【ウマ娘】ナリタブライアンの評価とイベント|固有スキル発動条件
- 攻略班が選ぶおすすめ記事
- ・最強サポートカードランキング
- ・最強キャラ(ウマ娘)ランキング
- ・マイル育成のキャラとサポカ編成
ウマ娘のナリタブライアンの評価とイベント選択肢を記載。固有スキルの発動条件や習得スキルについて紹介しています。
ナリタブライアンの関連記事 | |
---|---|
評価 | 育成論 |
目次
ナリタブライアンの評価
おすすめ距離 | 中距離、長距離 |
---|---|
おすすめ脚質 | 先行、差し |
固有スキル | Shadow Break 最終コーナー以降で外から追い抜くと怪物的な力で、速度を上げる。中盤競り合っていた場合はすごく上げる ▶最強固有スキルランキング |
初期ステータスと成長率
スピード | スタミナ | パワー | 根性 | 賢さ |
---|---|---|---|---|
93 | 89 | 100 | 89 | 79 |
各ステータスの成長率 | ||||
10% | 20% | 0% | 0% | 0% |
初期適性
バ場適性 | 芝 | ダート | ||
---|---|---|---|---|
距離適性 | 短距離 | マイル | 中距離 | 長距離 |
脚質適性 | 逃げ | 先行 | 差し | 追込 |
逃げ | 先行 | 差し | 追込 |
ナリタブライアンのスキル
固有スキルの効果と発動条件
スキル(pt)・効果 |
---|
Shadow Break(180pt) 最終コーナー以降で外から追い抜くと怪物的な力で、速度を上げる。中盤競り合っていた場合はすごく上げる ▶最強固有スキルランキング |
ナリタブライアンの固有スキルは、最終コーナー以降で、2位から7位でウマ娘を追い抜くと速度が上がるスキルです。「外から追い抜くと」という表現がありますが、内側に1人でもいればいいため、発動率に大きな影響はありません。
また、逃げ以外の脚質であればどの脚質でも条件を満たせるので、競技場など自身のウマ娘と脚質を被らせたくない場合にも、多くの脚質で採用することができます。
初期習得スキル
スキル(pt)・効果 |
---|
直線巧者(170pt) 直線で速度がわずかに上がる |
好位追走(180pt) レース中盤でわずかに疲れにくくなる<作戦・先行> |
中距離直線◯(100pt) 直線で速度がわずかに上がる<中距離> |
覚醒で習得できるスキル
スキル(pt)・効果 |
---|
末脚(170pt) ラストスパートで速度がわずかに上がる |
ハヤテ一文字(170pt) 直線で速度が上がる |
一匹狼(70pt) 自分だけが一匹狼の心を持つレースで少し能力が上がる |
全身全霊(170pt) ラストスパートで速度が上がる |
ナリタブライアンは覚醒レベルを5まで強化すると、発動しやすいレアスキル、「ハヤテ一文字」と「全身全霊」が習得できます。どちらのスキルも使いやすく、下位スキルのヒントレベルを取りやすいため、優先的に覚醒しましょう。
ナリタブライアンの育成ポイントと育成目標
育成のポイント
- ・スピードとスタミナを優先に育成
- ・マイル因子で育成が安定
- ・固有スキルの発動条件を満たす
- ・対戦相手に合わせ脚質を選択する
スピードとスタミナを優先に育成
目標ステータス | ||||
---|---|---|---|---|
1,500 |
700+ |
1,100 |
600 |
1,100 |
ナリタブライアンを育成するときのステータス参考例です。スピードとスタミナに成長率を持つため、スピードをベースに中長距離を走りきれるだけのスタミナを優先してステータスを伸ばしましょう。
