオー
マルゼンスキー
オグリキャップ
タイキシャトル
メジロマックイーン
シンボリルドルフ
ライスシャワー
テイエムオペラオー
ミホノブルボン
ビワハヤヒデ
トウカイテイオー
メジロマックイーン
カレンチャン
花嫁マヤノトップガン
花嫁エアグルーヴ
ゴールドシップ
ウオッカ
ダイワスカーレット
グラスワンダー
エルコンドルパサー
エアグルーヴ
マヤノトップガン
スーパークリーク
メジロライアン
アグネスタキオン
ウイニングチケット
サクラバクシンオー
ハルウララ
マチカネフクキタル
ナイスネイチャ
キングヘイロー




Gジェネエターナル
ウィンヒロ
ドルフィンウェーブ
逆水寒
アナデン
キングショット
ドット異世界
ポケモンフレンズ
メビウスフロントライン
モンハンNow
おなごオーナーズ
ホワイトアウトサバイバル
ワンコレ
グランドサマナーズ
東方LostWord
メメントモリ
ドラクエ1&2リメイク
ポケモンZA
FFタクティクス
モンスターハンターワイルズ
あつ森
サイレントヒルf
ドラクエ3
ファンタジーライフi
ブレイブリーデフォルトFF
マリオカートワールド
龍の国ルーンファクトリー
デルタルーン











