【スマブラSP】パックンフラワーのメールが来ないときの対処方法まとめ
- 最後のアップデート!バランス調整も要チェック!
- ・アップデートVer.13.0.1最新情報まとめ
- ・バランス調整されたキャラまとめ
- 【PR】好きが仕事になる!LINEでキャリア相談
- ・アルテマが運営する無料転職サポート
スマブラSP(スペシャル)のパックンフラワーのメールが来ないときの対処方法をまとめています。メールの設定方法や削除してしまった時の復元方法などを記載しているので、大乱闘スマッシュブラザーズSP(スイッチ)のパックンフラワーのメールが来ないは参考にしてください。
関連記事 | |
---|---|
最強キャラランク | キャラ一覧 |
初心者おすすめキャラ | 新キャラ参戦予想 |
メールはゴールドポイントを受け取ると届く
パックンフラワーのダウンロード番号が記載されているメールは、ゴールドポイントを受け取らないと送られません。
ゴールドポイントは、ホーム画面でスマブラSPを選択した状態で「+ボタン」を押し、マイニンテンドーポイントプログラムからポイントを受け取ることで完了します。
ゴールドポイントを受け取った後、2~3日前後でメールが届きます。
届かない時の対処方法
ニンテンドーアカウントのメールを確認する
メールはニンテンドーアカウントに登録したアドレスに送られます。見ているメールアドレスがニンテンドーアカウントに登録されているメールアドレスかどうかを確認しましょう。
メールボックス内で検索してみる
早いタイミングでゴールドポイントを受け取った場合、メールが埋もれてしまっているかもしれません。メールボックスの検索で、任天堂と入力して検索してみましょう。
ニンテンドーのサポート情報に問い合わせる
公式のニンテンドーサポート情報には、オンラインお問い合わせ窓口があります。ダウンロード版とパッケージ版のどちらもお問い合わせが可能なので、ゴールドポイントを受け取ってから3日経っても届かない場合は問い合わせましょう。
※アルテマに掲載しているゲーム内画像の著作権、商標権その他の知的財産権は、当該コンテンツの提供元に帰属します
▶スマブラSP公式サイト