覚醒で金回復スキルなどを習得できないため、中長距離どちらであっても多少余裕を持ったスタミナや根性の値がなければ、走りきれないレースも多々見受けられます。
マイル因子で育成が安定
ナリタブライアンは初期マイル適性がBのウマ娘です。マイルの目標レース自体はありませんが、マイル適性を上げておくと出走できるレース幅が広がり、隠し条件を満たしやすくなるのでおすすめです。
固有スキルの発動条件を満たす
ナリタブライアンは、固有の発動に能力上昇を含め複数の条件を持つウマ娘です。9人立てであれば、2位から7位で外から追い抜くと固有スキルが発動しますが、すごく速度スキルとして使用する場合中盤に競り合う必要があります。
そのため、発動条件を満たすために終盤速度スキルを習得したり、中盤競り合い条件を満たすために賢さのステータスを上げるなど、固有スキルを活かす対策が必要です。
対戦相手に合わせ脚質を選択する
ナリタブライアンは固有スキル能力を上昇させるために中盤競り合い条件を満たす必要があるウマ娘です。周りにウマ娘がいなければ競り合い条件を満たすことが厳しいため、対戦相手によっては自身の脚質を変更する必要があります。
チャンミでは、環境で先行が多い場合は先行、差し追込が多い場合は差しまたは追込と変更することで、安定してスキルの発動を狙うことができます。また、競技場では条件を満たすのが比較的簡単なため、脚質を変える必要はありません。
育成目標
目標1 | ジュニア級メイクデビューに出走(デビュー) 時期:ジュニア級6月 ファン:なし 1,800m(マイル) / 函館 / 芝 / 右 |
---|---|
目標2 | 朝日杯FSで5着以内(G1) 時期:ジュニア級12月後半 ファン:1,000人以上 1,600m(マイル) / 阪神 / 芝 / 右・外 |
目標3 | 皐月賞で5着以内(G1) 時期:クラシック級4月前半 ファン:4,500人以上 2,000m(中距離) / 中山 / 芝 / 右・内 |
目標4 | 日本ダービーで5着以内(G1) 時期:クラシック級5月後半 ファン:6,000人以上 2,400m(中距離) / 東京 / 芝 / 左 |
目標5 | 菊花賞で3着以内(G1) 時期:クラシック級10月後半 ファン:7,500人以上 3,000m(長距離) / 京都 /芝 / 右・外 |
目標6 | 有馬記念で3着以内(G1) 時期:クラシック級12月後半 ファン:25,000人以上 2,500m(長距離) / 中山 / 芝 / 右・内 |
目標7 | 阪神大賞典で1着(G2) 時期:シニア級3月後半 ファン:2,000人以上 3,000m(長距離) / 阪神 / 芝 / 右・内 |
目標8 | 天皇賞(春)で1着(G1) 時期:シニア級4月後半 ファン:20,000人以上 3,200m(長距離) / 京都 / 芝 / 右・外 |
目標9 | 天皇賞(秋)で1着(G1) 時期:シニア級10月後半 ファン:20,000人以上 2,000m(中距離) / 東京 / 芝 / 左 |
目標10 | ジャパンCで1着(G1) 時期:シニア級11月後半 ファン:25,000人以上 2,400m(中距離) / 東京 / 芝 / 左 |
目標11 | 有馬記念で1着(G1) 時期:シニア級12月後半 ファン:25,000人以上 2,500m(長距離) / 中山 / 芝 / 右・内 |
目標達成 | URAファイナルズで1着(EX) 時期:シニア級1月後半~ ファン:条件なし 育成中の出走レースによって変動 |
ナリタブライアンの育成イベントと選択肢
▼選択肢あり | ▼選択肢なし | ▼共通イベント |
▼アオハル杯 | ▼クライマックス | ▼グランドライブ |
▼レース後イベ | ▼衣装限定 | - |
選択肢あり
お大事に!
本当に大丈夫? | やる気-1 スピード-5 ランダムで「練習ベタ」になってしまう |
---|---|
練習を続ける? | やる気-1 直前のトレーニング効果-10 ランダムで「練習ベタ」になってしまう 「練習上手◯」習得 |
新年の抱負
勝負が楽しみだね | パワー+10 |
---|---|
みかんは栄養たっぷりだからね | 体力+20 |
敵に塩を送ったの? | スキルPt+20 |
飢えた戦士たち
勝負はやめて、別のメニューにしない? | 体力+5 賢さ+10 |
---|---|
スピード勝負!ハバネロ肉まん完食対決! | 【成功】 体力-10、やる気アップ スピード+25 【失敗】 体力-10 スピード+10 |
スタミナ勝負!ダンスDEフィーバー! | 【成功】 体力-10、やる気アップ スタミナ+25 【失敗】 体力-10 スタミナ+10 |
パワー勝負!仁義なきメンコバトル! | 【成功】 体力-10、やる気アップ パワー+25 【失敗】 体力-10 パワー+10 |
超越
力強さ、かな? | パワー+10 |
---|---|
粘り強く、観察してください | スタミナ+5、根性+5 |
憧憬
その信念は、きっと力になる | パワー+10 |
---|---|
併走で力比べしてみるか? | 体力-10 パワー+20 |
手腕
瞬発力を活かしただけだよ | スピード+15 |
---|---|
ひと息入れる、ってだけだよ | 「パス上手」のヒントLv+1 |
岐
強豪たちとの戦いを望み『出席する』 | 目標レースの難易度上昇 目標レース勝利時の獲得ステータス上昇 |
---|---|
まだその段階ではないので『出席しない』 | なし |
得意距離
学園まで競争しよう | スタミナ+10 |
---|---|
生徒会の仕事ってどう? | 賢さ+10 |
孤高のグルメ?
バランスのいい料理をを | スピード+5、パワー+5 |
---|---|
スタミナが付きそうな料理を | スタミナ+10 |
ダンスレッスン
笑顔の練習をするぞ! | スタミナ+10 |
---|---|
このままでいい | 賢さ+10 |
追加の自主トレ
燃え上がるぞ! | 体力-5 パワー+5 秋川理事長の絆ゲージ+5 |
---|---|
燃えるのは明日に | 体力+5 |
初詣
今日はいいリフレッシュになったよ | 体力+30 |
---|---|
正月明けのトレーニング、楽しみにしてて! | 全ステータス+5 |
君の期待に添えるよう努力するよ | スキルPt+35 |
肉食
食べすぎだよ | 体力+10 スキルPt+5 |
---|---|
お言葉に甘えたら? | 体力+30 スキルPt+10 ランダムでスピード-5、パワー+5 ランダムで「太り気味」になってしまう |
孤高の責任
大丈夫、きっとすぐ見つけられる! | スタミナ+5、根性+5 |
---|---|
困ったときは助けてもらおう | パワー+5、賢さ+5 |
ブライアンは見た……!
食べちゃった分だけ走ろう! | スタミナ+10 |
---|---|
俺たちも一緒に謝りに行くから | 根性+10 |
ファミリーレストラン
これからも努力を続けよう! | スピード+10 |
---|---|
君の努力は必ず走りに表れる! | スタミナ+10 |
困ったことがあったら言って | 根性+10 |
選択肢なし
- ▼選択肢なしのイベント内容を見る(タップで開閉)
-
ナリタブライアン登場!
効果 スキルPt+120 保健室にて
効果 体力+20
バッドコンディションが治る振り向けばそこに……
効果 やる気-1 溜
効果 パワー+10 名指導
効果 パワー+10
ランダムで「練習上手◯」習得今
効果 根性+5 武者震い
効果 1種ステータス+5 突破
効果 やる気+1
全ステータス+5
スキルPt+30
ランダムで「切れ者」習得告
効果 賢さ+5 デビュー戦の後に・荒
効果 【1着】3種ステータス+3
スキルPt+30
秋川理事長の絆ゲージ+4朝日杯FSの後に・闘
効果 【5着】全ステータス+1
スキルpt+35
秋川理事長の絆ゲージ+4皐月賞の後に・期
効果 【1着】全ステータス+3
スキルpt+45
秋川理事長の絆ゲージ+4日本ダービーの後に・誉
効果 【1着】全ステータス+3
スキルpt+45
秋川理事長の絆ゲージ+4
【2着】全ステータス+2
スキルpt+45
秋川理事長の絆ゲージ+4
【3着】全ステータス+1
スキルpt+45
秋川理事長の絆ゲージ+4菊花賞の後に・現
効果 【1着】全ステータス+3
スキルpt+45
秋川理事長の絆ゲージ+4
【2着】全ステータス+2
スキルpt+45
秋川理事長の絆ゲージ+4
【3着】全ステータス+1
スキルpt+45
秋川理事長の絆ゲージ+4有馬記念の後に・応
効果 【1着】全ステータス+3
スキルpt+45
秋川理事長の絆ゲージ+4阪神大賞典の後に・刺
効果 【1着】全ステータス+3
スキルpt+35
秋川理事長の絆ゲージ+4緑の贖罪
効果 体力-10、やる気-1 秋
効果 パワー+5 姉
効果 賢さ+5 天皇賞(春)の後に・花
効果 【1着】全ステータス+3
スキルpt+45
秋川理事長の絆ゲージ+4天皇賞(秋)の後に・届
効果 【1着】全ステータス+3
スキルpt+45
秋川理事長の絆ゲージ+4ジャパンカップの後に・追
効果 【1着】全ステータス+3
スキルpt+45
秋川理事長の絆ゲージ+4有馬記念の後に・来
効果 【1着】全ステータス+3
スキルpt+45
秋川理事長の絆ゲージ+4日和
効果 体力+15、やる気-1
根性-5孤高でいるのも楽じゃない
効果 やる気-1
スタミナ-5頂
効果 スタミナ+5 共に
効果 全ステータス+5
スキルPt+20挑
効果 スピード+5 信
効果 スタミナ+5
共通イベント
- ▼共通イベントのイベント内容を見る(タップで開閉)
-
夏合宿(3年目)終了
効果 3種ステータス+5 バレンタイン
効果 スキルPt+20
ファン6万人で固有スキルLv+1休息はバッチリ!
効果 体力+70 リフレッシュ完了
効果 体力+50 寝不足で……
効果 体力+30
ランダムで「夜ふかし気味」になってしまうファンレター
効果 やる気アップ
スキルPt+30URAファイナルズ予選の後に
効果 全ステータス+10
スキルPt+40URAファイナルズ準決勝の後に
効果 全ステータス+10
スキルPt+60URAファイナルズ決勝の後に
効果 全ステータス+10
スキルPt+80頭痛で憂鬱
効果 やる気ダウン
賢さ-5夏合宿(2年目)にて
声をかける パワー+10 そっとしておく 根性+10 夏合宿(2年目)終了
効果 スピード+5、パワー+5、賢さ+5
アオハル杯
- ▼アオハル杯のイベント内容を見る(タップで開閉)
-
-
理事長代理の『賭け』
効果 やる気+1 理事長代理の評価アップ
効果1 スキルPt+2
樫本理子の絆ゲージ+5効果2 スキルPt+3
樫本理子の絆ゲージ+5樫本代理の意外な一面
効果 体力+10 ついに集まったチームメンバー!
バレンタインミホノブルボンの
<HOP CHEERS>効果なし フクキタルの
<ハレノヒ・ランナーズ>効果なし ハルウララの
<にんじんぷりん>効果なし ライスシャワーの
<ブルームス>効果なし チーム<キャロッツ> 効果なし チームのハッピーエンド
効果 スタミナ+10 チームステータスランクアップ!
効果1 各ステータスの
いずれか1つのトレーニングLvアップ効果2 各ステータスの
いずれか3つのトレーニングLvアップチームの応援歌!
効果 根性+10 チームのぎくしゃく
効果 なし レースを終えて・新メンバー加入!
効果1 新メンバー4人追加
チームの根性ランク上昇効果2 新メンバー2人追加 アオハル杯1戦目・ヴィクトリー!
効果 全ステータス+2
チームの全ステータス上昇
チームランキング上昇アオハル杯1戦目・次こそウィナー!
効果 調査中 アオハル杯2戦目・ハッピーカムカム!
効果 全ステータス+2
チームの全ステータス上昇
チームランキング上昇アオハル杯3戦目・みんなで勝ったね!
効果1 全ステータス+4
チームの全ステータス上昇
チームランキング上昇効果2 全ステータス+5
チームの全ステータス上昇
チームランキング上昇アオハル杯4戦目・勇気をもらって
効果 全ステータス+5
チームの全ステータス上昇
チームランキング上昇アオハル杯5戦目・決戦を終えて
効果 スキルPt+39
チームのスタミナ上昇チーム総合力アップ・嬉しい差し入れ
効果1 チーム総合力上昇
全ステータス+6効果2 チーム総合力上昇
全ステータス+2効果3 チーム総合力上昇
全ステータス+3チーム総合力アップ・驚きの差し入れ
効果1 チーム総合力上昇
全ステータス+6効果2 チーム総合力上昇
全ステータス+5チーム総合力アップ・素敵な差し入れ
効果 チーム総合力上昇
全ステータス+3チーム総合力アップ・最高の差し入れ
効果 「アオハル杯・虎の巻」獲得
チーム総合力上昇
全ステータス+5
「アガってきた!」のヒントLvアップチーム総合力アップ・ナイスな差し入れ
効果 チーム総合力上昇
全ステータス+4チーム総合力アップ・優しい差し入れ
効果 チーム総合力上昇
全ステータス+2チーム総合力アップ・温かい差し入れ
効果 チーム総合力上昇
全ステータス+2チーム<ファースト>の宣戦布告
効果 スキルPt+15
「アオハル点火・速」習得URAファイナルズ予選の後に
効果 全ステータス+13
スキルPt+52URAファイナルズ準決勝の後に
効果 全ステータス+13
スキルPt+78URAファイナルズ決勝の後に
効果 全ステータス+13
スキルPt+104頑張った3年間!
効果 全ステータス+10
スキルPt+50URAファイナルズ決勝の後に・敗北
効果 スキルPt+60 秋川理事長のご褒美!
効果 共通
全ステータス+10
スキルPt+50
チーム名がHOP CHEERSの場合
「マイルの支配者」のヒントLvアップ
チーム名がハレノヒ・ランナーズの場合
「千里眼」のヒントLvアップ
チーム名がにんじんぷりんの場合
「不屈の心」のヒントLvアップ
チーム名がブルームスの場合
「クールダウン」のヒントLvアップ
チーム名がキャロッツの場合
「ノンストップガール」のヒントLvアップチームでセイチーズ!
効果 スピード+10 チームでピンチ!?
効果 賢さ+10 レースを終えて・新メンバー加入!
効果1 新メンバー4人追加
チームの根性ランク上昇効果2 新メンバー2人追加
-
Make a new track(クライマックス)
- ▼Make a new trackのイベント内容を見る(タップ開閉)
-
-
自己紹介
効果 スキルPt+120
-
グランドライブ
- ▼グランドライブのイベント内容を見る(タップで開閉)
-
-
グランドライブ再建計画、始動!
効果 メンバー加入(育成ウマ娘+スマートファルコン)
「Make debut!」習得
ライブ期待度上昇
全パフォーマンス+101stライブ、終了!
効果 【大成功】
全ステータス+10
スキルPt+25
ファン+1
000編成にシナリオリンクキャラを入れると全パフォーマンス+5
1stライブの後に
効果 メンバー加入(アグネスタキオン
サイレンススズカ)
効果は調査中新たに加わったライブ協力者!
効果 全パフォーマンス上限+50
全パフォーマンス+10
メンタル+10
メンバー加入2ndライブ、終了!
効果 【大成功】
全ステータス10
スキルPt+45
ファン+2
000編成にシナリオリンクキャラを入れると全パフォーマンス+5
【成功】全ステータス+3
スキルPt+30
ファン+200編成にシナリオリンクキャラを入れると全パフォーマンス+5
揺れた心
効果 メンバー加入(ミホノブルボン)
効果は調査中3ndライブ、終了!
効果 【大成功】
全ステータス+10
スキルPt+65
ファン+5
500編成にシナリオリンクキャラを入れると全パフォーマンス+5
【成功】
全ステータス+3
スキルPt+35
ファン+550編成にシナリオリンクキャラを入れると全パフォーマンス+5
4thライブ、終了!
効果 【大成功】
全ステータス+10
スキルPt+60
ファン+6
500編成にシナリオリンクキャラを入れると全パフォーマンス+5
【成功】全ステータス+3
スキルPt+35
ファン+650編成にシナリオリンクキャラを入れると全パフォーマンス+5
あなたと私をつなげるライブ
「一緒に呼びかけあえる歌」か・・・・・・ 「全速前進!」のヒントLv+1
【条件】
スマートファルコンを育成またはサポートカード編成時に選択
「まっしぐら」のヒントLv+1「走れることへの感謝」か・・・・・・ 「コンセントレーション」のヒントLv+1
【条件】
ミホノブルボンを育成またはサポートカード編成時に選択
「集中力」のヒントLv+1「ただいま」か・・・・・・ 「切り開く者」のヒントLv+1
【条件】
サイレンススズカを育成またはサポートカード編成時に選択
「前途洋々」のヒントLv+1「打開する力」か・・・・・・ 「決死の覚悟」のヒントLv+1
【条件】
アグネスタキオンを育成またはサポートカード編成時に選択
「ありったけ」のヒントLv+1「歌でつながる」か・・・・・・ 「レーンの魔術師」のヒントLv+1 歌う曲は・・・・・・
効果 全ステータス+10
「GIRLS' LEGEND U」楽曲習得
ライブの期待度上昇フィナーレ
効果 【大成功】全ステータス+12
スキルPt+45
ファン+2
000
「夢の途中」のヒントLv+1グランドフィナーレ
効果 全ステータス+15
スキルPt+95
ファン+9
000
「キミと勝ちたい」のヒントLv+1イベントプロデューサーの評価アップ
効果 スキルPt+2
ライトハローの絆ゲージ+5
スキルPt+3
ライトハローの絆ゲージ+5
スキルPt+4
ライトハローの絆ゲージ+5
スキルPt+5
ライトハローの絆ゲージ+5We are~?
効果 やる気+? 歌は上手ですか?
効果 ボーカル+20 提案ッ!新曲プロデュース!
ファルコンの気持ちを味わってもらうとか? パッション+20
秋川理事長の絆ゲージ+10初心にかえりましょう! メンタル+20
秋川理事長の絆ゲージ+10集まれ!のど自慢
ゆりかごのように・・・・・・子守唄を 体力+15 激しく情熱を燃やして!盛大に歌う! パッション+20 できることから
休憩用の飲み物を買ってきますよ 体力+10 俺も付き合います! 根性+10
-
レース後イベ
- ▼レース後イベのイベント内容を見る(タップで開閉)
-
レース勝利
効果 体力-5~-20
1種ステータス+3~
スキルPt+30~
※レースグレードによって変化レース入着
効果 体力-5~-30
1種ステータス+3~
スキルPt+30~
※レースグレードによって変化レース敗北
効果 体力-15~-25
1種ステータス+3~
スキルPt+10~
※レースグレードによって変化
衣装限定
- ▼衣装限定のイベント内容を見る(タップで開閉)
-
意匠
本番のレースも楽しみだ スピード+20 う~ん、しびれる……! パワー+20 武骨
カッコよさに、感動したのかも スタミナ+20 いい仕事したな! 賢さ+20 不動
スーツとか! スピード+20
ランダムで「注目株」習得ジャージは? 根性+20
ランダムで「注目株」習得
ナリタブライアンの隠しイベント
岐
発生条件 | ・皐月賞・日本ダービー・菊花賞の勝利を2点その他のG1を1点と計算し、クラシック期に合計6点以上達成する。 |
---|---|
効果 | 選択肢「強豪たちとの戦いを望み『出席する』」 目標レースの難易度上昇 勝利時の獲得ステータス上昇 選択肢「まだその段階ではないので『出席しない』」 変化なし |
※クライマックスシナリオでは発生しないイベント
ナリタブライアンの隠しイベント「岐」は、皐月賞、日本ダービー、菊花賞を2点、その他G1レースを1点と計算し、クラシック期に合計6点を獲得すると発生します。
イベントが発生すると選択肢が2つ発生し、上を選ぶと目標レースの難易度は上がるが、レース勝利時の獲得ステータスが増えるため、育成難易度は上がりますが強力なナリタブライアンを育てたい場合は選びましょう。
ナリタブライアンと相性◎のウマ娘
相性の良いキャラ(ウマ娘) | ||
---|---|---|
スペシャルウィーク | ナイスネイチャ | ゴールドシップ |
シンボリルドルフ | ウイニングチケット | エイシンフラッシュ |
ナリタブライアンの継承ウマとして、初期状態で相性二重丸になりやすい組み合わせです。ただし、継承の祖父母やランクによって相性が◎にならないこともあるので参考程度に御覧ください。
因子の解説記事 | |
---|---|
継承因子◎ループ | 因子厳選の方法 |
星3因子の作り方 | 星3青因子の入手確率 |
ナリタブライアンのプロフィール
制服 | 勝負服 |
---|---|
拡大する | 拡大する |
基本情報
初期レア | 星3 |
---|---|
入手方法 | ウマ娘ガチャから入手 |
特殊二つ名 | 影をも恐れぬ怪物 皐月賞を3 1/2バ身差以上で勝利し、日本ダービーを5バ身差以上で勝利し、菊花賞を7バ身差以上で勝利し、有馬記念を二連覇する |
声優(CV) | 衣河里佳 |
誕生日 | 5月3日 |
身長 | 160cm |
体重 | レースに支障なし |
スリーサイズ | B91・W58・H85 |
キャッチコピー | Maverick |
関連記事
キャラ関連記事 | |
---|---|
リセマラランキング | 最強ウマ娘 |
チーム競技場おすすめ編成 | 継承相性◎ループ |
キャラデータベース
レア度別ウマ娘 | |||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
星3ウマ娘 | 星2ウマ娘 | 星1ウマ娘 | |||||||||
バ場適性 | |||||||||||
芝適性 | ダート適性 | ||||||||||
脚質適性 | |||||||||||
逃げウマ | 先行ウマ | 差しウマ | 追込ウマ | ||||||||
距離適性 | |||||||||||
短距離 | マイル | 中距離 | 長距離 |
キャラ個別の育成論
星3ウマ娘の育成論
星2ウマ娘の育成論
ゴールドシップ | ウオッカ | ダイワスカーレット | |||
グラスワンダー | エルコンドルパサー | エアグルーヴ | |||
マヤノトップガン | スーパークリーク | マチカネタンホイザ | |||
ビコーペガサス | イクノディクタス | - |
星1ウマ娘の育成論
メジロライアン | アグネスタキオン | ウイニングチケット | |||
サクラバクシンオー | ハルウララ | マチカネフクキタル | |||
ナイスネイチャ | キングヘイロー | ツインターボ |